ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

紅茶9 パン7 スープ3 餃子2 カレー2 トースト2 フランスパン2 ホットケーキ2 朝ごはん2 おでん1 1 からあげ1 ラーメン1 つけ麺1 お好み焼き1 パスタ1 ピザ1 ハンバーグ1 味噌汁1 唐揚げ1 ドーナツ1 食パン1 フレンチトースト1 惣菜パン1 チーズケーキ1 アイス1 ジャム1 ほうじ茶1 ミルクティー1 コーヒー1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 ラクシュミー2 きたはち1 すいとん1 すがた1 アオキ1 アクター1 エッセンス1 カフェ1 カリン1 キッチン1 キャンディ1 ケンタッキー1 サヤカ1 デニーズ1 ハッピー1 パン屋さん1 フライパン1 ポタージュ1 マロン1 マンジャ1 ミッキー1 回転寿司1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/23 11:12現在

2025年11月15日 2:10 みっちゃん
@jissoo_00WOWPASSアプリの「デリバリー」を初めて使ってホテルに届けてもらったよ ☺下はフローズンヨーグルトで上にアップルマンゴーのスライスが1/2個分とはちみつが乗ってるの🍯 マンゴーが完熟手前でサクサクしてて甘さも程よくで美味しかった👍️
2025年11月14日 23:32 まゆmi
久しぶりに職場飲み 写真あんまり撮らなかったな 無難になんでも美味しい居酒屋は貴重 生中1.5とはちみつレモンサワー2、冷ほうじ茶3 揚げ物盛り合わせと餃子、カツとじ、ピザ、バターコーン、フランクフルト 40代中心の飲みにしてはガッツリ系 pic.x.com/DkqOsTlUgt
2025年11月14日 22:12 kumi?運動ゼロで−28kg⭐️ダイエット⭐️腸セラピー⭐️美容✨
今日の晩ごはん⭐️ nosh海老クリームハンバーグ 海苔ふりかけごはん🍚 マンジャロ3日目を過ぎると 副作用も少なくなって 食べられるようになってキタ 海老クリームハンバーグのソースは パスタに絡めたいほど クリィーミィー😋 デザートは善玉菌増すため はちみつヨーグルトに オリゴ糖沢山入れて😋 pic.x.com/14D25xqUeJ
2025年11月14日 20:10 ちちうえ#ポピエモチッタ0215
餃子🥟いただきサヤカ Precious…早くライブで聴きたいっす 喉を酷使してるアイドルさんにも喉の調子が悪い人にもこの「はちみつ100%のキャンデー」おすすめです👌のどにやさしい pic.x.com/3GStUNydos
2025年11月14日 16:02 初夏(はつか)@お洋服とお絵描き
いつも言ってるけど、ラクシュミーの極上はちみつ紅茶キャンディ美味しい🍬 紅茶の感じを味わいたい時にこれがあるとすごく満たされる ぜひ紅茶好きにオススメしたい🥰
2025年11月14日 15:52 ジャニス@緑内障
はちみつクリームチーズパンと、じゃが明太パン焼いた😋リスドォル(フランスパン用の粉)で焼く惣菜パンは、あっさりしていて私好み♪バターも卵も使わないので、具が引き立つ😊 pic.x.com/HuyCPG8E2N
2025年11月14日 15:02 侃々諤々
@KiriKapiこんにちは。 おちびちゃんは夢の中で美味しいドーナツをオヤツにしたんだね。 でも今日のオヤツはホットケーキだよ、バターとはちみつとあんこと生クリーム、色々用意してあるからね。
2025年11月14日 14:10 ∠睦月
居酒屋さんで食べた はちみつバターさつま芋が美味しかったので家で真似しました🍠 小麦粉なくてお好み焼き粉で揚げ焼きしたので出汁の味で香ばしい笑 アイスの代わりに林檎ジャム添えて。 pic.x.com/WeMh9ZhHWA
2025年11月14日 13:02 NACOCORO
飴とかチョコ食べると喉が絡む感じがするんだけど唯一食べても平気だった扇雀のはちみつの飴に似てこのテアフラビンの飴はサラッと溶けていく…美味しい…喉に優しい…
2025年11月14日 12:13 ROMICO 히로미
職場で食べる用おにぎり。 雑穀&えのきだけごはんにはちみつ梅干入りで。 サーモスのスープジャーにおみそ汁。保温力すごいですよ。 pic.x.com/4ucDppyXMe
2025年11月14日 7:12 お腹に浮き輪ちゃん
11/14 6時45分起床。 体重→42.8kg 【朝ごはん】 ・玄米パン 2つ ・ヨーグルト 100g バナナ、ブルーベリー、シリアル、ミックスナッツ、きなこ、はちみつ ・ココア pic.x.com/26zCHGj8me
2025年11月14日 6:42 こむぎ(パン屋さん?)
@marus0624ミッキーさんおはようございます!🍞 はちみつバターパンですか!🍯✨ それは美味しいですね☺️ はい!どうぞ〜👐✨
2025年11月14日 6:32 穏/on
ガクくん、アクターの皆様おはようございます☀ 今日はお芋回!丁度祖母からさつまいもを頂いたので、 ・はちみつバターおさつパン ・ポテトサラダ ・さつまいものポタージュ のさつまいも尽くしで参加です!🍠 秋の味覚、最高!😋 pic.x.com/yX1bdW0xPK
2025年11月14日 5:11 アモウリヨ/算命学・姓名学セラピスト
はちみつ大根のその後。 大根を取り出して お漬物にしたら、 美味しい☺️ そして、お汁も喉を潤してくれる! pic.x.com/zIfGI070ap x.com/riyoamo/status…
2025年11月14日 4:51 ぼん?´-
あと、はちみつ🍯にハマったかもしれんわよ。クスリのアオキで安売りコーナーにあった。"ほっと安らぐ はちみつ紅茶"買っちゃって、買ったけど、飲むんけ?と思ったけど、飲んでる。だっておいしいから。
2025年11月14日 2:02 すずめ
はちみつ紅茶おいしい
#紅茶  
2025年11月13日 23:49 jun
今日はお休みだったので、この時期数量限定のこちらのトーストを食べに😁 🌰🥪☕️ 大好きなパン屋さんの あんこ、栗の渋皮煮、マスカルポーネ、 はちみつ🍯もたっぷりで、香り高いコーヒー☕️と美味しかったぁ、ご馳走様でした😋 pic.x.com/RHV56TpUWe
2025年11月13日 22:52 ?千夜(ちよ)?
滋養強壮夕ごはん すりおろし野菜との生姜カレー🍛 はちみつ大根🍯 pic.x.com/CP7onG1Qpf
2025年11月13日 21:52 larkvestigeyさん
【大地のたから】 北海道産 ハチミツ スティック 生はちみつ 美味しい喉のケア 小分けで便利 個包装だから衛生的 いつ ▼Amazon amzn.to/4oIjkkO
2025年11月13日 19:49 暝妃 らん?︎?︎(めんへ らん) 音楽祭落選
@anzen_p_comうん、すごい大変そうだなって思う…最近は回転寿司お持ち帰りして家族で食べるのが多いかな笑 お!間に合いますわね!12月に押しつけにいくね🫶 はちみつあるかしら…白湯作るのがめんどいし暖かい飲み物得意じゃなくてすぐ牛乳飲んじゃう(˶ˊ ч ˋ˶)/🥛
2025年11月13日 19:12 なむニダ♡
風邪しんどいからまた大根おろしすいとん鍋😋🍲✨前回は醤油ベースで今回は鶏ガラ系ベースで🤤❣️今回も大根おろしにはちみつ🍯プラスしてしてみた😸普通のすいとんより粉度?少なめで咳出ててもつるんと食べやすい💚ྀི pic.x.com/crJ2Dk2acp x.com/djonarawagasu/…
2025年11月13日 18:32 大牙トラ???ЯOAR
@haitakamozu龍拡散まずいからいらん。 明日アマプラで買った、はちみつカリンのど飴届く!ねるねるねるねラムネも。 龍拡散いらん。まずい!
2025年11月13日 18:02 ジェイドとフロイドの妹になりたい@メローネ
@masa1225kamiはちみつとおろし生姜とレモン汁をお湯割りにしたやつが美味しいし温まっておすすめです お大事にです
2025年11月13日 17:31 ゆっき
今日のラーメン 池袋舎鈴 つけ麺並 生でも麺多い❗️安定の味❗️スープ割も美味い❗️ コスパも神 おまけ。 デニーズにて社員会議 フレンチトーストを食す そこまでしっとりしてなくパンの食感残すタイプでウマウマ🐴 はちみつつけたら最高や🙆‍♂️ pic.x.com/3tEmo6hPqk
2025年11月13日 16:02 かすみ
@nemu0ouwuちょっとお高いですがラクシュミーのはちみつ紅茶おいしいです
2025年11月13日 15:52 Traveler(時の旅人)
【明太フランス】 明太フランスパンはいろんなところで見かける ただ、看板に目を惹かれた 「はちみつかけたよ!」 空港内で食事を済ませる予定だったけど… テイクアウトもOKの文字と焼き上がりに3分(できたて?)からテイクアウトで購入と思っていたら忘れてた! 看板のタイトルから美味しさが伝わる pic.x.com/2Xiu6TvPnd
2025年11月13日 14:32 真由美?平和が一番
鳥取県大山麓の採れたてレンゲ蜂蜜、見つけちゃった!あの黄金色に輝く蜂蜜ってだけで、もう美味しいに決まってるよね! ✨レンゲ蜂蜜10本 生はちみつ 非加熱ハチミツ jp.mercari.com/item/m61877061…
2025年11月13日 9:30 青いくま【本人】
@kill_swordおはヨーグルト😳🤭✌️🤩 今日ももも🍑🍑🍑 よろしくお味噌汁✌️✨✌️🤩 良いいちご🍓🤭😋 今朝もパン はちみつ🍯🐝ひっす〜🐝🫘 たしカニ🦀蜂は怖いね〜😱 ※※※鶏の唐揚げお味噌汁(笑) pic.x.com/0eAqQFLbAf
2025年11月13日 9:09 みやはらゆきこ『365日スペース×PR事業』あなたの商品の魅力を伝えるサポーター
シアニンさんの朝活終わってから、パン。 ちゃぼさんのはちみつが 美味しすぎる〜! @a_luar222 [PR] pic.x.com/HMlzMLZuks x.com/antoshia2n/sta…
#パン  
2025年11月13日 8:32 ユリス
@QO1WhSFCmq1558はちみつさん、おはよー💜 今日は焼き芋の日🍠なんですね💓 少しまに、焼き芋屋さんから、買って食べたら、めっちゃ美味しかったです❤️ なんで、焼き芋屋さんのは、あんなに美味しいんだろ?🩷🩷 今日も結構寒いみたい、はちみつさんも、風邪ひかない様にね❤️ 今日もよろしくね💜
2025年11月13日 6:49 ? Rio?ロリィタは心の鎧
はちみつ大根を作るために大根買いに行ったら98円で一本買えたので、残りの大根で朝からおでんを仕込むなどした。 pic.x.com/wtzQPOP1z1
2025年11月13日 6:32 はまさん
おはようございます 朝ごはんいただきます 今朝は少し気温が高めなのかな? 寒さはちょっとだけマシです はちみつチーズマヨトースト 酢納豆 わかめスープ pic.x.com/1de690CaCw
2025年11月13日 6:31 おさかな?️スプケ27【ス16】
フライパン目玉焼きチーズトースト、カレーのリメイクスープ(具材にキャベツとピーマンを足した)、りんごとレモンとはちみつのホットドリンク pic.x.com/EeUcGwtG7h
2025年11月13日 2:42 六四天安門:へっぽこさん。別名そば屋。
はちみつ工房で買ってきたはちみつがヤヴァい 舐めてるだけでハッピーだ 奮発して300g買って正解だった。 食パンを焼いてミルクバターを塗りはちみつぶっかけてギルティ悪魔の食い物美味しい
2025年11月13日 1:41 みか?稲毛ソープ
どこの界隈にもいるけど匿名で噛みつきたいだけの人を見ると 可哀想に…( ˘꒳˘)ドシタン、ハナシキコカ? ってなる。 今日もはちみつ紅茶が美味しいです。 おやすみなさい☕🐝
#紅茶  
2025年11月12日 23:52 ?
ひっさびさに食べるはちみつ太郎止まらなくて草 めちゃくちゃ美味しい
2025年11月12日 23:49 蒼井ハナ
あると(こないだのskebのすがた) からあげと蛾…はちみつが大好きなゴリラ 新しく入手したなぞの食べ物はとりあえず先頭のこのひとに食べさせる 乗組員グミとか pic.x.com/ErJNRmVR8g
2025年11月12日 22:32 Hanabi@FF14 Chocobo鯖
6年前に「はちみつ紅茶のジェラートパン」を作った事を思い出し 食べたい。 こんな時間から作り始めちゃいました😝 はちみつと紅茶の甘い美味しさが堪らない pic.x.com/ZP8vX2zxxX
#紅茶  
2025年11月12日 20:52 めい
@0zitan_牛乳でも豆乳でもいいしはちみつかけてもおいしいかも!!バニラエッセンスとか入れたらごちそうかも!!!
2025年11月12日 17:22 まよね
ゴマチャヌケンタのビスケットあげるけどはちみつ入ってるからハニーメープルあげない あービスケットにハニーメープルかけたやつおいし おいしいな〜 ケンタッキーと言えばこれ チキンにもよく合うな〜
2025年11月12日 16:52 しずく
先日作ったキンモクセイのはちみつ漬け🍯を紅茶に入れてみましたー🧡お花が浮いてきて可愛い〜💕ほのかにキンモクセイの香りがします🧡😊はちみつ紅茶も美味しいです💕気になってたキンモクセイのお花の味は…特にしませんでした🤭見た目が可愛くて癒やされます〜🫖✨️ pic.x.com/cGFOk2IL9l
#紅茶  
2025年11月12日 16:42 つむぎ ?PPMMM?
水分補給のために自販機があるのだが種類がとても多くて、普段見かけないものまでたくさんあります。 今日は紅茶(これも数種類)と はちみつ柚子と 🍌バナナラテ←初挑戦 ♪爽やかなバナナの味わい♪と書いてある、そのとおり美味しい😋 これからひとつづつ挑戦してみようかしら。
#紅茶  
2025年11月12日 15:22 ?鳩時計
疲れてたしコンビニのクーポンもあったけど、 「自分で作ったご飯のほうが美味しいしな」 「ポテチより梅干し入れたお茶漬けだな」 「はちみつ紅茶でミルクティー作った方が満足するしな」 で真っ直ぐ帰宅した私は偉い🐰☕️
2025年11月12日 15:12 龍崎陣
下鴨神社の中にある河合神社へ。 鏡みくじで、有難い言葉をもらう(笑) そして、美人水なる美味しい飲み物。かりんとはちみつで美味しい(°▽°) \これを飲むと美人になるのか…どれ/ pic.x.com/s6fOftn5kO
2025年11月12日 14:32 saku
町村牧場のマスカルポーネとクリームチーズのはちみつサンデーマジで美味しい pic.x.com/vW2u5GFMoq
2025年11月12日 14:30 tysテレビ山口 宣伝部【公式】
11/12(水)のmix❣は、午後4時50分~📺 🔻【まったりツアーズ】周南市須々万を散策 🔻【特集】木工カフェ  🔻【mixキッチン】鶏と長芋のはちみつレモン照り焼き😋 🔻【mixデリバリー】マロンチーズケーキ 🔻西村予報士が天気解説🗾
2025年11月12日 13:31 クロウ(ゲーム垢)
旦那 風邪引いたかも(||´Д`)oお粥作って下さりますか? わし うぃ、どこ痛い? 旦那 喉、乾燥しているのかめっちゃ痛い わし ふむ、はちみつ大根舐めろ 旦那 ヤダ、あれ不味い わし じゃ苦しめ 旦那 酷くない? わし 薬を飲まないで痛みをとって言うのはわがままでは? 旦那 お薬下さい わし うむ
#粥  
2025年11月12日 13:12 ????
久々に飲んだけどTULLY'Sのアサイーヨーグルトの氷少なめアサイー多めはちみつ5周がとても美味しい🥹💕
2025年11月12日 11:42 甘柿鬼さよ??獄卒×声優Vtuber
@Freesia_VTuberたしかに!ホットケーキ×はちみつバターは美味しい😋
2025年11月12日 9:29 RUKI 歌枠
@akr_protein大根おろし絞ってそこにはちみつ混ぜて飲めばもう無敵 まずいけど笑笑
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ