ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン3 サンドイッチ2 コーヒー2 モーニング2 寿司1 蕎麦1 ハンバーグ1 食パン1 トースト1 パンケーキ1 紅茶1 アイスコーヒー1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

オオゼキ7 コストコ7 スタバ5 マック5 くつろぎ1 こんちわ1 ふるさと1 みそかつ1 アイコ1 アムール1 ガスト1 コメダ珈琲1 コメダ珈琲店 渋谷宮益坂上店1 ソウル1 ピザーラ1 ピザ屋1 ファーストフード1 ローソン1 松屋1 AMA1

"コメダ デリバリー"の口コミ・評判  6/28 19:06現在

2025年3月1日 13:51 かとうP@愛をこめて♡・グルメ・フォー・ユー 時子様15位
コメダのアイスコーヒーを一杯1000円でタワマンにデリバリーした時、俺は確かに格差社会を感じたんだ。
2025年3月1日 12:21 せあもおん
コメダの店舗って食べ切れるか心配で行ったことなかったんですけど、デリバリーがあったので欲望に任せて食べたいものを注文してみました。 腹爆発するかも(デリバリーなので明日に持ち越しもできる)
2025年2月24日 18:42 uN.風来音破??
w マックまで30分歩くの断念した…… 近いコメダにします …………安いのデリバリーかな……どっちやろ
2025年2月23日 12:52 Nemu ねむ
デリバリー『menu 』🌸 \お得🉐4000円割引/ 紹介コード💁‍♀️ ⏩ tpg-cfmh25 \\ コピペ推奨// スタバ桜フラペチーノ コストコ、コメダも‼︎ me.nu/ftpg-cfmh25 URLからアプリダウンロードでクーポン🩷 渋谷東急4800円 オオゼキ4500円 銀座三越4500円等 追加クーポン🉐 ウーバー出前館 pic.x.com/cEe1arLN98
2025年2月21日 12:59 Nemu ねむ
デリバリー『menu 』🌸 \お得🉐4000円割引/ 紹介コード💁‍♀️ ⏩ tpg-cfmh25 \\ コピペ推奨// スタバ桜フラペチーノ コストコ、コメダも‼︎ me.nu/ftpg-cfmh25 URLからアプリダウンロードでクーポン🩷 渋谷東急4800円 オオゼキ4500円 銀座三越4500円等 追加クーポン🉐 ウーバー出前館
2025年2月20日 19:00 Nemu ねむ
デリバリー『menu 』🌟 \お得🉐4000円割引/ 紹介コード💁‍♀️ ⏩ tpg-cfmh25 \\ コピペ推奨// スタバ桜フラペチーノ コストコ、コメダも‼︎ me.nu/ftpg-cfmh25 URLからアプリダウンロードでクーポン🩷 渋谷東急4800円 オオゼキ4500円 銀座三越4500円等 追加クーポン🉐 ウーバー出前館
2025年2月18日 18:19 Nemu ねむ
デリバリー『menu 』🌟 \お得🉐4000円割引/ 紹介コード💁‍♀️ ⏩ tpg-cfmh25 \\ コピペ推奨// スタバ桜フラペチーノ コストコ、コメダも‼︎ me.nu/ftpg-cfmh25 URLからアプリダウンロードでクーポン🩷 渋谷東急4800円 オオゼキ4500円 銀座三越4500円等 追加クーポン🉐 ウーバー出前館 pic.x.com/bDMruJtsjD
2025年2月17日 14:21 Nemu ねむ
デリバリー『menu 』🌟 \お得🉐4000円割引/ 紹介コード💁‍♀️ ⏩ tpg-cfmh25 \\ コピペ推奨// スタバフラペチーノ コストコ、コメダも‼︎ me.nu/ftpg-cfmh25 URLからアプリダウンロードでクーポン🩷 渋谷東急4800円 オオゼキ4500円 銀座三越4500円等 追加クーポン🉐 ウーバー出前館 pic.x.com/2YQNMphd5N
2025年2月17日 14:01 しょうやん【しょうやんのおもちゃ箱】✨?グレエンSilver隊員?✨
@battleheromax99たしかに今日は風が💦💦 日赤近くのコメダわりかりますよ😆 出前Go    ‌ _∬_   (.⌒⌒)\≠/   |___| ∩ ̄  チリンチリン   (・ω・ )ノ ≡=-   /ゝ: ヽ  _ __ _  0┬ゝ  )= ≡=- (´⌒;;;  (*)(_/(*) (´⌒(´⌒;;
2025年2月15日 19:00 Nemu ねむ
デリバリー『menu 』🌟 \お得🉐4000円割引/ 紹介コード💁‍♀️ ⏩ tpg-cfmh25 \\ コピペ推奨// スタバフラペチーノ コストコ、コメダも‼︎ me.nu/ftpg-cfmh25 URLからアプリダウンロードでクーポン🩷 渋谷東急4800円 オオゼキ4500円 銀座三越4500円等 追加クーポン🉐 ウーバー出前館 pic.x.com/8u4HUdt8ns
2025年2月11日 12:22 めい?
コメダ量が多いね( 'ᵕ' ; )知らんかった😶 デリバリーで良かった…胃が助かった🤯 pic.x.com/wNKSD91EUq
2025年2月10日 13:49 Nemu ねむ
デリバリー『menu 』🌟 \お得🉐4000円割引/ スタバフラペチーノ コストコ、コメダも‼︎ 紹介コード💁‍♀️ ⏩ tpg-cfmh25 \\ コピペ推奨// me.nu/ftpg-cfmh25 URLからアプリダウンロードでクーポン🩷 渋谷東急4800円 オオゼキ4500円 銀座三越4500円等 追加クーポン🉐 ウーバー出前館
2025年2月1日 12:32 はまち@珉珉(悠)のお父ちゃん
今日ご飯作る気力がないだろうと嫁が察してくれたらしく、コメダデリバリーしてもらったんだと🚚ありがとうなー!珉ちゃんが羨ましがってるじゃん🤣 pic.x.com/qBjGeWXoYg
2025年1月28日 13:41 こむぎこ@原稿せねば…
昨日旦那さんのお母さん…オモニムにコーヒーしこたま買って来た。も、いつも欲しいもの言ってね?って聞くのに、コメダの豆菓子、わさび、森永のマリーとかしか言わないから(´・ω・`)今回は会わないけどソウルから宅配送っちゃうーー(^^)(^^)
2025年1月26日 10:32 隼人
@saku_saksakおはよう さくさん アイコンの写真可愛いよ。 もっと見たいです。 インストラクターなので 筋肉もみたい🤭 生徒さん限定かなw 今日はふるさと納税の宅配受け取って、今コメダのモーニングにきました。 少し並び中です😅 昨日は🏌️‍♂️練習したので 午後から少し散歩と軽く ジョギングします。
2025年1月24日 18:20 鷹津
旦那の金でコメダチキン南蛮カツパン(出前) pic.x.com/sbzOu2CTXA
#パン  
2025年1月16日 12:50 ふるにゃん
明日からのアムール前にハリエさんから宅配届いたので前日祭り🥳 今年も激戦予想… コメダとのコラボシロノワールも食べたい🤤 pic.x.com/S29hG450BD
2025年1月15日 17:51 ?いただきますマン?毎日食べてるだけYouTuber
これがコメダサイズ!ぷりぷりのエビがカラッと揚げられサクサクのカツがたいへんおいしいボリューミーなサンドイッチです🍤🥪 🙏いただきますマン 1786 コメダ珈琲店 渋谷宮益坂上店のエビカツパンをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/ne698a2…
2025年1月7日 4:52 仲吉佳緒
@morrie3hari3そうなんですか⁉情報ありがとうございます‼ 今日の午前勤務と宅配の荷物を受け取り次第、コメダまで足を運びます💨
2025年1月2日 8:12 電子製本?デンコ・セイフォン?
一瞬、モスやコメダも?と思ったら⭕️の方だった😌 モスはソイミートのバーガー(美味しい)もあるし、これからも利用しよう。 つうか、デリバリーのピザ屋さんて全部アメリカ発なのかと思ったら、ピザーラって発祥は日本なのか。知らなかった。 x.com/shota__rydyyt/…
2024年12月27日 14:21 チェイたろ
今日は長男が我が家で友達と忘年会とか。🍕デリバリー予約してあげて、私と次男は朝9時から締め出しくらう🙄コメダからの映画(はたらく細胞)、遅めのご飯食べて、どうにか今まで時間潰した…あと2時間半どうしよう〜お腹もいっぱいで眠くなったし、ぼーっとする? pic.x.com/OjipaUZ4ef
2024年12月26日 21:42 よねまろ
@poipoimachipo1タワマン最上階住みセレブならコメダの社員呼んで宅配してもらえるでしょ🥹  飲み干したらセーター着せて飾っておくよ🥹
2024年12月23日 21:01 もにわくん
コメダの信玄餅をデリバリーしてくださーい
2024年12月22日 14:02 江戸川くん
コメダをデリバリーしたらピザ頼むくらいの金額で高いな、と思ったら、お店そのままで満足度高いですぞ!
2024年12月17日 9:31 はぴふわ
コメダの小倉あんトースト出前したら写真以上の量が来て朝から満腹
2024年12月15日 10:59 ひらい民治
@xxxbktxxxUberワン、あれ課金で早く到着!てあるけど、2件同時配達にふくまれたりもするのでカス制度ですよ…予定時間より遅れたときはクーポンもらえます 実店舗がちゃんとあって、味も安定したチェーン店、地元の店がUber安全パイです コメダはドリンク以外なら優秀 デリバリーサービスの悪口ならまかせて!!
2024年12月13日 19:10 うるふ@肉食獣
>「高齢の方は疲れやすく寒さも身にしみやすい」 だったら暖かいお部屋で出前館でもUber Eatsでも蕎麦屋の出前でも呼べば良い。 騒ぐ高齢客に「皆様外でお待ち頂いております」連呼→撃退 コメダ店員の毅然対応に称賛の声(J-CASTニュース) news.yahoo.co.jp/articles/003e3…
#蕎麦  
2024年12月3日 22:29 メビウス
@you_ri0402僕は左のコメダ製をデリバリーして大きさに驚愕しました。右がマックです。腹壊れるかと思いました・・・・。 pic.x.com/utqatB3w4d
2024年12月3日 20:20 ?⭐︎
@24Featんー!チーズの方かあ🧀✨ 私はマックのもコメダのも普通の方頼んだ! 今年はどっちらの店舗も美味かった✨ 去年は両方微妙やったのに(笑) コメダのが色んなもん入ってないからシンプルなのとデカイよねʷ 出前なんに衣がサクってしてて中のグラタンが温かくて美味かった☺️✨
2024年11月24日 8:12 みそら
ミスドか不揃いバウムかコメダかサイゼ食べたいです。誰かデリバリーしてください
2024年11月19日 10:50 ずし
お腹空いてるから朝マック頼もうと思ってデリバリーアプリまで開いたけど喉が渇いているだけなことに気づいてコメダの豆と紅茶で満足した
2024年11月17日 22:09 ?
デリバリーmenuに乗り換えてから毎週初めて注文するお店を選んでて、今週はコメダにした。美味しかった♡
2024年11月16日 19:31 木村良明
(2024年の99泊目:2023年は118泊) 明日の朝食はコメダ珈琲☕️か それともコメダデリバリーかww pic.x.com/hOPCT4P5U3
2024年11月11日 0:32 夕月夜ミュエル???2周年㊗️
@kuuhaku061空白はコメダを食べに行くより、出前で身体を休める方がオススメかもwwww
2024年11月10日 13:19 もき
コメダのデリバリー頼んだら、カツサンドとサンドイッチ頼んだだけなのに、食パン一斤買ったときよりでかい袋が置いてありました
2024年11月8日 16:09 ぬこんぶ
おれがストレスに弱いのか、職場が激烈に合わないのか、卵が先か、鶏が先か、お菓子を食うか、明日デリバリーをとるか、コメダを食うか、スタバに行くか、丸一日寝るか、大会の応援に行くか
2024年11月6日 12:31 Hebi GANG
@stand_by_mea美味しそう😊でもコメダなのにハンバーグより小さい気が😅 寝たきり老人は松屋のデリバリーを頼みました〜
2024年10月20日 13:21 酒かす
コメダいきたいな デリバリーコメダもあればいいのに
2024年10月20日 12:40 osusume@ROOM界の傾奇者 ー雲のかなたにー
@Uta02224うたさん、こんちわー😃 マジでわからないんかいー😆💦 これだけヒントあるのにー☕️ うちはマックが歩いていける距離にあります😊しかし、歩ける距離にあるのに朝は宅配にするのです😑朝、出かけるのめんどいしー😆💦 今日のコメダは楽券で払ったー😆💦
2024年10月19日 11:21 ゆゆ
仕事1件終わり あとは提出のみ 12時まで待って宅配来なければコメダ駆け込みます
2024年10月19日 0:31 ゆづ
以下の理由で入会し続けています ・クーポン(ローソンやファーストフード店、コメダや映画館、デリバリー、カラオケetc) ・外出先でWi-Fi接続(ある程度セキュリティあり)ができる ・雑誌が読める ・昨年実質タダでMAMA見れたので 元々はデータバックアップのため (回し者ではありません) x.com/smartpass_au/s…
2024年10月18日 21:51 ゆゆ
WiFi終わりすぎててもうアカン 宅配来次第コメダ駆け込みます
2024年10月16日 17:52 べがす
昼にコメダ食ったのに夜に宅配寿司が届いてしまうのでボディの我儘が促進されてしまう
#寿司  
2024年10月13日 10:52 KTR
朝メッシ めんどいから ガストの宅配頼んでしまた😓 これと冷蔵庫の残り物にて… コメダに行っても 良かったんだけども…🙄 夕食はどうしよかなあ🙄 pic.x.com/cIXmtJIBp1
2024年10月5日 11:39 たまチャン?‍⬛?新人VTuber
コメダのみそかつパンをデリバリー注文した(ᐢ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
2024年10月2日 22:50 Minko
@smktr1995サロンパスも愛ー🫶そして職業柄、私もいつも欲してるよ🤣🤝 ちなみに私の母は、しょっちゅうコメダのパンを宅配で送ってくるんだよ。こちらにもあるのにねー笑
#パン  
2024年9月30日 20:11 マド
家電の宅配立ち会ってホームセンター巡っては色々現調して何となくドンキの家具も現調してコメダで月見バーガー食べただけで一日が終わってしまった
2024年9月26日 20:52 闇を終わらせ隊
9月26日は くつろぎの日だって 今日やん 何して くつろいでる? コメダのコーヒーでも飲んで 美味しいパンケーキでも食べて まったりしたいわ〜 福岡の自宅帰ってる時は 夫が コメダ宅配してくれて 家で 美味しい でっかいえびバーガー🍔や他みんなで、シェアして食べれたから 良かったけどな x.com/KomedaOfficial…
2024年9月26日 14:22 のの*人生RTAany%中*
自室がコメダとか… 最高すぎる… 店舗に長時間滞在しちゃうのは申し訳なくなるから、デリバリーで商品たのんで、のんびり過ごせたらいいな… x.com/KomedaOfficial…
2024年9月25日 14:02 ひなこ
コメダのモーニングを出前してほしい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ