みんなの「コメダ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ4 タリーズ4 ドトール4 珈琲館4 サンマルク3 ケンタッキー2 スターバックス2 あるじゃん1 お好み1 ごはん1 なか卯1 まあご1 みそかつ1 ウェンディーズ1 カフェ1 カフェイン1 ゴンチャ1 サンド1 スパゲティ1 ドミノピザ1 ドミノ・ピザ1 ピザーラ1 ピザ屋1 マック1 モスバーガー1 ラーメン屋1 ロッテリア1 吉野家1 唐揚げ専門1 天下一品1 寿司のあおやま1 銀のさら1 |
"コメダ デリバリー"の口コミ・評判 6/28 20:28現在
やっとだ… やっと念願のコメダ! 月見シリーズを食べることが出来たぞー! ( ゚д゚)クワッ 前回はめちゃくちゃ混んでて断念したからな… 出前で注文してしまった…笑 後悔は…ない! それにしてもバーガーがめちゃくちゃデカいし、ボリューミーでめちゃくちゃ美味しかった! また食べたーい!! pic.x.com/r9r8ccrtxc
@Sharp__dayoあとコメダだけかな? デリバリー待ってるね
今日は昼食にコメダで独りスパゲティを食べた 平日コープの夕食宅配を利用している末娘が「夜のコメダメニュー」に関心を持ってるなんて思ってもみなかった 末娘はもうじきグループホームから自宅での生活を戻すけど、同年代の友だちと外食なんて機会はこれからも作れるのだろうか? 過保護過干渉に pic.x.com/sj6m7lrfnk
おはめぷー! 今日も早起きしてデリバリーへ しかし問題発生・・・余裕みて1時間半バイク乗るつもりが2時間半早く出てたw もう1時間寝れたやんー眠い(T^T) コメダで朝ごはんと時間つぶし(´・ω・`)とりあえずサラダと朝メニュー頼んだー pic.x.com/3opoqjkaoe
あとはコメダの月見食べに行きたいな〜。こればっかりは出前出来ないので出向かねばならない。
Hola🐏❤️火曜日の朝❕ 月見バーガー食べたいのにぴりンチデリバリー対象外なのほんまこけ 皆はもう食べた❔ぴりはコメダの月見が1番気になってます 🌟🌕 ま、目玉焼き好きじゃないんだけど🈂️(ナニ?) 🩵&♻️&➕👤全反応巡回 pic.x.com/hiqtnoaqmr
ロッテリアやコメダやモスバーガーの月見食べたい。ウェンディーズのだって……😢 デリバリーの配達エリアにすらないんだよね。。。 (いつも、わざわざ遠くに食べに言ってる) お家の前に店舗が来てくれたらいいのに…………しょぼん。。。 月見………楽しみにしてたのに……なぁ……………
コメダの月見スイーツ美味しそうなのに出前できないの悔しい
行くタイミング無いんだよな、最寄り駅前にあるけど朝前を通った時に 気分悪くなる匂いしてくるから、なんか、、😂 ケンタッキーやモスはデリバリーで頼むし コメダはカフェ感覚で行くから 他のデリバリーもそうだけど家に入れたら気分悪くなる匂いって店によってあるんよね、、
★昼 コメダ風ピザトースト サツマイモと昆布の旨煮 ★夜 【ドミノ・ピザ】 ピザSサイズ✕2 ポテチキ アップルパイ シーザーサラダ 夜はリクエストでピザを宅配。 昼もピザにしたのに、なぜピザ?と思いながら、 私が食べたのは赤丸のみ(パイナップルとアップルパイが食べたかったんじゃ) pic.x.com/5rotgseumz
いつも使ってるデリバリーにコメダあるじゃんと思ったら気になってたドミグラスバーガーも海老カツパンも品切れで泣いちゃった(なんならフィッシュバーガーも品切れ)
@TEKKAMAKI3逆に感染対策をしている飲食を応援しようといっていた層もデリバリーとかも含めてほとんど利用していないでしょうし、どちらもお気持ち優先なんでしょう あと、マスクを継続しているコメダだけでなく、少し前に脱マスクを宣言した吉野家とかも影響がないことは同じでしょうね
風鈴見に行って→コメダでかき氷とアイス食べて→業スーで買い物→帰宅中に🚗弟くん爆睡🥳そーっと抱いて寝室へ宅配。姉様も眠くて寝室へ。姉弟寝たー!休憩時間を手に入れたー✨🥳🥳
外食が高いのは当たり前。食材の仕入れから皿洗いまで全て他人の手に委ねられているんやから。出前がもっと高いのも当たり前。だって自宅や職場に居ながら調理された料理が届くんやから。だからオジサンは可能な限り自炊するのです。まあそんなん言いながら明日はコメダへ行く予定でおます。
コメダ、出前でも豆付けてくれんか…あんかとな
Uber Eats 紹介コード 【eats-k9wfnex2sf】 ウーバーイーツで登録すると 1700円無料×2回も使える クーポンコードです✨ 是非お試しください🫡 招待コード:eats-k9wfnex2sf wolt menu 出前館 デリバリー スターバックス タリーズ サンマルク 珈琲館 コメダ イシダ ドトール
コメダデリバリーで優勝するか
@saiyo_otasukeケンタッキーめっちゃ良いですね!食べたくなってきました!🍗🍗🍩 ※っていこれをデリバリーしたコメダを食べながらしてる🤣(食欲爆!)
コメダ行きたいの忘れてた。 デリバリーに出てこないんだよな…
コメダ、デリバリーはバーガーだけあるけど 今日始めて来店で バーガーとエビフライ食べた エビフライ(エビフライ3本、バター塗ったパン2つ、生の青野菜何か、千切りキャベツ?)頼んだ時、 店員さんが 「凄くボリュームがありますけど大丈夫ですか?パン握り拳くらいありますよ(手をグーにして)」
招待コード:eats-k9wfnex2sf ウーバーイーツで登録すると 1700円無料×2回も使える クーポンコードです✨ 是非お試しください🫡 Uber Eats 紹介コード 【eats-k9wfnex2sf】 wolt menu 出前館 デリバリー スタバ タリーズ ドトール コメダ サンマルク 珈琲館
招待コード:eats-k9wfnex2sf ウーバーイーツで登録すると 1700円無料×2回も使える クーポンコードです✨ 是非お試しください🫡 Uber Eats 紹介コード 【eats-k9wfnex2sf】 wolt menu 出前館 デリバリー スターバックス タリーズ ドトール コメダ ヤスダ ドトール 珈琲館
強欲なのでハナマサと業スーとサイゼとなか卯とコメダとミニップが近くにあってオートロック宅配ボックスつきバストイレ別2階以上都市ガスの駅徒歩10分以内の家がいい
Uber Eats 紹介コード 【eats-k9wfnex2sf】 ウーバーイーツで登録すると 1700円無料×2回も使える クーポンコードです✨ 是非お試しください🫡 招待コード:eats-k9wfnex2sf スタバ タリーズ サンマルク ゴンチャ 珈琲館 コメダ ドトール wolt menu 出前館 デリバリー
@rk_i2zこれは米を持ってコメダに突撃ですかね!?🍚 コメダがデリバリー可能だったら絶対頼んでますね笑
コメダの出前でドミグラスバーガー(からしマヨ抜き)を頼んだがふっつーーにからしマヨ入ってた
名古屋遠征最後は、お寿司です! 名古屋に行くと必ず食べる、コメダ本店近くにある少し高級なお寿司屋さん「寿司のあおやま」のお好み出前です。名古屋はサーモンや生のエビを置いていないお寿司屋さんがあったりします。こちらもそう。カニも美味しかった!
@YosohikoHどうせ夢の国なんだから、屋上でバーベキューがやれて来客用のベッド&シャワーつけて隣にはコメダがあって出前もしてくれるような書斎ビルにしたいものです。🤔
以下スケジュール希望です 4/25 ミスドほうじ茶 済👌 4/26 二郎 (減塩とは?) 4/27 妊婦健診→コメダ🍫🐓 4/28 家でゆっくり 4/29 宅配ピザで前夜祭(?) 4/30 ビリヤニ🍛→入院 5/1 計画無痛で出産!👶
@eri_baachan_あら。コメダのデリバリー良いこと🩷イイ感じ😋
コメダデリバリーしたらクソデカすぎて草
コメダを出前してみることにした
献血ルームで窓際の席一生確保してるデリバリー屋さんとハゲおじとカップルがいて鬱 ハゲおじに関しては席座ってないのに荷物置いて場所取りしてるし カップルに関してはずっと勉強してる 血を犠牲に席を取るのは百歩譲るが、スタバかコメダ使えアホ 東京と違って空いてるしな
【情報】 銀のさらが富士山頂まで出前 天下一品がラーメン屋から唐揚げ専門店へ コメダおじさんが謎の失踪 各企業に影響されたのか我が家の体重計ちゃんがおもしろい(恐ろしい)数値を表示してきた …きっと……エイプリルフール
@mikachanlovecatあ、コメダもUber対応してたんだ! Uber使わないからなぁ...宅配はドミノピザ一択w シロノワール毎月変わってる気がするよね、1番美味しかったのブラックサンダーのやつだったなぁ
TLでコメダを見て出前頼みました 外には出ない