みんなの「コメダ パン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ パン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ パン テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 17:59現在
ポケモンコラボでコメダに来ました‼️ エビカツパンだけで腹パン🍞 お持ち帰りできない商品だけど、店員さんが 「ご自分でアルミホイルかけていただけるので、袋もご用意しますね」 と神対応😇✨💕 限定の小物入れも買って大満足💮 おまけのキーチェーンはフシギダネとヒトカゲでした🙆♀️ pic.x.com/6xwNdmi13f
コメダ持ち帰りでカツサンドでも、 良かったけどやっぱりモーニング食べたいんですよな。 おさつボールが用量的に食べやすいかと思いましたが、意外とおもい。 そしてピックがない! 最初から入れ物だけだったことが判明。 朝からシロノワールとカツパンは無理やて。 pic.x.com/grY2ZE3679
コメダのポケモンコラボ、前回持ち帰りできたから普通に明日も持ち帰るつもりだったけど、今回は持ち帰りできない……?? 食べれるかな……でかいんだよな、コメダのカツパン。
コメダのコメドムバーガーをお昼に 美味しいけど食べにくいことこの上ないwww なぜこんな汁気たっぷりのものをパンに挟もうと思ったのか テイクアウトOKみたいだけどこれ持って帰るうちにパンがデロデロになりそう pic.x.com/yyof2eBAAP
@yonyon_monmonかわいい🤤 ぽこあでメタモングッズ出まくり天国なのでは͟ ͠ ‧͟ ݀𑁤✨ コメダは海老カツパンとかは食べきれなかったらアルミホイル無料でくれて持ち帰りできるよ😽 前回コラボで余裕で食べきれずお残し持ち帰りorそもそもテイクアウトした͟ ͠ ‧͟ ݀𑁤
お昼を考える私「そういやサイズとかの話聞く割にコメダのご飯ってほんとに食べた記憶がない、かつパンというものをテイクアウトしてみよう」 お昼を持ち帰った私「サイズ」
久しぶりにコメダでモーニングなう☕️ 祝日のせいかめっちゃ混んでるわ💦 ここのパン美味しいからお土産に1斤持ち帰り🍞 2cmか3.5cmの二択なので2cmにしてみた✨ これでしばらく朝食には困らんな👍 pic.x.com/boXkgD5h8I
@apiapi101618あきさーん(。•ᴗ•。)♡ ありがとう(*ノωノ)キャ ちゃんとお持ち帰りしたよ_( ˙꒳˙ )_ コメダモーニング間に合わなくて😂😂 モーニングくらいのパンの量がやっぱ丁度いいね🍞🍴⑅*॰ॱ
コメダ初体験でハンバーガーとみそかつパン持ち帰りで買ってみたけど噂に違わぬボリュームでビビった 持ち帰りのコーヒーにもセットが付くとは予想してなくて注文時にアワアワしてしまった
先日コメダのコメドムバーガー食べてきました 相変わらずでかい! パンの感じとか味付けとかはコメダの文脈でドムドムコラボって味付けでしたね ちなみにお持ち帰りしました pic.x.com/P2Nv4WYVzs
@Trigger_happy9カツパン、コメダ初見の時に注文して半分お持ち帰りにしてもらった記憶🙄 人間1人の胃袋の容量計算できてないよなコメダ😂
@sho_naruse_0725娘さん成人おめでとうございますっ🎉✨️ 美味しそうなものがいっぱいで思わずニッコリ✨️ コメダお持ち帰りもやってるのね❣️カツパン美味しそうや〜〜👏👏👏
コメダでカツパンのパンだけお持ち帰り出来るようになってた 850円って高いなって思ったけど1袋4個入りだった A5より一回り小さい? これにはさむサイズのカツの肉なんてあるんだろうか? pic.x.com/KxayVfFSS2
@Isanai_sora3(´ー`*)ウンウン! コメダ2回くらいあるけどシロノワールまだ食べたことない!カツパンは分け合いと、持ち帰りした(*´︶`)🤍
新年のお仕事ふつかめは外での研修から。 終了後コメダでお昼ごはん。カツカリーパン美味しい😋 デザートもいただきたくて、持ち帰り容器をもらいました。残りのパンはおやつにしよう。 午後は振替でお休みなので、平日の用事をあれこれ済ませます。 みなさまもよい午後を😘 pic.x.com/J1lGJeSvg5
コメダでテイクアウトしました。。 とりあえず みそかつパン フィッシュバーガー ピザトースト 頼んだけど ピザトースト持ち帰りできないってことで みそかつパンと フィッシュバーガーを買いました!! 完全に やらかした。。。 pic.x.com/v8CuUqqRA6
25分歩いてコメダのモーニング。今朝は0度だったから唯一肌が出てる顔がめちゃ冷たくなってる。 店内あんまり暖かくないけど、カップはすごく温めてあるからドリンクが冷めない😃 朝ごはんは食べてるからパンとゆで卵は持ち帰りに pic.x.com/2WQ4TM1Ksa
昼夜ごはんになったけど、コメダのエビカツパンなので問題ない。つかあと一切れが食べ切れないので、いつも通りお持ち帰りで。 千切りキャベツボタボタ落ちるけど、最後の一口分のパンで挟み込むという技を編み出した。 きっと誰もが通る道なのだろう。 pic.x.com/Xs0DIRRDPR
駅でパンもスコーン買ってコメダで海老カツパンとクラムチャウダーも持ち帰りしてしまった助けてくれ〜〜〜〜余裕で全部食える、、
今日の昼食、コメダでテイクアウト。 「みそカツサンドで」 「みそカツパンですね~」 繰り返されかける悲劇。 テイクアウト専用メニューの知名度の低さよ!
んで、シニアシングルのフリーの日なので、コメダの味噌カツパンをテイクアウト。カツ大きくてキャベツたっぷり!甘めの味噌ソースが(゚д゚)ウマー pic.x.com/TrKPWViJ9z
2度目のコメダ想像してたよりゆっくりできてよかったけど、サンドイッチが予想より具沢山でサイズも大きくて1つ残して腹いっぱいに。 持ち帰りできるらしいけどパンがふわふわで潰れそうで悩ましい pic.x.com/XxrOgjVa9U
コメダのハムトーストをテイクアウト 結構入ってるけどみんなが言うほどでもないなと思ったら パンが3枚重ねになっていたでござる ニンニン pic.x.com/Wzluk8B3gI
先週の思い出振り返り✨ コメダ〜〜☕️ 店舗は混んでたけどテイクアウトはすんなりめにできてよかったね^^ 味噌カツパンは一緒に遊んでた4人でシェアしましたw pic.x.com/Lvyk7fIs1T
コメダの株主優待のコメカチャージが今月で切れるので、テイクアウトで購入。インスタントのブラックコーヒーが欲しかったのだけど扱いがないということで、山食パンというデカいパンを購入した。当面はこれを食べます。家に帰って改めて見てもホントにデカい。 pic.x.com/4SOodhER1S
注文したのが届いてこりゃ食べきれん…となってシロノワールは食べきったけどサンドは3分の1しか食べれずお持ち帰り🥪🛍 持ち帰り出来るのコメダの良いとこだよねぇ👍🥪 明日の朝ごパンにする〜🥪 x.com/sinoalichun/st…
【東京遠征で食べたやつ】 ・OKUDO CAFE 大久堂の黒胡麻クリームラテとそぼろパン ・ROZI coffeeの薬果サンド(テイクアウト) ・牛角食べ放題70品コース ・おにぎり戸越屋小むすび2つセット ・HARBSのバナナクリームパイ あと朝マックとかコメダとかその他諸々…いっぱい食べたねぇ
@uAkldkNfP879595コメダの持ち帰りは、テイクアウト専用メニュー(一部)のほか、店頭で食べきれなかったフードの持ち帰りも可能です。テイクアウトメニューは、サンドイッチやパン、コーヒー、デザートなどがありますが、シロノワールなどの一部商品はテイクアウトできません ↑ 食べきれない分はテイクアウトしましょ
ベビーカーでお散歩してコメダデビューしてきた👶🏻🎶 どうしても味噌カツパンが食べたくて量多いからゆっくり食べようと思ったらあと少しの所でぐずってお持ち帰りさせて頂けて親子に優しいコメダ様☕️♡
コメダにきたよ。 コーヒー飲むけどブラックで!! パンはお持ち帰り🥐 明日は食事制限解除なので明日パンを食べる。 pic.x.com/MOwHcO4lOs