みんなの「コメダ パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 モーニング10 食パン4 トースト4 コーンスープ3 コーヒー3 ピザ2 パスタ1 ハンバーグ1 カオマンガイ1 カルボナーラ1 スパゲッティ1 サンドイッチ1 プリン1 アイス1 紅茶1 朝ごはん1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ パン おいしい"の口コミ・評判 6/28 17:58現在
今日コメダでコーンスープのモーニングを友人としたのですが、食後やはり珈琲も飲みたいねとなり、、そうするともう一度モーニングがやってくるシステム👏どうしようね、食べきれなかったらパンは包んで持ち帰ろうねと話しながら完食した私たちヾ(๑^▽^๑)ノ。*パンもとても美味しいんですもの!!
@_ahirutaichou_コメダといえば、このデカパンですよね(. ❛ ᴗ ❛.) さすが自社生産工場を持ってる会社はすごいですね🏭️ 美味しい(๑´ڡ`๑)
@u_ukazu20分かります😋 コメダのバーガーは パン美味しいし めちゃくちゃおなかいっぱいなりますよね😂 あんまり濃すぎなくて 私も好きですー💕🤭
実際ソースもからしマヨもカツもパンも 全部うまいのに 一緒にするとカツの主張が強くて イマイチまとまらない 市販のおいしいって評判のところも味が濃いだけとか カツがパサついてるとか ほとんどおいしいと思えん でも コメダのカツパンはうまいよな カツが薄いから まとまりが取れてるんかな x.com/_08_10/status/…
@snow_unvそうそう! ボリュームのわりには…安いよね!って感じだから気軽に行けないのよ。味も美味しいんだけどね 関西圏って思ったよりコメダあるけど近くにないのかぁ…残念だ…。モーニングは安いから行ってみて欲しい!パン美味しいよぉ😋
褒めて! 休み以外 朝起きれない私がコメダの紅茶とおぐらパン食べたいが為に朝活してるの! 褒めて!!! ウィンナーコーヒーと迷ったけど 紅茶好き過ぎるから ホイップ小倉パン出来なかったけど美味しいよおおお ほーめーてーーーーーー!!! pic.x.com/PTnUy4g4wh
コメダのミックスサンド、大変美味しいのですが、挟まってる卵があまりにもたっぷり過ぎて噛みつくときの圧力で左右に飛び出し、どう足掻いても汚らしく食うしかないよなこれって震えた。噛むときパンにかける圧力0じゃなきゃだめだから、日本刀のインプラント入れてる人しか綺麗に噛みちぎれない。
ブランチにコメダへ。ミックスサンドにチーズカリートースト、ミニサラダ。大変美味しゅうございました。ごちそうさまでした。コメダはパンが美味しいのがいいよね。 pic.x.com/3Z60qPPth6
ついにコメダのカツパンを食べた。 サイズも嬉しいけど、揚げたてサクサクで美味しいの! 血糖値爆上がりで眠い💤 pic.x.com/sXiuKBheuO
@monaka_gnsn04あっこれはバターたっぷり塗られた普通のトーストだよ! ここのパン美味しいんだよねぇ☺️✨ コメダのコーンスープ絶品だからおすすめ!🌽
@suiyuzukiすーちゃんおはよー!!! コメダめちゃくちゃわかりみ!!!! のあはいつもトーストとバナナミルク頼むなあ🥰 なんか普通に売ってるパンよりも美味しいのよね……
おひるはコメダにしました(。σω-。).°*✧ みそかつパン、とてもおいしい! 食べきれないのでひときれ持ち帰らせてもらいました(容器をいただいた) 多摩丘陵の激しきアップダウンに体力をだいぶ持って行かれている pic.x.com/ivAQijZx9j
コーヒーの日と知らずモーニングで読書しながらゆっくり過ごした パン美味しいし居心地良いからコメダ好き x.com/KomedaOfficial…
今朝の血圧は138/107脈拍86。 やっぱり下が高い! 朝ごはんはコメダのパンでピザトーストにした! サクサクで美味しい🍞 教訓、ウインナーはスライスすべし。 面倒くさくてさ…食べにくかったわ…😂 飲み物は無糖アイスレモンティー🍋 何て映えない写真なんだ…。 pic.x.com/n11FGGGLJc
お昼?おやつ?でコメダも行ってきた😊 私はミニコメバスケットとプリンでお腹いっぱい 健康診断終わりで食欲魔人と化した旦那氏は、カツパンにシロノワール(レギュラーサイズ)食べてて笑ってしまった コメダは味も美味しいけど、やっぱり量が正義過ぎる pic.x.com/j4ISYBNqOX
@rrr9191Rまさこちゃんこんにちは😊 コメダパン美味しいよね 中のハンバーグもふわふわで美味しかったよ 本当はえびカツサンド食べるつもりだったけど名前にも惹かれて選んじゃったw フルムーンといえば昔の旅行CM思い出したよ😅
@ymdhirokaコメダのパン美味しいですよね🍞 私のなかでTop3に入ると言っても過言じゃないぐらいなので、たまに店頭に並んでる食パン買っちゃってます🍞
コーンスープにパンひたしたら、美味しいって投稿みたからやってみた 美味しかった🥺 やっぱり休日の朝はコメダよね🫶 pic.x.com/u70C28nzJq
んでも、おいしぃ〜!! きてよかったぁ!綺麗な食べ方できてないけど美味しいぃぃい🍔✨ レタスシャキシャキだし、たまご半熟で美味しいよ! コーヒーシェイクもあまうま〜😋 このままではお月見の時期にマック買うよりコメダになってしまいそう…パンおいちぃ
久しぶりのコメダでモーニング☕️☀️ お腹すいてたからパン追加しちゃった🍞😋 たまごペースト美味しい💕🥚 💜平成1桁ガチババア 💜社会人ライバー 💜動物大好き(インコ飼育、猫し) 💜アクアリウム大好き 💜現役看護師 pic.x.com/hCxH4eHZ1Y
@gakumasu_atjコメダのカツパンももちろん美味しいのですが‼️‼️‼️‼️ コーヒー飲んだことないので次飲んでみます! 今私が食べたいのは新幹線とかで食べる分厚いカツと食パンのやつなんですよ‼️ なぜかこっちが食べたいんですwww pic.x.com/x8kF8g4pxe
コメダで朝食食べて帰りにテイクアウトでコーヒー追加したら、まだモーニングの時間帯なのでローブパンとタマゴもお付けできますが、と言われて想定外の追いモーニングに吹き出してしまった😆 モーニング抱えて美容室行けないので辞退したけど、ローブパン美味しいのでまた行く pic.x.com/3PQvAJfkxL
@AzuMaReboot最近実は、朝方まで寝られなかったら諦めてコメダのモーニングにいくというルーティンを作ったんだ。これなかなかいいよ。 米好きすぎて普段一切パン食べないんだけど、これは本当においしいよね。コメダの山食パン。
カビゴンのサルサチキンカツパン美味しかった! (逆写真詐欺で噂の)コメダのカツパンってこんなにボリューミーで美味しいんだね!今まで知らなかったのを後悔した… pic.x.com/34peRALLL8
コメダのモーニング、パンに塗ってもらうバターを別添えにして、おぐらあんと混ぜて食べると美味しいと教えてくれた人ありがとう。美味しかった。
@Ruuri_hoshimiyaるぅりちゃんおはるぅり コメダのパンにバターを塗ってそこに餡子を乗せるの美味しい
開店30分後だと無料のパンの耳なくて、会計まで人の列で30分近くかかりそうだから、退場。 チョコミントサンドはまだ買うチャンスはあるので。 結局、コメダだけでは食べ足りなく、 でカルボナーラ。これが一番安定して美味しい。 pic.x.com/iriDV1YdYm
コメダで山食パン1本(3斤)を株主優待Pで買ってきました🌟 サンドイッチやピザパンにしていただきます🥰 コメダのパンおいしいので、大好きです✧◝(⁰▿⁰)◜✧感謝🌟 昨晩はカオマンガイを作りました🐾(セブン&アイの株主優待券で買ったお肉) 優待で食費が助かってます🥺✨ pic.x.com/qP2gQ7Fzy9
@peachtea0222NAONAOさん おはようございます〜❤️ コメダのモーニング いいですねぇ〜🤩✨✨ カツパン食べたこと無いん ですけど美味しいですか😍✨
これはグリーンセンタまで行ってしまったため、目の前にあったコメダに飛びこんだようす 今ならカツパンを食える…と思いつつ結局いつものパスタ。美味しいのよ…もちもちで… pic.x.com/oG7z2GdCDD