ナウティスイーツ 

みんなの「チャイ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「チャイ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶6 スタバ3 カレー2 アイス2 ミルクティー2 コーヒー2 スパイスカレー1 クッキー1 抹茶1 ごはん1 ご飯屋1 カフェ1 カルダモン1 ガラムマサラ1 グラン1 ナマステインディア1 マサラ1 レシピ1 ワンポイント1

"チャイ まずい"の口コミ・評判  6/24 09:45現在

2024年12月12日 0:50 しうきつね
普通の紅茶にスパイス入れたら全然美味しくないな チャイのときは味が多くて楽しいって感じなのにおっちだと味が多くて邪魔って印象になる ふしぎ
#紅茶  
2024年12月8日 20:20 ゆり
自家製チャイが不味いってどういうことなんだろう
2024年12月1日 21:01 ライラ
チャイちゃんと委員長はまずいwwww
2024年12月1日 2:29 ???
ゴミチャイ久しぶりに当たったまず初対面で2時間も遅れてきやがったのにごめんねの一言もなく食事へ行こうって言われものの予約してないからご飯屋さん難民で探し回ってやっと入れたお店は美味しくないチャイニーズフードんで、自分が食べ終わったらさっさと会計済ませて出て行くし、アスペかなにか?
2024年11月30日 22:12 まに
クルフィという謎のスイーツ食べた インドのアイスあまり美味しくない笑 でもチャイとすごいあう pic.x.com/IZbndOwO6n
2024年11月27日 17:01 セレイヴ@sern垢
くっっっっっっっっそ!!!!!!! やっぱりそうだよな!!!!!!! クソ不味い紅茶と同じとこから出てるチャイとか、クソ不味いに決まってるよな!!!!!!!!! 何やねんこれ砂糖とスパイス溶いただけのお湯じゃん!!!!!!!! あまりの不味さにkisになっちゃう!!!!!!!!!
#紅茶  
2024年11月22日 23:50 琴香/8月10日は100万人記念日
悲報 私、チャイ飲めない疑惑浮上 なんか飲めないわけじゃないし、美味しくない訳でもないんだけど…うん…(´・ω・`) 前から興味あったし、割と飲めるお茶多いから勝手に美味しく飲める舌だと思ってただけに我ながらちょっと意外だった。慣れればもっと美味しく感じるのだろうか…
2024年11月20日 16:01 かたゆで?AHC20-8
ちょっと調べれば美味しい(マサラ)チャイの作り方なんてそこらじゅうに溢れてる現代、こんな美味しくない物が代表面してる現状、どうとっても良くないだろ(そこまで?)
2024年11月20日 15:21 Y
チャイ作ったけど何もかも適当だからまずいわ ハハッ
2024年11月17日 1:19 負け組(孤独.)
ブレンディスティックのチャイティー まずい。スタバとモンベルのに比べたら数段落ちる。あとアスパルテーム入ってると思うと吐き気がしてくる
2024年11月16日 21:02 カマ猫@推しを右側にポーーーン!
チャイラテとチャイミルクティーって別物なの…? とか思いつつ、箱の脇に書いてあった作り方見ながらちゃんと作ってみたわけだ。 うん。 不味い!!飲み込めないほどじゃないけど不味い! 今まで通り分量守らずオール牛乳で作った方が美味しかった!次見掛けてもしも買ったら分量守らず作りますッ
2024年11月16日 10:01 EDAMAMEJOY
@SSSS_KEI15おかえりー!  keiさんの美味しいごはんがまた見れるのうれしいわ。EDAMAMEがチャイを家で作ると美味しくないのよね。なぜかしらー🫖
2024年11月14日 23:59 木下くんになりたい
チャイも紅茶も自分で作ったって全然美味しくない、人に作ってもらった方が同じものでも美味しいから何か間違えてるのかなって思ったけど、好きな人曰く愛情を込めて作ってもらっているからではないかとのことでした。わたしは愛情を欲しているんじゃないのかと。
#紅茶  
2024年11月14日 10:21 mari komari
それにしても 昨日作った食べ物 おいしくない が まずくない という超ギリギリラインなんだ 不思議なものを作り出してしまった 材料:オーツ麦 玉子 牛乳 チャイの素 まずいものは入れてないんだけど「度胸がなくて薄味」が原因かなぁ pic.x.com/D3XU8CsM4H
2024年11月14日 9:31 やわた
チャイちゃんの Vol.2と 買った!チャイちゃん…惚れちゃうな…ほんとにまずいな… チャイちゃんは絶対に外れない普段らしさとどこまでも走り抜けていく甘噛みと、常日頃から意識している寿命の違いとそれでも今この時がかけがえないもので
2024年11月11日 10:12 なぁさん
@manotemari濃さと甘さがしっかりないと、チャイは美味しくないですもんね
2024年11月6日 15:22 きゅる★きゅる★きゅるりん@セルフ受肉バ美肉Vtuber
なんかもらったスパイスチャイって飲み物甘めのコーヒーみたいな見た目してるくせに辛いんだけども はちゃめちゃにまずいんだけども?
2024年11月6日 0:09 TAT
ん、チャイ語ノー勉でまずい🤦‍♀️
2024年11月4日 10:02 umaaji298?モンティノ
久々にチャイ作ったが作り方完全に忘れてる ぜんぜん美味しくない…
2024年11月3日 0:52 포도?
チャイくそ不味いから却下 にがりもくそ不味いから却下 x.com/rain01253/stat…
2024年10月29日 17:40 隠者・ワイルド
レシピ通りに作ってるのにイマイチチャイが美味しくないんですよね。何が足りないんだろう。茶葉の種類?
2024年10月28日 17:29 梅酒
昔カレー屋で働いてた時に仕事の合間にチャイをご馳走になってたんだけど、砂糖を入れるのを断ると「砂糖を入れないと美味しくないだろ!」とネパールの方に説教されて砂糖マシマシにされてたのを思い出した。
2024年10月28日 12:20 ギンセツフブキ?
てか、最近思うのは本格的にしようとして、レトルトカレーはカルダモン使いすぎ はっきり言って臭い。あれじゃカレーと言うよりチャイだろ あと甘ったる過ぎ りゅうじさんも言ってたけどスパイスカレーのレトルト系総じて不味い。
2024年10月28日 0:52 ?️‍?ρ閣?️‍⚧️
@K4g4M1n04meチャイ語まずい
2024年10月26日 10:59 あじこ
@punpunsk8( ᷄ ൧̑  ᷅ )こんな顔なった(2口食べた) スパイス激強な冷たく甘いチャイをスポンジに浸して凝縮させた美味しくないと言うとスパイスを全否定している様に陥り個人的には触感がだめでこの味でクッキーなら好きの部類になるだろうまとめると 好きじゃない エスニ氏はばくばく食べてた
2024年10月25日 20:31 えいり?
紅茶入れようかと思ったけど、計るのめんどくさいから2軍紅茶で煮出しお手軽チャイ …なんだけど美味しくないこの紅茶
#紅茶  
2024年10月20日 21:22 真田沙弦@11/2超江ノコス
え、チャイシロップ頼んだんですよ まずいジィちゃんち😭😭😭😭 柳蓮二をかんじる
2024年10月20日 20:32 ヘロヘロ
一日オケ練習、チャイ5冒頭は良くなってきたしFgとのユニゾンもいい感じに。木管トップの結束を強めたい。三楽章の技巧的な部分がやばい、舌が動かない。タンギング練習増やすか。それともダブルか。あとリードも古いのはそろそろ危なくなってきた。左背中の筋肉が故障しててちょっとまずい。
2024年10月18日 14:42 Sasurai
午後の紅茶のチャイ、不味いです。ガラムマサラみたいな香りがするのでおすすめできません。飲まないほうがいいです。
2024年10月16日 11:52 椎名 令 / Rey Shiina
チャイを熱々で飲むのがマストな理由を聞いたんだが、冷たいのはスルスル飲めてしまうけど熱いとゆっくり飲まざるを得ないため風味をじっくり味わえるんだそうだ なるほどね!冷たいのが不味い訳じゃないんだね。まぁ冷たくなると高温時は溶けてた蛋白質が凝固するからえぐい膜張ってしまうけどね
2024年10月14日 14:51 naco
アーモンドミルクでチャイ作ったらびっくりするくらい不味い
2024年10月9日 13:31 キルルルリア
スタバで700円のギフトカード使ってチャイティーラテ頼んだら、金額余ってるからミルクの変更とかどうですかって言われてオススメされた豆乳にしたらまずい まだ金額合わないからグランデにしちゃったし色んな意味でまずい ソイラテは好きなんだけどな〜
2024年10月4日 13:39
カルディーで買ったチャイの茶葉美味しくないな〜捨てようかな。この間食べ放題のドリンクバーで飲んだチャイは美味しかったんよな
2024年10月3日 12:02 Vanity
北極海航路から島国がはつけにされたら、ひとえにキシダのせいだけど、フル稼働する頃にはあたしは耄碌してるか死んでる。チャイがどうなってるかすらわからない。 問題はロシア軍の復旧に何年かかるか。UKは5年で戻ると言ってるが、これはプロパガンダだろうけど、まずいことにあたしは多分生きてる。 x.com/Yomiuri_Online…
2024年9月28日 13:22 あるるる@?
ナマステインディアを離脱。このあとは妹と合流してコンサートへ。スケジュールみっちみちーw しかし想像以上に買い物してしまった…この荷物はまずいな… 買い物に夢中で目当てのひとつのドーサ食べられず。これはまた行くしかない。 チャイ美味しかったー! pic.x.com/jctjze9xw7
2024年9月27日 16:30 石器時代
チャイの味はよくわからないがまずいとは思わないので美味しい方だと思う Ulusoyの名産地?で買ったし
2024年9月26日 15:22 るう??
チャイ作れたけどなんか、、甘くない、、 るうは美味しいから好きだけど他の子に美味しくないって言われたらどうしよ ちゃんと同じ量入れたのにぃ、、、
2024年9月26日 15:21 ? おもち
スタバ、チャイティーのアーモンドミルクカスタムしてみたけど、美味しくないな アーモンドは余計や
2024年9月26日 6:51 あど。??
龍角散のど飴を食べながら、コーヒーを飲んでもあまり美味しくないです ミルクティーだとチャイみたいになるって聞いたのだけどな
2024年9月23日 9:30 チョコミミ?
@jun_junio_kazさんのところからきました! 海外は1回しか行ったことがないので、様々な土地に行かれていることに憧れます🥹 インドのチャイも、輸出できない茶葉を美味しく飲むために工夫されたと聞いたことがありますが、グアテマラのは美味しくないんですね😅 各国のお話、楽しく読ませていただきます✨
2024年9月22日 10:19 とろわ?
@matsuyuki830健康に目覚めた息子に頼まれて買ったので、わたしは息子がいらないものしか飲ませてもらってなくて、バニラは未経験なんです🤣 ピスタチオ、アーモンド、チャイ、紅茶、青汁は美味しかったので、バニラが美味しくないわけがないですよね!😆
#紅茶  
2024年9月21日 15:59 なな
雰囲気のいいカフェで頼んだチャイがすげえまずい pic.x.com/ma9s8fxvil
2024年9月21日 8:22 みどり
おはようございます。 牛乳がないからと 豆乳でチャイを作ると 非常に不味いことを知った 三連休初日の朝です😢 今日はどこかで 美味しいものを飲もうと思います!
2024年9月18日 18:21 みぃたろ◜. ̫.◝
@poyopoyoPlNKおいしくない?🤣 チャイとかも好きだからなのかな?
2024年9月16日 22:52 佳ヨ子
7日目④そもそも私は茶道部に所属していたことがあるのだが抹茶の立て方がめちゃくちゃ下手なのだ。多分、現実でも抹茶を求められたら良いものは渡せないと思う。でも美味しいチャイは出せる。そう思うと、まずい抹茶より美味しいチャイを出す方が誠実ですらある気がしてきた。
#抹茶  
2024年9月16日 13:30 みこおじ@?
今日のワンポイントアドバイス チャイはミルクがないとあんまり美味しくない
2024年9月15日 11:01 みもり??9/22おっさん茶会ゲスト
うおおまずい気がして抜けてしまった…チャイとナラティブを逃してしまったので私の分までみんな楽しんできて…😭
2024年9月9日 7:40 峰岸かなめ
チャイティー こんなん不味いわけねえだろ!!(逆ギレパート2)スパイスがきいているのでチャイ好きな人にはいい。というかチャイの牛乳をソイにしただけだもん。うまいに決まっているだろ。コレも特別感があってちょっとしたひとときに飲んでホッとするタイプ。実はあっためてから飲んでもうまい。 pic.x.com/xp68sod3bk
2024年8月26日 10:32 S.aya@ロリィタ初心者?ロリィタ兼雑多垢
チャイハネも好きなんだよね、ロリィタも好きだけど。 チャイハネとロリィタって真逆なファッションだから同じアカウントで載せるのはまずいよね…SNSは私には難しかったかな
2024年8月25日 12:02 ふゆの@ぼーっとしている
…コスタコーヒーのアイスチャイ頼んだらなんか酸っぱくて不味いんだけど😭😭😭 チャイ好きなのにこんなに不味いのは初めてなり… 勿体なさすぎるけど、捨ててもいいですか…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ