ナウティスイーツ 

みんなの「チャイ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「チャイ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

シナモン4 紅茶4 コーヒー4 ミルクティー3 カレー屋さん2 スタバ2 ルピシア2 カレー1 味噌汁1 ナン1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 ほうじ茶1 タピオカ1 くるみ割り1 なみなみ1 カフェ1 タリーズ1 ナラン1 レシピ1 Gong1 Starbucks1

"チャイ まずい"の口コミ・評判  6/24 12:47現在

2024年3月25日 11:51 Memphis bell ?
「チャイナランに焦る中国…」 習近平主席、米企業代表に会う(中央日報日本語版) news.yahoo.co.jp/articles/c4a93…  色々不味いのでは…(両方
2024年3月23日 9:49 あらた@週末間借りカフェ準備中
@RonielYamato昨日、おいしくないチャイをいただいてしまった。 おいしくないというより、チャイとして成立していない。 (作ってるとこ見て、なるほどと思った。) こうなると800円はめちゃくちゃ高い。 おいしいチャイはシアワセな場所に連れていってくれます。 「あ、いい作品が作れそう」…
2024年3月20日 8:22 しいのみ?
箱買いしたリンゴ🍎が、なんか美味しくない… 誰も食べたがらないので、焼きリンゴにすることにした シナモンパウダーがないので、スティックを削りました 触っちゃったから、あとでチャイでも作ろうかな
2024年3月18日 14:41 とろさーもん??
自分が淹れるコーヒーとチャイは美味しくないので他人に頼む(コンビニの豆から挽くコーヒーは美味しいしチャイはお店のやつが一番美味くておかわりする)、というのは認知していたが。 紅茶、マスカットフレーバーもそんなに好きじゃないな…?シャインマスカットはいくらでも食べるが…フレーバーは。
2024年3月15日 15:39 こま
チャイめちゃくちゃまずいな〜って飲んでみて思ったけど飲み慣れてきてこの甘ったるくてシナモンの味癖になる チャイ美味しいわ
2024年3月11日 21:31 みかん
@lovehamOKAN朝薬をあげる時の怖さ、すごくわかります。 どきどきしながら巣箱を見ます。さぁ、頑張って飲むよー、嫌やんなぁ美味しくないやんなぁ、ごめんなぁ、飲もうなぁって言いながらあげます。チャイちゃんすごく頑張ってますね。みーさんもしんどいですよね。本当にお疲れ様です。
2024年3月7日 3:50 ayum9i9??世界一周からの✈︎??ドイツ移住
ドイツに来てからはじめてスタバへ☕️ ドイツ人はStarbucksのコーヒーは美味しくないというけど、私はチャイが好き🥳 店内は広くてとくに2階の空間の作りが居心地良し。日本人比率は高め😅 ℹ️デュッセルドルフカフェ情報 Starbucks maps.app.goo.gl/4PANJzNmgXAjp9… Wi-Fi🛜&電源🔌あり、席数多、日曜営業
2024年3月6日 9:51 Sachi*
咳が出ていたからシナモンをたっぷり入れた甘めのチャイを入れた。作ったクッキーは甘味がなくて決して美味しくない出来だった。こういうのはレシピ通りがいいね…*
2024年3月5日 22:41 なーちゃ.メロウチャイの中の人
ミルクティーはおいしくない不思議。 ストレートとチャイはおいしい。
2024年2月29日 15:30 Tama తమ⭐️Diehard Prabhas Fan in Nagoya
@yolkmahishmatiマグカップなみなみ一杯の自家製チャイ、何だかお店で飲むのより美味しくない。スパイスが足りないのかな?お砂糖の種類が違うのかなあ?と呟いたら「それ単に飲み過ぎです」ってフォロワーさんに嗜められたことがあったっけw 小さなチャイグラスにほどほどの量が大事なのよねwww
2024年2月27日 16:42 榊よっち
去年末くらいにオープンしたカレー屋さんさぁ…普通に美味しかったんだけどさぁ…なんでチャイとラッシーあんなにしゃびしゃびで不味いんだよ…水で薄めたんか?
2024年2月26日 11:51 伊藤アルバ??2月に初配信!
@hime_tutuzi不味いチャイティー🤣
2024年2月26日 9:01 姫城つつじ??財閥令嬢Vtuber
リスナーさんに 無印さんにチャイティーあると教えていただき早速商品を確認しに行ったひめちろ 「不揃い」を「不味い」と読み間違え二度見する
2024年2月26日 1:11 燦燦
チャイってゲロ不味い
2024年2月22日 21:41 ハル
チャイは上手いのか不味いのかまだ判断がつきかねる飲み物…
2024年2月21日 17:02 マロニエヒュッテのヤギナン
怒りや憤りの感情ってとても消耗しますよね 何も手につかなくなってしまってこのままではまずいので暖かいチャイを入れて半分くらいスパイス無しで飲んであとからヒハツを入れて身体の中から温まりました 冷たい雨降る中今日も山羊の世話に行ってまいります
2024年2月19日 18:31 キソっちØオ・ジィズィ←tedに似てると言われるヒト⚡️
ん!? 賞味期限近い処分品のチャイ風シロップを焼き芋にかけたら不味いかな!?思ったがそんな悪くないぞ😳🍠✨
2024年2月16日 21:00 あん(くう)??2/18新たまねぎ
ちたんさんたちのチャイ5オフが全く別の界隈にまで広がってておもろいな…の気持ちになってきてしまった、まずい
2024年2月14日 1:39 梨 じ ゃ む
それと同じ頃に、現地の方のやってるカレー屋さんで頼んだチャイがスパイスの香りも無くあまりにも不味いシロモノだったので、美味しいチャイが飲みたいと買ってみたもの。 リピートしたい程には満足なお味だった😊
2024年2月13日 19:52 4139
激甘のチャイだけは裏切らないのでチャイあったらチャイ飲む。チャイを飲め。安い紅茶をジャンクに美味しく飲めるために開発された飲料だから不味いわけがない。チャイは裏切らない
#紅茶  
2024年2月10日 22:30 お韋駄天すみこ
チャイのお酒があって気になりすぎて頼みました。甘味何も入れないとすごい薬草感があったけどシロップ回し入れたらさっぱり甘くてアルコールとスパイスの後味が気持ちよくてめちゃくちゃ飲みやすかった。これはまずいですよ!って思いながらしっかり飲んだ。美味しかったラムチャイ🥃
2024年2月10日 11:01 中務かがみ?
初登場チャイ、これはマジでスパイスとか甘いものダメじゃなかったら今日明日は買うべきだよ〜ホットドリンクが冬に美味しくない理由がない☕︎ 飲み方うっかりするとスパイスちょっと粉けほけほするかも、飲み物の味わいはクリーミーでスイート。
2024年2月8日 23:12 ちくわぶ( ᐛ???)
ぬるいチャイミルクティーおいしくない……
2024年2月7日 21:12 luly??病人故映画館行けません
このチャイあんまおいしくないな…とちょっと前に賞味が切れてしまい慌てて飲んでるけど、 偶然初めて買ったアーモンドミルクの3種のナッツ(やはりいつも通り無糖が良かった…と渋々飲んでる)で割ったら劇的においしくなり…… そういうことだ🐀
2024年2月4日 11:32 すいとう
nkmrチャイが嫌すぎて授業全く聞いてなかったからまずい
2024年2月4日 10:51 ししりー
紅茶葉、チャイ用とおいしくないやつ以外使い切ったので買いに行こう。うーんルピシアでいいか
2024年1月28日 13:22 みち?
チャイ苦手な旦那はクソまずいと言ってました
2024年1月27日 20:41 テぃム
コンビニで買ったチャイティー、めっちゃ大外れした!!うそみたいにまずい!!
2024年1月27日 14:22 真霜
インド料理屋のチョコレートナンがずっと気になってたんですが、ついにホットチャイをお供にして食べてきました!どう考えても美味しくないはずがない、な組み合わせでした!🫓🍫
2024年1月26日 1:51 崖の上のふるーら?
チャイ何回飲んでもまずいな
2024年1月24日 19:21 名無しさん
美味しくない紅茶でもミルクティー、ないしは最悪チャイにでもすれば美味しく飲めるんや!!と思いがちだけど、ほんとに不味い紅茶は何にしても救いようがなく不味いということを知って打ちひしがれる イギリス産の紅茶がミルクによって救われるのは最初からそういうブレンドだからでしかない
2024年1月21日 11:00 (18)
@tuyokuikiyouna8おいしくないんだ わたしすたばチャイティーしか飲まないよ
2024年1月20日 11:52 ヤブナルさん?¥&(?@/
丁寧に煮出したキャラメルチャイを期待して飲んだのにあんまり美味しくない🍵 慣れればうまいのかな❓
2024年1月20日 11:20 みゆ?14y.3y.2y?10m?
@milkpddうちもチャイすきよ!ww でもモノによるよね🤣めっちゃまずいやつもあれば美味しいやつもあるし←
2024年1月18日 11:10 やすよんぬ
微妙に鼻水出てるのでしょうがと黒胡椒多めでチャイ入れたんだけども、アーモンドミルクしかなかったからアーモンドミルクで作ったんだが、あいつは煮込んじゃいかんな…少し分離気味になって味噌汁にしか見えない。そしておいしくない(◞︎‸◟︎;)
2024年1月12日 9:11 Boy
@1358Otgmチャイ兄の不正車検はまずいよ流石に
2024年1月12日 8:29 鈴架
@menkai_masawo龍角散とか漢方薬得意な方にはオススメです! どことなくチャイっぽい味がします! 漢方苦手な方だとめちゃくちゃまずいと思います!
2024年1月11日 12:42 Vanity
あれじゃね? 余った大量のチャイワクチン、処分に困って入れたんじゃねえの? だけどあれ食塩水だからまずいだろ(笑) msn.com/ja-jp/news/wor…
2024年1月10日 22:41 るい?◁どすてぃ??
満を持してチッティ登場🎉 こんなにどれも美味しくてカレーが美味しくないはずないじゃないかっ✨✨ 世の中には美味しいものが沢山あるね~夢のようだね~~🐓 そして赤ワインラッシーのアイスに食後のラムチャイ💕(完)
2024年1月10日 16:00 Ibuki Hoshina
チャイティーはチャイティーとして飲むから美味しいのであって、ブラックコーヒーとして飲むとクソまずい。 これ、色んなことに通じるよね。
2024年1月9日 13:31 たね
チャイ語やらなまずいなこれ
2024年1月7日 20:32 しのしの
胃袋要員✌️全部美味しかった!! おまけのカビゴン💤 んでタリーズ&TEAが良すぎる 行動範囲になかった~🥲 ラテティーカプチーノ(キャラメルチャイ)←まずい訳ない名前
2024年1月7日 1:09 富士
今日からルピシアのチャイバッグシナモン&アップルティーを飲みます チャイバッグシリーズは1度に淹れられる量が少なく電子レンジヘの往復が面倒なのであまり手に取らないのだけどシナモン&アップルティーの魅力には抗い難かった こんなの美味しくない訳がない
2024年1月5日 12:29 佐和山の狐
チャイって初めて飲んだがクソ不味いかった🤢 生姜の主張が激しすぎて半分飲んでダウン… カップが龍で可愛かったから買ったけど見た目に騙された…
2023年12月31日 5:52 猫野しもべ
@Ganesha14702992スペインにいるのですが、毎年ロシアのバレエ団が年末年始にかけてくるみ割り人形と白鳥の湖のツアーがあり侵攻前に何度か観に行きました🙄 侵攻後、ロシアという名前はまずいと思ったのかチャイコフスキーナショナルバレエと改名してまだ来てる😫 もう行かないっ!
2023年12月27日 22:51 めかぶ
スタバの ジャパニーズチャイティーラテってやつまずい… チャイの定義とは…
2023年12月27日 21:52 Tiff?‍⬛絶賛6㌔増加中マンチカン隊長??
食後の大好きチャイティー タピオカ2倍トッピング NEWでチャイ出てたから飛びついたけど… Gong chaのチャイ…こなっぽいし おいしくない…😇😇😇あちゃー
2023年12月26日 13:19 noco???
@ciii_chiiちぃちゃん、こんにちは😊 そうなの、ほうじ茶やチャイは普通なのよ?コーヒーやたら不味いの😅 青汁も飲みやすくなってるよね🌿
2023年12月25日 11:40 うはぎ
今日のチャイがなんかおいしくないんだけど期限切れ牛乳使ってるからか?
2023年12月23日 12:29 凜?
まずいですよチャイちゃん!!!!!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ