みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー6 スタバ5 アイス4 クッキー3 カレー2 ハーゲンダッツ2 カフェ2 カフェオレ2 ローソン2 寿司1 牛丼1 スタミナ丼1 定食1 たこ焼き1 焼き鳥1 シュトーレン1 ナン1 パン1 蒸しパン1 サンドイッチ1 ガトーショコラ1 プリン1 チョコレート1 マシュマロ1 抹茶1 紅茶1 アールグレイ1 お酒の美術館1 さんぽ1 だんだん1 ちあき1 どん兵衛1 カフェイン1 グリーンコーヒー1 サンド1 チキチキ1 マック1 モフモフ1 レシピ1 Grande1 Up to you coffee1 cafe h1 |
"カフェモカ"の口コミ・評判 6/23 21:08現在
珈琲ココア(カフェモカ)は美味しいけど紅茶ココアは紅茶掻き消えるからそんなに美味しくないな 喫茶店の抹茶珈琲もイマイチだったので、茶由来は合わないよな 珈琲ココアは木の実同士だから合うのかも (アホの飲水?)
カフェモカ✨️おいしい 生き返るお味… 肘痛くなってきたから 休憩してます😌 肘の腱鞘炎とかもあるからねぇ💦 気をつけないとね…
次男が牛乳でお腹壊すので、頂いたけど使い道に困っていたフォローアップミルク缶を試してみた。 が。 「この味、無理😭」 カフェモカにしても駄目。 困り果てた挙句… カレースパイス風味の蒸しパンにしてみた。 まだ少し気になる。 チリコンカン、チーズを乗せて焼く! さて、どうだ!? pic.x.com/5DG6fbcX0q
テイクアウトで映えないので上からの図は割愛!チョコの方!(カフェイン1杯は飲む奴ですすみません💦) 美味しいけど目新しさや特徴はとくになしかな、苦味も強くないカフェモカ! pic.x.com/r9aWTWHNbU
午後から在宅でオンライン会議だけどせっかくなので開店前から並ばないと買えないクッキーを買って、デカフェのカフェモカをテイクアウトして帰宅!幸せ〜😆
カフェモカを鍋で作った残りをプリンにした。そんなに甘くないからシロップとココアをふった。 温かいプリンは美味しい🤤 pic.x.com/NK8ulP7Wi2
初カフェモカ、あんま美味しくないココアの味
Up to you coffee@台東区松が谷2 ・カフェモカ(DarkRoast)テイクアウト 買い物帰りにUptoyouさんでカフェモカをテイクアウト。 今日の様な冷たい雨の夕方に、このダークローストのホロ苦さとチョコレートの甘味のカフェモカが暖まるわ〜! pic.x.com/1uX4Jtxvn5
いつものパートナーさんが、カスタムしてくれたんだけど、カフェモカにアーモンドミルクでシロップ薄め、これ、めちゃくちゃ美味しいです😄 お試しあれ〜
マックカフェのカフェモカ、この前イートインで飲んだらめっちゃ美味しかったからさっきドライブスルーしたけど、やっぱイートインが美味い気がするな???
マウントレーニアのカフェモカ?チョコ味みたいなやつが美味しいんだけど、これほとんどのスーパーで売ってなくて悲しい。近所の高いスーパー1軒でしか見たことない。なんでや。
東京にいる時はスタバ行くんだ☕ 都会の女でいるんだ。 ← テイクアウトで家まで持って帰ったら何も映えなかった💔💜💔 →基本、カフェモカが好きです。 pic.x.com/2WeSujeDo7
@Deby82_magicバイト終わりのハーゲンダッツとか良すぎる カフェモカサンドは食べたことないけどハーゲンダッツはだいたい美味しい🫶
@maid_chiacanちあきゃんさんとても可愛いわね(萌えちゃうわ) ちあきゃんさんカフェモカ飲んでるのかしら?(とても気になるわよ) ちあきゃんさん本人とても可愛くて欲しいから私のお家にお持ち帰りしたいわ(もしも許可されたらの話だけどね)
@watermelomen26 僕が沢山ツイートし始めの最初の頃から絡んでくれてて感謝してる🥰 健康系の質問の意識も高いしなにより甘い物好き同士で美味しいの教えてくれて最高🤤🤤 僕は今ハーゲンダッツのクッキーアイスみたいなやつのロイヤルカフェモカ味にどハマりしてます🤤🤤
この時間のカフェモカ美味しい
@yamitonasuみーたんもお疲れさま! 既にこないだ風邪ひいたわ😂笑 寒波には注意だよ! 冬のこの季節おすすめはホットのカフェモカ!☕️ 季節限定も美味しいけどやっぱ一番落ち着くんよね☺️
上司が不在のときの、カフェモカは美味しいなぁ☕️ (月末でぼちぼち仕事はあるけど、気分的に楽🍀)
@chopper_Zeroproカフェモカかな〜💭 美味しいんよね☕️
①わかめおにぎり、プロテインドリンク ②スタバ(カフェモカとサンドイッチ) ③寿司、煮物、牛しぐれ 日本酒飲む! pic.x.com/3AoF1PiHFA
自由の翼パフェも報知キララク似合う〜! 激甘党なのでラクスのカフェモカ大好き。 フライ定食、美味しかったんだけど量的には准将の気分を味わえます。笑 シンルナ。ベリーとライムがキリッと酸っぱいシンとお芋風味のルナ。ルナのドリンクが一番好きって人が多かったね 楽しかった&ご馳走様でした😋 pic.x.com/NAzkhv2D8L
友達と、金蛇水神社の飲食店で白蛇カレーナン🐍 仙台駅近くのcafe haven't we met opusでカフェモカとガトーショコラ☕ ヨドバシの飲食店、つね吉で焼き鳥やらお酒やら🍷 同じくヨドバシの飲食店、お酒の美術館でお酒とおつまみのドライフルーツ🍷 食べてばっかりやん💦笑 でも楽しかった(^-^) pic.x.com/Jhuz7s06B6
カフェモカあんま美味しくない しょんぼり
うん、もういいんだって。 めーるだけでもじゅうぶんですて🥹 スタバでカフェモカっておいしいから進撃しよう🚗³₃ pic.x.com/QD0sLtFmYJ
@uriuri_urichanありがとうございます(*^^*) カフェモカ美味しいですよね☕
初めてシュトーレンをお取り寄せしました 愛媛県今治市の pan peopleさん ホワイトチョコとミックスナッツのカフェモカ風シュトーレン 美味しすぎて1日、2日で食べ切ってしまう自信がある こんなシュトーレン作りたいー! 僕も頑張ろ💦 pan peapleさんありがとうございました😊 pic.x.com/BGQStidYAM
今週もしごおわ〜! 改装完了した牛丼屋でスタミナ丼いただきます! ドリンクバーの種類は少なめだけどアイスカフェモカが一番美味しかったね☕ pic.x.com/L2jZ1KksAn
カフェモカないなってたのショックだけどハニーオレ美味しい♡☕️
コーヒーとココアを混ぜるといわゆるカフェモカになるので美味しいと思うんだけどな……
@popomamehonpoつい甘くてあったかいのを頼んじゃって…ポゥちゃんのモフモフ見てるとあったかさ倍増です🥰 私は悪あがきで無脂肪乳に変えてます!(チョコソース追加であまり意味が…w) ココアも美味しいけどカフェモカおすすめです✨
牛乳もカフェオレもココアも好きだがなぜかカフェモカは好きではない。しかしたまに「いや、今日こそはおいしくなるかもしれない」と思う日が来る。飲む。やはりおいしくない。そしてしばらく飲まない。忘れた頃にまた「今日こそはおいしくなるんじゃないか?」 この繰り返し。
一昨日メニューからなくなったばっかり!なんで!!!!チェーン店のカフェモカでいちばん美味しいのに!!!!!
姪っ子達のクリプレ買ってきたおっおーまじ人混み卍スタバでは安定のカフェモカシロップ多めアイスGrande✨連れは新作の苺なんちゃら〜テイクアウト🥹❤️ pic.x.com/lAdBTS0Iws
セルバでも✨10✨ 寒くてスタバで カフェモカを持ち帰り☕ チョコソース追加したら 「多めにしておきますね♡」 あまーい… あっという間に 飲んでしまった😊 pic.x.com/uTz8M1Q7xc
12月13日 64.8 朝ご飯(チキチキボーン6本、スイートロールパン) 昼ご飯 夜ご飯(どん兵衛特盛) 間食 ・微糖カフェオレ ・カフェモカ ・さつまいも1本 ・金時豆パン ・クッキー5枚 pic.x.com/9uncL7itn5
☕️ グリーンコーヒー × AI の新たな挑戦 🤖 グリーンコーヒーの粉を活用し、AIが新たなレシピを開発! カフェドリンクだけでなく、デザートや料理への応用も無限大です✨ 🌟 AIで開発されたレシピ例 ・ホットマシュマロカフェモカ ・グリーンコーヒーバナナスムージー… pic.x.com/hfYzKJrbBU
あとめっちゃ美味しいカフェモカ見つけた🩷嬉しい🩷笑
ドアからくる冷てえ風に当たりながら飲むカフェモカ最高に美味しい 病院ってことを除けば優雅な朝だ
アクスタ届いた〜 ノル喫茶店で作ってたカフェモカ試してみたヨ ノルジュが教えてくれた時の苦味強めにしてみた ココアとコーヒーの香りが良くて美味しい… 教えてくれてありがとう! pic.x.com/Pcqz6WL1bV