ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

ピザ4 ランチ3 すし1 寿司1 蕎麦1 ラーメン1 パン1 ソフトクリーム1 モーニング1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

コストコ11 スタバ9 マック7 オオゼキ6 ケンタ2 くら寿司1 こうさぎ1 てしお1 なごみ1 ゆるり1 ガスト1 ケンタッキー1 サンマルク1 ステップ1 ハッピー1 ロケット1 ローソン1

"コメダ デリバリー"の口コミ・評判  6/28 16:24現在

2025年12月9日 19:11 ArigaDenial@黒薔薇卿in:Ifrit (交代勤務中)
お初のソロコメダ(スタバとサンマルクは経験済み)。今まではデリバリーで食べてた海老カツを出来立てで。 pic.x.com/XZfSdb8rVY
2025年12月7日 8:31 灰威
@oveja0oukaキャッシュオンデリバリーの日、コメダじゃなくてスイパラ行く?
2025年12月6日 19:29 masumi.m#のんべぇ隊No.36
@pii_gokabouめっちゃ色々できるね😂 休みの日はお昼までは確実に家におるから朝マックのデリバリーだけでもちょっとテンション上がるなぁ😆 コメダモーニングとかならもっと上がるかも🤣
2025年12月4日 19:02 かえるOh@VRC
コメダで出前取れることを知ってしまった 知らなければよかった
2025年11月30日 17:52 ? ♥︎︎∗︎*゚
シャバに出たらお寿司とかミスドとかスタバとかコメダとか不摂生するんだ♡♡♡ って言いながらマクドの宅配を眺めているワタシがいる👀👀👀
2025年11月24日 12:01 Nemu ねむ
デリバリー『menu 』🎄 \お得🉐4000円割引/ 紹介コード💁‍♀️ ⏩ tpg-cfmh25 \\ コピペ推奨// スタバ新作フラペチーノ コストコ、ネットスーパー💫 me.nu/ftpg-cfmh25 URLからアプリダウンロードでクーポン💚 渋谷東急4800円 コメダ1200円 銀座三越4500円等 追加割引あり🉐 出前館Uber
2025年11月23日 21:00 シシィ☕️??ྀི❤️‍?@繁殖場レスキューのオスカーと暮しています
@kr9_ogあるね〜〜!デリバリー。コメダもある🤭
2025年11月15日 15:21 なの
コメダデリバリーしたいね x.com/geibideo2/stat…
2025年11月12日 18:20 ヤルキナ@低浮上
マックデリバリー頼むと、サイゼ食った時より高くなり、コメダよりは安く、くら寿司と同じくらい
2025年11月9日 22:32 べー@フーデリ池袋
東京のコメダデリバリーやってないのかな? 名古屋やってるのに
2025年11月9日 12:00 Nemu ねむ
デリバリー『menu 』🎄 \お得🉐4000円割引/ 紹介コード💁‍♀️ ⏩ tpg-cfmh25 \\ コピペ推奨// スタバ新作フラペチーノ コストコ、ネットスーパー⭐️ me.nu/ftpg-cfmh25 URLからアプリダウンロードでクーポン🩷 渋谷東急4800円 コメダ1200円 銀座三越4500円等 追加割引クーポン🉐
2025年11月7日 12:12 Nemu ねむ
デリバリー『menu 』🌸 \お得🉐4000円割引/ 紹介コード💁‍♀️ ⏩ tpg-cfmh25 \\ コピペ推奨// スタバ新作フラペチーノ コストコ、ネットスーパー🧡 me.nu/ftpg-cfmh25 URLからアプリダウンロードでクーポン🩷 渋谷東急4800円 コメダ1200円 銀座三越4500円等 追加割引クーポン🉐
2025年10月29日 19:00 ミツル
コメダ欲に負けて出前したんだけど届いた時のずっしり感やばくて笑った。コメダのカツパンってこんなに大きかったっけ…????バンを名乗っていい重量じゃねぇぞ。
#パン  
2025年10月29日 17:09 Nemu ねむ
デリバリー『menu 』🌸 \お得🉐4000円割引/ 紹介コード💁‍♀️ ⏩ tpg-cfmh25 \\ コピペ推奨// スタバハロウィンフラペチーノ コストコ、ネットスーパー🎃 me.nu/ftpg-cfmh25 URLからアプリダウンロードでクーポン🩷 渋谷東急4800円 コメダ1200円 銀座三越4500円等 追加割引クーポン🉐
2025年10月29日 11:32
宅配は今日じゃないっぽいから晩ごはんはコメダさんのドデカメンチバーガー食べに行こうかな。
2025年10月27日 21:01 やまちゃん?Uber?名古屋僻地人
@HNnkAAP4wEkkHokコメダのホット系とかコレですけどラップしてくれない所はほぼ溢します💧(私が下手なのか?🤣) ローソンもコレ? デリバリーは今まで通りにしてもらいたいです…
2025年10月19日 17:11 ジャッキー??11/24名港シートレイン?
コメダのエビカツパンとポテトとチキンをデリバリーしてお昼から食べてるんだけどこれ全然無くならないね…?? (そもそも1人で食べる量ではない)
2025年10月19日 7:21 ?‍⬛
コメダ出前やって欲しい
2025年10月18日 20:12 Nemu ねむ
デリバリー『menu 』🌸 \お得🉐4000円割引/ 紹介コード💁‍♀️ ⏩ tpg-cfmh25 \\ コピペ推奨// スタバハロウィンフラペチーノ コストコ、ネットスーパー🌸 me.nu/ftpg-cfmh25 URLからアプリダウンロードでクーポン🩷 渋谷東急4800円 コメダ1200円 銀座三越4500円等 追加割引クーポン🉐
2025年10月14日 23:40 遺書
一人で外食に行きたい。 ラーメンとコメダと蕎麦屋とあとケンタッキー食べたい。 ピザも食べたい。のにデリバリー対応外だし夕方からの注文しか出来ないから厳しい。昼に食いたい。 マックも食いたい。普通に3食ご飯食べたい。
2025年10月14日 15:59 ゆの????
宅配ボックスにコメダの豆菓子100袋が届いたとメールが入っており 思わずその場でボックスステップ踏むところだった
2025年10月13日 22:39 やまのゆう/風呂漫画とサ飯
@okoge_y他1人わ!!!コメダデリバリー!! 憧れのやつぅーーー!
2025年10月13日 21:00 OKOGE
連休ラストはなごみの湯♨️ 午後にINして安定のスチームで塩ゴリゴリに揉み込んで汗流して🧂 15 /17時のゲストアウフと16時大好き熱風隊🌪️✨ 合間は5Fでゆるり過ごす。 汗を流してしおんサ飯。今日は前から気になってたコメダ宅配🥪 まじで最高ー。もう眠い🥱 pic.x.com/3eHZOTEYHa
2025年10月10日 10:52 Nemu ねむ
デリバリー『menu 』🌸 \お得🉐4000円割引/ 紹介コード💁‍♀️ ⏩ tpg-cfmh25 \\ コピペ推奨// スタバ新作フラペチーノ コストココメダ節約しよ me.nu/ftpg-cfmh25 URLでアプリダウンロードでクーポン🥰 渋谷東急4800円 オオゼキ4500円 銀座三越4500円 追加クーポン🉐 ウーバー出前館uber
2025年10月10日 10:11 とも㌠
コメダで飲み食いしたい 誰かデリバリーしてくれ()
2025年9月29日 14:09 市丸あや@若葉印のドラスト登販
なんかホント無気力で、ぼんやりしてたら時間が過ぎてくばかりで、何気なく宅配ピザの広告見てたら出前館が配達エリアだと知り、サイトにアクセスしたらなんとコメダが配達可能エリア内! 早速注文したら本当に来た! これは確かに便利だわ! 感動して無気力吹っ飛んだ! いただきます!! pic.x.com/E8hOhnRXzh
#ピザ  
2025年9月26日 20:31 れおん
@ziko_x14じーこさんの近くにガストデリバリー🛵³₃³₃コメダは来月頭にヾ(*´ω`*)ノ
2025年9月23日 15:32 かうい
お腹空いたから出前頼んだった(コメダ)
2025年9月22日 7:52 ?あず?強謙18No.77
流石に今日仕事お休みにしたんだけど普通に目覚めてしまった コメダ行こうかな購入品や差し入れなどは宅配にしたので手元になく😭通販の案内は手元に届いてからやるぅ。。。午後からはジム予約してるから運動してくる🏃‍♀️
2025年9月21日 12:02 カメご@ヴェノム大好きな人
コメダの月見出前した でっかい pic.x.com/SeMPRJatFQ
2025年9月19日 0:12 納豆大好き
コメダか。 デリバリー出来るかな(笑)?
2025年9月14日 14:40 ちょこ☆☕️かつて切迫入院妊婦/2y?3m(修正1m)?
午前、在宅になった親戚(75歳位)に会ってきた。 歩行器使いながらコメダに行きました。 独り身でマンションだから宅配とか下まで取りに行かないといけないこともあるから大変そうでした。
2025年9月12日 12:01 Nemu ねむ
デリバリー『menu 』🌸 \お得🉐ランチ4000円割引/ 紹介コード💁‍♀️ ⏩ tpg-cfmh25 \\ コピペ推奨// スタバ新作フラペチーノ コストココメダ me.nu/ftpg-cfmh25 URLでアプリダウンロードでクーポン🥰 渋谷東急4800円 オオゼキ4500円 銀座三越4500円 追加クーポン🉐 ウーバー出前館uber
2025年9月11日 18:41 Nemu ねむ
デリバリー『menu 』🌸 \お得🉐夕飯4000円割引/ 紹介コード💁‍♀️ ⏩ tpg-cfmh25 \\ コピペ推奨// スタバ新作フラペチーノ コストココメダ me.nu/ftpg-cfmh25 URLでアプリダウンロードでクーポン🥰 渋谷東急4800円 オオゼキ4500円 銀座三越4500円 追加クーポン🉐 ウーバー出前館uber
2025年9月6日 13:30 ruru
デリバリーでコメダの月見バーガー初めて食べたんだけど1時間経ってもすーーーーごいおなかいっぱい…
2025年9月6日 10:49 ゆゆ長谷川69@ゴッドファーザー
なんでコメダのデリバリーにはソフトクリームとかシロノワールないの?溶けるから?🥺
2025年9月5日 16:42 pokeneko
これで3600円は安いんだから デリバリー料300円で4000円以内 マックの次はケンタかコメダに行きたい pic.x.com/G9Ipb4pQlD
2025年9月4日 18:11 ダイアナ??
コメダ行くかロケットナウでデリバリーするか悩む
2025年9月3日 20:21 Nemu ねむ
デリバリー『menu 』🌸 \お得🉐ランチ4000円割引/ 紹介コード💁‍♀️ ⏩ tpg-cfmh25 \\ コピペ推奨// スタバ新作フラペチーノ コストココメダ me.nu/ftpg-cfmh25 URLでアプリダウンロードでクーポン🥰 渋谷東急4800円 オオゼキ4500円 銀座三越4500円 追加クーポン🉐 ウーバー出前館uber pic.x.com/AhHeU5Yc7c
2025年9月3日 19:49 ひまり
@crazych902マックなんて滅多に行けないですよね…ケンタとかびくドンとかコメダは市内にないですしね…宅配ピザもない地域ですwww 引越し後しばらくは色々食べて歩きたい🤣
2025年9月3日 12:19 丹黃(ニキ)
@yuzuru2011同じ気持ちだったから出前で食べたよって都会マウント取っちゃお← どこの店の月見?マック?モス?コメダ?
2025年8月31日 18:31 なな(う)み
フォロワーさんがコメダでお食事してるの見て私もコメダにした 出前でね……最近食欲止まりません
2025年8月30日 7:12 ???️
おはようございます☀️ 今日は大物の家具家電の運び出しと宅配荷物の集荷の日📦 それが終わればほぼ終了なので後ちょっとです🤭 画像は彼の優待でご馳走になったコメダ🥪 この後2人でポテチキとミニシロノワールも食べました🥰 pic.x.com/amIbJfcUCU
2025年8月28日 21:29 袴ダッチ《そう、私(メイン垢)です》
いや約5回は大袈裟だけど、 マジでこれまでの人生、デリバリーなんて一度も使った事無いし、 そもそも私の利用したコメダとマック以外のファストフード店、 日ナレ時代にサイゼ数回行ったくらいでピザ系なんて誰かが買ってきたブツか冷凍品だけだから、 ホント口にしたの20回いってるかすら疑問すわ
2025年8月25日 21:09 すきみあ?‍❄
コメダご飯…カラーボックスの組み立て…ゴミ箱と+ドライバー…美容室…宅配…
2025年8月15日 20:42 Nemu ねむ
デリバリー『menu 』🌸 \お得🉐4000円割引/ 紹介コード💁‍♀️ ⏩ tpg-cfmh25 \\ コピペ推奨// スタバピーチフラペチーノ コストコ、コメダも🌸 me.nu/ftpg-cfmh25 URLからアプリダウンロードでクーポン🥰 渋谷東急4800円 オオゼキ4500円 銀座三越4500円等 追加クーポン🉐 ウーバー出前館
2025年8月15日 20:01 ぽん(ひーちゃん)
私もぬいの体重測定したい!コメダも行きたい!!! わ〜!!!みんなかわいい!!! 明日早起きしてコメダ行っちゃおかな! て思ったけど宅配頼んでた🥹
2025年8月9日 10:10 山吹
ハッピーセットデリバリーした! おもちゃの箱かわいいし何よりピカチュウが来てくれた! コメダの時といいめっちゃ嬉しーーーー!! ポケカも無事ゲット pic.x.com/i6lPQS1ABK
2025年8月8日 14:40 Nemu ねむ
デリバリー『menu 』🩵 \お得🉐4000円割引/ 紹介コード💁‍♀️ ⏩ tpg-cfmh25 \\ コピペ推奨// ランチ🍽️スタバフラペチーノ コストコ、コメダも me.nu/ftpg-cfmh25 URLからアプリダウンロードでクーポン🩵 渋谷東急4800円 オオゼキ4500円 銀座三越4500円等 追加クーポン🉐 ウーバー出前館
2025年8月7日 18:49 紅茶(❛ㅅ❛U*)@C106チ45a
ぼく「宅配は……19〜21時でええか」 こうさぎ「コメダさんいきたい!」 ぼく「パパと2人じゃダメすか……?」 こうさぎ「ママもいくよ〜」 ぼく「はい……(はい)」
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ