ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ パン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ パン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン50 モーニング5 コーヒー4 サンドイッチ2 ピザ1 クラムチャウダー1 スコーン1 食パン1 トースト1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド5 みそかつ3 マック1 牛角1 HARBS1 ROZI coffee1

"コメダ パン テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 17:59現在

3月5日 13:12 ナミエ(CACAOSAMPAKA)
ポケモンコラボでコメダに来ました‼️ エビカツパンだけで腹パン🍞 お持ち帰りできない商品だけど、店員さんが 「ご自分でアルミホイルかけていただけるので、袋もご用意しますね」 と神対応😇✨💕 限定の小物入れも買って大満足💮 おまけのキーチェーンはフシギダネとヒトカゲでした🙆‍♀️ pic.x.com/6xwNdmi13f
#パン  
3月5日 7:31 m
コメダ持ち帰りでカツサンドでも、 良かったけどやっぱりモーニング食べたいんですよな。 おさつボールが用量的に食べやすいかと思いましたが、意外とおもい。 そしてピックがない! 最初から入れ物だけだったことが判明。 朝からシロノワールとカツパンは無理やて。 pic.x.com/grY2ZE3679
3月4日 18:42 けいた
コメダのポケモンコラボ、前回持ち帰りできたから普通に明日も持ち帰るつもりだったけど、今回は持ち帰りできない……?? 食べれるかな……でかいんだよな、コメダのカツパン。
#パン  
3月3日 12:19 芳丘 日向樹(よしおか ひなき)
@HanayuriChumiおはようございます 朝は優雅にコメダでカツパンを注文したのですが多すぎて半分残して持ち帰りにしました……
#パン  
2月27日 20:09 エチゴヤ
コメダのコメドムバーガーをお昼に 美味しいけど食べにくいことこの上ないwww なぜこんな汁気たっぷりのものをパンに挟もうと思ったのか テイクアウトOKみたいだけどこれ持って帰るうちにパンがデロデロになりそう pic.x.com/yyof2eBAAP
#パン  
2月26日 1:07 しみちょこ@ポケスリ
@yonyon_monmonかわいい🤤 ぽこあでメタモングッズ出まくり天国なのでは͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤✨ コメダは海老カツパンとかは食べきれなかったらアルミホイル無料でくれて持ち帰りできるよ😽 前回コラボで余裕で食べきれずお残し持ち帰りorそもそもテイクアウトした͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤
#パン  
2月25日 22:21
まってコメダの今回のコラボメニューはテイクアウトできない感じ!? パンも無理なの!?
#パン  
2月23日 12:41 サッツ?
お昼を考える私「そういやサイズとかの話聞く割にコメダのご飯ってほんとに食べた記憶がない、かつパンというものをテイクアウトしてみよう」 お昼を持ち帰った私「サイズ」
#パン  
2月23日 10:40 魔人ブゥの株主優待Life
久しぶりにコメダでモーニングなう☕️ 祝日のせいかめっちゃ混んでるわ💦 ここのパン美味しいからお土産に1斤持ち帰り🍞 2cmか3.5cmの二択なので2cmにしてみた✨ これでしばらく朝食には困らんな👍 pic.x.com/boXkgD5h8I
2月21日 19:19 うぇんD♠︎ifrit
コメダのカツパン持ち帰りしたんだけどさぁ…君なんか写真よりデカくない?(褒め言葉 …美味でした🍞 pic.x.com/Pkz9YgqSdq
#パン  
2月21日 15:49 たけうち
コメダでカツパン食べようかと思ったけど、カウンターの両隣で高校生が真剣に勉強してるので、邪魔しないようにテイクアウトに切り替え
#パン  
2月11日 23:59 あゆ
@apiapi101618あきさーん(。•ᴗ•。)♡ ありがとう(*ノωノ)キャ ちゃんとお持ち帰りしたよ_( ˙꒳˙ )_ コメダモーニング間に合わなくて😂😂 モーニングくらいのパンの量がやっぱ丁度いいね🍞🍴⑅*॰ॱ
2月6日 13:52 焔零斗
取れそうだから半休取って初めてコメダ行ってかつパンをテイクアウトしてきたけど、話しの通りデカいなってなってる
#パン  
2月6日 12:41 囿田旺盛
コメダ初体験でハンバーガーとみそかつパン持ち帰りで買ってみたけど噂に違わぬボリュームでビビった 持ち帰りのコーヒーにもセットが付くとは予想してなくて注文時にアワアワしてしまった
2月3日 19:41 けとる?
コメダのパン系メニューは持ち帰り注文できるぜ 1日かけて食べきるのも乙なものだぜ
#パン  
2月3日 13:09 Sai.
コメダのみそかつパンが食べてみたくて。テイクアウトしてみよっかな。
2月3日 11:40 ふじず@推し事アカ?⚱
先日コメダのコメドムバーガー食べてきました 相変わらずでかい! パンの感じとか味付けとかはコメダの文脈でドムドムコラボって味付けでしたね ちなみにお持ち帰りしました pic.x.com/P2Nv4WYVzs
#パン  
2月1日 17:19 朱山
外食する気にもなれないが家にあるもので自分の味を食べる気にもなれず、コメダのカツパンをテイクアウトとする
#パン  
2月1日 10:29 しづを
昨日初めてコメダのデカさを実感した みそカツパン もちろん一切れお持ち帰りしたわ
#パン  
1月31日 8:52 りなち
@lvcharmnicoa コメダ行ったから早起きだったんだね🥺 私もコメダモーニング好きすぎてこないだコメダのパン1本お持ち帰りしたよ🍞
1月29日 16:20 ???? ????@????????
@Trigger_happy9カツパン、コメダ初見の時に注文して半分お持ち帰りにしてもらった記憶🙄 人間1人の胃袋の容量計算できてないよなコメダ😂
#パン  
1月29日 15:22 antilock2020
@NEWSNEXT_JAPAN コメダ!いつも混んでるからカツパンとかフィッシュバーガーお持ち帰りだけど!
#パン  
1月25日 16:50 れおな
コメダでかつパンが少し食べたい。 1人では食べきれない量だから、残したら持ち帰りか。 今も出来るのかな?
#パン  
1月24日 8:39 STELLA
@shisyamon_vrcコメダでしたら、エッグサンドがオススメです😌 持ち帰りでしたら、やはりカツパンでしょうか🧐
1月21日 19:22 狐ノ巳(このみ)
@Love_VRchatコメダのみそカツパン持ち帰り
#パン  
1月19日 20:21 ぽむ
@sho_naruse_0725娘さん成人おめでとうございますっ🎉✨️ 美味しそうなものがいっぱいで思わずニッコリ✨️ コメダお持ち帰りもやってるのね❣️カツパン美味しそうや〜〜👏👏👏
#パン  
1月17日 20:39 うた
コメダでカツパンのパンだけお持ち帰り出来るようになってた 850円って高いなって思ったけど1袋4個入りだった A5より一回り小さい? これにはさむサイズのカツの肉なんてあるんだろうか? pic.x.com/KxayVfFSS2
#パン  
1月10日 20:50 あぽてらす☀??threemonth5位入賞thx?
@Isanai_sora3(´ー`*)ウンウン! コメダ2回くらいあるけどシロノワールまだ食べたことない!カツパンは分け合いと、持ち帰りした(*´︶`)🤍
#パン  
1月9日 8:40 Amy
コメダ福袋で富豪の食卓😊1枚パン食べれずにあんことバター挟んでお持ち帰り😅なんとあんこの厚さ1cm...🥹 pic.x.com/ZHGXbRWoN2
#パン  
1月6日 13:31 matsuko⚡️新しい旅武道館
新年のお仕事ふつかめは外での研修から。 終了後コメダでお昼ごはん。カツカリーパン美味しい😋 デザートもいただきたくて、持ち帰り容器をもらいました。残りのパンはおやつにしよう。 午後は振替でお休みなので、平日の用事をあれこれ済ませます。 みなさまもよい午後を😘 pic.x.com/J1lGJeSvg5
1月5日 15:11 茶茗ティーニ
コメダでテイクアウトしました。。 とりあえず みそかつパン フィッシュバーガー ピザトースト 頼んだけど ピザトースト持ち帰りできないってことで みそかつパンと フィッシュバーガーを買いました!! 完全に やらかした。。。 pic.x.com/v8CuUqqRA6
1月4日 12:51 めりも
コメダ カツパン4桁カロリーなんだ…(震え) シェアとテイクアウトした pic.x.com/qvpeanWTJK
#パン  
2025年12月19日 7:29 マリリンlove病(まりらぶ)
25分歩いてコメダのモーニング。今朝は0度だったから唯一肌が出てる顔がめちゃ冷たくなってる。 店内あんまり暖かくないけど、カップはすごく温めてあるからドリンクが冷めない😃 朝ごはんは食べてるからパンとゆで卵は持ち帰りに pic.x.com/2WQ4TM1Ksa
2025年12月17日 17:41 マッシュ/ミアレシティとツシマとアズマとハイラルとパルパゴス島とパルデアとフォドラを走り回ってる
昼夜ごはんになったけど、コメダのエビカツパンなので問題ない。つかあと一切れが食べ切れないので、いつも通りお持ち帰りで。 千切りキャベツボタボタ落ちるけど、最後の一口分のパンで挟み込むという技を編み出した。 きっと誰もが通る道なのだろう。 pic.x.com/Xs0DIRRDPR
2025年12月15日 16:31 hiiro?*゚
コメダでカツパンからのグラコロいったらさすがに苦しくなってグラコロ半分お持ち帰り 今日は久々にジムバ行きます
#パン  
2025年12月10日 15:10 杠?通頒固定
駅でパンもスコーン買ってコメダで海老カツパンとクラムチャウダーも持ち帰りしてしまった助けてくれ〜〜〜〜余裕で全部食える、、
2025年12月8日 13:01 @はま
今日の昼食、コメダでテイクアウト。 「みそカツサンドで」 「みそカツパンですね~」 繰り返されかける悲劇。 テイクアウト専用メニューの知名度の低さよ!
2025年12月6日 14:49 くらっち【潜水中】
んで、シニアシングルのフリーの日なので、コメダの味噌カツパンをテイクアウト。カツ大きくてキャベツたっぷり!甘めの味噌ソースが(゚д゚)ウマー pic.x.com/TrKPWViJ9z
#パン  
2025年12月3日 14:12 とら?
2度目のコメダ想像してたよりゆっくりできてよかったけど、サンドイッチが予想より具沢山でサイズも大きくて1つ残して腹いっぱいに。 持ち帰りできるらしいけどパンがふわふわで潰れそうで悩ましい pic.x.com/XxrOgjVa9U
2025年11月29日 11:32 Shoji8058
コメダのハムトーストをテイクアウト 結構入ってるけどみんなが言うほどでもないなと思ったら パンが3枚重ねになっていたでござる ニンニン pic.x.com/Wzluk8B3gI
#パン  
2025年11月28日 22:32 あまね
先週の思い出振り返り✨ コメダ〜〜☕️ 店舗は混んでたけどテイクアウトはすんなりめにできてよかったね^^ 味噌カツパンは一緒に遊んでた4人でシェアしましたw pic.x.com/Lvyk7fIs1T
#パン  
2025年11月28日 17:39 ハギ゠サン?
コメダのグラコロとかカツパンを食べてみたいけど アプリのテイクアウトオーダーに対応してないから一生食べられない
#パン  
2025年11月23日 20:12 百舌(mozu)
コメダの株主優待のコメカチャージが今月で切れるので、テイクアウトで購入。インスタントのブラックコーヒーが欲しかったのだけど扱いがないということで、山食パンというデカいパンを購入した。当面はこれを食べます。家に帰って改めて見てもホントにデカい。 pic.x.com/4SOodhER1S
2025年11月21日 12:49 黒うさぎ@るーたー
コメダのフィッシュフライバーガーにはまっちゃって今日1日仕事頑張ったら帰りに買って帰るんだ🚗³₃ カツパンもお持ち帰りするんだ🚗³₃
#パン  
2025年11月20日 23:32 ( ・8・ )利き腕??手首負傷チュウ
注文したのが届いてこりゃ食べきれん…となってシロノワールは食べきったけどサンドは3分の1しか食べれずお持ち帰り🥪🛍 持ち帰り出来るのコメダの良いとこだよねぇ👍🥪 明日の朝ごパンにする〜🥪 x.com/sinoalichun/st…
2025年11月14日 13:09 酢味噌
味噌カツパン好き でも量が多いのですがテイクアウトで頼んで持ち帰ってゆっくり食べるってことをしている 量が多すぎるんだよコメダは本当に
#パン  
2025年11月8日 18:32 にこみ?
【東京遠征で食べたやつ】 ・OKUDO CAFE 大久堂の黒胡麻クリームラテとそぼろパン ・ROZI coffeeの薬果サンド(テイクアウト) ・牛角食べ放題70品コース ・おにぎり戸越屋小むすび2つセット ・HARBSのバナナクリームパイ あと朝マックとかコメダとかその他諸々…いっぱい食べたねぇ
2025年11月8日 12:02 ツイ太郎
@uAkldkNfP879595コメダの持ち帰りは、テイクアウト専用メニュー(一部)のほか、店頭で食べきれなかったフードの持ち帰りも可能です。テイクアウトメニューは、サンドイッチやパン、コーヒー、デザートなどがありますが、シロノワールなどの一部商品はテイクアウトできません ↑ 食べきれない分はテイクアウトしましょ
2025年11月7日 14:02 ??? ☺︎ ?? ?
ベビーカーでお散歩してコメダデビューしてきた👶🏻🎶 どうしても味噌カツパンが食べたくて量多いからゆっくり食べようと思ったらあと少しの所でぐずってお持ち帰りさせて頂けて親子に優しいコメダ様☕️♡
#パン  
2025年11月5日 7:42 すいかちゃん
コメダにきたよ。 コーヒー飲むけどブラックで!! パンはお持ち帰り🥐 明日は食事制限解除なので明日パンを食べる。 pic.x.com/MOwHcO4lOs
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ