みんなの「チャイ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「チャイ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| シナモン4 紅茶4 コーヒー4 ミルクティー3 カレー屋さん2 スタバ2 ルピシア2 カレー1 味噌汁1 ナン1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 ほうじ茶1 タピオカ1 くるみ割り1 なみなみ1 カフェ1 タリーズ1 ナラン1 レシピ1 Gong1 Starbucks1 |
"チャイ まずい"の口コミ・評判 6/24 12:47現在
「チャイナランに焦る中国…」 習近平主席、米企業代表に会う(中央日報日本語版) news.yahoo.co.jp/articles/c4a93… 色々不味いのでは…(両方
@RonielYamato昨日、おいしくないチャイをいただいてしまった。 おいしくないというより、チャイとして成立していない。 (作ってるとこ見て、なるほどと思った。) こうなると800円はめちゃくちゃ高い。 おいしいチャイはシアワセな場所に連れていってくれます。 「あ、いい作品が作れそう」…
箱買いしたリンゴ🍎が、なんか美味しくない… 誰も食べたがらないので、焼きリンゴにすることにした シナモンパウダーがないので、スティックを削りました 触っちゃったから、あとでチャイでも作ろうかな
自分が淹れるコーヒーとチャイは美味しくないので他人に頼む(コンビニの豆から挽くコーヒーは美味しいしチャイはお店のやつが一番美味くておかわりする)、というのは認知していたが。 紅茶、マスカットフレーバーもそんなに好きじゃないな…?シャインマスカットはいくらでも食べるが…フレーバーは。
@lovehamOKAN朝薬をあげる時の怖さ、すごくわかります。 どきどきしながら巣箱を見ます。さぁ、頑張って飲むよー、嫌やんなぁ美味しくないやんなぁ、ごめんなぁ、飲もうなぁって言いながらあげます。チャイちゃんすごく頑張ってますね。みーさんもしんどいですよね。本当にお疲れ様です。
ドイツに来てからはじめてスタバへ☕️ ドイツ人はStarbucksのコーヒーは美味しくないというけど、私はチャイが好き🥳 店内は広くてとくに2階の空間の作りが居心地良し。日本人比率は高め😅 ℹ️デュッセルドルフカフェ情報 Starbucks maps.app.goo.gl/4PANJzNmgXAjp9… Wi-Fi🛜&電源🔌あり、席数多、日曜営業
咳が出ていたからシナモンをたっぷり入れた甘めのチャイを入れた。作ったクッキーは甘味がなくて決して美味しくない出来だった。こういうのはレシピ通りがいいね…*
@yolkmahishmatiマグカップなみなみ一杯の自家製チャイ、何だかお店で飲むのより美味しくない。スパイスが足りないのかな?お砂糖の種類が違うのかなあ?と呟いたら「それ単に飲み過ぎです」ってフォロワーさんに嗜められたことがあったっけw 小さなチャイグラスにほどほどの量が大事なのよねwww
去年末くらいにオープンしたカレー屋さんさぁ…普通に美味しかったんだけどさぁ…なんでチャイとラッシーあんなにしゃびしゃびで不味いんだよ…水で薄めたんか?
@hime_tutuzi不味いチャイティー🤣
リスナーさんに 無印さんにチャイティーあると教えていただき早速商品を確認しに行ったひめちろ 「不揃い」を「不味い」と読み間違え二度見する
チャイってゲロ不味い
チャイは上手いのか不味いのかまだ判断がつきかねる飲み物…
怒りや憤りの感情ってとても消耗しますよね 何も手につかなくなってしまってこのままではまずいので暖かいチャイを入れて半分くらいスパイス無しで飲んであとからヒハツを入れて身体の中から温まりました 冷たい雨降る中今日も山羊の世話に行ってまいります
ん!? 賞味期限近い処分品のチャイ風シロップを焼き芋にかけたら不味いかな!?思ったがそんな悪くないぞ😳🍠✨
ちたんさんたちのチャイ5オフが全く別の界隈にまで広がってておもろいな…の気持ちになってきてしまった、まずい
それと同じ頃に、現地の方のやってるカレー屋さんで頼んだチャイがスパイスの香りも無くあまりにも不味いシロモノだったので、美味しいチャイが飲みたいと買ってみたもの。 リピートしたい程には満足なお味だった😊
激甘のチャイだけは裏切らないのでチャイあったらチャイ飲む。チャイを飲め。安い紅茶をジャンクに美味しく飲めるために開発された飲料だから不味いわけがない。チャイは裏切らない
チャイのお酒があって気になりすぎて頼みました。甘味何も入れないとすごい薬草感があったけどシロップ回し入れたらさっぱり甘くてアルコールとスパイスの後味が気持ちよくてめちゃくちゃ飲みやすかった。これはまずいですよ!って思いながらしっかり飲んだ。美味しかったラムチャイ🥃
初登場チャイ、これはマジでスパイスとか甘いものダメじゃなかったら今日明日は買うべきだよ〜ホットドリンクが冬に美味しくない理由がない☕︎ 飲み方うっかりするとスパイスちょっと粉けほけほするかも、飲み物の味わいはクリーミーでスイート。
このチャイあんまおいしくないな…とちょっと前に賞味が切れてしまい慌てて飲んでるけど、 偶然初めて買ったアーモンドミルクの3種のナッツ(やはりいつも通り無糖が良かった…と渋々飲んでる)で割ったら劇的においしくなり…… そういうことだ🐀
nkmrチャイが嫌すぎて授業全く聞いてなかったからまずい
チャイ苦手な旦那はクソまずいと言ってました
コンビニで買ったチャイティー、めっちゃ大外れした!!うそみたいにまずい!!
インド料理屋のチョコレートナンがずっと気になってたんですが、ついにホットチャイをお供にして食べてきました!どう考えても美味しくないはずがない、な組み合わせでした!🫓🍫
チャイ何回飲んでもまずいな
美味しくない紅茶でもミルクティー、ないしは最悪チャイにでもすれば美味しく飲めるんや!!と思いがちだけど、ほんとに不味い紅茶は何にしても救いようがなく不味いということを知って打ちひしがれる イギリス産の紅茶がミルクによって救われるのは最初からそういうブレンドだからでしかない
@tuyokuikiyouna8おいしくないんだ わたしすたばチャイティーしか飲まないよ
丁寧に煮出したキャラメルチャイを期待して飲んだのにあんまり美味しくない🍵 慣れればうまいのかな❓
@milkpddうちもチャイすきよ!ww でもモノによるよね🤣めっちゃまずいやつもあれば美味しいやつもあるし←
微妙に鼻水出てるのでしょうがと黒胡椒多めでチャイ入れたんだけども、アーモンドミルクしかなかったからアーモンドミルクで作ったんだが、あいつは煮込んじゃいかんな…少し分離気味になって味噌汁にしか見えない。そしておいしくない(◞︎‸◟︎;)
@1358Otgmチャイ兄の不正車検はまずいよ流石に
@menkai_masawo龍角散とか漢方薬得意な方にはオススメです! どことなくチャイっぽい味がします! 漢方苦手な方だとめちゃくちゃまずいと思います!
あれじゃね? 余った大量のチャイワクチン、処分に困って入れたんじゃねえの? だけどあれ食塩水だからまずいだろ(笑) msn.com/ja-jp/news/wor…
満を持してチッティ登場🎉 こんなにどれも美味しくてカレーが美味しくないはずないじゃないかっ✨✨ 世の中には美味しいものが沢山あるね~夢のようだね~~🐓 そして赤ワインラッシーのアイスに食後のラムチャイ💕(完)
チャイティーはチャイティーとして飲むから美味しいのであって、ブラックコーヒーとして飲むとクソまずい。 これ、色んなことに通じるよね。
チャイ語やらなまずいなこれ
胃袋要員✌️全部美味しかった!! おまけのカビゴン💤 んでタリーズ&TEAが良すぎる 行動範囲になかった~🥲 ラテティーカプチーノ(キャラメルチャイ)←まずい訳ない名前
今日からルピシアのチャイバッグシナモン&アップルティーを飲みます チャイバッグシリーズは1度に淹れられる量が少なく電子レンジヘの往復が面倒なのであまり手に取らないのだけどシナモン&アップルティーの魅力には抗い難かった こんなの美味しくない訳がない
チャイって初めて飲んだがクソ不味いかった🤢 生姜の主張が激しすぎて半分飲んでダウン… カップが龍で可愛かったから買ったけど見た目に騙された…
@Ganesha14702992スペインにいるのですが、毎年ロシアのバレエ団が年末年始にかけてくるみ割り人形と白鳥の湖のツアーがあり侵攻前に何度か観に行きました🙄 侵攻後、ロシアという名前はまずいと思ったのかチャイコフスキーナショナルバレエと改名してまだ来てる😫 もう行かないっ!
食後の大好きチャイティー タピオカ2倍トッピング NEWでチャイ出てたから飛びついたけど… Gong chaのチャイ…こなっぽいし おいしくない…😇😇😇あちゃー
@ciii_chiiちぃちゃん、こんにちは😊 そうなの、ほうじ茶やチャイは普通なのよ?コーヒーやたら不味いの😅 青汁も飲みやすくなってるよね🌿
今日のチャイがなんかおいしくないんだけど期限切れ牛乳使ってるからか?
まずいですよチャイちゃん!!!!!!