ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ 朝食/モーニング テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ 朝食/モーニング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

モーニング41 パン14 コーヒー6 トースト4 朝ごはん4 朝食3 アイス2 朝飯2 ランチ2 昼食2 晩ごはん2 牛丼1 味噌汁1 サンドイッチ1 ロールパン1 ジャム1 ショコラ1

一緒につぶやかれている飲食情報

コメダ珈琲2 スタバ2 マック2 ここんとこ1 たれ半1 やまちゃん1 カフェ1 ココス1 サガミ1 サンド1 ハッピー1 ポンパドール1 ラーメン屋1

"コメダ 朝食/モーニング テイクアウト"の口コミ・評判  6/29 05:31現在

2023年11月6日 12:01 ゆか@会食恐怖症当事者の就活成功をサポートする人
stand.fm/episodes/65450… 10月にコメダのモーニングを訪れた時の話…持ち帰りできました🤗
2023年11月4日 19:29 川野乃梨@ぶきっちょアフター②電子書籍発売中
そういや今日、 11時位にコメダへ行きましてね お昼を食べるには早いから、お昼用にサンドイッチをテイクアウトしてから店内では☕️コーヒー1杯頼んだんです。 そしたら、「パンと玉子とジャムが無料でつきますけど、どうですか?」ってお店の方が言うじゃないですか! まだモーニングの時間だった
2023年11月3日 7:29 ︎︎ちむったー¨̮⃝双子1y猫
コメダにみんなでモーニングに行きたかったが夫にまじ…?みたいな顔されたのでテイクアウトしにきたっ🚗³₃ べびぺぴも今朝はお寝坊してたしそろそろ起きたかなあ?👯‍♂️☀️🌱
2023年10月30日 9:40 あかねまん☺︎24w切迫??DDtwin
そいえば昨日、朝ごはんヨーグルトと冷やし焼き芋一口程度にしたらお腹空きすぎて、コメダ珈琲テイクアウトして、調子乗って味噌カツパン2/3食べてジェリコも完飲したんよ。 胃もたれ半端なくて夕飯味噌汁と少しの温野菜しか食べられんくて もうしばらくコメダいらんてなった
2023年10月25日 19:10 さらる@⌨?
コメダのテイクアウトしたことないなと散歩中に気づいて寄り道した。 メニューがデカいから容器もデカい。。。ご親切に3つ切りじゃなくて4つ切りになってた。朝飯と分けて食べる。 スイートパープルモンブラン美味い🎃
#朝飯  
2023年10月19日 11:30 このページは存在しません。他のページを検索してみましょう。
コメダ。ネットで強調されとる程のボリュームは無いと思う。 それこそドリンク頼めば無料みたいなモーニングとか本当 「騙された…苦(結局めっちゃ高額になってしまった…苦)」と思った。 でもこゆのはまたの機会に食べてみたいな… komeda.co.jp/menu/detail.ht… ただテイクアウトは結構頂いてました…↓
2023年10月19日 10:20 ナガト
友だちとコメダ行って、無料モーニングも知らなかった初心者なんだけど食べられなさそうだったらお持ち帰りできますからね〜と言われて、いやいやまさかそんな…と思ってたけどえびカツパン見て持ち帰りのパックくださいと言った即落ち二コマの朝
2023年10月18日 19:32 猫又くろね
@hok0シロノワールみたいなアイス乗ってる系じゃなければ半分食べて半分持ち帰りとかもできるやで。カット配分も頼めば好きな等分にしてくれるから便利やで。 ワイも朝飯をコメダのメニュー何か半分とコーヒーで済ませて、残った半分持って帰って昼食にしたりするけど超捗るからオススメ。
2023年10月15日 11:49 redlum
突然「コメダに行きたい病」が発症した日曜の朝ごはん。コメチキも食べたかったがこの後習い事あるのであまりゆっくり出来ぬ…(T^T) 終わったらテイクアウトor明日のしごおわで来る
2023年10月14日 16:20 波戸崎@SCP-JP
あまりに遅く起きたので人生初コメダにて朝食兼昼食兼おやつタイム。 エッグサンド量が多くて残り一切れはテイクアウトしました。
2023年10月14日 12:49 女児マイム@シルバニア
今日は朝ご飯食べずに急いで家出て、マイピカチュウの整理券を貰いにポケセンへ…😴 朝早くて喫茶店・ファストフード店・牛丼屋ぐらいしか開いてなかったから、コメダでモーニングしてきた☀ 量多くてお持ち帰りしました😇
2023年10月14日 12:42 よねまち
コメダのモーニングのロールパンマジでうまいしホットドックもうますぎてテイクアウトしてきちゃった
2023年10月13日 10:39 ぴぃちゃん・あぃちゃんの日常
コメダ珈琲でモーニング🍞 元祖ジェリコにトースト➕タマゴ➕バター😋 お持ち帰りに 夫にお土産のみそカツパン🍞 私のモーニングより高い笑 しかし、いつ来ても コメダの店員さんって みんな接客が良い🙆 気持ち良く利用できます😊 ありがとう❤️
2023年10月13日 8:02 あるぱか
朝コメダ。テイクアウト分にもモーニングつくから、その分だけ食べて行きますってして、こんな感じ。
2023年10月12日 19:39 しゃこ
健康診断が終わったのでコメダでテイクアウト専用のカツカリーサンドとポテサラサンドを買いに来た 始めて食べたけど旨っ!サクサク旨っ!! 1300キロカロリーだったので半分食べて晩ごはん終了残りは家族で召し上がれと置いてきた 残ってたら明日の朝ごはんにポテサラサンドだな。
2023年10月11日 16:31 CHIHARU??
@LiveisHappy0216これはコメダ😁 モーニングをテイクアウトできたから新幹線の中で食べたよー😊
2023年10月11日 12:51 ゆるいこめさん
コメダのアイスウインナーコーヒーとモーニングのセットをテイクアウトしポンパドールに立ち寄り塩パンも買って。塩パンに生クリーム+小倉餡がまじでうまいから一回騙されたと思ってやって
2023年10月7日 12:52 きちゃん
コメダでモーニングして月見バーガーテイクアウトして昼に食べたけど美味しかったヨ(∵)
2023年10月2日 7:32 ハチロク。
@nicoand2525コメダのモーニングセックスはいかが? ワンコインランチセックスとか、フルコースディナーセックスもありますよ♪ お持ち帰りコースはオプションですが…。
2023年10月1日 11:22 あぢさま✧*。
お月見バーガー食べる気満々でコメダ モーニングギリ終わった時間に来たら ギリギリだったのでお付けしますねー❤ってサービスしていただいた 有難いが、お月見バーガー食べられない説濃厚 テイクアウトにするか…ってなってるなう しかし、モーニング嬉しいから嬉しい♥️
2023年9月30日 19:41 未歩
夜コメダは中止~ 朝マックは、朝ごはん作りたくない夫&子のためおもちゃ欲しいわしの方程式で、テイクアウトしてでも買いに行きそう
2023年9月30日 17:59 どうあがいても鯖の照り焼き
そういえば先日初コメダモーニングをしたとき、隣の席のお姉さんに大きなカツパンが届いて、噂のやつだ…!!大きい!!これ食べきるんかお姉さん…!!と思ってたら数十分後に店員さんにお持ち帰りが出来るか聞いてらして。やっぱりデカイんだ………
2023年9月29日 19:52 カオル
@shunarasakaあー、「ハッピーパ◯ダー」的なアレですかw 入ってるかも知れません。 最近、テイクアウト専門のコメダに行くことがあるのですが、お客様は皆何かに取り憑かれたかのようにモーニングのセットであんこトーストですから…。 では、その際は全力でおもてなしさせていただきますね!
2023年9月28日 11:10 理得☆rieru
免許更新してきたー! 職場向かう前にコメダでお昼ご飯をテイクアウト☕ 平日だからとコメ黒を注文したらモーニングつくのか!カツカリーパンも注文したからパンで溢れてる😆
2023年9月27日 14:59 まやこ?
コメダのテイクアウト💕近々モーニング行きたいなぁ〜前回人多すぎて😂人気だなぁ💕
2023年9月27日 7:30 くるく・るーく⚽祝!ハリーケイン最短最多得点記録更新✨
昨日晩ごはん食べずに寝ちゃったのでお腹がグーグー鳴ってます🤭 朝食にコメダのフルムーンバーガーをテイクアウト♪ 朝から食べるボリュームじゃないかも😅
2023年9月26日 21:51 ??ウメ??
今日のホテルは朝食ついてないから明日の朝はスタバかコメダに行こうかと思ってたのにココスで石窯パンをテイクアウトしてしまったので明日の朝食もココスだぜ〜
2023年9月25日 13:31 しなもんほいぷ
@len_anninいいねいいね😺 ほ、も今度モーニングコメダからの、テイクアウト片手にイン✨やろうかな😻
2023年9月23日 19:01 ヲル
@usa_amat0uコメダはモーニングのテイクアウトしかした事なくて…パフェがあるかどうかは…ρ(・ω・、) 名前聞いたことあるような😳つまり美味しいのは確定してますね🤤
2023年9月22日 10:22 ブレスくん
初コメダのモーニングセット 甘いのは別で注文したけどすんごい甘くて1人では無理そう。 モーニングのコーヒーおかわり無料も持ち帰りができひんからやめといて退散ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ お得感あって美味しいのは間違いない!
2023年9月20日 9:51 惣也@本好?赤
コメダでモーニングミルクコーヒーでおかわりして、テイクアウトのやまちゃん手羽先もゲットしてやったぜ!!!!いえーーい!
2023年9月16日 9:12 ハスラー納車しました❗️
コメダ☕️モーニングお🉐なのはわかるけど朝からお店大繁盛⁉️座れなくて🥡テイクアウトして車内メシ…
2023年9月16日 9:12 nAoki
コメダ☕️モーニングお🉐なのはわかるけど朝からお店大繁盛ね。座れなくてテイクアウト…
2023年9月15日 10:40 雪平なべ
コメダのモーニングもテイクアウト対象なのね!!
2023年9月13日 13:10 のれすけ
コメダにコーヒー飲みに行くかー ↓ モーニングのパンだけだとドリンク2杯は物足りなくなってきたなあ ↓ 食べたいやつテイクアウトしちゃった♡
2023年9月11日 11:01 natsu_58❄??
3杯目にアイスココアを頼んでモーニングのパンを持ち帰り用にしてもらったら、こんな可愛いメモ書きが! 初めて見た✨ (ますますここのコメダを推したくなる🥹)
2023年9月11日 10:42 クウネル⛩️
今日婦人科検診の日。めっちゃ早く終わったので念願のコメダに来たんだけど。 そう、まだモーニングの時間!!! しかも、キャンペーンで7種のドリンクが1杯無料だって!? それは受けたい。 というわけで月見はお持ち帰りで頼む事にしました( ˇωˇ )
2023年9月11日 7:29 Jin
コメダのおかわり1杯無料はテイクアウト対象外だそうで…😭 店舗でモーニングすることにしたわ
2023年9月9日 13:21 さこ?
明日こそはコメダ行きたい モーニング2倍をたらふく食べてフルムーンバーガーをお持ち帰りするんだい
2023年9月9日 7:51 marimo
コメダのモーニングパンが一枚無料って聞いたから行ってみたら持ち帰りだと適応外で悲しい思いをした😇
2023年9月8日 10:32 アド?
雨が降り出す前にさっと7kmジョグ💨 走った後はコメダでモーニング🍞☕️ いつもはトーストだけど追加パン無料キャンペーンで初めてローブパン食べたけどこれも美味しいd('∀'*) 評判の良いお月見フルムーンバーガーを持ち帰りで買って後で食べる😋🍔
2023年9月8日 9:00 ぬるんぬ@えっふえふε==( ε:)
コメダ💃モーニングでパンが無料で追加できるとな……パン二切れとフルムーンバーガー頼んだらめっちゃ食う人になるのでフルムーンバーガーはテイクアウトしよう
2023年9月7日 18:10 いろは
コメダに私がきたー!! 今コメダでモーニングのパンが2個になるおかわりキャンペーン中✨全力で食べてきたよ😊 帰りに月見ショコラジェリコ2個テイクアウト🥳 月見ショコラ2種ともモーニング対象...あとはわかるな?
2023年9月7日 12:50 Ru
コメダモーニング お月見フルムーンバーガーはテイクアウト🍔
2023年9月7日 11:52 みけこ☆
お持ち帰りにできたので!良かった~ほっとした~! コメダ、今モーニングサービスすごい!!
2023年9月7日 11:00 ゆいこちゃん♡1y
コメダ激混みすぎる😂 もうモーニング間に合わないからテイクアウトで🥡 明日再トライ✊
2023年9月1日 12:42 ぽむ
今日親になって初めてくらい充実した日を過ごせた記念メモ。 コメダモーニング、漫画最新巻まで読了→気になってたラーメン屋でランチ→お洒落カフェでパンとドリンクテイクアウト→ブコフでオタグッズ漁り。 パパに預けて休みを過ごしても罪悪感あったけど…保育園様々だわ。さて資格勉強しよ(白目)
2023年8月29日 19:31 友美♫???
@ironblue1a4472コメダ近くにあります✨ 前に鬼滅の刃とのコラボあったときは毎日行って、コーヒー持ち帰りもしてました☺ モーニングのトーストが好きです!
2023年8月27日 21:30 A.KATO
コメダのモーニング、サガミのテイクアウト(ご馳走様でした!) 長久手、茶屋ヶ坂、黒川、大曽根、矢田… ここんところのおれの名古屋の行動範囲…。 完全に学生時代に回帰してるよ((( ;゚Д゚)))
2023年8月27日 9:19 ぺぇたま@プチプラ好きザコゲーマー?
@Rolo_maru2コメダ私は落ち着いた雰囲気で好きなんです(*^^*) スタバとかマックは若い人が多いかな💦 私は落ち着かないんで、よく持ち帰りしてサッと帰ります。 だけどコメダは座ってゆっくりモーニング食べてます。なんか好き(笑)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×