ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー40 パン9 モーニング9 トースト3 ゼリー3 サンドイッチ2 昼ごはん2 牛丼1 ピザ1 味噌汁1 コーンスープ1 ソフトクリーム1 ジャム1 ほうじ茶1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ3 おいちい1 すなば1 つくし1 ぶらぶら1 みそかつ1 コメダ珈琲店1 サンマルク1 ローソン1 星乃珈琲店1

"コメダ コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/29 00:57現在

2023年5月17日 12:31 七夜 プププランドに移住したい
コメダのお持ち帰りて、レジのとこにあるやつでもいいのかな?ちいかわパケじゃない豆菓子とか。ダメならコーヒー頼むけど。その前に会社終わって残ってるかどうかなんだよな
2023年5月17日 10:30 ぽんあや??
ちいかわ豆買いに来たら、今回はイートインかテイクアウトじゃなきゃダメらしく(前回はレジ横のコーヒー粉でもオッケーだった)自転車だしお腹空いてないしテイクアウトする気になれず、すっぴん、紫外線対策のことしか考えてないクソダサファッションでコメダモーニングしてる(結局パンは食べてる)
2023年5月17日 10:29 *ちんぷい*
ちいかわ×コメダ買えました🥰 私が行ったお店は、1人1個の購入制限があって、まだ在庫ありそうでした💓 テイクアウトでの利用だったけど、コーヒー頼んだらモーニングもついてきた✨ めちゃうまでした☕️🥺 店内利用は👶さんいるから、まだまだ出来そうにないけど。またテイクアウトします!
2023年5月17日 10:00 マナ 日本
前回は退社後で売り切れてたので、出社前にコメダ✌️モーニングコーヒーをテイクアウトするとトースト無料なことを初めて知りました😳✨
2023年5月12日 16:50 MAI☆☆@ship8 サンセベリア1丁目
コメダ行ってきたです。 コーヒーたっぷしと、みそかつぱんにしました。 かつのかりかりがうまーでした。 コーヒーは、あたしにはちょうどいい。 そしてみそかつぱんの2切れは、お持ち帰りのいつもな感じです。
2023年5月12日 11:30 ?啓??×55? うどん県
コメダって、モーニングの時間帯に行くと、テイクアウトでもモーニング持ち帰らせてくれるんだ!!へー!!! 久しぶりにあまいコーヒー飲んで幸せだ~!!
2023年5月10日 9:30 宮舞サーニャ 青森県
所用で八戸に来てるのでコメダでモーニング。 はじめてコメダ来たわ。 てかコロナのせいで外食はテイクアウトばかりで、店内飲食はコロナ始まってからようやく3回目w モーニングのパンおいちいね。 コーヒーはふつう〜。 人少なくて快適。
2023年5月9日 17:01 ぺにゃまる
コメダで初めてエビカツパン頼んでんけど、食べれんかったら持ち帰りしよか…て思ってたけど全部食べちゃった…。ほうじ茶ジェリコ、私は微妙かも。コーヒーゼリーの味しかしないからわざわざほうじ茶にしなくてもよかったかな〜。
2023年5月4日 1:49 凛蝶 東北
コメダのシロノワールを激推しされた今日のお食事会 行ってみたいけどコーヒーの匂い無理なんだよ コーヒーも飲めないお子様なんです テイクアウトできたら神
2023年5月3日 16:10 ぶっち@原神 スターレイル 遊戯王
突如住んでる周辺が停電した。 やる事ないのでコメダまた行きました! コラボシロノワールはコーヒーと一緒でギリギリ食えた笑笑 お持ち帰りでカツパン買ったけどデカ!!
2023年4月30日 15:40 きー。 日本?はりまのくに
お昼ごはんを控えめにしたらものすごくお腹が空いてきたので甘ーーーいミルクコーヒー飲みながらコメダの持ち帰りメニュー(チラシ)眺めてる。虚しい…
2023年4月29日 10:49 ユウ@新規卓×
コメダのコーヒーゼリー、美味しくでぐびぐび飲んでたらお腹気持ち悪くなった…ううぅ。 でも、美味しかったなぁ…テイクアウトよりお店の方が量多そう(気のせい? リピるなら店内飲食だな🤔
2023年4月15日 18:39 K3
そういえばコメダ行ったことないんだよな。近所にあるのに。 コーヒーの匂いもダメになったから余計に...テイクアウトしてみたい
2023年4月10日 15:38 やまむら
帰宅途中お腹がすいたのでコメダのフードでもテイクアウトするかどうか悩んで、結局ローソンのブランパンとコーヒーで抑えたの本当にえらいと思う。
2023年4月2日 14:39 ひまり?ORANGE BOX 愛知県
コメダで初テイクアウト。 ミルクコーヒーたっぷりサイズ!
2023年3月30日 9:59 ぽーくたまご JAPAN TOKYO
北海道滞在8日目 牛丼食いたくなって並盛り食べる。 コメダでコーヒー飲みつつまったり。 運動&大通公園散歩 すすきのぶらぶら。 札幌ザンギ本舗の弁当テイクアウト。 食べながら海外ドラマ見る。 風呂入って少しゲームして寝る。 ひどいな・・堕落しすぎ😅
2023年3月28日 20:31 風小町@石見国 武蔵国荏原郡&奥州&京都
コメダお持ち帰りで、あとは野菜とコーヒーを買って帰る。←年度末鬱になりそうだから気晴らしに買い物。月が綺麗だよー。
2023年3月26日 6:58 ぺんぺん
コメダ行ってコーヒーゼリーは食べて後はテイクアウト!
2023年3月25日 16:22 りめ
@AlutHenry こんちは☀️ 結局悩みに悩んで、サンマルクさんでチョコクロをテイクアウト!に決めました😂💦 コメダさんのドリンク、わたしが飲めるものもあったから(コーヒー苦手)今度お友達と行くんぬよ♪💞 コメダさん勧めてくれてありがとう☺️!
2023年3月24日 7:30 しとろん 首都
スタバなう ☕️ この旅唯一のモーニング込みの宿 コーヒーの量も多い コメダよりコスパめっちゃ良い! すなば ね 安心して下さい! ちゃんと鳥取のスタバでテイクアウトしてます☕️
2023年3月19日 12:38 はるな 福岡
コーヒー買うのにコンビニないし、コメダでテイクアウトとか初めてした。
2023年3月11日 11:38 かわたろう@23秋婚 東京
朝からコーヒーを淹れてライダースを手洗いして☀️花粉症で出ずっぱりな夫のためにコメダでカツパンをテイクアウト。
2023年3月6日 11:52 瀬里奈
コメダにモーニングを食べに行き、これから人に会うのでお土産にコーヒーとサンドイッチをテイクアウトにしたら、まだモーニングの時間帯だったのでコーヒーの数量分だけさらにパンが付き、大変なことになった。だからコメダが好きなんだよ。
2023年3月4日 0:12 卵焼き
スタバのコーヒー牛乳の再会を待ち望んでるしコメダのシェイクの持ち帰りを待ち望んでいる
2023年3月2日 9:11 ?Tマグ?3/19閃華 東4せ19b(17/40) ハロウィンタウン
目を覚ますために起きてすぐおかずなどを買いに行き、コメダでテイクアウトしたコーヒー飲みながら公園でゆっくりしてる
2023年2月25日 14:16 篠田真由美 埼玉県
久し振りのコメダ。ミルクコーヒーにかつパンとたっぷりたまごのピザトーストをふたりでシェアして、「なにこの満腹感」と呻く。しかも自分はかつパン四分の一持ち帰りよ。侮る勿れコメダのボリューム。
2023年2月24日 9:00 月馬忍⛸???は燃えているか 千年の都
コメダ久しぶりの朝食 無理言ってネイル早めにしてもらうのでコーヒー差し入れしようと思ってテイクアウトも頼んだら更に二個頼めますって言われてパン追加したら思ったよりパンおっきいね…追加でミニサラダ頼まなくても良いくらいね。 拳くらいに… そしてバターもめっちゃついてるじゃんやべぇ
2023年2月22日 17:45 れおんみー
@N617924nonS 美味しかったぁ😋 お持ち帰りも出来るんだね😉 コメダのソフトクリームコーヒー美味しそう🤤
2023年2月22日 8:31 K@Y0と3匹の猫?☪︎⋆。˚✩ LIVE会場
コメダってレジ周りにお持ち帰り用のコーヒー豆とか豆菓子とか羊羹とかパンとか売ってるけど、私が一番欲しいのはイートインした時に付けてくれるフレッシュです。あれ入れると劇的に美味しい🥹売ってください🥹
2023年2月21日 17:37 ? パンナス ?
コメダのミルクコーヒー(ソイ)飲みたい、テイクアウトしてみようかな〜
2023年2月21日 13:28 雪蓮花
星乃珈琲店のホットドックをテイクアウトでお昼に。 パンもソーセージもコーヒーも美味しいんだけど、これで850円?( ;∀;) まあ食事にはならない、軽食、おやつの範疇( ;∀;) コーヒーは昔ながらの喫茶店のコーヒーという感じ…コメダや倉式珈琲店みたいな異様に攻撃的な苦さがなくて良かった
2023年2月19日 8:46 ぎれんざび ?(広く浅くオタ垢プランク毎日継続中) 岐阜県
おはようございます☔ にたにた笑おう日曜日 休日です 昨晩のダイエット飯 コメダのフィッシュバーガー 味噌汁 コーヒー☕ カミさん家事テロ テイクアウトでした🍔 ウマ娘 シンボリルドルフは眼鏡娘なんですよ だから好きです
2023年2月18日 14:08 老獪トレーダーたちのつぶやき
コメダは持ち帰りにしたらいいの? コーヒーごときに500円払うのが苦痛で
2023年2月15日 18:15 れもん
コメダ、ウインナーコーヒーも持ち帰りいけるんかーーー数ヶ月働いてたけど持ち帰りの人ほとんどいなかったから普通のコーヒーしか無理と思ってたわ
2023年2月13日 18:27 トモキ リン にほんのにしのうみとやまのあいだ
昨日、初家族でコメダして 残ったサンドイッチ持ち帰りしたよね… なるほど、すごい食べ応えやった そして子どもたちには、ミルクコーヒーすら早かったらしい
2023年2月11日 19:01 うましかばか/Umashikabaka? ↓今まで投稿した旅行の写真をまとめたnoteはこちらから↓
「普通のコメダ珈琲店と何が違うの?」と言うわけで僕が入店して感じたことをまとめると… 1. 通常のコメダよりもメニューが限定されており少ない(テイクアウト可能なメニューが主) 2. コーヒーが「テイクアウト用」のコップで提供(通常はカップ☕️での提供) 3. 「ゆっくり寛ぐ」よりも「回転重視」
2023年2月11日 11:52 あんず
@D9sNv 11時までに行くとお得よなw コーヒー持ち帰りでもモーニング付いてくるらしいで🤣 私もコメダのサンド美味しいからいつも持って帰るw 冷めても美味しいし!
2023年2月10日 21:17 ちーハハ☺︎☺︎10m? ????
コメダギャン泣きママさんへ。モーニングにテイクアウトしたらドリンク分トーストつくし、あんこもゆで卵もジャムも選べるからママ友が可哀想プンプンってするなら家でコメダパーティーしてください。コーヒーとコーンスープ頼んでトースト2セットもらえばお昼ごはんまで喋れるよ。お子も
2023年2月4日 22:28 うんこ/AV男優
休日になるとスタバのドライブスルーに行列できてるんだけど、そんなにスタバのコーヒー飲みたいのか。コンビニなら安くて美味しいし、同じ金払うなら落ち着けるコメダでゆっくり雑誌でも読みながら飲みたい。テイクアウトするならショバ代の意味合いもないし、なんでだろ〜
2023年2月3日 17:59 きょん
@MioMioteea 飲みたーい!1口🤣 暖かいコーヒー飲みにコメダ行ってくるねぇ〜! もちろん持ち帰り仕事しに😂
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ