みんなの「コメダ パン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ パン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ パン テイクアウト"の口コミ・評判 6/29 01:04現在
コメダのカツパン食べたさあるけど絶対お腹爆発するからこれから遊ぶって時には無理やな。あ、そういやコメダってお持ち帰り出来るんだっけか?
今日は雪の影響で早帰りしたので会社の仲良しさんとランチ&コメダ行ってきた❤ ランチがこのカゴ🧺に入った山盛りのパンが食べ放題で余ったら持ち帰り出来るというコスパ最強のお店でした。 山に囲まれたポツンとあるお店✨ とっても美味しかったし、楽しかったなー❤ このドアの色好き💙 pic.x.com/WPLu6cxacF
コメダはテイクアウト可能メニューもたくさんあるのでお店で戦う時間がない方やお家でゆっくりシェアしたい方もぜひ!!!!!! てか普通にバーガーうまい 朝のパンもうまい まじで食パンうまくてよく買って帰ってる
コメダ、食べ残しの持ち帰りは、どこまで許される?カツパン一切れ用容器も biz-journal.jp/company/post_3… @biz_journalより
おはよ( ¯꒳¯ )ᐝ パーティーありがと 何の話してた…?シロノワール食べたいね🍫 定期的に言うがコメダのモーニングは持ち帰れるぞ 飲み物とパンとゆで卵 天気のいい日はテイクアウトしてその辺の公園でボーッと食べたりする ビフォアフ ブロックコテコテしてしまった pic.x.com/hBEwIae5HY
コメダモーニングの時間なの忘れてコーヒー頼むとパン付いてくる…すでにカツパン頼み、めっちゃ食う人みたいになった(※パンはテイクアウトにした)
三女と買い物へ出かけて 遅めのランチでコメダ たっぷり玉子のピザトースト チキン南蛮カツパン! 食べきれずにお持ち帰り 私の夕飯になります😅 pic.x.com/3T7kU5kkYi
こないだコメダで モーニングギリギリ時間だったっぽく、結果めちゃくちゃ食べた。 一部写真ないけど モーニング カツパンサンド あんかけパスタ コメチキ クラブハリエコラボシロノワール (持ち帰りでチキン南蛮サンド) pic.x.com/Ks5jib66Lv
久しぶりにコメダランチした❤️ カレーカツパン❤️ はんぶん持って帰った❤️ 記憶の中のカツパンよりすごい大きかった。 迫力が。すごい。 知ってるのに「でっっっっっっ か」ってなる毎回… 持ち帰り前提だったからポテトも頼んだ満足ハピネス〜 pic.x.com/HkjY4HB907
圧倒的なコメダ推し あれかゆっくりしたいならコメダだよねって感じですかねやはり… 今行くとモーニングが付くので11時以降に着けるよう調整しよかな チキン南蛮カツパンが気になるんですよね(食いきれなかったらお持ち帰りできる店舗だった記憶もある)
今日はコメダで、念願の山食パン1本(3斤分)お持ち帰りできましたぁぁ ᐠ( ᐕ )ᐟ✨ パンも綺麗にカットしてもらえて、ありがたいです😊✨ 食パンは930円だったので、しるこサンドも一緒に🌟株主優待でお支払い🥰 すぐ食べない分は、冷凍して少しずついただきます(ˊ˘ˋ* )♡ pic.x.com/QxZoLAEVis
コメダに行った客「石油王かよ」 隣の客が店員に…「真似できない」「すげぇ余裕」 grapee.jp/1831313 @grapeejpより 急いでいるのか「パン、ええは(要らない)」ってお客さんに対して「お持ち帰りにしましょうか?」って対応のコメダを見たことがある
コメダでお昼 チキン南蛮カツパン1/2、ミニサラダ、たっぷりアメリカン🐔🥗☕️ 大変美味しゅうございました! カツパンは半分で満足出来るから、半分持ち帰り 1個で2度美味しい🤤 残りのチキン南蛮カツパンは夜ご飯か明日の朝かお昼にする🤣 pic.x.com/bRf37OCcmn
コメダで念願のみそカツパンを注文したのだけど、どう頑張っても食べきれそうもない量だし、四つに切ってもらって、半分お持ち帰りにした。次は念願のえびカツパンを注文する…!(*>∇<)ノ いつも、食べきれないな……って思って注文諦めてた。
コメダのパンが美味しくて持ち帰り用3斤を買ったら「袋ないんですけどいいですか?」ってこのまま渡されて、このまま1時間半電車に乗って帰宅した話はしたっけ? pic.x.com/nzrdXsdny1
コメダのパンが美味しくて持ち帰り用3斤を買ったら「袋ないんですけどいいですか?」ってこのまま渡されて、かこのまま1時間半電車に乗って帰宅した話はしたっけ? pic.x.com/4lEgVgqKrr
コメダの みそカツサンド、なんで持ち帰り限定なんだ~! みそカツパンとはまた少し違う良さがあるのだが、やはり暖かい間に食べたほうが美味しいので、店内に持ち帰りさせてほしい
今日の朝ごはん コメダのチキン南蛮カツパン 持ち帰りver 注文してからチキン揚げてくれた+家で温め直した チキンが柔らかめで食べやすい、甘い南蛮ダレがおいしい 子供も好きそうな味です わーい、うまい pic.x.com/AoCD9l1t3B
朝コメダでチキン南蛮カツパンのリベンジ成功🙌 しかし朝はサービスでトーストが問答無用で無料で付いてくるの忘れてた〜 ギブアップですぅ😵💫 お持ち帰り容器にいれてもらいました(ӦvӦ。) 前にコメダ攻略法動画見といてよかった カツパンうまうまうまうま pic.x.com/QaTe3a69f4
コメダのチキン南蛮カツパンを食べたのですが大きくて満足感たっぷりで持って食べようとしたらボタボタ滴り落ちるくらい甘酢もタルタルも挟まっててテイクアウトして家でゆっくり食べればよかったと後悔しております。手も口もベッタベタ。メチャ美味しかったです
あげ忘れ年明けグルメ① コメダ珈琲店の信玄餅シリーズ! ドリンク(←持ち帰り仕様)もシロノワールも甘党には刺さる😍 けど終わっちゃったんだね…またいつか出して欲しい✨ 味噌カツパン初めて食べたけどボリューミーで食べごたえ抜群!! コメダの落ち着くあの環境、やっぱり好きだなぁー☕ pic.x.com/Libz84RDQu
コメダのカツパン久々に食べるし、小腹空いたくらいだったから絶対多いと思って もし食べきれなかったら持ち帰りできるか店員さんに聞いたのに全部食べた。恥ずかしい
コメダのパンたち大きくていつもためらっていたのですけど、4つ切りにしてもらって半分はお持ち帰りみたいなこともできると知ったので食べに行ってみたい欲があります
全国にフルサービス型の喫茶店を展開するコメダ(グループ店舗数:1,067店舗/2024年12月末時点)が、全国の「コメダ珈琲店」で“こだわり、てげうま!オリジナルのタルタル&甘酢だれ!”「チキン南蛮カツパン」を、2025年1月16日(木)~2月下旬まで季節限定で販売します。持ち帰りもできます👍 pic.x.com/1kJSJHdUpz
お久しぶりです! コメダのまわし者です🤭 昨日、社築さんがコメダのグラコロオススメしてたので載せとこ🍔 ちなコメダのカツパンは食べきれなかったら、店員さんにお持ち帰り用タッパー貰えるので幼気な女性が頼んでも大丈夫です🎵(要確認) pic.x.com/dUWlgsnSqo x.com/AzumiS5/status…
帰りに温泉行ってコメダ寄って帰宅りました!初コメダのカツパン。もちろん食いきれなくてお持ち帰りしましたwww pic.x.com/jLF4QALUHw
@D4i7Rockysubカツパンすごいですよね。初めてコメダに行って頼んだ時は予想外の大きさにビックリ‼️私もお持ち帰りしました😅
コメダのカツパンを注文した こんなにでかいのかカツパン 4つに切ってもらって2切れで ギブアップ... お持ち帰り。 だってデザートも頼んじゃったんだもんー
コメダのカツパン、ひと切れでハンバーガー1個分ぐらいのボリュームあるからねぇ。とりあえずシロノワールのソフトクリーム部分とコーヒーを平らげてあとはお持ち帰りで。 x.com/takatsukinvrc/…
初めてのコメダで信玄餅のデニッシュみたいなのと、えびカツパン頼んだのだけれど胃が限界突破したのでカツパンは持ち帰りさせていただいた(ㅅ´ ˘ `) 明日の朝ごはんにしようっと
コメダどんは身長254センチ、190キロの巨体で「カツパンを食うでごわす!」とコメダに行くも巨体の割に胃袋が小さいのでいつもお持ち帰りする。手羽先もテイクアウトする。
次の予定まで遅めのランチで休憩タイム☕️ ひなちゃんに教えてもらったコメダの味噌カツパンが美味しくて時々リピしてます☺️💖 でも大体食べきれなくて半分持ち帰り〜 コメダの大きすぎるよね🤣 pic.x.com/RHITfY8fH8
どうしてもコメダのみそかつパン食べたくて持ち帰り頼んだー!やったー✨ 大きいのは分かってたけど思ってたのの1.5倍くらい大きかった! いただいたカフェインレスコーヒーと! pic.x.com/gH5AQiXRLQ
先日コメダ行った時にテイクアウトで食パン(3枚切)も買ったんだけど、あのモーニングの山切りパンと同じ厚さでテンション上がる。トースターで軽く焼くと相当美味い✨
昨日、コメダでぼんやりテイクアウトしたあとで、あすけんにぽちぽち入れてたら、びびる数字になったので、びびらない数字になる程度に分けて食べてた カツパンも1日1きれまでなら未来に許されます 2きれ以降はちょっと怪しい まあでも2日以内に食べた方がいいだろうな