みんなの「コメダ トースト おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ トースト おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| トースト50 ピザ17 モーニング10 パン8 アイス3 コーヒー3 朝食3 シチュー2 カレー2 ナン2 朝ごはん2 パスタ1 オムライス1 コーンスープ1 スパゲッティ1 フォカッチャ1 サンドイッチ1 パウンドケーキ1 サブレ1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 ジャム1 シナモン1 紅茶1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ トースト おいしい"の口コミ・評判 6/28 17:58現在
【㍿清野晋太郎】立ち上げ挑戦中の全取り父さんの1日(1月19日) 7:00 起床(気づいたら7時だった) 7:15 朝食作る(パウンドケーキとトマト切ってバナナを添える) 8:00 保育園に向け出発(車で片道30分) 8:30 コメダに駆け込む(トーストおいしい) 8:35 ジャーナリング、読書 9:00 業務開始 10:00 pic.x.com/glaewx4DPZ
@HaruVanilla100コメダの美味しいですよね! 厚切りトーストに小倉あんと角切りバターをドカッと乗っけて…!朝から贅沢しました😘カロリーは見て見ぬふり…w
@POPrator_AIおはみな~🌞(。・ω・)ノ゙ 目覚めの良い朝はいいねw 久々のグリドルめっちゃ美味しい♥️ これで今日も仕事頑張れそ! 喫茶店( *´꒳`*)੭ イッテラッシャイ *. ゜ コメダで小倉トースト&コーヒーもいいなぁって今思った✨ 私も今度時間に余裕あったら喫茶店でモーニングしようかな❤️
@anzu02050あずさちゃんおは🥛トゥ ありがとう🥰コメダのトーストもっちり🍞美味しいよね!特待生でめちゃくちゃ言葉のチョイスが上手な人だったよ😂 かっこよく💌英語を入れたりね😂 笑 今はいいお父さんかおじいちゃんかも🤣暖かくして良い一日を過ごしてね💕
名古屋に行ったら必ず買う、コメダの小倉トーストサブレ。 見た目も可愛いし美味しいし喜ばれるし大好き😋 pic.x.com/SaiEtZaXej
おはようございます☁️ 今朝はさすがに目の疲れもあってゆっくり寝てた😂 今朝のコメダの朝食☕🍞はトーストに。 バターが染み込んだ厚切りトースト美味しい😋 今日も観光いろいろ。。 いや、今日は食べるのがメインだ😂 行ってみたかったお店にGO🚃🚗 広島観光大使のわのお友達にお世話になります😊 pic.x.com/nxKwY0G3cn
@MIKKKUNNN分かります!!!モーニングはたまごペーストに別でトーストサンド頼みます✋ペッパーポークとたまごサンドのトーストが本当に美味しいです🤤コメダのたまごペーストってなんであんなに美味しいんだろう、、
おはしゃち☀️🦈 今日はお休みで頭痛も少し良くなったから朝コメダしてきた! やっぱりトースト美味しいしゆで卵固めで最高だしアイスミルクコーヒーしか勝たん✨️ ゆっくり休み堪能してくるね お仕事の人は頑張って💪 pic.x.com/2a2Qcfi1iQ
今日は娘の参観日🙌 ちょっと時間があるので旦那さんとコメダモーニング。トーストふわふわだしおぐらあんも美味しい🤤 pic.x.com/wkqbEUge3u
@kuon708わ、わ!わかめご飯すき😘?!?仲間だ(*∩´꒳`∩*)🫶え、コメダ行きたぁい!!ビーフシチューなんてあるの!?!?!今度行かなきゃ✨️ 小倉トーストあれ、、、ほんとに美味しいよね……!!あんこうまうま……🤤あ、、、お腹すいた(›´ω`‹ )笑
今日のランチはコメダのピザトースト🍕 上はピザなのに中にはとろ〜り卵ペースト🥚 チーズと卵の組み合わせが最高でめっちゃ美味しい😋 そしてやっぱりコメダボリュームがバグってる(笑) このピザトーストめちゃくちゃ大きいの😂 でもふわふわだからぺろっと完食♡ コメダの卵ペースト大好き🩵 pic.x.com/Pk1ztlnQ5K
@Andon_ff14小倉トーストの単語みたら小倉トーストの口になっちゃう!!!! グラコロおいしいとの情報も得ましたよ!! え〜明日初コメダ行ってみようかな
コメダのカレーを食べに来た。サクサクで美味しいトーストが2枚付いてる、写真通りだけど多くないか? これで厚切りにしたらもっと多くなる ?
おはようござります☀️☀️😃 コメダ でいちごジャムトーストの上に小倉あんを乗せて、アイスミルクで流し込みという暴挙をやってしまいました。 これが中々に美味しいのです。 pic.x.com/nLrvbATBjF
病院終わって、母と朝コメダ❤ たっぷり卵のピザトースト うまぁ(*´༥`*)モッチャモッチャ 病院で喉ちんの周り 「消毒するねー。 オエッてなるし、痛いよー」 って言われて、 消毒液付けたやつで喉ちん周り グリグリされて痛かった… でも、病院終わりの コメダは美味しい( ߹꒳߹ )ムシャムシャ pic.x.com/vPa0kRa0ji
@monaka_gnsn04あっこれはバターたっぷり塗られた普通のトーストだよ! ここのパン美味しいんだよねぇ☺️✨ コメダのコーンスープ絶品だからおすすめ!🌽
@runon_moneyコメダのパスタは麺がもちもちで美味しいんですよ👍 ピザトーストもタマゴがたっぷり😋←しかも食べきれない分は持ち帰れます
ここ数日悔しいことが続いているのでおいしいごはんを見て元気を出そうのコーナー ①コメダのピザトースト ②載せそびれたふつうの軽音部コラボカフェ(厘ちゃんコースター出た勝利) ③なんでその画角で撮ったのか謎な北極星のオムライス ④セットにすると無料でドリンクLにできた時のサブウェイ pic.x.com/U9UcUDQoQy
@suiyuzukiすーちゃんおはよー!!! コメダめちゃくちゃわかりみ!!!! のあはいつもトーストとバナナミルク頼むなあ🥰 なんか普通に売ってるパンよりも美味しいのよね……
今朝の血圧は138/107脈拍86。 やっぱり下が高い! 朝ごはんはコメダのパンでピザトーストにした! サクサクで美味しい🍞 教訓、ウインナーはスライスすべし。 面倒くさくてさ…食べにくかったわ…😂 飲み物は無糖アイスレモンティー🍋 何て映えない写真なんだ…。 pic.x.com/n11FGGGLJc
久しぶりにコメダ珈琲のモーニング☕️ 「8番出口」を見る前に腹ごしらえ😋 モーニングだけで足りなくて、小倉トースト追加しちゃいました!あんことバターがまた美味しい😋 コーヒーはコメ黒☕️コメダブレンドより少し浅煎りかな。ストレートで飲みやすい☕️ pic.x.com/vPQAQ8DA87
【お得すぎる!コメダ超えの朝ごはん】 モーニング時間帯、ドリンク頼むだけで、サンドイッチが無料でついてくるカフェ コメダのトーストも美味しいけどこれ知っちゃったらもう戻れない サンドイッチの種類も豊富でめっちゃ美味い、全種類制覇したい pic.x.com/LMaWfizrNq
@REDDRAGONRISIN1最近コメダと比べると、星乃珈琲さんのモーニングのがお得な事に気が付きまして☕ ワタシは紅茶派ですが、おいしいパンケーキorトースト&ゆで卵と紅茶で最安520円でポットティーが楽しめるんです‼️(コメダはポットティーだと800円) 普段のメニューは単価高いけど、モーニングはお得です✨
いいですか、コメダで美味しいごはんはあみ焼きチキンホットサンドかたっぷりたまごのピザトーストですからね、みなさん 覚えておいてください
@Nishitter_Ykzコメダ美味しいもの多いよね😋 ピザトースト食べたくなってきた! 上に乗ってるもの多くて食べるの苦戦した記憶ある!
夕方、まとわりつく熱風の中お腹空きすぎてフラフラしながらふと目に入ったコメダへ。トーストなら食べ切れるかなと小倉トースト頼んだらやっぱり想像以上の量。特にあんこ。写真ではわかりにくいがてんこ盛り! またこれが美味しいから困る。お腹一杯苦しかった…半量で十分だがこれがコメダだね。 pic.x.com/VBRF1tZusC
今日もコメダ行って「チーズカリートースト」「いちご氷(練乳+ソフトクリーム)」いただきました🍛🍞🍧 ナンが売り切れだったのでトーストしたけど、カレーにはこっちのが合うかも😋 かき氷は定番のいちご味がシンプルにおいしい🍓 ソフトクリームと練乳もよく合ってる🍧 pic.x.com/KrSQbogjZM
おはようございます☀️ 金曜の夜も仕事、三連休中もワンオペ多く頑張ってきてから、家のことは夫に任せて今朝は数時間だけ1人でモーニング♡ 開店直後なのにほぼ満席! コメダってやっぱり人気ですね🥹 こんなに美味しい厚切りトースト無料だもんね… pic.x.com/C6OZ68TWDV
7月20日(日)曇 32℃ 日本3日目。 朝食はコメダの小倉トースト。 なんで美味しいのだ! 本当に日本のパンは美味しい。 🇺🇸のパンとは比べ物にならない。日本のパンは世界に誇れるものだと思う。 pic.x.com/vvBJgCCX2i
普通ピザトースト頼んだらパンは1枚じゃん。2枚重ねの間に卵ペーストまで挟まってるんだよな。恐ろしいね。なんでコメダの卵ペーストってあんな美味しいんだろうな。
レーズン酵母のハードトースト セミドライトマトとローズマリー加水率83%くらい 美味しい! セミドライトマトはほったらかしでできるし凝縮感がいい!クリームチーズと迷ったけどバター正解 夫がコメダの豆菓子くれた pic.x.com/yHLk7mm0xx
おはようございます。 月1〜2はコメダのモーニング頂きます☕️ 作業スペースが充実してるのと トーストが純粋に美味しい✨が理由 トーストだけでおかわりしてしまう笑 そんなコメダHDは上場以来最高値を更新 優待は3年持つ必要アリ&配当利回り1.7%だとまだ割高かな。 良い一日を✨ pic.x.com/INa2ofshoi
フード制覇済み人間的コメダおすすめ いっぱい食べるなら 🤍ピザトースト 🤍カツパン(エビカツパンも好き) 🤍ビーフシチュー 🤍グラタン 🤍めちゃサラダ多いし値段高めだけどエビフライ🍤も美味しいよ 軽めに行くなら 🤍ミニコメバスケット デザートはお好みでって感じです
コメダでかるーくチーズカリーとナン。 そしてメインのクリームソーダを。 カリーは美味しいけどナンよりもトーストで食べてみたいなぁ…… pic.x.com/OEY0b1YLsv
朝サイゼいいなぁ…焼きシナモンフォカッチャなんて絶対美味しいやつやん😴… ……コメダもいいなぁ…小倉トーストとゆで卵……究極の選択やな😪…
コメダ来た🎶 たっぷりたまごのピザトースト、たまごがふわふわで美味しいんだけど量多いт ̫ тパン系は四つ切りオーダーがおすすめです♩ pic.x.com/owHas0dAm0