ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ 食パン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ 食パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

食パン11 パン4 モーニング4 トースト2 ピザ1 ガトーショコラ1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

おぐら1

"コメダ 食パン おいしい"の口コミ・評判  6/28 19:13現在

2023年3月24日 20:33 アルセ
紫「お砂糖はいかがですか?」 って刺さっているやん!(外すの痛そう) コメダのモーニング、食パン以外も選べるようになっていました。でも食パンとゆでたまごを選んでしまう トッピングにあずき餡を選んでトーストに乗せる「おぐらトースト」も美味しいです
2023年3月6日 7:52 まいまい@茶色の花冠 三重‹‹\(´ω` )/››
卵ペーストはクリーミーで美味しいし パンはコメダの山食パン使ったから 余計に美味しい🫠✨
2023年3月3日 11:12 りあ
コメダ来てたまごのピザトーストモーニング頼んだ パンが付くんですけど頼みますか?って聞かれてりあの頭 ????? らがさんだけ頼んだら頼んだものプラス食パン半分来た🍞🤣 柔らかくてめちゃくちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹" コメダちゃんと金とれ〜🤣
2023年2月26日 16:52 Rie JAPAN
コメダの3枚切り食パン🍞 フライパンの中で立つ。昨日は縦に立ったよ🤣 美味しいけどね、顎関節症にはなかなかしんどい分厚さ🤣
2023年2月25日 22:42 たろう
@wata_dei13 ガトーショコラ美味しそうですね😃 コメダはシロノワールとかも美味しいですよね。 そういえばコメダのモーニングのパンは以前は食パンだったと思うのですが、変わったのですかね?
2023年2月10日 7:51 ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ようこ@BL柱 BL屋敷
@oja2201 おじゃるさんコメダありがとう!🥳 コメダって食パンおいしいよね!(*´༥`*)♡
2023年2月8日 8:19 おぺん どこかのすみっこ
コメダの山食パンおいしいけど3枚切りはでかいな…w
2023年2月3日 9:05 こにゃっく?ゆに鯖
@DGUdUN あのね! 食パンにバターつけて食べると美味しいのよ! 個人的にはコメダのあんバター?あんこ?がとっても美味しいから!あなたの為に言ってるのよ!! って感じですか? そんなんが毎日だと症状悪化しちゃいそうですね……お辛い( i _ i )
2023年2月1日 1:53 Aya?? ?YOKOHAMA?
今日は二度寝しないで稼働したい🔥 冷蔵庫にレッドブルがもう無くて泣いた🥹忘れてた最悪。 朝ごはんはコメダで買ってきた食パン食べる🍞絶対美味しい🤤早く寝て朝になってパン食べたい🐷
2023年1月31日 10:08 やまぴー☀️/キャリアコンサルタント
始めてコメダでモーニング☕️🍞🌄 朝から混んでてビックリ😳😳 山食パンがフワフワで美味しい😋 朝から元気出そう‼️ 今日も1日楽しみながら頑張ろうっと💪
2023年1月31日 8:40 豆(´-`)
サクサクふわふわうま…コメダの食パンってなんでこんな美味しいの…
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ