ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ 朝食/モーニング テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ 朝食/モーニング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

モーニング43 パン6 サンドイッチ4 コーヒー4 朝食3 食パン2 トースト2 朝ごはん2 朝飯2 茶漬け1 親子丼1 コーンスープ1 ドーナツ1 ロールパン1 ケーキ1 クッキー1 ミルクティー1 ランチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド4 どでか1 ガスト1 キッチン1 コメダ珈琲1 シスター1 ジャン1 スタバ1 デッカ1 フランソワ1 ミニストップ1 世界の山ちゃん1 吉野家1 ANT1 HUB1

"コメダ 朝食/モーニング テイクアウト"の口コミ・評判  6/29 02:35現在

2024年6月3日 18:52 淡名霧生(kuro)
今日はコメダでモーニング→海老カツサンドをお持ち帰り 値段はそこそこするけど、うまぁ…
2024年6月3日 8:10 まろん
今日は運動会の振替休日。 と言っても運動会に出てない私は年休で落とすのよね。システム上仕方ない。 で、朝からコメダでモーニング。 今月分の書類作成。 日々を少しでも楽にする為にお持ち帰りの書類。 さて、始めるか。
2024年6月2日 18:30 ヨハネくん@10/2ケバフラ
明日の予定 ミスドでドーナツ3個持ち帰りして家で食う or コメダでモーニングにサンドイッチ単品で追加して食ってくる だと、どちらがリッチかな (最近外食とか多くてエンゲル係数上がってそう……
2024年6月2日 7:40 ふかふか
コメダのモーニング時間にテイクアウト、というさすがの私もやった事ないことをしてみてるんだけど、まさかと思ったらモーニングのパンと卵もついてくるらしい。 おれはコメダに一生ついていく。
2024年6月1日 20:51
今日は朝食をコメダでテイクアウト☕️ デッカ!!笑 フードは安くて美味しいのに、コメダのコーヒーはまずい、、
2024年5月31日 20:51 mikimaru_Rec
朝コメダで食べたモーニングは 満足できるものだったけど 夕食用に別のコメダで注文した持ち帰りのハムサンドは 前よりボリュームが少なく感じ、 コメダも物価高には勝てないかぁ・・・と切なくなった。 とりあえず次はサンドイッチじゃなく カツパン系にしてみようと思う。
2024年5月30日 16:09 こりん@
5月期限の優待の駆け込み消費😄 コメダで優雅にグラタン😋 朝早い長男の朝ごはんにポテサラサンドをお持ち帰り🥰 ビックカメラでは末っ子の歯ブラシ、ストック用の乾電池をお買い上げ✨ お風呂にも置いて置きたいという願いに答えてあげれたのは優待のおかげです🙇‍♀️ 贅沢に2本使い分け⤴️
2024年5月30日 10:31 yukicoco214
修理に出してた車帰って来たんに、代車が修理に行く、、コメダに1晩停めさせていただいたので、コーヒーテイクアウトしたらモーニングついてきた💕 お客様に間に合って今 今日もがんばろ✂︎✨
2024年5月29日 8:40 のんのん(nonnon159)
おはよーございます☀️ 今日は、晴天で布団干し日和。 コメダでモーニング&持ち帰りで、5月期限の優待チャージ残高を消費完了。あとはPLANT優待券を使わねば。。。
2024年5月28日 20:42 さくぱん
コメダでモーニング食べて優雅に出社してみてえ〜、そんでテイクアウトもして昼もコメダ食いてえ〜
2024年5月28日 9:12 ひげらいおん
昨晩は顧客訪問ついでで道すがらにあった 店でケーキを持ち帰り夜分に食べてしまった。 香味風味はいきつけにかなり部があるけど、 見た目より軽くて食べやすかった。 そして報告共有しつつ朝飯コメダ。 朝にジェリコ食べたっていいじゃない。 かき氷はここはまだやった、雨で肌寒いしまた今度な
2024年5月28日 7:09 まち?主婦投資家×ブログ
5月期限の優待利用完了🥰 ▶️ミニストップ:お店では使い切れずテイクアウト🍦▶️HUBはランチで利用🍴(フードのテイクアウト不可) ▶️コメダはモーニングで☕️ ▶️クリレスはジャンフランソワで利用🫓 ▶️吉野家:親子丼美味しかった🥢
2024年5月27日 19:31 たこたこ
コメダのモーニング初めて食べたけど美味しかった お持ち帰りのカツサンドも美味しい
2024年5月20日 7:49 のり子
コメダのモーニングに行ってきたけど、パン美味しい…持ち帰りたい…
2024年5月18日 20:00 あいの?
けど、コメダのエビカツはどでかいから朝ごはん抜いて昼ご飯に食べるとかめちゃくちゃお腹減らしてから挑むかテイクアウトしないと無理なやつ
2024年5月18日 11:01 ヒロマサ@株主優待投資家
朝活でコメダに来ています✨ いつものモーニングメニューと長居するのででらたっぷりサイズに🙌 妻が食べたいと言っていたしっとりクッキーを注文してみましたが、持ち帰りだけでなく店内で食べられるのも良いですね🤭 note記事更新と溜まっていた優待到着ポストと持ち帰ってきた仕事を終わらせます💦
2024年5月18日 8:52 key
コメダモーニング(テイクアウト)
2024年5月18日 5:39 chipstamp
@Kana_na8282コメダ珈琲 (御徒町) コメダさいこー😂✨ あとテイクアウトになっちゃいますが、 御徒町の24時間営業している 「キッチンDIVE」が美味しいですね🤤 ただモーニング弁当になってしまう💦
2024年5月16日 10:32 しるば
モーニングコメダにわかすぎてコーヒーにトーストついてくるの忘れてたので、海老カツパンは持ち帰りになりました🥲
2024年4月30日 11:59 Ruki
コメダでモーニング行ってきた!! 後、ケーキテイクアウトした!✨🍰
2024年4月30日 8:29 たかたん@3/30 ワズビル 有明
コメダのテイクアウトでもモーニング付くなんて!!!! たまげたよ( ꒪⌓꒪)
2024年4月29日 7:20 ★MOTO★
今日は雨だからか久々に少し冷やっとした朝☔️ 夜中は👶が泣き、朝は上2人の👦が喧嘩して泣きと想像通り賑わってきました🤣 そんな休日の朝は少し贅沢にコメダのモーニング☕️(もちろん持ち帰りで)
2024年4月25日 13:00 hanipyon
コメダ初心者です。 朝飯のつもりでコーヒーとサンドイッチをテイクアウトで頼んだらロールパンとゆで玉子が付いてきてサンドイッチはお昼ご飯になりました。
2024年4月25日 8:31 雪音P
テイクアウトでコメダブレンド頼んだ モーニングのパンが付いてくるのは嬉しいけど 豆が付いてないじゃん!!! コメダ行ったって自慢できないじゃん、豆がないと!!! ^_^; ジェリコにもモーニングがつくのには驚いた、やっぱりコメダはモーニングに行くところだな。 昼間はパンの付かない値段
2024年4月24日 18:32 あーちゃん?
@NUN06042014ぬんちゃんコメダのコーンスープ知ってた!!かなり濃厚だよね🤤🌽コメダ何度か行ってるけど今日初めて見つけたの😂 次からモーニングはコーンスープにするって決めた😆✨ 🐸のちいかわ見つけたらもうお持ち帰りするしかないよね🥹💚
2024年4月23日 8:29 ひなんじゅ
駅前コメダのモーニングでクソ忙しい時間帯に持ち帰り頼むキチガイだからすみませんってなる
2024年4月19日 20:41 月神ユーキ
愛知のモーニングには気をつけろ 飲み物ひとつで自動的にトースター、サラダ、ゆで卵など出てくるので何かと注文すると倍になるぞ コメダは逆見た目詐欺なので少食の民は半分持ち帰りに回すのも吉だ
2024年4月14日 20:09 おやっさん(コアリクイ版)
コメダ、お持ち帰り出来ました。明日の朝食に。
#朝食  
2024年4月14日 14:12 ゆえ
ひさびさにコメダ行ったらモーニングでローブパンなるものが選べるようになってておいしかった😋テイクアウトしてしまった。バーガーするのによさそう
2024年4月14日 9:32 コメダ狂
コメダのモーニングはテイクアウトもできるよ、たまぺーは持ち帰れないから注意
2024年4月14日 8:11 あおべぇ
朝食、昼食用にコメダのサンドをテイクアウトするオーバーカロリーマン
2024年4月13日 10:11 ホルンを吹くゆったん?
@yukihana_hr誘惑が…!!笑 コメダはモーニングの時間なのでコメダにしました!笑 スタバはテイクアウトしようかな…
2024年4月12日 9:51 ちぇ
コメダで時間潰してたんだけどコーヒーだけ飲んでモーニングは持ち帰りできるの普通に神やん
2024年4月11日 10:52 【大明神①】こてつの城
コメダモーニング☕️ 最近は持ち帰りの山食パンが流行りです🍞
2024年4月10日 14:09 ほたて。
コメダのモーニングをテイクアウトしてお花見🌸
2024年4月10日 13:11 くーのすけ
@ppr_choco絶対でかいよ! ここで言ったかもだけど、前、コメダの月見なんちゃらバーガー持ち帰りした時 絶望したもん笑 しかも11時ぴったりくらいに行ってしまい飲み物も頼んだがためにモーニングもついてきた🤣
2024年4月10日 11:12 ???????
毎日コメダ通ってる☕️(テイクアウト) モーニングとエビカツパン🦐 エビカツパンでかすぎてお昼と夜に分けて食べてる
2024年4月7日 10:52 まほこ⌇ブログ×家づくり?
今朝から夫くんが洗濯終わらせてくれて、元気にコメダで朝活に出掛けた〜 デカフェのコーヒーとモーニングをテイクアウトしてくれるらしい! それを楽しみに帰ってくるまでブログタイムしてみようかな!? (マイブームの永谷園の梅茶漬け食べてちょっと調子上がった)
2024年4月6日 14:32 須原あいき
昼前にコメダにモーニング行って小倉トースト食べて流れでカツサンドと卵パンとグラタンなどを頼んで、げふー_(┐「ε:)_ カツサンド、切り方変えてくれるのいいねー😃 テイクアウトのメンツが楽しい
2024年4月4日 22:39 YUKIYUKI
むふふ❤️ 病み上がりに500mlはヤバめ あはははは😇 昨日、通勤離脱して、一休みしに コメダでモーニングを🤫 お会計しようとしたらさ、 世界の山ちゃん監修の手羽先が お持ち帰り限定であったのね🤭 買うよねー😌
2024年4月4日 8:59 そらかぜりさ@大阪出身北海道十勝民/7歳3歳?ママ
コメダモーニングもテイクアウト☕️できるんだねー!!! たっぷりサイズのコメダブレンド 山食パンとゆで卵🥚 最高であーる
2024年4月1日 21:31 岡 和宏
@kabutaro_yuutaiかぶ太郎さん、こんばんは。 偶然、朝はコメダのモーニングで、夜はガストのテイクアウト。会計システムが変わってたのでびっくり。新人店員さんが「自分で会計して下さい」と言われたけど、「優待券2枚使いはどうすればよいのですか?」と私。先輩店員が「2枚使いは店員がしないと駄目なんです」と
2024年3月31日 9:42 かしま慶子(ahlan和sahlan)
この前コメダにモーニングに行ったら飲み物が出てくるのに20分以上かかる程の混み具合だった。レジの近くに座っていたのでよく見えたんだけど、会計をしている複数名で構成された中年グループ、どうやら持ち帰りも頼んでいたらしい。→
2024年3月29日 12:31 HIRO♿️
友達とコメダのモーニング行った帰りに 頼んでもいないのに俺にもテイクアウトを 買ってきてくれるマイシスターは神☺️👍
2024年3月27日 17:30 しあん
私、コメダのモーニング行くの向いてないなって毎回思う 行くと、かつパン系食べたくなっちゃうだよ で、モーニングも頼むし、かつパンも頼む 結局食べきれなくて、コメダの店員さんにお持ち帰りのパックもらって持って帰るのそろそろやめたい
2024年3月26日 18:09 かぴばら@旦那は紫組✈️
今日のお昼ごろに家に帰ってきました 10時に退院やって旦那が迎えにきて コメダでサンドイッチ、テイクアウトしよと思て行ったらテイクアウトしてなくてお店で食べました ギリ、モーニングに間に合う時間でした 家に帰ったら一気に病人モードが吹き飛びました でも1週間は安静加療です
2024年3月17日 17:59 ゆこちゃ♪?_DPC
待機中にコメダのテイクアウトして🥡 モーニング☕️ そして今日も...ガチめのシャッフル? ときどきラッキー2桁も紛れてるよ? レアな1桁もたまにね?てなかんじ? 番号はそんなよくなかったけども... まぁいいでしょう🙂 5年ぶりの名札📛作ってみた✨
2024年3月17日 11:11 翔子
父から誕プレにキャリーケース買って貰った。ちょうどいいサイズのが割引になってて店員さんも親切なお姉さんで良かった。長男次男と私で共用します🧳 久しぶりにコメダも行ってきたよ。小豆入ったミルクティーでモーニングがお気に入り。次男用にテイクアウト🥪🍕
2024年3月16日 9:10 卓の日横になるな氷乃狐?ワイト1.2
ガソリン入れてコメダでモーニング持ち帰り……優雅な朝食🍞
2024年3月14日 11:50 an_na (あん)
今日は少し早く…ドライブしながら、用事を済ませに出ました^^ テイクアウトのコーヒーを…と、コメダに寄ると、外まで人が溢れてた…🫢 あら♡テイクアウトにも、モーニング付くんだね☕️🥪🥚 わ〜い♡ いっただきま〜す🍽️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ