ナウティスイーツ 

みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ8 コーヒー7 アイス5 パン3 カフェ3 カフェオレ3 ラーメン2 アイスコーヒー2 ランチ2 パン屋さん2 おでん1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 牛タン1 ホルモン1 串揚げ1 炭火焼き1 あんパン1 クリームパン1 ドーナツ1 ブリオッシュ1 トースト1 フレンチトースト1 焼きそばパン1 ケーキ1 クッキー1 ゼリー1 チョコレート1 クレープ1 シナモン1 抹茶1 紅茶1 ミルクティー1 カプチーノ1 モーニング1 朝食1 昼ごはん1 かせん1 とことん1 アブリコ1 オリーブ1 カスタード1 ココス1 サンド1 ストロー1 セブン1 タリーズ1 チェリオ1 ドトール1 ノラネコ1 ビュッフェレストラン1 フジパン1 ブース1 マイス1 ミニストップ1 ルノアール1 嵯峨野1 N COFFEE1 TAKU1

"カフェモカ"の口コミ・評判  6/24 00:11現在

2024年11月9日 19:51 みょん?
明日仕事だし少しでも早く帰るために新幹線早めて帰ります。てことでスタバでカフェモカ頼んだらミルク強めすぎて美味しくない。モカどこいった?最近とことんついてないわー😮‍💨
2024年11月9日 11:31 天宮雨芽 潜水済?
推しのパン屋さんの美味しい蓬あんパン😋🩷 お昼ごはん〜 カフェモカ☕️。 pic.x.com/TOgjQZQsiS
2024年11月7日 16:10 mami
フジパン🥖スナックサンド☕️カフェモカ味🤎パンもふわふわほろ苦さもあるホイップもふわふわ🤎とても美味しい😋 pic.x.com/C8N45P00uq
2024年11月7日 6:32 いちごなぎさパンダさん
モカって名前入ってるの、軽率にカフェモカだと思うのやめたい、、、、 あまくなかった、、、、おいしいけど pic.x.com/DuNSb5VkRQ
2024年11月7日 3:30 メンヘラ社不
カフェモカ美味しい
2024年11月7日 0:12 皆本しいね
@danzo_sinカフェモカおいしいけど今日はちょっとそんな気分じゃない、、、、そういう気分の日 ありますよね!そんなしんさんにおすすめなのはこれ!抹茶ラテ🍵
#抹茶  
2024年11月6日 15:22 カフェ チョ子
🍫🍨 1番好きなチェリオ さんに近そうな アイスから食べてみました♪ ・カフェモカアイス            グリシーヌ さん ザクザク食感のココアクッキークランチや中の濃厚チョコも似てて美味しい❣️ チョコの味はチェリオさんの方が少し 上かな🤭    pic.x.com/8lBpeLF269
2024年11月6日 10:30 タイム/Timevault
ミニストップで発見した焼きそばパン 店員さんが何も聞かずにお箸付けるパンって初めてじゃないかな?w このBOSSのカフェモカ好きなんだけど他店じゃ見掛けないのよねぇ pic.x.com/RuO7DbDrdf
2024年11月5日 12:21 赤いシューマッハー
スタバのカフェモカをテイクアウト pic.x.com/Km5toPN8Go
2024年11月4日 18:39 キシ@いんでぃー精神
「スタバ行って、タンブラーでテイクアウトする」に初挑戦。20円の値引きは大きいぞ。ちなみに本日はカフェモカの1エスプレッソカスタム。所用のため滞在時間1時間で引き返しました。
2024年11月4日 16:12 ?ぱん?
LAWSONのこれおいしい😋 カフェモカ好きにはたまらんに!! pic.x.com/FeA7aCEek4
2024年11月3日 21:11 和菓子鯱
ぴよりんshop  テイクアウト専門 (JR名古屋駅) 10時~ ぴよりん、いちごぴよりん、チョコぴよりん ぴよりんSTATION カフェジャンシアーヌ カフェ併設 (JR名古屋駅) カフェ 7時~ 整理券あり テイクアウト 10時~ ぴよりん、トアルコトラジャぴよりん(カフェモカ)
2024年11月3日 4:21 きのとうさGi@趣味垢
カフェで飲んだのは「ナルンオイル」カフェモカ☕️美味し。 美味しいコーヒー飲みながら、ゲームしてる人とかペイントしてる人とか見たり、たくさんのミニチュアに囲まれてるの最高過ぎました。 pic.x.com/vZaMinpE7L x.com/kinoto_usagi/s…
2024年11月3日 2:19 13000のJO
ノーシュガーココア。 人工甘味料なし、つまり素の味のお世辞にも美味いとは言えないプロテインに混ぜるとかなりマシな味になる。身体も温まるぞ。 コーヒーも混ぜると、ちょっと不味いカフェモカみたいになるぞ。 pic.x.com/cxsvbmMdJm
2024年11月2日 23:02 ぼくかけるくん
ミルクティーやラテとかココアが好きだったら良かったな〜という気持ち。コーヒーも別段好きなわけでもなし。カフェモカ好きでも家じゃ作らんし……ブランデー入れて美味しい飲み物…………。さすがにお湯割りはなあ。
2024年11月1日 20:09 maimoi//
ドトールまで歩いてきた、今紫芋タルト出てるよ♡めちゃうまーandいつものカフェモカなんだけど、テイクアウトにしたらタルトをクソ可愛い箱に入れてくれた... pic.x.com/IpRv3AB0Ay
2024年11月1日 16:41
病院近くのルノアールに来た。ルノアールは紙ストローなんだね!そしてこの小さなアイスカフェモカ820円🤣美味しくない🤣牛乳の味しかせん🤣喫煙ブースがなんと無機質なこと🤣 pic.x.com/RJ02YPpaKE
2024年10月29日 12:10 魚住アリナ?英語音声、日本語朗読
あったかいカフェモカをSサイズでテイクアウト 👩「申し訳ありません、中身はSの量なんですけど、カップを間違えてMになってて…」 🐟「…?……あ、上の方を持てるってことですね、」 👩「え、あ、そうです!」 🐟「助かります、むしろありがとうございます」 ってことであったかいのが美味しい
2024年10月29日 10:33 実柊『みとう』?あぼまま?.*゜
天気よくないから ランドリーからの 炭火焼き珈琲@kouta08103011 カフェモカ☕✧ฅ•ω•ฅ pic.x.com/Y0dtMAvi37
2024年10月28日 22:52 ?花ヲリ/市川太三郎?
名駅でおめざに買ったスタバの カフェモカ ↓ 秋葉原駅のクレープ ↓ 稽古終わって新幹線乗ったらガラガラ ↓ 東京駅で買った牛タン弁当 pic.x.com/dbsspNJhVm
2024年10月27日 21:41 夢みる?めあり
よなよなソフ活🍦 カフェモカおいしい😊 アイスになってるやつは買ったらすぐ食べないと美味しくないよね…🙃 (セコマのメロンソフトを大事にしまっといたらしもけて不味くなった🫠) pic.x.com/gErbBXF01O
2024年10月27日 17:31 ? 莉里 ?
帰る日の朝は、宿泊したホテルの「ビュッフェレストラン 嵯峨野」で朝食🥐 ここもどれも薄味で私好み( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )🤍 帰る際コーヒーを紙コップでテイクアウトもできるサービスの良さ☕️ カフェオレとカフェモカもあって、コーヒー好きなので朝から4杯も飲んでしまった💭 pic.x.com/gdaokwTjBQ
2024年10月27日 12:52 ?️派手髪❀リスカ❀タトゥー 特化スカウト?️小鉄?。
@3Jvt7jolhV60064カフェモカ美味しいですよね!
2024年10月27日 8:09 mari
ただいまぁ。 モーニングお持ち帰りしたよ。 ココは、いつものトコより飲み物がいっはいあったよ。カフェオレとカフェモカを貰って、ミルクとガムシロップを2個づつの4個入れるんだなぁ。(笑) いただきまーす。 ٩( *˙0˙*)۶
2024年10月26日 22:12 あやちゃん@レーズンパン
仲良くしてもらっていた職場の先輩とおよそ10年振りにご飯行った👏✨ ずいぶん古風な串揚げ屋さんからのカフェモカ☕️☕️ pic.x.com/ttnmY5ohUQ
2024年10月25日 17:31
今日は久々の新宿でむにぐるめカフェ❣️ お目当てのWISE MAN COFFEE☕ フレンチトーストも美味しいし、カフェモカも美味しくて行ってよかった😂ラテアートも飲み干すまで崩れなくてびっくり🙌今日は食べ過ぎたにも関わらず、帰りにジョエル・ロブションのパン屋さんスルーできなかった件🤣 新宿誘惑多💦 pic.x.com/xR4HU0Z6jy
2024年10月23日 19:10 日没
おでん サンマ ブロッコリーとエビとゆで卵のサラダ 残り物ちまちま 食後はカフェモカ〜 お疲れ様〜 pic.x.com/Q9xrKp8YCK
2024年10月22日 22:52 やっさん
@merryp_nana冬はチョコレート系の飲み物美味しいよね👍 ホットチョコとかココアとかカフェモカとか☕🍫
2024年10月21日 16:50 tj202419
シティベーカリーバーガーとアイスコーヒーでお腹を満たした後は甘いもの…と思ったけど甘いドリンクに。 カフェモカ頼んだら、季節限定の黒糖シナモンモカを薦められ、折角なので飲んだことないこちらに。甘いけど美味しかった!糖分チャージ完了。 pic.x.com/MK3tOzGwKS
2024年10月21日 13:51 yooaꕤ︎︎·͜· ︎︎ユア
とあちとラーメン🍜からのスタバ カフェモカをアーモンドミルクにしたらココアみたいになっておいしかった🫶 心ここに在らずでカフェモカ白い服にこぼして洗ったらすっけすけになったしぬこれから仕事しぬ pic.x.com/Oh8LPVINcz
2024年10月20日 17:01 パンケイ子
私が好きなのはカフェモカ! めちゃくちゃ美味しくない?🤤 1日1個は多いよね?
2024年10月20日 8:02 さちよ
おはよ☀️꒰(•'ᗜ'•)꒱ 妹夫婦は静岡に鰻を食べに🍱🚗³₃ 両親は都内の御祭にお神輿を担ぎに🍻🏮 私は美味しいカフェモカを飲みながらお仕事💻☕️💭 pic.x.com/eu6VrbmN6I
2024年10月16日 23:33 Kleingarten
カフェモカとカレートースト☕️🍫🍛🍞 pic.x.com/lTHK4TZitu
2024年10月16日 19:42 nato
スタバもいいけど、タリーズもいい。ホットのカフェモカとかこれからの季節とくに美味しい。次の休みはそれで決まりかな。 pic.x.com/fVELw3CkDV
2024年10月16日 12:40 こと?(夏目坂46)
こんにちは~🌟 お昼ご飯に大好きなお店のカフェモカとチーズサンドテイクアウトして幸せタイムなうです🥰 Freshサーファンが【明日23:59】までとなっております🥺🍀 まだの方も追加の方もお待ちしております~!🎶 お気に入り衣装🎶 pic.x.com/I98cG5giAL x.com/_natsume46/sta…
2024年10月16日 10:30 蓮ren160cm✩.*˚
Cafeも寄ってくれた🥰🥰🥰 大好きなカフェモカ飲む 旦那さんは歩きすぎて疲れたからと行ってラーメンの後にケーキ食べだした🍰🫖 pic.x.com/TILVhJ89zS
2024年10月16日 1:42 塔子
インスタントのコーヒーとココアを半々で入れてカフェモカ風にすることを覚えた 美味しい
2024年10月12日 18:12 マルハン小田原店
にゃっはろー٩( ''ω'' )و カフェモカにハマっているTAKUYAです☕ セブンプレミアムの牛ホルモン、めちゃウマなので、おすすめです!🥩あんまりコンビニ行きませんが、他にも食べたくなってしまいました😍😍 明日も頑張ろっദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧    pic.x.com/6FyeXEDmSu
2024年10月12日 13:22 さかな
ちゃんと美味しいコーヒーの味したよ!! 私がココア派なだけだからこのカフェモカが悪いんじゃないのよ🫠
2024年10月11日 23:32 一旦休憩
カフェモカは美味しい
2024年10月10日 22:12 ( ∩՞ټ՞∩)
こんばんは✧︎.·心斎橋のBPCさん𖠚ᐝ最近大阪来た時リピしてる🔁アイスのキャラメルカフェモカのビターとクリームドーナツ、コーヒーソフト🍦☕️ランチのカレーとハンバーガーも気になったけどやっぱりドーナツ食べたかった🍩🥺ྀིもうこれほんとすき🥰♡ pic.x.com/DyXEFqb6ZH
2024年10月10日 18:33 shin
スープバー、ドリンクバーもついたココスさんのお得なランチ🍴 フレッシュバジル&モッツァレラトマトパスタ🍝🍅 牛骨とオニオンのコンソメスープ×3 アイスラテ×2、アイスカフェモカ×2 アイスカプチーノ×1、アイスコーヒー×2 お腹タプタプです🤣🤣🤣 pic.x.com/zJU0w9FWD5
2024年10月8日 6:42 もみじ
@noraneko_zepノラネコメタルさんおはようございます🌞 カフェモカ美味しいですよね🤤 (カフェモカってココアを混ぜたやつだったんだ…😳笑)
2024年10月7日 11:49 黒乃ねこ
コルネイユさん1時間ちょい並びました いろいろ食べたくてパン買いすぎちゃった… ジャンボンフロマージュコンテ🥪 オリーブとカフェモカ、マイス、アブリコ pic.x.com/7QdQrsUeFq
2024年10月5日 9:52 eilema
シューアラクレームバニーユ トロトロのクリームがみっちり 生地の小麦感ザクッと感 甘すぎずおいしい シューカフェモカ コーヒー香りキャラメルのほろ苦と合う コーヒーゼリー面白い アーモンドも香ばしい 甘すぎずどこかさっぱり ブリオッシュ しっとりふわふわ適度な油分 ほんのり甘さがうまい pic.x.com/dBdEva4hnJ
2024年10月4日 21:00 愛され妻のつぶやき(祝福二世・夫は家庭連合職員)
子供の寝かしつけのために今日は最初からドライブに行くことに。 子供達が寝たので、スタバのドライブスルーへ。 新作のチョコレートムースラテ飲んだけど、 私はいつものカフェモカに生クリーム追加でチョコシロップかける方が好きだな❤️
2024年10月3日 23:20 ud⁽ʸᵒᵘᵈⁱᵉ⁾
駅でちょうど雨に降られて少し待機すればやみそうだなと思ってスタバでカフェモカでも飲むかと買ったら「あと10分で閉店なのでお持ち帰り用のカップにしますね」と言われ行き場もなく結局そのまま傘さして帰ったので単にカフェモカを買っただけの人になった
2024年10月2日 15:12 manahiro|felis
薄皮りんご入りカスタードクリームパンが 久しぶりにあったので朝と昼で食べる🥖 150円もしないのにりんごとクリームが たっぷり入っててスイーツ感高いね✨🍎 割と甘さが濃厚なので甘いカフェモカより 濃いめの紅茶とかが合うと思った🫖 pic.x.com/r6SHuI7e9Z
2024年10月2日 13:42 EGR_Wakaba
@06mirx_x初めて飲んだけど甘くて美味しい カフェモカよりチョコと言うか珈琲感が少し薄くてシロップ感が強い気がする
2024年10月2日 5:41 ひかり週2フリーターで生きのびる
おはようございます カフェオレにココアを混ぜてカフェモカ あったかい飲み物が美味しい季節になってきた でも今日の最高気温30℃らしい、もう10月だぞ…… pic.x.com/UOHrNxRttn
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ