ナウティスイーツ 

みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス7 コーヒー5 ラーメン4 スタバ4 フレンチトースト3 寿司2 食パン2 抹茶2 グラン2 ドトール2 おばんざい1 1 つけ麺1 シチュー1 スープ1 ベーグル1 マフィン1 パン1 トースト1 ケーキ1 チョコレート1 カステラ1 クレープ1 紅茶1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 おかあさん1 さくら1 でべそ1 なんかい1 みさき1 カフェ1 カフェオレ1 カフェテリア1 キツネ1 サンド1 タイ料理1 デリシャス1 トピック1 パン屋1 メルヘン1 崎陽軒1 木曜日1 珈琲館1 THE FRONT ROOM1 YOKOKURA STOREHOUSE1

"カフェモカ"の口コミ・評判  6/23 18:10現在

2025年4月28日 4:42 ぴーすけ@2m(修正0m)?
🐷1508日目89d ★食事記録★ 朝:フレンチトースト、カフェモカ 昼:ラーメン 夜:持ち帰りお寿司 他:水、🍨 ★記録★ 旦那と子とおでかけした✨旦那が抱っこしてると誰にも話しかけられない🙃旦那は歩くの早いし話しかけづらいオーラか😇そして子はまた寝てたw車の揺れも好きそうで良かった☺️
2025年4月27日 21:12 ゆあ
こんなにまずいものを食べたのは何年ぶりだろう 胃の中が気持ち悪い🥲 帰り、お口直しに大好きなベビーカステラ買おうと思ったらお店閉まってたし、ならスタバでカフェモカでもと思ったけどそっちも閉まってて散々でした😭
2025年4月27日 14:32 ;〕
東京・東京駅「THE FRONT ROOM」 ・ホイップバターとメープルシロップ 飲めると噂のフレンチトーストはホイップバターとメープルシロップに絡めて背徳感抜群。 至福のひと時。 スイーツだけでなく料理も普通に美味しい。 カフェモカは思った以上にビターな大人な味わい。 東京駅に行った際は是非。 pic.x.com/BAf6CSby8X
2025年4月27日 13:11 (*˙꒳​˙* ) ?⛪️?⚡️(*´꒳`*)→2
M3へは大門乗り換えで麻布十番を通るので 早速帰りにmilkygreekへ綾野剛の聖地巡礼してきた カフェモカはマストアイテムね (店内お席のお写真は許可済みです) 内装可愛いし料理も美味しかったです 写真撮らせていただきありがとうございました(*´꒳`*) pic.x.com/ENJgRYkNoC
2025年4月26日 11:22 ごきんじょけまる@ぱんでも
スタバでアイスコーヒーブレンドの試飲もろたー 結構おいしいじゃーん 私はアイスカフェモカかフラペチーノばっかりでスタバの普通のコーヒー飲んだことなかったんだけど、結構おいしいぞ スタバのコーヒーおいしくないって言われてる?けどそんなことなくない? ホットはどうなんだろね
2025年4月25日 23:32 夜波美月(よなみみつき)
⬇️最近のトピック⬇️ ・このカフェモカ美味しい ・前髪のセット疲れてきた ・唇ガサガサ(リップマスクサボるな) ・眉毛が日に日に細く短くなっていく x.com/yonamimi47/sta…
2025年4月25日 22:12 トモ
カフェテリアのカフェモカがおいしいので 異動にならないといいなーと思っています pic.x.com/Kq400Hgye0
2025年4月24日 8:42 きし
カフェモカに砂糖ドカ入れしてウィスキー小さじ1くらい入れるととてもおいしい
2025年4月22日 18:32 れじた@次のコスプレ▶︎4/27演奏会atイオンモール
おいしいカフェモカ飲みたい〜 おすすめおせーて釧路のひと
2025年4月22日 8:09 ぴーすけ@2m(修正0m)?
🐷1502日目83d ★食事記録★ 朝:食パン、カフェモカ 昼:ラーメン 夜:ハッシュドビーフ 他:水、クレープ、アイス ★記録★ 早産のため通院へ。貧血気味続いてたのでインクレミンシロップ継続、ビタミンDサプリ継続、体重大丈夫、おでかけも大丈夫!でべそは綿球圧迫しました!他は順調!良かった😭 pic.x.com/eUcmohWyQe
2025年4月21日 13:49 ぷろていん
帰る 新幹線の中で食べるのはもちろん メルヘンのサンド 崎陽軒のシュウマイ なんかパン なんかカフェモカ 食ってばっかだなお前な pic.x.com/xyfo4VJK28
2025年4月18日 8:40 寿ピョ?? 4y?+1y?
昨日の最大案件MTG頑張ったから、今日は子ども送った後スタバきてアーモンドミルクカスタムのてカフェモカのグランデ(カロリー爆弾)テイクアウトして家に向かってる。 在宅時のスタバは出社の倍あがるわよ…🤟
2025年4月16日 19:49 yuki
6日目 【食事記録】 ●朝:カフェモカ、フレンチトースト ●昼:寿司7貫 ●夕:みかんタルト、紅茶 ●間食:サワーズグミ 【運動記録】 9781歩 【体重記録】 〇朝:?kg→夜:48.3kg pic.x.com/Eg3PIluEdp
2025年4月16日 15:01 みーなですー@VRC
会社のさ カフェモカまじで まじ不味い ほんとなんです ほんとなんです
2025年4月16日 9:32 萩蘭もも?? 4.23初配信
@yamitsukival_AQヴァル様、おはよ〜 カフェモカ美味しいよね(*´﹃`*) カフェオレ派です`⎚⩊⎚´ ゆるふぁいで行こんねん( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
2025年4月13日 4:31 やすかる?
31のカフェモカアイスの断面 層 たまには 良いと思う美味しい。 pic.x.com/BPQZ1RSIxB
2025年4月13日 0:51 マユ(の中身)
🈁YOKOKURA STOREHOUSE/小山市 🍜昆布水つけ麺 塩 ちょい肉増し 🥤アイスカフェモカ 毎回食べるたびに美味しすぎて感動する。基本燻製系のチャーシューは苦手なんだけどこちらのはすっごい食べやすいどころか美味しすぎて自ら増してしまう。麺もスープも昆布水もとにかくありえなデリシャス。 pic.x.com/r2d3VyLZXc
2025年4月13日 0:10 ふわふわ☆彡
\おかあさん かいすぎだぞう/ 流石に全部は食べていません💦 と言っても残っているのは、さくら大福とさくらもちパンとカフェモカベーグルの3点 あとはお昼・おやつ・夜ご飯で美味しくいただきました😋 夕方寝落ちしてしまったのも無理はない pic.x.com/V6e1mBP1YV
2025年4月12日 7:50 沖縄旅行・観光情報はFeel OKINAWA
このご時世なのに、カフェモカやアフォガード、有機抹茶黒蜜ラテがワンコインって安すぎる…コーヒーやマフィンはワンコイン以下だって…! 南の駅やえせ内にあるテイクアウト専門のお店さんだから、本島南部の観光やドライブの休憩にぴったり🚗 pic.x.com/Vdd8Hbg5gH x.com/Feel_OKINAWA/s…
2025年4月11日 9:02 lily
SOYJOY フルーツ&ベイクドチーズ美味しい。ちょっと温めると柔らかくなってケーキみたい。少なめの水でチョコ味プロテイン作ってコーヒーに混ぜると朝から甘いカフェモカが飲めるよ☕︎︎ 茹でたり蒸して冷凍した野菜をレンチンしてる間にフルーツ切っただけの簡単朝ごはん
2025年4月11日 0:02 やす
ローム記念館2階にあるパン屋は超美味しいです! 抹茶ラテとかカフェモカなどのドリンクメニューも豊富です! 京田辺キャンパスのイチオシ店で行くべき!! pic.x.com/eH3Y3SqHhi
2025年4月10日 20:22 はなまん☆うぴっ子
木曜日の午後 ラダーブレンドでカフェモカ☕️ キツネアートにしてみた🦊 なぜ?キツネ? まぁ、ラテアートは難しいがコーヒーは美味しい☺️ 新人研修の付き添いも明日が最終。最初の時はどこに行っても緊張するよなぁ、頑張れ新人✨ pic.x.com/jDvlyi3wcV
2025年4月10日 14:42 せいちゃ
やっぱりカフェモカがいちばん美味しい、濃いんだよー。
2025年4月9日 16:49 Monet
お花見の帰りにカフェモカ パリの街並みの様ですが しっかりとタイ料理屋さん。 pic.x.com/EeoyO3GqfK
2025年4月8日 23:22 shaoron
アサイーボウル🥣とアイスカフェモカ🥛 アサイーボウルは色んな果物たっぷりでシリアルと削りチョコも入ってておいしいです😋 ピーナッツバターとメープルシロップ付きでピーナッツバターでほんのり塩味が加わると更においしさ⤴️ アイスの飲み物のグラスが変わってロゴ入りのになりました😊 pic.x.com/mbEZt2ikqB
2025年4月8日 7:32 うしとら
明日面接だと言うのに、今日は友とお茶してきます✨余裕かましていてます。履歴書は既に送っているので安心です。 明日はにっこにこでエッグタルトについて語るのでよいのです。あと、インスタントのカフェモカも!めちゃんこ美味しいので!!
2025年4月7日 12:42 こげもん
今日も休憩中に桜見ながらコーヒーブレイク☕️ カフェモカ飲んでるけどやっぱホワイトモカのが美味しいねっ:( '-' ): 昨日の雷雨でだいぶ散っちゃってるから今日はみさきと写真撮るのはやめておこう
2025年4月7日 12:12 ユカリーヌ
【大阪①】4/5。大阪。阪急三番街の「RIVER CAFE」で ランチ。「至福の一口 十二種類のおばんざい御前」に。少しずつ色んなものを食べたい人には嬉しい。梅田芸術劇場の「珈琲館」でカフェモカ。③梅田の紀伊國屋書店で石井岳龍監督の福岡での講演会の記録本「映画創作と内的対話」を購入。  pic.x.com/71nPQ5EWpa
2025年4月5日 14:02 obi3
久しぶりのアイスカフェモカ美味しい!✨ pic.x.com/gfRFIvBrQQ
2025年4月1日 8:39 お い か わ
@AzmY_0101まって!!今日も?!エース君いつも胃痛と仲良しなの?!なんか、烏野胃痛の子多くない??マネちゃんもなんかいってたし。ココアはカフェモカみたいな感じになるよねぇ。かといって全く甘くないのはまずいし。プロテインとBCAA両方のんでるんだけど、どっちも甘くないのはほんっとにまずい!!
2025年3月28日 15:30 HOPPER
目の前に桜の木があるから眺めながらゆっくりするの気持ちがいいと思う🌸今日は持ち帰りにしたからちょっと残念。最近カフェモカの美味しいお店探してるから近くにあってラッキー🦄 最近の暑さで一気に桜咲いちゃってるのが少し残念だけどしばらくの間楽しめると思うと幸せだ🐣🫧 pic.x.com/jTaksFwgYE
2025年3月27日 9:41 ふみなり
カフェモカはホットじゃないと美味しくないね
2025年3月26日 16:30 複製中年ムッツリー二 ?
また寒くなるらしいけど、クソ暑いので久しぶりにドトールのアイスカフェモカ。 ここ10年ほどは年に数えるほどしか飲んでないんだけど凄く好きなんだよ。大昔夜勤でコールセンターの仕事に就ていた頃、出社したくない自分の機嫌を取る為に出社前によくテイクアウトしていた思い出😌 pic.x.com/JBQ3j6y96l
2025年3月26日 12:10 興八 ぱんつ
最近会社行く前にカフェ寄ってカフェモカテイクアウトするのにハマってるんだけど、その後1日頑張れる感じが全然違ってとても良い 自分のやる気を買ってる
2025年3月24日 3:50 狂狂てゃ
あ、失敗なのかな、それともカフェモカうますぎたのかな。うわ、おいしくないかも、
2025年3月20日 18:52 まさき@人生はロールプレイング
下北にせっかくきたので久しぶりにラーメンそるとで鶏白湯ラーメン味玉付き1020円替え玉した180円 めっちゃ美味かった🍜 んで別の店でデザートドリンクのカフェモカ 今日は久しぶりに飲食で贅沢してるw pic.x.com/DyAhUvcZ3y
2025年3月19日 18:59
仕事終わりにスタバへ寄ってグランデサイズのカフェモカをテイクアウト☺️これから英会話とリクルーターさんとオンライン面談頑張る😤
2025年3月19日 16:32 圧倒的もちお(°?°)?☕?
@surume_77常にあるメニューだとカフェモカ美味しいので好きです☕✨リキュールが入っているのでアルコール注意ですね⚠️
2025年3月17日 14:32 うろ
病院の帰りにドトールのカフェモカ発見してテイクアウトしてきた ドトールのカフェモカ好きなんだよな〜
2025年3月16日 18:12 オタフク
ホワイトモカ美味しいの 誰も教えてくれなかったやん🤣 カフェモカ主義者やったけど ホワイトモカジャンキーやで🤟 pic.x.com/irIETDRsPN
2025年3月16日 6:50 WB(の生存報告書)
トースト&赤シチュー&MCT油W大豆粉ヨーグルト&カフェモカ 徒歩確定の朝。それでも鶏胸肉買って帰る。毎日買い物してる… MCT完食。1ヶ月?使ったけど一度絶って必要性を確認。 昨夜スキムミルク(脱脂粉乳)導入。保存(置き場)で紙パックより楽だけど、低脂肪乳との費用面がな。 pic.x.com/a9KH37AsmF
2025年3月14日 12:52 鴨ねぎ
@nj3j_dogカフェモカも美味しい☺ 苦手なやつもありますよ!?ローストが深いやつ(苦味が強いやつ)とか酸味が強いのとかはあんまりですし… いつか美味しいやつに出会えるかも!
2025年3月14日 10:22 ??
空港ラウンジのカフェモカがめちゃくちゃ美味しい笑
2025年3月12日 14:41
コーヒー(カフェモカ)をテイクアウトして職場で飲むというとても大人なことをやってみた。また一歩大人になった。
2025年3月8日 23:22
おぼえるカフェモカつくることを覚える。おいしい。たりないものは活気ある視野。ひとの動き、喧騒。それはない。でも、すこしずつ適応していくの。
2025年3月8日 17:00 もも?☺︎
スタバテイクアウトしてもらってシロップ多ホイップ多、チョコレートソース追加のカフェモカ🍫✨
2025年3月5日 6:49 WB(の生存報告書)
燕麦粥&MCT油W大豆粉ヨーグルト&バナナ&カフェモカ 今日も曇天な朝。まだ降ってないだけか。帰りに晴れてりゃ良いんだ。 麺つゆと味噌。 んでオートミール完食。余裕で続けられそうだし再購入か、マーマイト食べたさに食パン買うか? …粥でもマーマイトは有、いや違うか… pic.x.com/jGDosoXOvX
#粥  #食パン  
2025年3月4日 18:19 BURO
激ウマなカフェモカをテイクアウトして来たのでちびちび飲みながら申し込みやります…
2025年3月4日 16:49 湯人??
今日はほうれん草チーズたまごラーメン とパフェ (笹子さんカフェモカパフェおかわり🐧) pic.x.com/SeKdfcOdHO
2025年3月4日 8:42 ゆーい
カフェモカ美味しい☕️✨ pic.x.com/IFdZ07IMha
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ