みんなの「コメダ パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 トースト7 モーニング7 シチュー4 ピザ3 サンドイッチ3 コーヒー3 朝食3 ジャム2 ラーメン1 お好み焼き1 オムライス1 焼肉1 カツカレー1 クロワッサン1 メロンパン1 ブリオッシュ1 食パン1 饅頭1 ケーキ1 プリン1 緑茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ パン おいしい"の口コミ・評判 6/28 19:13現在
@SASHIMI_COFFEEにんじんはレンチンしてからブーンしてる!水分足りないから豆乳追加で🥕 コメダのパン美味しいらしくて私のサンドイッチの片方全部食べてたよ😂シャーベットもいいね! そうそう…遅かれ早かれだけど甘いものしか食べたくない!!にならないように時々にしたいよね🥹
7月20日(日)曇 32℃ 日本3日目。 朝食はコメダの小倉トースト。 なんで美味しいのだ! 本当に日本のパンは美味しい。 🇺🇸のパンとは比べ物にならない。日本のパンは世界に誇れるものだと思う。 pic.x.com/vvBJgCCX2i
チェーン店のモーニング巡り7回目 投票行って外食〜!🗳️🗳️🗳️ 今回はサクッとコメダで! サマージュースもパンもおいしい!月曜のANN0でカツカレーパンの話してたの思い出して勢いで追加注文しちゃった〜 実家の人たちも期日前投票行って外食(コメダ)してたの奇遇すぎてわらった pic.x.com/7rzaXmbLN2
コメダでカリーフェア決めて来た!! タンドリーチキンホットサンドとマンゴーラッシー、あとモーニングの瀬戸内レモンジャムとパン 中村屋監修らしくてすごい汗出るけど 味はめちゃくちゃ美味しい!! 辛さとしてはCoCo壱の2辛か3辛くらい? ラッシーのおかげで美味しく食べきれた。 pic.x.com/kjd72AI7xo
普通ピザトースト頼んだらパンは1枚じゃん。2枚重ねの間に卵ペーストまで挟まってるんだよな。恐ろしいね。なんでコメダの卵ペーストってあんな美味しいんだろうな。
@Rakuten_Moeコメダでの朝活、いいですね!久しぶりにパンを召し上がったとのこと、美味しい朝食で素敵な一日のスタートを切れたことと思います。
わたしコメダ大好きで、朝はもちろん昼も夜もコメダ大歓迎なんだけど、 お昼ご飯なに食べたいー?ってなった時にコメダ‼️って言うと「コメダでいいの?笑」って母に言われるの😤 コメダ‼️が‼️いいんです‼️あんなに美味しいパンはないよ‼️
フード制覇済み人間的コメダおすすめ いっぱい食べるなら 🤍ピザトースト 🤍カツパン(エビカツパンも好き) 🤍ビーフシチュー 🤍グラタン 🤍めちゃサラダ多いし値段高めだけどエビフライ🍤も美味しいよ 軽めに行くなら 🤍ミニコメバスケット デザートはお好みでって感じです
コメダ来た🎶 たっぷりたまごのピザトースト、たまごがふわふわで美味しいんだけど量多いт ̫ тパン系は四つ切りオーダーがおすすめです♩ pic.x.com/owHas0dAm0
@AOBA_lovelove美味しいですよねー✨お気に入りで最近はスタバより、コメダ派です✨ お腹空いてるから、カツパン1人で食べきれるだろうと頼むと、食べきれず持ち帰りの刑になるのです🤣
私よ。「コメダのカツパンは、駆け抜ける物」だと、覚えておくのです。水とか間を入れたら、まじひるむwwwいつものミソカツパンおいしい~🎉 先月、壊れたメガネをやっと修理&新しい(スペア)メガネを購入👓 視力は変わってないけど老眼かな、眼精疲労かな💻
6.1番好きなパン クロワッサン🥐 ドトールのミラノサンド、コメダのエビカツパンと悩んだけど、クロワッサンならどこでも買えるからね! IKEAのクロワッサン格別に美味しい。 7.1番好きなラーメン 横浜家系ラーメン🍜 余裕の完飲する!でも喜多方ラーメン、富山ブラックも捨て難い…
@CIT3GpZ73q6N9CW他1人コメダ、名古屋名物の味噌カツパンなど 色々美味しいメニューがあります😍❣️❣️ カツパン系はサイズがめちゃくちゃ大きくて 初めてオーダーした時はビックリしました😳✨ シロノワールは通常サイズだと大きすぎるので ミニサイズがオススメです👍🥐🍦💖 pic.x.com/iIPoXWjIA9
食べたいものがある今、羅列しとく。 後から見返して食べる用に。 コメダのサンドイッチ ポムの樹オムライス めっちゃ美味しい塩パン めっちゃ美味しいメロンパン いちじく じゃがりこ 焼き鯖 ブリの照り焼き 大きすぎるエビフライ 朝食ビュッフェのサラダ ばあばの鯛めし お好み焼き 給食のシチュー
雑な写真になったけど💦 コメダ行って海老カツパン食べてきた(*´ω`*) あとフォロワーさんが飲んでたクラシックプリンフラッペとミニシロノワール 食べきれなくて海老カツパン2切れ持ち帰りました めっちゃ甘い、でも美味しい✨ 満足✨✨ pic.x.com/gr4IQ9aFTn
昨日『水饅頭と羊羹』買って食べました。先日買った『コメダの粒餡ジャム』(次回の購入は未定)をパンに付けて食べたり『餡三昧』。次は大福とアンパンとみたらし団子どれに致しますかね?緑茶がまた美味しいです。
@sugoi_capriカプさん、おはようございます😊 こちらは雨降りながらの春祭りをやってます😅 コメダ良いですね😁コーヒーもパンも美味しいですよね🤤
コメダの最強モーニングセットはこれよな?大阪含めたミックスジュース界でも圧倒的にコメダ珈琲のミックスジュースが美味しいと思っているのだが多分絶対そうだと思うけど違うか。朝は11時までドリンクを頼むと無料でパンがつくのは嬉しくて、おすすめは山食パンにおぐらあんにマーガリン。シンプルだ pic.x.com/8mSiOmjdaB
あと焼きたてパンの食べ放題も行きたいし、無限ケーキも行きたいし、固めプリンも食べたいし、美味しい焼肉食べにも行きたい。錦糸町か…??困った結果、コメダとバーキンに吸い込まれそうな未来も見えるけど……
@kakisuteコメダのトーストにシュガー降って食べるの割と一般的かと思ってましたかってに.... おいしいので...ぜひ....ぜひ... サクフワあまバターパン
@goruge_imoカツサンドとか好きだけど明らかに食べきれないので、だいたい1/2くらい食べてお土産おやつにしてます パン類とか美味しいよねコメダ
@b9xHaRujDP2UqSlぱつぱつ感がたまらん♡ エイミンちゃん、コメダのパン美味しいよね😋 かなり爆食いで反省。。
10年以上振りに中野ブロードウェイ。お目当てのものは残念ながら取り扱っておらず不発。(独特すぎる店長さんのお店でモヤモヤ) 外国人の店員さん率の高い中野マルイのコメダ珈琲店でミックストースト食べて気分切り替え。 コメダはコーヒーよりとにかくパンが美味しい。好き。 pic.x.com/z5KBqyCNZa
コメダってあんまり行ったことなかったけど、モーニングかなりおトクなのね。 ドリンク代だけでパンとジャム(バター)、たまごor小倉がついてくるなんて。 しかもパンふわふわで美味しいし。 コメダ推しになったかも。 pic.x.com/BbgfElcY41
久々のコメダ☕️ いやーモーニングは美味しいよね(*´﹃`*) ビーフシチューにカツパン…対戦ありがとうございました(ホンマにモーニングなん?) pic.x.com/G9pkOHhiBK
コメダのモーニング食べにきた!!! パン無料で提供は太っ腹すぎる!! 美味しい🤤 pic.x.com/3vizKzn38X
お昼にコメダきちゃ! カツパン何度食べても美味しいよねぇ🤤 あ、このあとシロノワールきます pic.x.com/67a0kuFoh3
@takanoshoki高野さん、おはようございます☀️それは偶然ですね。日曜日の朝時間がある時はコメダで朝活していますが、今回は実に1ヶ月ぶりに来ました!ゆっくりできるし、コーヒーもパンも美味しいので、とても良い場所だと思っています☺️
お昼はコメダのチキン南蛮を頂いた(*´▽`*)✨ …思い(`;ω;´)(笑) 美味しいけど重いです!😂 体感カツパンより重いよ🥹{覚悟が要る pic.x.com/9lFhQlqDYm
@chericochannaちぇりこさんお疲れさま🏥 コメダのチーズナンチャラ、メニューで見たことなかったぁ〜😳パンにつけて食べるのね😋美味しそう〜 エビカツサンド一回食べたことあったけどサクッと美味しいよね🤤
出張無くなったから午後休してコメダへ! ガーン😨ショコラノワール終了! 代わりにチキン南蛮カツパン! フワフワチキンにタルタルソースとレモン🍋ジュレで美味しいけど、結構難敵! カフェ・オ・レはたっぷりサイズだけど普通サイズに見える…! pic.x.com/p1a6mjEn34
コメダのモーニング、ローブパンそのままでも美味しいしパッションフルーツジャムがめちゃ美味い クラブハリエのシロノワールは美味しいけどシュガーコーティングの味強くてチョコ感求めてると弱いかなー pic.x.com/NwVqaSg1yT
コメダのチキン南蛮カツパン。美味しいけど食べてるうちに甘酢タレとタルタルがサンドの間からヌルヌル溢れてきて手がビチャビチャになる。コメダのカツパンはカツの衣が滑り止めとなり持っても崩れない仕組みになっている。こやつの場合はカツの衣に潤滑油が塗ったくられておるので崩れおる pic.x.com/vvLiCP1VbG