ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ パン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン50 モーニング10 食パン4 トースト4 コーンスープ3 コーヒー3 ピザ2 パスタ1 ハンバーグ1 カオマンガイ1 カルボナーラ1 スパゲッティ1 サンドイッチ1 プリン1 アイス1 紅茶1 朝ごはん1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド3 おぐら2 さこちゃん1 みそかつ1 アクアリウム1 アップダウン1 コーヒーの日1 セブン1 ブランチ1 マック1 今なら1

"コメダ パン おいしい"の口コミ・評判  6/28 19:12現在

2025年12月8日 19:32 ?MARI?
今日コメダでコーンスープのモーニングを友人としたのですが、食後やはり珈琲も飲みたいねとなり、、そうするともう一度モーニングがやってくるシステム👏どうしようね、食べきれなかったらパンは包んで持ち帰ろうねと話しながら完食した私たちヾ(๑^▽^๑)ノ。*パンもとても美味しいんですもの!!
2025年12月7日 11:22 yumi tamai
@kamedon555かめどんさん、 おはようございます♪ お疲れ様です。 コメダのローブパン美味しいですよね😋
#パン  
2025年12月7日 8:22 エフリーマン@アプリ開発に全集中✍️
@_ahirutaichou_コメダといえば、このデカパンですよね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠) さすが自社生産工場を持ってる会社はすごいですね🏭️ 美味しい(๑´ڡ`๑)
#パン  
2025年12月7日 3:22 飛べない翔㌧
@u_ukazu20分かります😋 コメダのバーガーは パン美味しいし めちゃくちゃおなかいっぱいなりますよね😂 あんまり濃すぎなくて 私も好きですー💕🤭
#パン  
2025年12月1日 16:12 レンガ
実際ソースもからしマヨもカツもパンも 全部うまいのに 一緒にするとカツの主張が強くて イマイチまとまらない 市販のおいしいって評判のところも味が濃いだけとか カツがパサついてるとか ほとんどおいしいと思えん でも コメダのカツパンはうまいよな カツが薄いから まとまりが取れてるんかな x.com/_08_10/status/…
#パン  
2025年11月30日 19:32 温州みかん
@snow_unvそうそう! ボリュームのわりには…安いよね!って感じだから気軽に行けないのよ。味も美味しいんだけどね 関西圏って思ったよりコメダあるけど近くにないのかぁ…残念だ…。モーニングは安いから行ってみて欲しい!パン美味しいよぉ😋
2025年11月25日 16:22 いねは
@JinseiHappinessコメダのパン美味しいもんね
#パン  
2025年11月23日 10:02 恐子
褒めて! 休み以外 朝起きれない私がコメダの紅茶とおぐらパン食べたいが為に朝活してるの! 褒めて!!! ウィンナーコーヒーと迷ったけど 紅茶好き過ぎるから ホイップ小倉パン出来なかったけど美味しいよおおお ほーめーてーーーーーー!!! pic.x.com/PTnUy4g4wh
2025年11月20日 13:12 RT-スイセン
@fuiospringコメダのパン美味しいですよね…
#パン  
2025年11月14日 9:12
コメダのミックスサンド、大変美味しいのですが、挟まってる卵があまりにもたっぷり過ぎて噛みつくときの圧力で左右に飛び出し、どう足掻いても汚らしく食うしかないよなこれって震えた。噛むときパンにかける圧力0じゃなきゃだめだから、日本刀のインプラント入れてる人しか綺麗に噛みちぎれない。
2025年11月13日 7:32 見習い探偵Vtuber 宇森恭介
時間潰しで数億年ぶりのコメダ 初めて食べたけどローブパン美味しい🍞 pic.x.com/GT82MiDqZO
#パン  
2025年11月9日 13:52 ベアマックス
ブランチにコメダへ。ミックスサンドにチーズカリートースト、ミニサラダ。大変美味しゅうございました。ごちそうさまでした。コメダはパンが美味しいのがいいよね。 pic.x.com/3Z60qPPth6
2025年11月5日 15:32 環境事業計画(株)【狩猟系スタートアップ】
ついにコメダのカツパンを食べた。 サイズも嬉しいけど、揚げたてサクサクで美味しいの! 血糖値爆上がりで眠い💤 pic.x.com/sXiuKBheuO
#パン  
2025年11月4日 18:12 ぱる?
@monaka_gnsn04あっこれはバターたっぷり塗られた普通のトーストだよ! ここのパン美味しいんだよねぇ☺️✨ コメダのコーンスープ絶品だからおすすめ!🌽
2025年11月1日 16:02 笑笑
@Wakou_chおはまゆ🍊 コメダまじおいしいよね 味噌カツパンすこ
#パン  
2025年10月30日 15:32 mukuro@らぶぴ
@shiwashirubia11コメダのカツパンほんと美味しいです🤣
#パン  
2025年10月24日 17:22 羽田ヨウタ
コメダのグラタン美味しい!パンもまた美味い pic.x.com/srczwi0woi
#パン  
2025年10月12日 11:02 ミズグチハルキ
なんかパンがおいしいねんなコメダ
#パン  
2025年10月6日 8:12 つむぎのあ@10月25日デビュー
@suiyuzukiすーちゃんおはよー!!! コメダめちゃくちゃわかりみ!!!! のあはいつもトーストとバナナミルク頼むなあ🥰 なんか普通に売ってるパンよりも美味しいのよね……
2025年10月4日 14:12 蟹座のポピー@通販固ツイ
おひるはコメダにしました(。σω-。).°*✧ みそかつパン、とてもおいしい! 食べきれないのでひときれ持ち帰らせてもらいました(容器をいただいた) 多摩丘陵の激しきアップダウンに体力をだいぶ持って行かれている pic.x.com/ivAQijZx9j
2025年10月1日 19:32 ひまわり
コーヒーの日と知らずモーニングで読書しながらゆっくり過ごした パン美味しいし居心地良いからコメダ好き x.com/KomedaOfficial…
2025年9月26日 9:52 人間関係に悩む主婦?
今朝の血圧は138/107脈拍86。 やっぱり下が高い! 朝ごはんはコメダのパンでピザトーストにした! サクサクで美味しい🍞 教訓、ウインナーはスライスすべし。 面倒くさくてさ…食べにくかったわ…😂 飲み物は無糖アイスレモンティー🍋 何て映えない写真なんだ…。 pic.x.com/n11FGGGLJc
2025年9月21日 22:12 ぶんぶん?@し
カツカリーパンよりみそカツパンの方が美味しいかも、コメダ
#パン  
2025年9月19日 8:22 てんかす
コメダモーニング美味しい 追加でカツパンも… pic.x.com/WWseS052it
2025年9月18日 18:42 けいてぃ
お昼?おやつ?でコメダも行ってきた😊 私はミニコメバスケットとプリンでお腹いっぱい 健康診断終わりで食欲魔人と化した旦那氏は、カツパンにシロノワール(レギュラーサイズ)食べてて笑ってしまった コメダは味も美味しいけど、やっぱり量が正義過ぎる pic.x.com/j4ISYBNqOX
2025年9月18日 16:42 まゆき・*:..。o♬*゚
@rrr9191Rまさこちゃんこんにちは😊 コメダパン美味しいよね 中のハンバーグもふわふわで美味しかったよ 本当はえびカツサンド食べるつもりだったけど名前にも惹かれて選んじゃったw フルムーンといえば昔の旅行CM思い出したよ😅
2025年9月17日 13:32 きや
コメダのスパゲッティおいしいな。パンの口になってるので、トースト追加するか悩んでいる
2025年9月16日 22:32 masa@15期mamaコミュサポ隊
@ymdhirokaコメダのパン美味しいですよね🍞 私のなかでTop3に入ると言っても過言じゃないぐらいなので、たまに店頭に並んでる食パン買っちゃってます🍞
2025年9月13日 12:02 みみみみ
コーンスープにパンひたしたら、美味しいって投稿みたからやってみた 美味しかった🥺 やっぱり休日の朝はコメダよね🫶 pic.x.com/u70C28nzJq
2025年9月8日 12:42 逆凪 ヒスイ
んでも、おいしぃ〜!! きてよかったぁ!綺麗な食べ方できてないけど美味しいぃぃい🍔✨ レタスシャキシャキだし、たまご半熟で美味しいよ! コーヒーシェイクもあまうま〜😋 このままではお月見の時期にマック買うよりコメダになってしまいそう…パンおいちぃ
2025年9月3日 10:52 おかきの気まぐれch@アクアリウムと鳥のいる生活
久しぶりのコメダでモーニング☕️☀️ お腹すいてたからパン追加しちゃった🍞😋 たまごペースト美味しい💕🥚 💜平成1桁ガチババア 💜社会人ライバー 💜動物大好き(インコ飼育、猫し) 💜アクアリウム大好き 💜現役看護師 pic.x.com/hCxH4eHZ1Y
2025年9月3日 10:42 ゆっちい
@sinxxie557881仕事中いつも羨ましく コメダを見つめてました😆 椅子もフカフカだしパンが美味しい🎶
#パン  
2025年9月2日 16:32 でかめろん。
@gakumasu_atjコメダのカツパンももちろん美味しいのですが‼️‼️‼️‼️ コーヒー飲んだことないので次飲んでみます! 今私が食べたいのは新幹線とかで食べる分厚いカツと食パンのやつなんですよ‼️ なぜかこっちが食べたいんですwww pic.x.com/x8kF8g4pxe
2025年8月31日 10:42 マダムリライフ 水川
今日は友達とコメダでモーニング✨️ 久しぶりにコメダのパン食べたけど美味しい💕 pic.x.com/74DB6KSqMI
2025年8月30日 11:52 参拾壱
コメダで朝食食べて帰りにテイクアウトでコーヒー追加したら、まだモーニングの時間帯なのでローブパンとタマゴもお付けできますが、と言われて想定外の追いモーニングに吹き出してしまった😆 モーニング抱えて美容室行けないので辞退したけど、ローブパン美味しいのでまた行く pic.x.com/3PQvAJfkxL
2025年8月27日 14:12 鹿乃つの
@AzuMaReboot最近実は、朝方まで寝られなかったら諦めてコメダのモーニングにいくというルーティンを作ったんだ。これなかなかいいよ。 米好きすぎて普段一切パン食べないんだけど、これは本当においしいよね。コメダの山食パン。
2025年8月22日 12:42 ×××さん
カビゴンのサルサチキンカツパン美味しかった! (逆写真詐欺で噂の)コメダのカツパンってこんなにボリューミーで美味しいんだね!今まで知らなかったのを後悔した… pic.x.com/34peRALLL8
#パン  
2025年8月22日 9:32 める
コメダのモーニング、パンに塗ってもらうバターを別添えにして、おぐらあんと混ぜて食べると美味しいと教えてくれた人ありがとう。美味しかった。
2025年8月22日 5:31 切り抜きファントムCh??︎?????????‍♀️
@Ruuri_hoshimiyaるぅりちゃんおはるぅり コメダのパンにバターを塗ってそこに餡子を乗せるの美味しい
#パン  
2025年8月17日 14:42 炭素うどん
久しぶりにコメダのカツパン食いましたけどやっぱり美味しいですわ
#パン  
2025年8月15日 14:12 shinji tanaka
コメダのカツパンって凄い美味しいだんけど食べきれない(笑 pic.x.com/BcAFBet6qS
#パン  
2025年8月10日 8:32 もけけ
開店30分後だと無料のパンの耳なくて、会計まで人の列で30分近くかかりそうだから、退場。 チョコミントサンドはまだ買うチャンスはあるので。 結局、コメダだけでは食べ足りなく、 でカルボナーラ。これが一番安定して美味しい。 pic.x.com/iriDV1YdYm
2025年8月6日 10:12 あくび
コメダで山食パン1本(3斤)を株主優待Pで買ってきました🌟 サンドイッチやピザパンにしていただきます🥰 コメダのパンおいしいので、大好きです✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧感謝🌟 昨晩はカオマンガイを作りました🐾(セブン&アイの株主優待券で買ったお肉) 優待で食費が助かってます🥺✨ pic.x.com/qP2gQ7Fzy9
2025年8月3日 13:12 サリー
@peachtea0222NAONAOさん おはようございます〜❤️ コメダのモーニング いいですねぇ〜🤩✨✨ カツパン食べたこと無いん ですけど美味しいですか😍✨
2025年8月2日 10:02 空木 緩
コメダのパンは美味しい pic.x.com/Qk7Xf34oVZ
#パン  
2025年8月1日 16:32 ミチル
これはグリーンセンタまで行ってしまったため、目の前にあったコメダに飛びこんだようす 今ならカツパンを食える…と思いつつ結局いつものパスタ。美味しいのよ…もちもちで… pic.x.com/oG7z2GdCDD
2025年7月31日 21:22 アルベルト@迷彩と尺八
@gato5121コダックかわいいですよねー、コメダかぁ、また行きたくなってきました、コメダのカツパン美味しい
#パン  
2025年7月28日 8:22 ◇UniKo◇UI/UXデザイナー
@fu_ga7コメダのカツパンサイズやばいよね😂でも味が美味しいから食べれてしまうという✨🤣
#パン  
2025年7月25日 9:12 來夢
@maruru_ayachaコメダ美味しいよね〜!羨ましい!! いっつも行ったらシロノワールとかカツパンしか食べてないから今度たまごパン食べてみよ🤔💭
#パン  
2025年7月24日 19:32
パンが美味しいんですよね~。コメダだけど(もういいです)
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×