ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ パン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ パン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン50 モーニング6 ランチ4 食パン3 トースト2 コーヒー2 朝ごはん2 パスタ1 ピザ1 カレー1 ハンバーガー1 デニッシュ1 ソフトクリーム1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド3 コメダ珈琲店2 かねや1 ごとく1 はんぶん1 ひなちゃん1 みそかつ1 アメリカン1 カフェイン1 コテコテ1 パン屋1 Lib1

"コメダ パン テイクアウト"の口コミ・評判  6/29 01:04現在

2025年2月7日 18:10 むーさん@奥州キ○ガイブラザーズの真ん中
コメダのカツパン食べたさあるけど絶対お腹爆発するからこれから遊ぶって時には無理やな。あ、そういやコメダってお持ち帰り出来るんだっけか?
#パン  
2025年2月5日 20:40 りょう
朝仕事帰りにコメダ寄ってモーニングしつつチキン南蛮カツパンをテイクアウトした🥪 でっか! pic.x.com/Dd78VF3Y8N
2025年2月5日 17:12 そら☁?
今日は雪の影響で早帰りしたので会社の仲良しさんとランチ&コメダ行ってきた❤ ランチがこのカゴ🧺に入った山盛りのパンが食べ放題で余ったら持ち帰り出来るというコスパ最強のお店でした。 山に囲まれたポツンとあるお店✨ とっても美味しかったし、楽しかったなー❤ このドアの色好き💙 pic.x.com/WPLu6cxacF
2025年2月4日 9:20 空気
コメダですお持ち帰りのパンを頼んだら,今日は入荷が少ないのでとお断りされた。雪の影響かな?
#パン  
2025年2月2日 13:51 堂山?
コメダはテイクアウト可能メニューもたくさんあるのでお店で戦う時間がない方やお家でゆっくりシェアしたい方もぜひ!!!!!! てか普通にバーガーうまい 朝のパンもうまい まじで食パンうまくてよく買って帰ってる
2025年2月1日 12:32 シャトー霧島@ハルケイア
コメダ、食べ残しの持ち帰りは、どこまで許される?カツパン一切れ用容器も biz-journal.jp/company/post_3… @biz_journalより
#パン  
2025年2月1日 7:21 砂良(コットン)
おはよ( ¯꒳​¯ )ᐝ パーティーありがと 何の話してた…?シロノワール食べたいね🍫 定期的に言うがコメダのモーニングは持ち帰れるぞ 飲み物とパンとゆで卵 天気のいい日はテイクアウトしてその辺の公園でボーッと食べたりする ビフォアフ ブロックコテコテしてしまった pic.x.com/hBEwIae5HY
2025年1月31日 10:29 ぽをさん
コメダモーニングの時間なの忘れてコーヒー頼むとパン付いてくる…すでにカツパン頼み、めっちゃ食う人みたいになった(※パンはテイクアウトにした)
2025年1月30日 14:52 航跡まにあ
三女と買い物へ出かけて 遅めのランチでコメダ たっぷり玉子のピザトースト チキン南蛮カツパン! 食べきれずにお持ち帰り 私の夕飯になります😅 pic.x.com/3T7kU5kkYi
2025年1月29日 23:19 taka
こないだコメダで モーニングギリギリ時間だったっぽく、結果めちゃくちゃ食べた。 一部写真ないけど モーニング カツパンサンド あんかけパスタ コメチキ クラブハリエコラボシロノワール (持ち帰りでチキン南蛮サンド) pic.x.com/Ks5jib66Lv
2025年1月28日 19:51 25/3/6 75は幻水Ⅰ・2リマスター楽しみ
久しぶりにコメダランチした❤️ カレーカツパン❤️ はんぶん持って帰った❤️ 記憶の中のカツパンよりすごい大きかった。 迫力が。すごい。 知ってるのに「でっっっっっっ か」ってなる毎回… 持ち帰り前提だったからポテトも頼んだ満足ハピネス〜 pic.x.com/HkjY4HB907
2025年1月28日 8:39 ?ももちら?
圧倒的なコメダ推し あれかゆっくりしたいならコメダだよねって感じですかねやはり… 今行くとモーニングが付くので11時以降に着けるよう調整しよかな チキン南蛮カツパンが気になるんですよね(食いきれなかったらお持ち帰りできる店舗だった記憶もある)
2025年1月27日 14:50 あくび
今日はコメダで、念願の山食パン1本(3斤分)お持ち帰りできましたぁぁ ᐠ( ᐕ )ᐟ✨ パンも綺麗にカットしてもらえて、ありがたいです😊✨ 食パンは930円だったので、しるこサンドも一緒に🌟株主優待でお支払い🥰 すぐ食べない分は、冷凍して少しずついただきます(ˊ˘ˋ* )♡ pic.x.com/QxZoLAEVis
2025年1月27日 11:50 イニ(蓼食うイニ)
コメダに行った客「石油王かよ」 隣の客が店員に…「真似できない」「すげぇ余裕」 grapee.jp/1831313 @grapeejpより 急いでいるのか「パン、ええは(要らない)」ってお客さんに対して「お持ち帰りにしましょうか?」って対応のコメダを見たことがある
#パン  
2025年1月27日 1:40 ヴィータくん
コメダのお持ち帰り試したけど家で食べるとあのおっきいサイズのカツパンも残しても大丈夫だから最高。 衣サクサクしてるしいいね
#パン  
2025年1月26日 14:42 Moca*Raz
コメダでお昼 チキン南蛮カツパン1/2、ミニサラダ、たっぷりアメリカン🐔🥗☕️ 大変美味しゅうございました! カツパンは半分で満足出来るから、半分持ち帰り 1個で2度美味しい🤤 残りのチキン南蛮カツパンは夜ご飯か明日の朝かお昼にする🤣 pic.x.com/bRf37OCcmn
2025年1月26日 12:49 ぷぅ?流行棒杙
今日のお昼はコメダの持ち帰り チキン南蛮カツパン pic.x.com/hplqlMuctd
#パン  
2025年1月25日 23:50 ヨル
コメダで念願のみそカツパンを注文したのだけど、どう頑張っても食べきれそうもない量だし、四つに切ってもらって、半分お持ち帰りにした。次は念願のえびカツパンを注文する…!(*>∇<)ノ いつも、食べきれないな……って思って注文諦めてた。
#パン  
2025年1月21日 14:02 サメに食われるそめこ様
コメダのパンが美味しくて持ち帰り用3斤を買ったら「袋ないんですけどいいですか?」ってこのまま渡されて、このまま1時間半電車に乗って帰宅した話はしたっけ? pic.x.com/nzrdXsdny1
#パン  
2025年1月21日 14:00 サメに食われるそめこ様
コメダのパンが美味しくて持ち帰り用3斤を買ったら「袋ないんですけどいいですか?」ってこのまま渡されて、かこのまま1時間半電車に乗って帰宅した話はしたっけ? pic.x.com/4lEgVgqKrr
#パン  
2025年1月20日 14:40 @はま
コメダの みそカツサンド、なんで持ち帰り限定なんだ~! みそカツパンとはまた少し違う良さがあるのだが、やはり暖かい間に食べたほうが美味しいので、店内に持ち帰りさせてほしい
2025年1月20日 11:29 ひらい民治@1/26東4せ21b
今日の朝ごはん コメダのチキン南蛮カツパン 持ち帰りver 注文してからチキン揚げてくれた+家で温め直した チキンが柔らかめで食べやすい、甘い南蛮ダレがおいしい 子供も好きそうな味です わーい、うまい pic.x.com/AoCD9l1t3B
2025年1月20日 10:30 プレミニ
朝コメダでチキン南蛮カツパンのリベンジ成功🙌 しかし朝はサービスでトーストが問答無用で無料で付いてくるの忘れてた〜 ギブアップですぅ😵‍💫 お持ち帰り容器にいれてもらいました(ӦvӦ。) 前にコメダ攻略法動画見といてよかった カツパンうまうまうまうま pic.x.com/QaTe3a69f4
2025年1月20日 9:22 キョウトサン
コメダの丸いパン美味しい けど持ち帰り2個520円は高すぎやと思ういや、それくらい美味しいよ?パン屋の価格とすればそんなもんか。
2025年1月19日 15:02 ひだ
コメダのチキン南蛮カツパンを食べたのですが大きくて満足感たっぷりで持って食べようとしたらボタボタ滴り落ちるくらい甘酢もタルタルも挟まっててテイクアウトして家でゆっくり食べればよかったと後悔しております。手も口もベッタベタ。メチャ美味しかったです
#パン  
2025年1月18日 23:31 いちごみるく?⚡️
あげ忘れ年明けグルメ① コメダ珈琲店の信玄餅シリーズ! ドリンク(←持ち帰り仕様)もシロノワールも甘党には刺さる😍 けど終わっちゃったんだね…またいつか出して欲しい✨ 味噌カツパン初めて食べたけどボリューミーで食べごたえ抜群!! コメダの落ち着くあの環境、やっぱり好きだなぁー☕ pic.x.com/Libz84RDQu
2025年1月18日 16:31 るる式??⚖?
1回で食いきれる気がしなかったので持ち帰りにしたコメダのチキン南蛮カツパン pic.x.com/aiPwoSSAxe
#パン  
2025年1月18日 16:01 アイスが主食
コメダのチキン南蛮カツパンうますぎ〜〜!! テイクアウトできてうれぴぃ
#パン  
2025年1月15日 16:19 kizuna
コメダのカツパン久々に食べるし、小腹空いたくらいだったから絶対多いと思って もし食べきれなかったら持ち帰りできるか店員さんに聞いたのに全部食べた。恥ずかしい
#パン  
2025年1月13日 12:02 トキ
刷り込みのごとくコメダ☕欲が高まる かつパンは持ち帰りできるからね
2025年1月11日 16:40 ちゃも 2/9 ふくよカフェ12時〜17時
コメダのカツパン🍞 食べきれなくて持ち帰りました! pic.x.com/Fu7NLMN1k2
#パン  
2025年1月9日 8:09 笹原隆響
時間が微妙なので、朝コメダは持ち帰りにしたw 会社で食べよう。 400円くらいでドリンクとパンとゆでたまごは良き。
#パン  
2025年1月8日 23:42 かもめ
コメダのパンたち大きくていつもためらっていたのですけど、4つ切りにしてもらって半分はお持ち帰りみたいなこともできると知ったので食べに行ってみたい欲があります
#パン  
2025年1月8日 21:20 英樹
全国にフルサービス型の喫茶店を展開するコメダ(グループ店舗数:1,067店舗/2024年12月末時点)が、全国の「コメダ珈琲店」で“こだわり、てげうま!オリジナルのタルタル&甘酢だれ!”「チキン南蛮カツパン」を、2025年1月16日(木)~2月下旬まで季節限定で販売します。持ち帰りもできます👍 pic.x.com/1kJSJHdUpz
2024年12月31日 19:59 Azumi,S
お久しぶりです! コメダのまわし者です🤭 昨日、社築さんがコメダのグラコロオススメしてたので載せとこ🍔 ちなコメダのカツパンは食べきれなかったら、店員さんにお持ち帰り用タッパー貰えるので幼気な女性が頼んでも大丈夫です🎵(要確認) pic.x.com/dUWlgsnSqo x.com/AzumiS5/status…
#パン  
2024年12月30日 15:50 みのりん
帰りに温泉行ってコメダ寄って帰宅りました!初コメダのカツパン。もちろん食いきれなくてお持ち帰りしましたwww pic.x.com/jLF4QALUHw
#パン  
2024年12月23日 17:51 李小龍@休職中につき低浮上
@D4i7Rockysubカツパンすごいですよね。初めてコメダに行って頼んだ時は予想外の大きさにビックリ‼️私もお持ち帰りしました😅
#パン  
2024年12月23日 14:12 めがねもぶ
コメダの信玄餅食べたくて行ったら無くて泣きながら他の食べて来た。美味しかった。持ち帰りのカツパンも買った
#パン  
2024年12月21日 19:12 きぼう@教員免許持ったフリーター
コメダのカツパンを注文した こんなにでかいのかカツパン 4つに切ってもらって2切れで ギブアップ... お持ち帰り。 だってデザートも頼んじゃったんだもんー
#パン  
2024年12月19日 17:02 ぴた
コメダのカツパン、ひと切れでハンバーガー1個分ぐらいのボリュームあるからねぇ。とりあえずシロノワールのソフトクリーム部分とコーヒーを平らげてあとはお持ち帰りで。 x.com/takatsukinvrc/…
2024年12月13日 21:11 むー
初めてのコメダで信玄餅のデニッシュみたいなのと、えびカツパン頼んだのだけれど胃が限界突破したのでカツパンは持ち帰りさせていただいた(ㅅ´ ˘ `) 明日の朝ごはんにしようっと
2024年12月13日 12:52 Zakospeed (45)
コメダでカツパン買ってテイクアウト×テイクアウトの大宴会を実施してる pic.x.com/Sgqo4PwJW0
#パン  
2024年12月12日 20:39 登美川・ウタ・ステファニイ
コメダどんは身長254センチ、190キロの巨体で「カツパンを食うでごわす!」とコメダに行くも巨体の割に胃袋が小さいのでいつもお持ち帰りする。手羽先もテイクアウトする。
#パン  
2024年12月12日 13:29 ?あこ?
コメダで味噌カツパン頼んで、食べきれないって有名だから先回って持ち帰りセットもらったけど全然食べれそうなんだがどうしよう。自分の胃が怖い
#パン  
2024年12月11日 17:21 有村真珠?Lupinus高松
次の予定まで遅めのランチで休憩タイム☕️ ひなちゃんに教えてもらったコメダの味噌カツパンが美味しくて時々リピしてます☺️💖 でも大体食べきれなくて半分持ち帰り〜 コメダの大きすぎるよね🤣 pic.x.com/RHITfY8fH8
2024年12月9日 19:30 カマンベール堀江??
どうしてもコメダのみそかつパン食べたくて持ち帰り頼んだー!やったー✨ 大きいのは分かってたけど思ってたのの1.5倍くらい大きかった! いただいたカフェインレスコーヒーと! pic.x.com/gH5AQiXRLQ
2024年12月8日 7:30 BABAKO
先日コメダ行った時にテイクアウトで食パン(3枚切)も買ったんだけど、あのモーニングの山切りパンと同じ厚さでテンション上がる。トースターで軽く焼くと相当美味い✨
2024年12月7日 14:41 ジェミニ
カツパンは余っても持ち帰りできるのでコメダ感を楽しむメニューとしてはハードル低め 卵使ってるのは基本食べきる他ないので……
#パン  
2024年12月7日 12:31 藤條りつか??
やっと!!やっとコメダをテイクアウトできたああああ!!! カツパン!!!!
#パン  
2024年12月7日 2:21 かなむら
昨日、コメダでぼんやりテイクアウトしたあとで、あすけんにぽちぽち入れてたら、びびる数字になったので、びびらない数字になる程度に分けて食べてた カツパンも1日1きれまでなら未来に許されます 2きれ以降はちょっと怪しい まあでも2日以内に食べた方がいいだろうな
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×