みんなの「チャイ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「チャイ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶6 スタバ3 カレー2 アイス2 ミルクティー2 コーヒー2 スパイスカレー1 クッキー1 抹茶1 ごはん1 ご飯屋1 カフェ1 カルダモン1 ガラムマサラ1 グラン1 ナマステインディア1 マサラ1 レシピ1 ワンポイント1 |
"チャイ まずい"の口コミ・評判 6/24 09:45現在
自家製チャイが不味いってどういうことなんだろう
チャイちゃんと委員長はまずいwwww
ゴミチャイ久しぶりに当たったまず初対面で2時間も遅れてきやがったのにごめんねの一言もなく食事へ行こうって言われものの予約してないからご飯屋さん難民で探し回ってやっと入れたお店は美味しくないチャイニーズフードんで、自分が食べ終わったらさっさと会計済ませて出て行くし、アスペかなにか?
くっっっっっっっっそ!!!!!!! やっぱりそうだよな!!!!!!! クソ不味い紅茶と同じとこから出てるチャイとか、クソ不味いに決まってるよな!!!!!!!!! 何やねんこれ砂糖とスパイス溶いただけのお湯じゃん!!!!!!!! あまりの不味さにkisになっちゃう!!!!!!!!!
悲報 私、チャイ飲めない疑惑浮上 なんか飲めないわけじゃないし、美味しくない訳でもないんだけど…うん…(´・ω・`) 前から興味あったし、割と飲めるお茶多いから勝手に美味しく飲める舌だと思ってただけに我ながらちょっと意外だった。慣れればもっと美味しく感じるのだろうか…
ちょっと調べれば美味しい(マサラ)チャイの作り方なんてそこらじゅうに溢れてる現代、こんな美味しくない物が代表面してる現状、どうとっても良くないだろ(そこまで?)
チャイ作ったけど何もかも適当だからまずいわ ハハッ
チャイラテとチャイミルクティーって別物なの…? とか思いつつ、箱の脇に書いてあった作り方見ながらちゃんと作ってみたわけだ。 うん。 不味い!!飲み込めないほどじゃないけど不味い! 今まで通り分量守らずオール牛乳で作った方が美味しかった!次見掛けてもしも買ったら分量守らず作りますッ
@SSSS_KEI15おかえりー! keiさんの美味しいごはんがまた見れるのうれしいわ。EDAMAMEがチャイを家で作ると美味しくないのよね。なぜかしらー🫖
チャイも紅茶も自分で作ったって全然美味しくない、人に作ってもらった方が同じものでも美味しいから何か間違えてるのかなって思ったけど、好きな人曰く愛情を込めて作ってもらっているからではないかとのことでした。わたしは愛情を欲しているんじゃないのかと。
それにしても 昨日作った食べ物 おいしくない が まずくない という超ギリギリラインなんだ 不思議なものを作り出してしまった 材料:オーツ麦 玉子 牛乳 チャイの素 まずいものは入れてないんだけど「度胸がなくて薄味」が原因かなぁ pic.x.com/D3XU8CsM4H
チャイちゃんの Vol.2と 買った!チャイちゃん…惚れちゃうな…ほんとにまずいな… チャイちゃんは絶対に外れない普段らしさとどこまでも走り抜けていく甘噛みと、常日頃から意識している寿命の違いとそれでも今この時がかけがえないもので
@manotemari濃さと甘さがしっかりないと、チャイは美味しくないですもんね
なんかもらったスパイスチャイって飲み物甘めのコーヒーみたいな見た目してるくせに辛いんだけども はちゃめちゃにまずいんだけども?
ん、チャイ語ノー勉でまずい🤦♀️
久々にチャイ作ったが作り方完全に忘れてる ぜんぜん美味しくない…
チャイくそ不味いから却下 にがりもくそ不味いから却下 x.com/rain01253/stat…
昔カレー屋で働いてた時に仕事の合間にチャイをご馳走になってたんだけど、砂糖を入れるのを断ると「砂糖を入れないと美味しくないだろ!」とネパールの方に説教されて砂糖マシマシにされてたのを思い出した。
てか、最近思うのは本格的にしようとして、レトルトカレーはカルダモン使いすぎ はっきり言って臭い。あれじゃカレーと言うよりチャイだろ あと甘ったる過ぎ りゅうじさんも言ってたけどスパイスカレーのレトルト系総じて不味い。
@K4g4M1n04meチャイ語まずい
@punpunsk8( ᷄ ൧̑ ᷅ )こんな顔なった(2口食べた) スパイス激強な冷たく甘いチャイをスポンジに浸して凝縮させた美味しくないと言うとスパイスを全否定している様に陥り個人的には触感がだめでこの味でクッキーなら好きの部類になるだろうまとめると 好きじゃない エスニ氏はばくばく食べてた
え、チャイシロップ頼んだんですよ まずいジィちゃんち😭😭😭😭 柳蓮二をかんじる
一日オケ練習、チャイ5冒頭は良くなってきたしFgとのユニゾンもいい感じに。木管トップの結束を強めたい。三楽章の技巧的な部分がやばい、舌が動かない。タンギング練習増やすか。それともダブルか。あとリードも古いのはそろそろ危なくなってきた。左背中の筋肉が故障しててちょっとまずい。
チャイを熱々で飲むのがマストな理由を聞いたんだが、冷たいのはスルスル飲めてしまうけど熱いとゆっくり飲まざるを得ないため風味をじっくり味わえるんだそうだ なるほどね!冷たいのが不味い訳じゃないんだね。まぁ冷たくなると高温時は溶けてた蛋白質が凝固するからえぐい膜張ってしまうけどね
アーモンドミルクでチャイ作ったらびっくりするくらい不味い
スタバで700円のギフトカード使ってチャイティーラテ頼んだら、金額余ってるからミルクの変更とかどうですかって言われてオススメされた豆乳にしたらまずい まだ金額合わないからグランデにしちゃったし色んな意味でまずい ソイラテは好きなんだけどな〜
カルディーで買ったチャイの茶葉美味しくないな〜捨てようかな。この間食べ放題のドリンクバーで飲んだチャイは美味しかったんよな
北極海航路から島国がはつけにされたら、ひとえにキシダのせいだけど、フル稼働する頃にはあたしは耄碌してるか死んでる。チャイがどうなってるかすらわからない。 問題はロシア軍の復旧に何年かかるか。UKは5年で戻ると言ってるが、これはプロパガンダだろうけど、まずいことにあたしは多分生きてる。 x.com/Yomiuri_Online…
ナマステインディアを離脱。このあとは妹と合流してコンサートへ。スケジュールみっちみちーw しかし想像以上に買い物してしまった…この荷物はまずいな… 買い物に夢中で目当てのひとつのドーサ食べられず。これはまた行くしかない。 チャイ美味しかったー! pic.x.com/jctjze9xw7
チャイの味はよくわからないがまずいとは思わないので美味しい方だと思う Ulusoyの名産地?で買ったし
チャイ作れたけどなんか、、甘くない、、 るうは美味しいから好きだけど他の子に美味しくないって言われたらどうしよ ちゃんと同じ量入れたのにぃ、、、
@jun_junio_kazさんのところからきました! 海外は1回しか行ったことがないので、様々な土地に行かれていることに憧れます🥹 インドのチャイも、輸出できない茶葉を美味しく飲むために工夫されたと聞いたことがありますが、グアテマラのは美味しくないんですね😅 各国のお話、楽しく読ませていただきます✨
@matsuyuki830健康に目覚めた息子に頼まれて買ったので、わたしは息子がいらないものしか飲ませてもらってなくて、バニラは未経験なんです🤣 ピスタチオ、アーモンド、チャイ、紅茶、青汁は美味しかったので、バニラが美味しくないわけがないですよね!😆
おはようございます。 牛乳がないからと 豆乳でチャイを作ると 非常に不味いことを知った 三連休初日の朝です😢 今日はどこかで 美味しいものを飲もうと思います!
@poyopoyoPlNKおいしくない?🤣 チャイとかも好きだからなのかな?
7日目④そもそも私は茶道部に所属していたことがあるのだが抹茶の立て方がめちゃくちゃ下手なのだ。多分、現実でも抹茶を求められたら良いものは渡せないと思う。でも美味しいチャイは出せる。そう思うと、まずい抹茶より美味しいチャイを出す方が誠実ですらある気がしてきた。
うおおまずい気がして抜けてしまった…チャイとナラティブを逃してしまったので私の分までみんな楽しんできて…😭
チャイティー こんなん不味いわけねえだろ!!(逆ギレパート2)スパイスがきいているのでチャイ好きな人にはいい。というかチャイの牛乳をソイにしただけだもん。うまいに決まっているだろ。コレも特別感があってちょっとしたひとときに飲んでホッとするタイプ。実はあっためてから飲んでもうまい。 pic.x.com/xp68sod3bk
チャイハネも好きなんだよね、ロリィタも好きだけど。 チャイハネとロリィタって真逆なファッションだから同じアカウントで載せるのはまずいよね…SNSは私には難しかったかな
…コスタコーヒーのアイスチャイ頼んだらなんか酸っぱくて不味いんだけど😭😭😭 チャイ好きなのにこんなに不味いのは初めてなり… 勿体なさすぎるけど、捨ててもいいですか…