ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ 朝食/モーニング テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ 朝食/モーニング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

モーニング45 パン9 コーヒー6 トースト4 サンドイッチ3 ジャム3 食パン2 朝ごはん2 朝食2 ピザ1 味噌汁1 コーンスープ1 アイス1 ソフトクリーム1 朝飯1 昼ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド6 スタバ2 マック2 あみ焼1 おいと1 かんから1 まるは食堂1 もいちど1 カフェオレ1 スマイル1 パン屋さん1 ペコペコ1

"コメダ 朝食/モーニング テイクアウト"の口コミ・評判  6/29 04:03現在

2024年3月9日 10:02 ねこがみ@日常垢
コメダでテイクアウトしたら、モーニングだけ渡されて、10分経過。 なんと、ドリンク忘れられてた🤣 何この楽しいハプニング🤣🤣🤣 好きよこういうの( *ˊᵕˋ* )
2024年3月3日 21:01 Qura
久しぶりのコメダ 驚くほどのボリュームは健在で安心した 明日の朝飯用にテイクアウトしたカツパンがデカくて食べ切れないかも知れない
#パン  #朝飯  
2024年3月3日 9:40 J&R〔RIN
@Susimoru27inariそこは100円出してテイクアウト〔10袋入りまだ販売して居るよね〜〕 そう言えば、近くのテーブルで腰の曲がって杖をついて居る超お姉様が、モーニングのオマケ説明を受けていました コメダデビューおめでとう!
2024年2月29日 10:10 中国楽器二胡専門店『二胡姫』店長/ 二胡姫MUSIC
おはようございます! 誕生日にもらったコメダギフト券が今日までと表示されて、モーニングしよ!!と気合いれてきたら七組待ってて諦めました😂みんなコメダ好き! テイクアウトはGETしました✌️ 今日は今からレッスンが5コマ(90分✕1、60分✕4) 喉もちますように🙏
2024年2月25日 10:51 ほんだ
コメダ初心者なのでモーニングとサンド頼んでサンド一切れで死 そもそもパンがそんなに得意じゃなかった…('A`) 持ち帰ります🍠
2024年2月24日 10:19 わんちゃん
今朝はぐっすり眠れた感じのすっきりお目覚め☺️‼️ お腹がペコペコだったので、珍しく休みのパパと2人でコメダのモーニング行ったよ😚🎶 ぁ〜、パパと毎日こんなデートしたい〜と思うワチ。 子?あの人は「テイクアウトでしくよろ〜」と惰眠貪りまくりデシ😑
2024年2月22日 7:32 NOVA
あとコメダってモーニングのセット持って帰れるんだね……知らんかったわ 「どうされますか?」って聞かれて、サンド頼んでたから「食べれるかな…」って言ったらお持ち帰りも出来ますよ!って言ってくれた✨教えてくれた親切な店員さんありがとう!!
2024年2月17日 18:32 juna
ずっと行きたかったコメダで爆食。 (ブレンドコーヒー(モーニングのパンとゆでたまごは持ち帰り)カツカリーパン、コメチキ、ミニシロノワール) わたしは凡人なので普通にお腹いっぱい、満足。
2024年2月17日 8:42 キンシャサ
白いエプロンが必要との命を受け早朝からやっているワークマンで購入&コメダでモーニングを持ち帰り
2024年2月17日 0:22 Muni(む に) ☺︎ 痩せたい母【??1y←40w2d】
@mi_baby2210コメダの朝食テイクアウトでも無理よな!ww(そこじゃない)
#朝食  
2024年2月16日 20:29 *HANAE*
こっちは同じくモーニングシステムを知らず、初コメダの旦那氏が頼んだカツサンド。 思ってた倍でかい🤣 さすがにお持ち帰りした\( ˆoˆ )/美味しかった!
2024年2月12日 23:09 みわ@mia
今日の朝ご飯は、コメダのサンドイッチのお持ち帰りだったんだけど、お持ち帰りでもコーヒー頼むとモーニングセットつくのにはびっくりした😆
2024年2月4日 20:19 ぷりんとうさん
曲中の画像貼り。 コメダのモーニングはテイクアウトもできます。 コーヒーはコメ黒!
2024年2月3日 9:20 こぐまちゃん
思ったよりは早くは起きれなかったけど、パン屋さんのオープンには間に合うように起きれて、パン屋さんの帰りにコメダでミルクコーヒーも買って(テイクアウトにモーニングついてくるの知らなくてコメダでもパンもらった😂)いつもの休日この時間まだベッドの中だからねー 充実充実☺️
2024年1月30日 12:09 ささぼー
コメダでモーニング→シロノワール→カツサンド持ち帰りしてなかなかにコメダ満喫してる🫡
2024年1月30日 9:31 くそたまき
コメダのモーニングってテイクアウトでも付けてくれるんだね
2024年1月29日 2:39 志岐の二節
浅草橋駅付近で宿泊するとコメダが…ある! 夜にテイクアウトとか…💕 朝はソラマチで味噌汁のお店で朝食~っていうのもなかなかに健康的✨ 両国だったら…マック、か?
2024年1月25日 4:30 AKIRA_TRYSTAR
微妙に早起き 昨日はコメダでモーニング食べてカツパン持ち帰り 持ち帰りのカツパンでその日の食事は大丈夫だった。 噂に違わぬ大盛りだよね(・ω・;)
2024年1月20日 10:59 ルナ
コメダのモーニング混みすぎてて無理だ思ったから初めてテイクアウト☕ すもも白桃ジャム美味しい!!!
2024年1月16日 9:31 山川 紗希??‍♀️( delamodel )
コメダにテイクアウトあるの知らなかった!🌟 珈琲買ったら、お持ち帰りの人もモーニングついて感動してる🫶🏽
2024年1月15日 11:01 Rei
コメダのモーニングエリア限定のすもも&白桃ジャムがうますぎる ジャム単品で持ち帰り購入したい(できない)
2024年1月14日 13:22 疾風
コメダの裏技で知った事 ・シロノワールよく焼きでサクサク可 ・ソフトクリームをホイップに変更可 ・コーヒーの熱さ調整(ぬるめあり) ・サンドイッチのパンカスタム(パンの焼き、耳カット可) ・モーニングの飲み物コンポタあり ・食べ残ったものの持ち帰り可 ・メロンソーダをコーラに変更可
2024年1月12日 20:59 あーち??
夜活コメダ☕️🍞 エッグサンド🥪頼んだら、卵がモリモリすぎて食べられなくて、聞いてみたら持ち帰りできたっ😳🤍 これが4切れあったんだけど、2切れでもう既にお腹いっぱいで、持ち帰れなかったら申し訳無いなと思って3切れ食べたけど、持ち帰れたなら2切れでよかった🤣 明日の朝ごはんにするっ🙋‍♀️🎶
2024年1月10日 6:09 コガタペンギン@初マタR6.6.25予定
@atok0609そっちはモーニング文化ないのかな…?コメダは付いてくるから別として!個人の喫茶店とか! あみ焼きチキンお持ち帰りもできるから、お夕飯にしちゃう?
2024年1月9日 9:22 朔0saku
コメダで初めて持ち帰り頼んだんだけど 持ち帰りでもモーニング着くの初めて知った🍞 嬉しい
2024年1月6日 9:02 じぇんじぇ
さっきコメダ寄ったけど、どうも疲れてて食欲わかんから小豆の珈琲だけ店内で頂いて食べたかったドミグラスバーガー?とかモーニングはテイクアウトにした( *´︶`*)
2024年1月5日 21:39 よしか
先日朝7時頃からコメダ行っちゃいました✨☕️ モーニングのトーストが大好きなので、山食パンをお持ち帰りです♪🍞
2023年12月31日 11:10 しょう?
@JJ45353141他1人りんさん、おはようございます😃 コメダはモーニングはやってたけど、テイクアウトはやってなかった😭 結局歩いてコンビニまで行ってサンドウィッチ買ってきた😅
2023年12月22日 14:00 ふみ
ちなみにご近所のコメダは「二回目はさすがに食べられないので……(要らないです)」って言ったら「ゆで卵をそのままと、パンを焼かずにお持ち帰りできますが、どうします? モーニングつけちゃいます?」って言うてくれたので持帰りました。
2023年12月21日 11:29 えぬむ
久しぶりコメダモーニングした後、卵ピザトーストお持ち帰り頼もうとしたら「卵使ってるのでお持ち帰り不可」だそうで無念…🥹
2023年12月19日 11:02 ブルート
ドリンク1つで終われば、モーニング付いて800円くらいで済むのにだらだらして毎回持ち帰りも頼んじゃうからハチャメチャにコメダに時間と金貢ぐ人になってるw
2023年12月19日 10:00 ハウル?3y
今日は休息日と決めた日 なので、コメダのモーニングを初テイクアウトした🥛🍞 いただきます🙏
2023年12月18日 11:41 さいら
友人とモーニング行って噂のご当地ジャム頼んだけどやっぱりコメダのモーニングトースト好き過ぎる(о´∀`о)お腹いっぱいになって飲み物テイクアウトしようかって話してでもパンつくんじゃ…?って思ったら「つきますよ」って店員さんにスマイルと共に返ってきて少し焦った😂満腹の時は気をつけないと
2023年12月17日 14:32 ?この荒くれものめ〜!!?
コメダのコーンスープ好きすぎて毎回サマージュースも頼んでモーニングしてるけどもう1セットはテイクアウトしてる アルミホイルに包まれたアイテムが好きなので…
2023年12月12日 13:21 晴雨
@uzuki26よかった! モーニングの時に欲張ってモーニングのパンも付けてもらったら、グラクロ半分でギブアップして残りは持ち帰りにしたこともあります😅さすがコメダってかんじで、マックのノリで頼むと後悔します、、
2023年12月9日 11:39 とばり みと
病院終わりにコメダ行ってモーニングの11時を少しすぎてしまってたからグラクロ頼もうとしたら「モーニング今11時半までやってるんです」って言われた。 ありがたく頂いてグラクロはテイクアウトした\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠
2023年12月9日 8:01 2te
コメダってモーニングの時間帯にドリンクテイクアウトしたら無料モーニングもつけてもらえるんだ…知らなかった……すげぇサービス……
2023年12月8日 9:09 わら
今日は出社日なのだが いつもは西新宿駅から地下道通って会社に行ってたから気付かなかったのだが地上に出て会社まで行く途中にコメダが出来てたので朝コメダしてみた モーニングもテイクアウトできた
2023年12月8日 0:12 ちょこみん党
@sugi_tns2泊!! 夜は難民になりがち、まるは食堂は持ち帰りもできるので持ち帰りしてホテルの部屋おいとくとかできるかなぁ コメダもあるので朝はモーニングとかいくのもありかもでーす! あとそそるかどうかはわかんないけど飛行機の展示施設なぞあります、シアトル風 aichi-now.jp/spots/detail/2…
2023年12月5日 9:20 宇佐美うさみ
昨日コメダでモーニングして2杯目のドリンク頼んだらまたモーニング頼めますって言われてさすがにもう食えんかったので持ち帰りにしたらレシートが歌詞みたいになってた。レシートで歌うな。
2023年12月4日 8:21 20代後半女の引きこもり録
朝早く起きて親を送ってきたので コメダモーニングしてるが、 久しぶりすぎて持ち帰りにしてもらうの忘れて、ずっと帰りたいけど飲み干すまで店内にいる…やらかし…本も持ってきてないのに…
2023年12月2日 10:59 アル@デモンウルフ
スタバのモーニング(持ち帰り🏚 実は人生初のモーニング。意識高い🤭 朝が弱いから着替えて行くってめんどいけど、気分転換にはなるな🙄 スタバは朝の8時からやってんのね。10時だと思ってた。。コメダも人多そうだな。🙄
2023年12月1日 10:10 ひまり
@street123cat名古屋行ったらモーニングもしたいね🥺 コメダ私も大好き〜☕️ モーニングは混んでるし朝は忙しいからなかなか行けないんだけどね😅 その代わりにスタバのドリップコーヒー持ち帰りしてきたからいま飲んでるよ☕️
2023年11月30日 15:30 さく
今日は11月期限の優待駆け込み消費💦 コメダでモーニングして、🍞テイクアウトもして、翔んで埼玉観てきた! HOPカード現金化😂
2023年11月22日 15:11 づきまる
今日コメダでモーニングキメて昼ごはんにホットドッグテイクアウトした🌭
2023年11月22日 13:11 あさないと???
コメダ、節約の為に朝ごはんしっかり食べてきたのにちゃっかり持ち帰りでフィッシュフライバーガー頼んじゃった、お稽古の後たべます…
2023年11月21日 2:52 MIRAI
?! 私よくコメダ行くけども... 1度もモーニング持ち帰りにしますかって聞かれたことない... 店によるんだろうな( ´・ω・`)
2023年11月18日 7:22 ?Yuki_Hawks_3??
@micnoichigeki俺はコメダでモーニングセットとシロノワール食べるとこかな、家帰ったら母上の作った昨日の晩飯食べて寝るかな、コメダはカツパンと食パンも1本持ち帰りだから楽しみ。
2023年11月14日 9:42 もる
コメダ今パープルスイーツなんてやってんですね 僕はアイスココアとカツカリーパンとモーニングですがね(もちろん食い切れないので持ち帰りパック追加注文)
2023年11月11日 12:50 カピバラさん@動物園界隈&電車界隈
9時半にコメダ来てカフェオレ頼んで思惑通りモーニングのトーストと卵をゲットしたが、「ちょっと足りないな」と思ってサンドイッチとカフェオレのおかわり頼んだらもいちどトーストと卵来て詰んでいる。 サンドイッチは半分持ち帰りにしました。 (それでも食べ過ぎ)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×