みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ10 コーヒー9 ドトール4 パン2 アイス2 カフェ2 グラン2 刺身1 和食1 とんかつ1 そば1 ラーメン1 カレー1 スープカレー1 サムギョプサル1 キムチ1 カレーパン1 蒸しパン1 トースト1 パニーニ1 チーズケーキ1 チョコレート1 フィナンシェ1 ハーゲンダッツ1 シナモン1 抹茶1 紅茶1 ミルクティー1 朝食1 ランチ1 こまちゃん1 ごはん1 はちみつ1 ら・さんた1 エクセルシオール1 カフェイン1 カンパーニュ1 キッチンカー1 クラクラ1 ノース1 パン屋1 フィーユ1 フェイスカフェ1 ベトナム料理1 ベースキャンプコーヒー1 ローソン1 元祖札幌や1 JUG1 PUBLIC1 sukima1 |
"カフェモカ"の口コミ・評判 6/23 22:44現在
お友達にもらった🌟 シナモンくんかわいい૮ . ̫ .。 ა💗 私が絵を描いたりするの知ってくれてこれにしたんだって.ᐟ 手帳に書き込んだりよく使うペン収納できて嬉しいඉ́ ̫ ඉ̀.ᐟ スタバのカフェモカも美味しい💗 ありがとう( 🫰🏻ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🫰🏻ᶫᵒᵛᵉ💕 pic.x.com/soGkzSIuLH
303日目 12/9 48.1kg (前回比-0.4) 朝:なし 昼:海鮮チゲ キムチ 🍚 夜:酢漬け 蒸しパン オリゴ糖 林檎 🍊 苺 間食:カフェモカ 紅茶 昨日のお昼は韓国料理😋 カフェ何軒か梯子してずっとおしゃべりしてた👾 ホイップたっぷりのカフェモカめちゃくちゃ美味しかった☺️🍫も付いてて🫶しかもグランデ𓃟 pic.x.com/bwWO9JUGRq
2024/12/8 こんにちは☕︎ 朝御飯です🐷 ○昨夜の残りのミルフィーユとんかつトースト、カフェモカ 昼御飯です🐷 ○鶏照焼きそぼろごはん、ゼロコーラ 本日は日曜日にてラーメンお休みです🙇♂ 皆様素敵なラーメンライフを🍜 pic.x.com/1CIKykghlH
午前の定期通院が終わったので、午後の通院まで ・元祖札幌やで醤油チャーシュー半炒飯 ・ジューダスプリースト(移動) ・エクセルシオールでアイスカフェモカL(一瞬で飲み干してしまいおかわりするか悩み中) 等 pic.x.com/tf1yeI7c4r
こんにちは🍁 ジェントルこまちゃんです🌹 久しぶりに僕の定番カフェモカを注文しようと思いドライブスルーへ🚗 ところが新作のフラペチーノが目に入って… イチゴ🍓が大好きな僕にとっては気になって仕方がありません😆 『メリーベリー ストロベリー フラペチーノ』 pic.x.com/vBPcDc607c
スタバのカフェモカお持ち帰りで歩きながら飲んでたらガッツリむせてしまい 顔面と前髪がクリームまみれに。 あのお持ち帰りの飲み口からそこまでクリームでる?ってくらい吹き飛んできた
りよねぇとカップルシートで和食ランチ🐟🖤🧡ホンマ刺身大好き😍美味しくて幸せやった💞うちってホンマ写真のセンスないわw 色々話してめっちゃスッキリしたー🥹!!言いたい放題言わせてくれてありがとう🥹 スタバで調子乗ってグランデにしたら間違ってカフェモカにしてもうたのだけ悔やまれる!w pic.x.com/L2alSpG47Z
おはようございます☀️ 年内中に20日の有給休暇を取得できる権利を所有し、残4日残ってますので本日はその権利を行使😎。朝食は、近所のハード系パン屋のカカオチョコオレンジノアと🍌、そしてカフェモカ!(ベリフィストのチョコ味にブラックコーヒー混ぜ)PFCはこんな感じ。 pic.x.com/2HBfXz8zfl
@kOlYANrWjdLcOcgこれは簡単にカフェモカ風が楽しめて良いですよね☺️ 身近な所だとコンビニのローソンのカウンターで頼むカフェモカも美味しいですよ😋
お仕事前に中華屋さんを探していたら、美味しいベトナム料理屋さんに辿り着きました。 ※迷子は日常 せっかくなので、練乳入りのベトナムコーヒーに初挑戦…☕ 激苦コーヒーに大量の練乳で、終着点はカフェモカでした。 東所沢にお越しの際は是非〜 maps.app.goo.gl/KE4GsfTuPwbNo5… pic.x.com/oEujYp3upS
お家で美味しいカフェモカが飲みたい💭
「(サムギョプサルの店が開くまでエスプレッソ(安い!!)飲みながら時間潰すか..)」と入ったノースフェイスカフェのレジが可愛い店員さんだったので思わず名前が可愛い「カフェモカ」を頼んでしまった pic.x.com/0NYeinLsJA
カフェモカとかあるしね、不味いわけ無いじゃろと
labo 【カフェモカ】 牛乳と合うと書いてあったのでその通りに そのままだと生地はしっとりチョコたっぷり 確かに牛乳とよく合う🥛 少し甘い物が欲しい時にこんなパンがあったら嬉しい すごく美味しかった! pic.x.com/EDMeGTgYld x.com/nenetoGnu/stat…
@zhongziテイクアウト多分できないけど、西荻窪の不眠荘のカフェモカバスクチーズケーキは最強。 店自体も到達困難点のような雰囲気がある。そして店主は謎のモデルのような女性。
スタバでテイクアウトしてきたけど、カフェモカってけっこう苦いんだね。ホイップ増量したけど、飲みきれなかったな。エスプレッソ系はやっぱ苦いのかな。
昨日ベースキャンプコーヒーで飲んだカフェモカがすっごく美味しかった♪ スープカレーも食べたのに 撮り忘れるたw pic.x.com/DbKkyXg3Lm
PUBLICさんのパンスイススイートポテト✨️これもおいしい~😆💕丁寧に扱わないと崩れてしまいそうな繊細さ✨️ゴマの香ばしさがおいしさを引き立てる! 渋川栗とゆずとくるみのカンパーニュ、栗がごろごろ入ってるしゆずが爽やか~✨そして今年も会えたカフェモカちゃん❤️ pic.x.com/GGRIaq2c45
@hoshinatsukino月乃たん🌟おはちゅき~*.🌼(๓´͈ ˘ `͈๓)🌼.* カフェモカ☕✧美味しいよね✨温かくて 心からホットするね💗⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ミルキィ💗
Ezy cafe Anyaより キッチンカーではなく 観音堂の室内にて出店☕️✨ メニュー予定 飲み物は カフェモカ キャラメルマキアート 抹茶ラテ ミルクティー 軽食にて パニーニ30個 ら・さんたさんから 人気の『カレーパン』30個も お持ちくださいます ホットミルクも人気とのこと お子様もぜひ☺️✨ pic.x.com/rmkxsfnGLH x.com/sukima_iizaka/…
@gatti3262焼きすぎてかたいんです😭うう久しぶりにまずいもの作ってしまった…落ち込み… カフェモカめちゃくちゃ美味しいので飲んで欲しいです…🥹
imperfect カカオ香るカフェモカアイス 販売者:井村屋株式会社 製造所:株式会社グリシーヌ高槻工場(大阪府高槻市) めっちゃ黒い 全体的に苦味が強い珍しい味のアイス そこまで美味しいとは感じなかったけど、なんかまた急に食べたくなるような中毒性がありそう pic.x.com/PrrCTsDtEp
出張からの帰り…ウキウキな気分でカフェモカをテイクアウトしたらホイップクリームが入っていないじゃないか… 列車は既に走り出してしまった… 気分は台無しだ…
カフェインがアリかナシだと そりゃアリの方が美味しいよ けど最近のデカフェは本当に言われな分からんな… デカフェモカも普通のコーヒーやん あとはスペシャリティコーヒーのデカフェ欲しい デカフェマンデリンは納得したから もっと美味しいデカフェモカもどこかにあるはず
コーヒー高いわね! 入ったことないカフェの前通ってテイクアウトしようと思ったら810円だったよ! カフェモカだよ! ショートサイズだよ!
@miso_psotwi他1人鉄分摂るためにミロもいいかもしれない~ 粉のカフェモカは時々セールになってるから買ってる おいしいよね… コーヒーにはちみつって入れたことないな。今度試してみたいな~
ビッグカメラにロクなプラモがなかったんで、猫カフェモカに初来店。癒されるーー💗 いちごモカが美味しいのでもう一杯飲んだら帰宅するかな? pic.x.com/bDdMgnaNUB
カフェモカを淹れた 最高に美味しい
ドトールのカフェモカが大すき!!! ココアにエスプレッソが入っててココアより甘さ控えめで、美味しいよ x.com/ma0226411/stat…
わかる。ココア美味しい!ドトール行くと、ココアかカフェモカのどっちか頼んでる。 x.com/ma0226411/stat…
弊主明、大体家では珈琲を飲むがたまにカフェモカが出てくる。職場ではちゃんとエスプレッソにチョコシロップを使うけど、家では簡単にココアを混ぜちゃう蓮。何も言わずに明智に出すと、一口飲んでから目を瞬かせるのが可愛くてたまにやる。「美味しい?」「…あまい」(美味しいけど素直に言わない)
スタバのドライブスルーで注文の名前が出てこずあたふたするおじさん。 😇(コーヒーがほとんど載ってないだと…) 『カ…カフェモカで(しってるやつ)』 『あの〜真中のサイズのやつ何でしたっけ?』 『トールとベンティございますが…』 『普通サイズが2種!🥹』 pic.x.com/B3jNZaRVnY
@kaicomushi003たまに貰うアソートに入ってるんだけどそのままじゃ私も苦手で余ってたんだけど、コーヒーに入れるとカフェモカになって美味しいんだよ~! 甘い飲み物苦手だから甘くならないの助かってるw
ココアが美味しい季節になったので カフェモカを作りました〜☕️ ラテアートペンが欲しい(箸でお絵描きしてます笑) pic.x.com/MxrAwz8uRp
@Tsukiyo20190707カフェモカおいしいですよね!
@Crypto_kawaiiiiカフェモカとか絶対美味しいやつ🤤
ジョージアのカフェモカくそまずいから飲むな 俺は焦って5本買っちまった
カレーを探してフラフラ🚴 お初のファミレスへ🏠️ チーズ牛カレーそば!カレーそばは初めてかも、中々イケるね🎵🍛 でもちょっと辛かったのでカフェモカと🎶 辛い甘い辛い甘いでクラクラしつつ✨ デザートはチョコ羊羹🐏 新しい場所には新しい味がある🎵 これもわためぇに感謝🍀(≧▽≦) pic.x.com/6qaWA7BV4F
味は美味しい カフェモカ 🥤 pic.x.com/fF3cotQWsf
パーソナルカラー診断後の空腹にラーメンとカフェモカ 太る…わかっていても…美味しい… pic.x.com/Bhun4rw3a5