ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー50 パン12 モーニング12 カレー3 食パン3 トースト3 味噌汁2 ナン1 サンドイッチ1 ゼリー1 抹茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド3 パン工場2 ヤマザキ2 おさんぽ1 そのか1 てりや1 とんま1 どんどん1 にこっと1 カフェ1 カフェロイド1 コメダ珈琲1 サンマルク1 スタバ1 タリーズ1 チャーム1 ドトール1 マック1 マロン1 マンモスコーヒー1 ミニストップ1 猿田彦珈琲1 saki1

"コメダ コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 17:59現在

2025年12月10日 23:31 なも
ヌタバ福袋外れたからなんらかのコーヒー屋さんの福袋欲しいんだけど、猿田彦珈琲とタリーズで悩み。ドトール、サンマルク、コメダは距離が微妙だし、上島は混んでて入れないし。。猿田彦、コンセプトがめちゃかわいいし、持ち帰りのラテにもラテアートしてくれるからめっちゃ嬉しい。
2025年12月7日 18:31 コドリスティ・モーガン
たまに見かける名前だったから検索してみたけど、400円台で900mlぐらいのコーヒーを提供してるのか! ブランド込みで考えたら安く感じてしまうね。コメダさんとは違う路線って印象 マンモスコーヒー|マンモス級のテイクアウトコーヒー share.google/movXJ5MNpRLnFa…
2025年11月24日 0:22 ゆきはち
コーヒー自体はマックはレベル高いんよなぁ🤔…テイクアウトなら全然あり🤔安いし。 スタバのブラックコーヒーは泥水だし🥺 コメダは過剰評価なんよな。言うほどソファふかふかじゃないし、コーヒーは高い。 x.com/saki_reset/sta…
2025年11月23日 20:12 百舌(mozu)
コメダの株主優待のコメカチャージが今月で切れるので、テイクアウトで購入。インスタントのブラックコーヒーが欲しかったのだけど扱いがないということで、山食パンというデカいパンを購入した。当面はこれを食べます。家に帰って改めて見てもホントにデカい。 pic.x.com/4SOodhER1S
2025年11月12日 7:59 伊藤由美子
コメダの福袋の申し込み用紙だけもらって、無駄遣いしないぞ!って思ったけど、だめだあ!誘惑に負けた。行こって思って、朝ごはんは食べたから、トーストと卵はお持ち帰りにして、ミルクコーヒーだけ飲もうと、せっかくだから、雑誌とみたら、あれ?この表紙!ってなった。
2025年11月8日 12:02 ツイ太郎
@uAkldkNfP879595コメダの持ち帰りは、テイクアウト専用メニュー(一部)のほか、店頭で食べきれなかったフードの持ち帰りも可能です。テイクアウトメニューは、サンドイッチやパン、コーヒー、デザートなどがありますが、シロノワールなどの一部商品はテイクアウトできません ↑ 食べきれない分はテイクアウトしましょ
2025年11月5日 7:42 すいかちゃん
コメダにきたよ。 コーヒー飲むけどブラックで!! パンはお持ち帰り🥐 明日は食事制限解除なので明日パンを食べる。 pic.x.com/MOwHcO4lOs
2025年10月19日 23:32 智美
今日は友達と祝玖寿の上映会した。友達と見る推しはまた格別です…。お昼はコメダのバーガーをテイクアウトして食べたよ。大きいけど美味しかった。コーヒー頼んだら、何故かパンが付いてきた。お腹いっぱいです…
2025年10月18日 10:00 むりくぼ@寝落ち初心者
コメダでテイクアウトを頼むmrkbさん「これくらいならギリ食えるか…?」 コメダ「貴様、コーヒーを注文したな!追加で無料のモーニングの内容を選ぶのだ!」 mrkbさん「ウワアァァァ」
2025年10月13日 14:22 まいずみのサブ
今日夕飯はコメダの月見バーガーテイクアウトする。たっぷりミルクコーヒーも
2025年10月13日 9:52 ?Roze?
初めてのコメダコーヒー…凄い量を提供されました。 恐るべし…これは勝てません…(お持ち帰り
2025年10月13日 7:42 メιյɀʓ
そういやこの前初めてコメダ利用してコーヒーテイクアウトしたんだけど、いつも飯の方は逆詐欺だって話題になるからちょっと期待してたんだけどアイスコーヒー(たっぷり)はそんなでもなかったな
2025年9月30日 19:09 白蛇に愛されしせいちゃん∞
コメダコーヒーで大量テイクアウト〜🐍✨✋ pic.x.com/ViF61NWAey
2025年9月26日 8:12 わかやま宝地図
⑨フロートの中身を「コーラ」に! クリームソーダ(メロンソーダ)と同じ料金で、コーラフロートにカスタマイズできます。 ⑩コーヒーカップは「有田焼」や「九谷焼」のオリジナル! コメダ独自のこだわりが詰まった、高品質な焼き物を使っています。 ⑪食べ残しは「持ち帰り」OK!
2025年9月18日 16:12 MAI@静岡グルメとお酒
カフェ行ってもコーヒー(アレルギー)❌、紅茶(紅茶酔いする)❌、ジュース(甘いもの苦手)❌、のせいで飲めるもがなくほぼ近づかないけど、コメダは水で許されるし(そのかわりいっぱい食べて、テイクアウトもする)、おかげ庵は抹茶があるからありがたい😭🙏
2025年9月15日 13:31 SAØRI∞鹿児島crew@ワンチャン2days参戦?????
コメダのジェリコ 全然マロン感じなかったww テイクアウトだったからかな?w 普通のコーヒーゼリードリンクだったw
2025年9月13日 16:39 灯夜
初コメダを2人分お持ち帰りで! お月見フルムーンバーガー(右) お月見フルムーンてりやきバーガー(左) あとで食べる用の海老カツサンド(お持ち帰り限定) 飲み物はコメダブレンドとプレミアムコーヒーSophia 全部美味しい…けど、結構大きいからお腹いっぱいw pic.x.com/4d3S1bXYip
2025年9月3日 19:00 イシハラカズヒロ
@scotchiaki同じく、新幹線で移動する時にテイクアウトで買ったりします。コメダの方がコーヒーも一緒にテイクアウト出来るので多いですけど
2025年8月29日 8:11 にーやん
宣言通り朝からコメダ行ってた〜 2000円分使わなきゃいけないからカツパン久しぶりに頼んでみたけど、かなりしんどかった…。美味しいけど、一人で食べる量じゃない…。しかもコーヒーにはモーニングもついてくる🤤 それでも足りないから食パンの持ち帰りもした🍞 pic.x.com/nMfe926FxF x.com/ipride_nyyan/s…
2025年8月21日 9:49 たく二ー
コメダコーヒーさんこの時間帯はモーニングのテイクアウト出来るからお得😌 pic.x.com/GW4uCgLcD2
2025年8月14日 22:01 りょう
新刊チェックで本屋に行ったら狙ってたのはなかったけど、面白そうなの見つけて購入。今日は贅沢にコメダでコーヒー持ち帰りしてゆっくり楽しみます😌 あと、まさかと思ってゲオに行ったけどまだスイッチ2は買えない感じ、まだ買えなくて良いよ〜! pic.x.com/7apq2QCuZY
2025年7月29日 7:59 a≠0
暑くて散歩もままならない。 そして、コメダでテイクアウトしたけど、 コーヒーにモーニングつくのを忘れてた。 やっちった。
2025年7月28日 19:02 四宮かくや
コメダのコーヒー、テイクアウトもいいね。
2025年7月28日 12:32 ま〜ちゃん
コメダでテイクアウト。美味しいコーヒーを持ち帰り。
2025年7月26日 14:41 じんじん
コメダでテイクアウト☕️ 自宅でもコメダ気分を味わえる! 今日はコーヒー豆を買って帰ろう。
2025年7月26日 2:52 れいく@白湯
@mori2taコメダの持ち帰り用コーヒーにはそういう注ぎかたが絵付きで説明ありました
2025年7月25日 20:30 みーしゃ
売り切れになってるお店もあるらしかったからもうダメかな〜と思ったけどコメダのモンスターボール買えた嬉し〜!!!前のコメダ×ポケセンナゴヤコラボは流石に買いに行けん・・・と諦めてたから尚更嬉しい〜!!!今回はコーヒーのみのテイクアウトになっちゃったけどフードも食べに行けたらいいな☺️
2025年7月24日 18:02 みみ
コメダ行ってきた!! かき氷苦手だけど、コダック愛で食べたw果肉ゴロゴロで美味しかった♡ 身体が冷えそうだったから、コーヒーも頼んだらトーストも付いてきたw 夜食用にサンドもテイクアウトしたけど、チャームはコダック出なかった…😭 リベンジ行けるかなぁ… pic.x.com/ZSUhDqSeFg
2025年7月24日 12:51 トモ@ポケモンGO
昼休憩でコメダに。 時間もないのでコーヒーだけ。テイクアウトでカツパン注文。 そして 誰にとは言わんが、 1発で出たぞデデンネ! pic.x.com/mhpaDRRxsC
2025年7月24日 8:10 ぐぅ丸なみぃ@伊達と江の民
ダイナーピカさんとおさんぽ雲くんとんま伽羅ちゃんと一緒にコメダでテイクアウトしてモンスターボールゲット!して来たよ〜 8時前に行ってよかった…そもそもの数が少ないのか5個以下しか残ってなかったんだなー テイクアウトはポテトとミルクコーヒー+モーニングトースト にしたよ pic.x.com/AcRZMHZcaJ
2025年7月23日 22:30 さかまた?3月末まで実家の片付け
コメダのコーヒーってテイクアウトもいいけどやっぱり店内で飲むのが1番だよな…
2025年7月7日 8:11 陵(みささぎ)
コメダのモーニングは持ち帰りできるのライフハックすぎる 午前中に2杯コーヒー頼んで勿体無いからと2回モーニング食ってた過去の私に早く教えたい
2025年7月4日 8:00 はち@犬NeL
コメダ優しいな 飲みきれないかもしれんから テイクアウト用で コーヒー欲しいって言ったら やってくれた! ちょっとずつ整理してた プロット 仕事までに書き終えるように 頑張る pic.x.com/nC7aODiTX6
2025年7月2日 13:01 お酒
@KomedaOfficial コメダっち!聞きたいんですけど、コーヒーとか頼んだらくれる、あのお豆!食べなかったらお持ち帰りしてもよいのでしょうか??
2025年6月27日 12:10 あい子
@Telubatyan66パンわたまに食べると 美味しいが 朝ご飯を食べる方が多くてたまにわ コメダコーヒー☕️にモーニング そこで持ち帰りのコメダの食パン買いますが コメダの食パン3枚入り おすすめしますね〜 コメダの食パンめっちゃ美味しいですよ!
2025年6月24日 20:20 ともひろ
スゲー! 店内飲食 コメダのカレーナンは、コーヒーカップにカレーが入ってます。(チンしやすいし流用画期的) テイクアウトのカレーナンは、、、コーヒーカップでした(笑) pic.x.com/De4g8Pvylk
2025年6月21日 18:30 灰青
ちょっと遠出したついでに初めてコメダに行ってみた! シロノワールのミニサイズにしたけどミニってサイズではなかった。 これとコーヒーでお腹いっぱいだ。 みそカツパンをテイクアウトしたけど全然お腹へってない😅 pic.x.com/S3pFsqDvDR
2025年6月14日 16:00 金髪あさひ?ベリッシマ5/18乗船
@oyuri1205そうそう😂ピリ辛で食べてるとどんどん食欲増していったよ😋カレーもチーズ入ってて美味しかった❣️あとコメダのシステム知らなさすぎて3人コーヒー系頼んだら「セットのパンは何にしますか?」って聞かれて「パン?ʕʘ‿ʘʔ」ってなった😂ゆで卵、小倉、バターも一緒にお持ち帰りにしてもらったよ〜🤭
2025年6月13日 11:20 ななこ(日常とか呟きとか)
コメダの厚切りは3枚切りは美味しいし、テイクアウトだとあの厚さで1枚100ちょいだし、ふわふわで幸せ感じますが、1枚だと量が多すぎるので半分にするとちょうどいいです!! コメダのコーヒー豆用意しないといけないな!
2025年6月6日 20:22 野分
コメダでカレーテイクアウトしたらコーヒーカップで出てきて爆笑してる pic.x.com/fZiadYvj6D
2025年6月3日 15:41 夜乃すてら@たまにちょっとずつ書いてる。
コメダって持ち帰りのコーヒーにも豆をくれるんだねえ。 カップに貼り付けてあったから、にこっとしちゃった。
2025年5月30日 23:00 優待投資家Toshi
映画の後で夕食にコメダ珈琲で「エビカツパン」、ミニストップで「得盛ソフト ミルク」&コーヒーをテイクアウト☕ エビカツパンも得盛ソフトもデカい😅 コレで今月末期限のコメダの優待ポイントとミニストップの優待券は消費完了。 美味しくいただきました😋 pic.x.com/UP71HZeaFK
2025年5月30日 8:12 ゆり?????
どうしてもコメダのカレー食べたくてせめて昼と思って朝、コーヒーも合わせてテイクアウトしたらモーニングついたんだけど😳!コメダ、そういとこだぞ💢好き💢💢ほんと好き!💢 これ以上私をコメダ好きにさせてどうするつもり?😭 pic.x.com/SzrQs1Fu0o
2025年5月27日 11:10 りな?
数年前はコメダきたらシロノワールとかサンドとか食べていたのだけど(残して半分は持ち帰り😂)...。 少し身体を気にするようになってからは基本的にコーヒーしか飲まなくなったのよね🥺
2025年5月19日 20:49 メンカタ@静岡道楽日記
静岡でモーニングというとコメダのようなチェーン店が主流ですが、森のなかまは個人店といせ奮闘しています😊 こちらのお店の特徴は、お代わりのコーヒーを会計時にテイクアウト出来る事です😉 これってなかなか良いサービスですよね😁 pic.x.com/f5I8bc3zNL
2025年5月17日 10:32 えみ.気持ちは冬眠中……
朝コメダしようと思ったら、相変わらず激混み なのでコーヒーをテイクアウトで テイクアウトでもモーニングのパンがサービスでついてるのは嬉しい✨ pic.x.com/EgUGEatTpr
2025年5月14日 18:41 蘭舞留
タイミーの現場で東村山にあるコメダコーヒーでモーニングを食べ、ヤマザキパン工場で無料のまかないを食べる。 今日は鶏肉の味噌焼き。ご飯🍚味噌汁盛り放題‼︎だからライス山盛り‼︎ 大好きな薄皮チョコパン🍞無料なんです‼︎お持ち帰りできないけどパン食べ放題‼︎ pic.x.com/5phDXm4Cas
2025年5月14日 18:40 蘭舞留
タイミーの現場で東村山にあるコメダコーヒーでモーニングを食べ、ヤマザキパン工場で無料のまかないを食べる。 今日は鶏肉の味噌焼き。ご飯🍚味噌汁盛り放題‼︎だからライス山盛り‼︎ 大好きな薄皮チョコパン🍞無料なんです‼︎お持ち帰りできないけど食べ放題‼︎ pic.x.com/KSgaRsHWjB
2025年5月13日 8:19 えすぺ
コメダ屋さんでモーニングテイクアウトしたらゆで卵の塩を砂糖と勘違いしてコーヒーに入れてしまい塩基カフェロイドで老化防止するやつやってしまった
2025年5月5日 12:30 のっこ
コメダの蜂蜜コーヒー気になったので飲んでみた☕ テイクアウトでも豆袋付けてくれるのね☺️ pic.x.com/xfIRSmk5nJ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ