みんなの「コメダ 朝食/モーニング テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ 朝食/モーニング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ 朝食/モーニング テイクアウト"の口コミ・評判 6/29 05:31現在
stand.fm/episodes/65450… 10月にコメダのモーニングを訪れた時の話…持ち帰りできました🤗
そういや今日、 11時位にコメダへ行きましてね お昼を食べるには早いから、お昼用にサンドイッチをテイクアウトしてから店内では☕️コーヒー1杯頼んだんです。 そしたら、「パンと玉子とジャムが無料でつきますけど、どうですか?」ってお店の方が言うじゃないですか! まだモーニングの時間だった
コメダにみんなでモーニングに行きたかったが夫にまじ…?みたいな顔されたのでテイクアウトしにきたっ🚗³₃ べびぺぴも今朝はお寝坊してたしそろそろ起きたかなあ?👯♂️☀️🌱
そいえば昨日、朝ごはんヨーグルトと冷やし焼き芋一口程度にしたらお腹空きすぎて、コメダ珈琲テイクアウトして、調子乗って味噌カツパン2/3食べてジェリコも完飲したんよ。 胃もたれ半端なくて夕飯味噌汁と少しの温野菜しか食べられんくて もうしばらくコメダいらんてなった
コメダのテイクアウトしたことないなと散歩中に気づいて寄り道した。 メニューがデカいから容器もデカい。。。ご親切に3つ切りじゃなくて4つ切りになってた。朝飯と分けて食べる。 スイートパープルモンブラン美味い🎃
コメダ。ネットで強調されとる程のボリュームは無いと思う。 それこそドリンク頼めば無料みたいなモーニングとか本当 「騙された…苦(結局めっちゃ高額になってしまった…苦)」と思った。 でもこゆのはまたの機会に食べてみたいな… komeda.co.jp/menu/detail.ht… ただテイクアウトは結構頂いてました…↓
友だちとコメダ行って、無料モーニングも知らなかった初心者なんだけど食べられなさそうだったらお持ち帰りできますからね〜と言われて、いやいやまさかそんな…と思ってたけどえびカツパン見て持ち帰りのパックくださいと言った即落ち二コマの朝
@hok0シロノワールみたいなアイス乗ってる系じゃなければ半分食べて半分持ち帰りとかもできるやで。カット配分も頼めば好きな等分にしてくれるから便利やで。 ワイも朝飯をコメダのメニュー何か半分とコーヒーで済ませて、残った半分持って帰って昼食にしたりするけど超捗るからオススメ。
突然「コメダに行きたい病」が発症した日曜の朝ごはん。コメチキも食べたかったがこの後習い事あるのであまりゆっくり出来ぬ…(T^T) 終わったらテイクアウトor明日のしごおわで来る
あまりに遅く起きたので人生初コメダにて朝食兼昼食兼おやつタイム。 エッグサンド量が多くて残り一切れはテイクアウトしました。
今日は朝ご飯食べずに急いで家出て、マイピカチュウの整理券を貰いにポケセンへ…😴 朝早くて喫茶店・ファストフード店・牛丼屋ぐらいしか開いてなかったから、コメダでモーニングしてきた☀ 量多くてお持ち帰りしました😇
コメダ珈琲でモーニング🍞 元祖ジェリコにトースト➕タマゴ➕バター😋 お持ち帰りに 夫にお土産のみそカツパン🍞 私のモーニングより高い笑 しかし、いつ来ても コメダの店員さんって みんな接客が良い🙆 気持ち良く利用できます😊 ありがとう❤️
健康診断が終わったのでコメダでテイクアウト専用のカツカリーサンドとポテサラサンドを買いに来た 始めて食べたけど旨っ!サクサク旨っ!! 1300キロカロリーだったので半分食べて晩ごはん終了残りは家族で召し上がれと置いてきた 残ってたら明日の朝ごはんにポテサラサンドだな。
コメダのアイスウインナーコーヒーとモーニングのセットをテイクアウトしポンパドールに立ち寄り塩パンも買って。塩パンに生クリーム+小倉餡がまじでうまいから一回騙されたと思ってやって
@nicoand2525コメダのモーニングセックスはいかが? ワンコインランチセックスとか、フルコースディナーセックスもありますよ♪ お持ち帰りコースはオプションですが…。
お月見バーガー食べる気満々でコメダ モーニングギリ終わった時間に来たら ギリギリだったのでお付けしますねー❤ってサービスしていただいた 有難いが、お月見バーガー食べられない説濃厚 テイクアウトにするか…ってなってるなう しかし、モーニング嬉しいから嬉しい♥️
そういえば先日初コメダモーニングをしたとき、隣の席のお姉さんに大きなカツパンが届いて、噂のやつだ…!!大きい!!これ食べきるんかお姉さん…!!と思ってたら数十分後に店員さんにお持ち帰りが出来るか聞いてらして。やっぱりデカイんだ………
@shunarasakaあー、「ハッピーパ◯ダー」的なアレですかw 入ってるかも知れません。 最近、テイクアウト専門のコメダに行くことがあるのですが、お客様は皆何かに取り憑かれたかのようにモーニングのセットであんこトーストですから…。 では、その際は全力でおもてなしさせていただきますね!
免許更新してきたー! 職場向かう前にコメダでお昼ご飯をテイクアウト☕ 平日だからとコメ黒を注文したらモーニングつくのか!カツカリーパンも注文したからパンで溢れてる😆
昨日晩ごはん食べずに寝ちゃったのでお腹がグーグー鳴ってます🤭 朝食にコメダのフルムーンバーガーをテイクアウト♪ 朝から食べるボリュームじゃないかも😅
今日のホテルは朝食ついてないから明日の朝はスタバかコメダに行こうかと思ってたのにココスで石窯パンをテイクアウトしてしまったので明日の朝食もココスだぜ〜
@usa_amat0uコメダはモーニングのテイクアウトしかした事なくて…パフェがあるかどうかは…ρ(・ω・、) 名前聞いたことあるような😳つまり美味しいのは確定してますね🤤
初コメダのモーニングセット 甘いのは別で注文したけどすんごい甘くて1人では無理そう。 モーニングのコーヒーおかわり無料も持ち帰りができひんからやめといて退散ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ お得感あって美味しいのは間違いない!
コメダでモーニングミルクコーヒーでおかわりして、テイクアウトのやまちゃん手羽先もゲットしてやったぜ!!!!いえーーい!
コメダにコーヒー飲みに行くかー ↓ モーニングのパンだけだとドリンク2杯は物足りなくなってきたなあ ↓ 食べたいやつテイクアウトしちゃった♡
3杯目にアイスココアを頼んでモーニングのパンを持ち帰り用にしてもらったら、こんな可愛いメモ書きが! 初めて見た✨ (ますますここのコメダを推したくなる🥹)
今日婦人科検診の日。めっちゃ早く終わったので念願のコメダに来たんだけど。 そう、まだモーニングの時間!!! しかも、キャンペーンで7種のドリンクが1杯無料だって!? それは受けたい。 というわけで月見はお持ち帰りで頼む事にしました( ˇωˇ )
雨が降り出す前にさっと7kmジョグ💨 走った後はコメダでモーニング🍞☕️ いつもはトーストだけど追加パン無料キャンペーンで初めてローブパン食べたけどこれも美味しいd('∀'*) 評判の良いお月見フルムーンバーガーを持ち帰りで買って後で食べる😋🍔
コメダ💃モーニングでパンが無料で追加できるとな……パン二切れとフルムーンバーガー頼んだらめっちゃ食う人になるのでフルムーンバーガーはテイクアウトしよう
コメダに私がきたー!! 今コメダでモーニングのパンが2個になるおかわりキャンペーン中✨全力で食べてきたよ😊 帰りに月見ショコラジェリコ2個テイクアウト🥳 月見ショコラ2種ともモーニング対象...あとはわかるな?
今日親になって初めてくらい充実した日を過ごせた記念メモ。 コメダモーニング、漫画最新巻まで読了→気になってたラーメン屋でランチ→お洒落カフェでパンとドリンクテイクアウト→ブコフでオタグッズ漁り。 パパに預けて休みを過ごしても罪悪感あったけど…保育園様々だわ。さて資格勉強しよ(白目)
@ironblue1a4472コメダ近くにあります✨ 前に鬼滅の刃とのコラボあったときは毎日行って、コーヒー持ち帰りもしてました☺ モーニングのトーストが好きです!
コメダのモーニング、サガミのテイクアウト(ご馳走様でした!) 長久手、茶屋ヶ坂、黒川、大曽根、矢田… ここんところのおれの名古屋の行動範囲…。 完全に学生時代に回帰してるよ((( ;゚Д゚)))
@Rolo_maru2コメダ私は落ち着いた雰囲気で好きなんです(*^^*) スタバとかマックは若い人が多いかな💦 私は落ち着かないんで、よく持ち帰りしてサッと帰ります。 だけどコメダは座ってゆっくりモーニング食べてます。なんか好き(笑)