ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ パン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン50 トースト7 モーニング7 シチュー4 ピザ3 サンドイッチ3 コーヒー3 朝食3 ジャム2 ラーメン1 お好み焼き1 オムライス1 焼肉1 カツカレー1 クロワッサン1 メロンパン1 ブリオッシュ1 食パン1 饅頭1 ケーキ1 プリン1 緑茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド4 おぐら1 お好み1 ばあば1 みたらし団子1 クラブハリエ1 コメダ珈琲1 コメダ珈琲店1 スタバ1 ドトール1 ポムの樹1 マルイ1 中村屋1 横浜家系ラーメン1

"コメダ パン おいしい"の口コミ・評判  6/28 19:13現在

2025年7月23日 10:02 めめ☺︎?R6.6→1ちゃい??✨✨✨
@SASHIMI_COFFEEにんじんはレンチンしてからブーンしてる!水分足りないから豆乳追加で🥕 コメダのパン美味しいらしくて私のサンドイッチの片方全部食べてたよ😂シャーベットもいいね! そうそう…遅かれ早かれだけど甘いものしか食べたくない!!にならないように時々にしたいよね🥹
2025年7月21日 4:30 Toshi_Max
7月20日(日)曇 32℃ 日本3日目。 朝食はコメダの小倉トースト。 なんで美味しいのだ! 本当に日本のパンは美味しい。 🇺🇸のパンとは比べ物にならない。日本のパンは世界に誇れるものだと思う。 pic.x.com/vvBJgCCX2i
2025年7月20日 11:22 しろ
チェーン店のモーニング巡り7回目 投票行って外食〜!🗳️🗳️🗳️ 今回はサクッとコメダで! サマージュースもパンもおいしい!月曜のANN0でカツカレーパンの話してたの思い出して勢いで追加注文しちゃった〜 実家の人たちも期日前投票行って外食(コメダ)してたの奇遇すぎてわらった pic.x.com/7rzaXmbLN2
2025年7月20日 9:32 こん
マーガリンをつけ忘れられている気がするけど、マーガリンなどなくてもコメダのパンは美味しい。発見
#パン  
2025年7月19日 10:42 すだこ。
コメダでカリーフェア決めて来た!! タンドリーチキンホットサンドとマンゴーラッシー、あとモーニングの瀬戸内レモンジャムとパン 中村屋監修らしくてすごい汗出るけど 味はめちゃくちゃ美味しい!! 辛さとしてはCoCo壱の2辛か3辛くらい? ラッシーのおかげで美味しく食べきれた。 pic.x.com/kjd72AI7xo
2025年7月15日 19:52 えんか
普通ピザトースト頼んだらパンは1枚じゃん。2枚重ねの間に卵ペーストまで挟まってるんだよな。恐ろしいね。なんでコメダの卵ペーストってあんな美味しいんだろうな。
2025年7月12日 8:12 としゆき
@Rakuten_Moeコメダでの朝活、いいですね!久しぶりにパンを召し上がったとのこと、美味しい朝食で素敵な一日のスタートを切れたことと思います。
#パン  #朝食  
2025年7月10日 22:12 みるく?
わたしコメダ大好きで、朝はもちろん昼も夜もコメダ大歓迎なんだけど、 お昼ご飯なに食べたいー?ってなった時にコメダ‼️って言うと「コメダでいいの?笑」って母に言われるの😤 コメダ‼️が‼️いいんです‼️あんなに美味しいパンはないよ‼️
#パン  
2025年7月7日 10:22 眠い。
フード制覇済み人間的コメダおすすめ いっぱい食べるなら 🤍ピザトースト 🤍カツパン(エビカツパンも好き) 🤍ビーフシチュー 🤍グラタン 🤍めちゃサラダ多いし値段高めだけどエビフライ🍤も美味しいよ 軽めに行くなら 🤍ミニコメバスケット デザートはお好みでって感じです
2025年7月5日 1:32 ??-????
滅亡らしいけど 今日もコメダが美味しい カツパンがでかい pic.x.com/iFiQOReBkA
#パン  
2025年6月25日 17:22 みぬえっと
コメダ来た🎶 たっぷりたまごのピザトースト、たまごがふわふわで美味しいんだけど量多いт  ̫ тパン系は四つ切りオーダーがおすすめです♩ pic.x.com/owHas0dAm0
2025年6月19日 14:42 もずピー
@kaisokukappaめっちゃ美味しいやつ!コメダのカツパンは美味い🍞
#パン  
2025年6月14日 15:32 まきるー
@AOBA_lovelove美味しいですよねー✨お気に入りで最近はスタバより、コメダ派です✨ お腹空いてるから、カツパン1人で食べきれるだろうと頼むと、食べきれず持ち帰りの刑になるのです🤣
2025年6月13日 16:52 くまりえ Webデザイナーになる!
私よ。「コメダのカツパンは、駆け抜ける物」だと、覚えておくのです。水とか間を入れたら、まじひるむwwwいつものミソカツパンおいしい~🎉 先月、壊れたメガネをやっと修理&新しい(スペア)メガネを購入👓 視力は変わってないけど老眼かな、眼精疲労かな💻
#パン  
2025年6月2日 15:42 (!!)
ラムネとパンのコラボ全く想像できない 美味しいのか半信半疑ですコメダさん
#パン  
2025年6月1日 14:22 りん
久しぶりにコメダのパン食べた🍞 美味しいね😋
#パン  
2025年5月29日 1:31 さちこ?( '-' ? )
6.1番好きなパン クロワッサン🥐 ドトールのミラノサンド、コメダのエビカツパンと悩んだけど、クロワッサンならどこでも買えるからね! IKEAのクロワッサン格別に美味しい。 7.1番好きなラーメン 横浜家系ラーメン🍜 余裕の完飲する!でも喜多方ラーメン、富山ブラックも捨て難い…
2025年5月28日 13:42 アザラシ???☪?
@RICOMALU_43コメダアツ笑 コメダのカツパンまじ美味しいよね笑 で〆に普通サイズのシロノワール🥐
#パン  
2025年5月27日 9:42 もももたも
鼻が詰まりすぎて勇んで病院にいったは良いものの、薬局が開いておらずコメダに駆け込む!パン美味しいです!
#パン  
2025年5月22日 16:12 りんりん
コメダのサンドイッチ パンをトーストしてもらうと美味しいってわかった
2025年5月17日 19:02 まいにゃん?? 11/12 雪間草 観劇
@CIT3GpZ73q6N9CW他1人コメダ、名古屋名物の味噌カツパンなど 色々美味しいメニューがあります😍❣️❣️ カツパン系はサイズがめちゃくちゃ大きくて 初めてオーダーした時はビックリしました😳✨ シロノワールは通常サイズだと大きすぎるので ミニサイズがオススメです👍🥐🍦💖 pic.x.com/iIPoXWjIA9
#パン  
2025年5月16日 6:22 褒貶
@yuutaihirotoコメダさんのパンは美味しいですね。
#パン  
2025年5月11日 2:40 いとうあい
食べたいものがある今、羅列しとく。 後から見返して食べる用に。 コメダのサンドイッチ ポムの樹オムライス めっちゃ美味しい塩パン めっちゃ美味しいメロンパン いちじく じゃがりこ 焼き鯖 ブリの照り焼き 大きすぎるエビフライ 朝食ビュッフェのサラダ ばあばの鯛めし お好み焼き 給食のシチュー
2025年4月24日 16:42 ささら
雑な写真になったけど💦 コメダ行って海老カツパン食べてきた(*´ω`*) あとフォロワーさんが飲んでたクラシックプリンフラッペとミニシロノワール 食べきれなくて海老カツパン2切れ持ち帰りました めっちゃ甘い、でも美味しい✨ 満足✨✨ pic.x.com/gr4IQ9aFTn
#パン  
2025年4月19日 4:01 紙のみぞ知る ?
昨日『水饅頭と羊羹』買って食べました。先日買った『コメダの粒餡ジャム』(次回の購入は未定)をパンに付けて食べたり『餡三昧』。次は大福とアンパンとみたらし団子どれに致しますかね?緑茶がまた美味しいです。
2025年4月13日 14:22 眠瑠おみ??@新人絵師Vtuber
@Sonjo7650コメダのビーフシチュー美味しいよねー! パン足りない🥺
2025年4月13日 11:32 Kenさん
@sugoi_capriカプさん、おはようございます😊 こちらは雨降りながらの春祭りをやってます😅 コメダ良いですね😁コーヒーもパンも美味しいですよね🤤
2025年4月8日 15:42 おのま
コメダの最強モーニングセットはこれよな?大阪含めたミックスジュース界でも圧倒的にコメダ珈琲のミックスジュースが美味しいと思っているのだが多分絶対そうだと思うけど違うか。朝は11時までドリンクを頼むと無料でパンがつくのは嬉しくて、おすすめは山食パンにおぐらあんにマーガリン。シンプルだ pic.x.com/8mSiOmjdaB
2025年4月6日 4:09 倭( ੭ ᐕ)੭?
あと焼きたてパンの食べ放題も行きたいし、無限ケーキも行きたいし、固めプリンも食べたいし、美味しい焼肉食べにも行きたい。錦糸町か…??困った結果、コメダとバーキンに吸い込まれそうな未来も見えるけど……
2025年4月1日 10:22 袋瀬うず(にゃん)@3/29生誕LIVE in 名古屋
@kakisuteコメダのトーストにシュガー降って食べるの割と一般的かと思ってましたかってに.... おいしいので...ぜひ....ぜひ... サクフワあまバターパン
2025年3月24日 15:02 紅茶(❛ㅅ❛U*)@ゲムマ原稿
@goruge_imoカツサンドとか好きだけど明らかに食べきれないので、だいたい1/2くらい食べてお土産おやつにしてます パン類とか美味しいよねコメダ
2025年3月23日 15:12 ._.chi.TxT.chan._.
@b9xHaRujDP2UqSlぱつぱつ感がたまらん♡ エイミンちゃん、コメダのパン美味しいよね😋 かなり爆食いで反省。。
#パン  
2025年3月23日 14:02 aoing@JR完乗済OL
10年以上振りに中野ブロードウェイ。お目当てのものは残念ながら取り扱っておらず不発。(独特すぎる店長さんのお店でモヤモヤ) 外国人の店員さん率の高い中野マルイのコメダ珈琲店でミックストースト食べて気分切り替え。 コメダはコーヒーよりとにかくパンが美味しい。好き。 pic.x.com/z5KBqyCNZa
2025年3月22日 8:40 maa☕お一人様カフェ巡り
コメダってあんまり行ったことなかったけど、モーニングかなりおトクなのね。 ドリンク代だけでパンとジャム(バター)、たまごor小倉がついてくるなんて。 しかもパンふわふわで美味しいし。 コメダ推しになったかも。 pic.x.com/BbgfElcY41
2025年3月21日 10:32 ?もりやん《食券》
久々のコメダ☕️ いやーモーニングは美味しいよね(*´﹃`*) ビーフシチューにカツパン…対戦ありがとうございました(ホンマにモーニングなん?) pic.x.com/G9pkOHhiBK
2025年3月14日 15:42 あい。?@坂田家
@Dmn6rzH8Sv3280コメダのパン美味しいよね😆
#パン  
2025年3月3日 15:52 やまだい@のんびりの実況者
写真下手くそすぎて コメダの美味しいパンが 地層になっちゃった pic.x.com/J3JvpQzKt5
#パン  
2025年2月27日 10:42 煙.txt/貴渡荒波(きど あらなみ)
@Abura_bo_uzuカツパンもおいしいですから……! 久しぶりにコメダ行きたくなっちゃったな
#パン  
2025年2月25日 13:22 ふく
@CXisheng50951フォロバありがとうございます🤝 カツパン美味しそう〜🤤 コメダのカツパン美味しいですよね!!私も大好きです☺️✨
#パン  
2025年2月23日 2:21 やっほー
パンが無ければブリオッシュを🫠 食べれば良いんですわ🫠 そっちの方が私は好きです🤣 コメダのアレは美味しいからね🥳
2025年2月22日 10:32 くらげげちゃん???
コメダのモーニング食べにきた!!! パン無料で提供は太っ腹すぎる!! 美味しい🤤 pic.x.com/3vizKzn38X
2025年2月21日 12:42 そよ【キュラエナガ】????‍♀️?????⚙️
お昼にコメダきちゃ! カツパン何度食べても美味しいよねぇ🤤 あ、このあとシロノワールきます pic.x.com/67a0kuFoh3
#パン  
2025年2月9日 8:42 のびー@人事の力で会社をよくする
@takanoshoki高野さん、おはようございます☀️それは偶然ですね。日曜日の朝時間がある時はコメダで朝活していますが、今回は実に1ヶ月ぶりに来ました!ゆっくりできるし、コーヒーもパンも美味しいので、とても良い場所だと思っています☺️
2025年2月6日 15:52 マギィ
お昼はコメダのチキン南蛮を頂いた(*´▽`*)✨ …思い(`;ω;´)(笑) 美味しいけど重いです!😂 体感カツパンより重いよ🥹{覚悟が要る pic.x.com/9lFhQlqDYm
#パン  
2025年2月5日 16:12 asako
@chericochannaちぇりこさんお疲れさま🏥 コメダのチーズナンチャラ、メニューで見たことなかったぁ〜😳パンにつけて食べるのね😋美味しそう〜 エビカツサンド一回食べたことあったけどサクッと美味しいよね🤤
#パン  
2025年1月31日 17:22 米源(こめげん)
出張無くなったから午後休してコメダへ! ガーン😨ショコラノワール終了! 代わりにチキン南蛮カツパン! フワフワチキンにタルタルソースとレモン🍋ジュレで美味しいけど、結構難敵! カフェ・オ・レはたっぷりサイズだけど普通サイズに見える…! pic.x.com/p1a6mjEn34
#パン  
2025年1月26日 10:22 micchi
コメダのモーニング、ローブパンそのままでも美味しいしパッションフルーツジャムがめちゃ美味い クラブハリエのシロノワールは美味しいけどシュガーコーティングの味強くてチョコ感求めてると弱いかなー pic.x.com/NwVqaSg1yT
2025年1月24日 11:12 uniko (うにこ) ⛅
@atzucohコメダ以外のチェーンは進出しても苦戦しそうだね😳 ホットサンド食べたけど、パンが美味しいね😊
2025年1月22日 17:42 浅村壮平
コメダのチキン南蛮カツパン。美味しいけど食べてるうちに甘酢タレとタルタルがサンドの間からヌルヌル溢れてきて手がビチャビチャになる。コメダのカツパンはカツの衣が滑り止めとなり持っても崩れない仕組みになっている。こやつの場合はカツの衣に潤滑油が塗ったくられておるので崩れおる pic.x.com/vvLiCP1VbG
2025年1月19日 9:42 中谷
そういえば昨日コメダのチキン南蛮カツパンの感想をツイートしていませんでしたが、まあ〜〜〜〜美味しいですね あと当然のようにデカい
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ