みんなの「コメダ 朝食/モーニング テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ 朝食/モーニング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| モーニング43 パン6 サンドイッチ4 コーヒー4 朝食3 食パン2 トースト2 朝ごはん2 朝飯2 茶漬け1 親子丼1 コーンスープ1 ドーナツ1 ロールパン1 ケーキ1 クッキー1 ミルクティー1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ 朝食/モーニング テイクアウト"の口コミ・評判 6/29 02:35現在
今日は運動会の振替休日。 と言っても運動会に出てない私は年休で落とすのよね。システム上仕方ない。 で、朝からコメダでモーニング。 今月分の書類作成。 日々を少しでも楽にする為にお持ち帰りの書類。 さて、始めるか。
明日の予定 ミスドでドーナツ3個持ち帰りして家で食う or コメダでモーニングにサンドイッチ単品で追加して食ってくる だと、どちらがリッチかな (最近外食とか多くてエンゲル係数上がってそう……
コメダのモーニング時間にテイクアウト、というさすがの私もやった事ないことをしてみてるんだけど、まさかと思ったらモーニングのパンと卵もついてくるらしい。 おれはコメダに一生ついていく。
朝コメダで食べたモーニングは 満足できるものだったけど 夕食用に別のコメダで注文した持ち帰りのハムサンドは 前よりボリュームが少なく感じ、 コメダも物価高には勝てないかぁ・・・と切なくなった。 とりあえず次はサンドイッチじゃなく カツパン系にしてみようと思う。
5月期限の優待の駆け込み消費😄 コメダで優雅にグラタン😋 朝早い長男の朝ごはんにポテサラサンドをお持ち帰り🥰 ビックカメラでは末っ子の歯ブラシ、ストック用の乾電池をお買い上げ✨ お風呂にも置いて置きたいという願いに答えてあげれたのは優待のおかげです🙇♀️ 贅沢に2本使い分け⤴️
修理に出してた車帰って来たんに、代車が修理に行く、、コメダに1晩停めさせていただいたので、コーヒーテイクアウトしたらモーニングついてきた💕 お客様に間に合って今 今日もがんばろ✂︎✨
おはよーございます☀️ 今日は、晴天で布団干し日和。 コメダでモーニング&持ち帰りで、5月期限の優待チャージ残高を消費完了。あとはPLANT優待券を使わねば。。。
昨晩は顧客訪問ついでで道すがらにあった 店でケーキを持ち帰り夜分に食べてしまった。 香味風味はいきつけにかなり部があるけど、 見た目より軽くて食べやすかった。 そして報告共有しつつ朝飯コメダ。 朝にジェリコ食べたっていいじゃない。 かき氷はここはまだやった、雨で肌寒いしまた今度な
5月期限の優待利用完了🥰 ▶️ミニストップ:お店では使い切れずテイクアウト🍦▶️HUBはランチで利用🍴(フードのテイクアウト不可) ▶️コメダはモーニングで☕️ ▶️クリレスはジャンフランソワで利用🫓 ▶️吉野家:親子丼美味しかった🥢
朝活でコメダに来ています✨ いつものモーニングメニューと長居するのででらたっぷりサイズに🙌 妻が食べたいと言っていたしっとりクッキーを注文してみましたが、持ち帰りだけでなく店内で食べられるのも良いですね🤭 note記事更新と溜まっていた優待到着ポストと持ち帰ってきた仕事を終わらせます💦
@Kana_na8282コメダ珈琲 (御徒町) コメダさいこー😂✨ あとテイクアウトになっちゃいますが、 御徒町の24時間営業している 「キッチンDIVE」が美味しいですね🤤 ただモーニング弁当になってしまう💦
今日は雨だからか久々に少し冷やっとした朝☔️ 夜中は👶が泣き、朝は上2人の👦が喧嘩して泣きと想像通り賑わってきました🤣 そんな休日の朝は少し贅沢にコメダのモーニング☕️(もちろん持ち帰りで)
コメダ初心者です。 朝飯のつもりでコーヒーとサンドイッチをテイクアウトで頼んだらロールパンとゆで玉子が付いてきてサンドイッチはお昼ご飯になりました。
テイクアウトでコメダブレンド頼んだ モーニングのパンが付いてくるのは嬉しいけど 豆が付いてないじゃん!!! コメダ行ったって自慢できないじゃん、豆がないと!!! ^_^; ジェリコにもモーニングがつくのには驚いた、やっぱりコメダはモーニングに行くところだな。 昼間はパンの付かない値段
@NUN06042014ぬんちゃんコメダのコーンスープ知ってた!!かなり濃厚だよね🤤🌽コメダ何度か行ってるけど今日初めて見つけたの😂 次からモーニングはコーンスープにするって決めた😆✨ 🐸のちいかわ見つけたらもうお持ち帰りするしかないよね🥹💚
愛知のモーニングには気をつけろ 飲み物ひとつで自動的にトースター、サラダ、ゆで卵など出てくるので何かと注文すると倍になるぞ コメダは逆見た目詐欺なので少食の民は半分持ち帰りに回すのも吉だ
ひさびさにコメダ行ったらモーニングでローブパンなるものが選べるようになってておいしかった😋テイクアウトしてしまった。バーガーするのによさそう
@yukihana_hr誘惑が…!!笑 コメダはモーニングの時間なのでコメダにしました!笑 スタバはテイクアウトしようかな…
@ppr_choco絶対でかいよ! ここで言ったかもだけど、前、コメダの月見なんちゃらバーガー持ち帰りした時 絶望したもん笑 しかも11時ぴったりくらいに行ってしまい飲み物も頼んだがためにモーニングもついてきた🤣
今朝から夫くんが洗濯終わらせてくれて、元気にコメダで朝活に出掛けた〜 デカフェのコーヒーとモーニングをテイクアウトしてくれるらしい! それを楽しみに帰ってくるまでブログタイムしてみようかな!? (マイブームの永谷園の梅茶漬け食べてちょっと調子上がった)
昼前にコメダにモーニング行って小倉トースト食べて流れでカツサンドと卵パンとグラタンなどを頼んで、げふー_(┐「ε:)_ カツサンド、切り方変えてくれるのいいねー😃 テイクアウトのメンツが楽しい
むふふ❤️ 病み上がりに500mlはヤバめ あはははは😇 昨日、通勤離脱して、一休みしに コメダでモーニングを🤫 お会計しようとしたらさ、 世界の山ちゃん監修の手羽先が お持ち帰り限定であったのね🤭 買うよねー😌
コメダモーニングもテイクアウト☕️できるんだねー!!! たっぷりサイズのコメダブレンド 山食パンとゆで卵🥚 最高であーる
@kabutaro_yuutaiかぶ太郎さん、こんばんは。 偶然、朝はコメダのモーニングで、夜はガストのテイクアウト。会計システムが変わってたのでびっくり。新人店員さんが「自分で会計して下さい」と言われたけど、「優待券2枚使いはどうすればよいのですか?」と私。先輩店員が「2枚使いは店員がしないと駄目なんです」と
この前コメダにモーニングに行ったら飲み物が出てくるのに20分以上かかる程の混み具合だった。レジの近くに座っていたのでよく見えたんだけど、会計をしている複数名で構成された中年グループ、どうやら持ち帰りも頼んでいたらしい。→
私、コメダのモーニング行くの向いてないなって毎回思う 行くと、かつパン系食べたくなっちゃうだよ で、モーニングも頼むし、かつパンも頼む 結局食べきれなくて、コメダの店員さんにお持ち帰りのパックもらって持って帰るのそろそろやめたい
今日のお昼ごろに家に帰ってきました 10時に退院やって旦那が迎えにきて コメダでサンドイッチ、テイクアウトしよと思て行ったらテイクアウトしてなくてお店で食べました ギリ、モーニングに間に合う時間でした 家に帰ったら一気に病人モードが吹き飛びました でも1週間は安静加療です
待機中にコメダのテイクアウトして🥡 モーニング☕️ そして今日も...ガチめのシャッフル? ときどきラッキー2桁も紛れてるよ? レアな1桁もたまにね?てなかんじ? 番号はそんなよくなかったけども... まぁいいでしょう🙂 5年ぶりの名札📛作ってみた✨
父から誕プレにキャリーケース買って貰った。ちょうどいいサイズのが割引になってて店員さんも親切なお姉さんで良かった。長男次男と私で共用します🧳 久しぶりにコメダも行ってきたよ。小豆入ったミルクティーでモーニングがお気に入り。次男用にテイクアウト🥪🍕
今日は少し早く…ドライブしながら、用事を済ませに出ました^^ テイクアウトのコーヒーを…と、コメダに寄ると、外まで人が溢れてた…🫢 あら♡テイクアウトにも、モーニング付くんだね☕️🥪🥚 わ〜い♡ いっただきま〜す🍽️