みんなの「コメダ トースト おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ トースト おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| トースト50 ピザ13 モーニング7 コーヒー4 パン3 サンドイッチ3 カレー2 サブレ2 パスタ1 雑煮1 コーンスープ1 カレーパン1 デニッシュ1 食パン1 フレンチトースト1 ホットドッグ1 アイス1 ソフトクリーム1 アイスコーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ トースト おいしい"の口コミ・評判 6/28 19:12現在
今日はモーニングとデザート♥ 今日はコメダでモーニング🏠️ たっぷりアイスコーヒーにトーストには自家製卵ペースト🐣美味しい🥰 デザートは6月1日から再販されたチョコノワールミニMadeWithKITKAT🍫✨ サクサクのキットカット甘くデニッシュ温かくアイス冷たく美味🍦 pic.x.com/4OUunWzMUl
コメダでピザトースト頼んだらこれ出てきて仰天した思い出。めっちゃおいしいよ!ボリュームすごいよ! x.com/chi0314ka/stat…
滑り込みコメダ珈琲モーニング☀ クリームコーヒーとトースト(たまごペースト付) 上のソフトクリームにスプーン入れた瞬間にコーヒーが溢れ出てくるトラップwww🤯 盛りすぎ+氷詰め過ぎやねんwww💦 けどまぁ美味しいから良し! コメダの、写真よりもボリューム盛ってくる姿勢、わいは好きやで! pic.x.com/eQ9a8mcDzU
コメダで美味しいこのメニュー知ってる? 私の激推しは『たっぷりたまごのピザトースト』と『ミックスジュース』。 何も解説しない、ただうまい。 pic.x.com/bbze1TC3dz
おはようございます☔ 今朝も雨ですが、1日曇りみたいなんで楽しんで過ごしたいです。 今朝のトーストはコメダで買った食パン。相変わらず分厚くて美味しいです。 pic.x.com/d32INuwD76
ブラックサンダーチョコノワール食べたくてコメダ行ったんだけど(チョコたっぷりでとても美味しかった)お腹もすいてはじめてポテサラサンド(トースト)も頼んだらめちゃくちゃ美味しかった、コメダ何頼んでも美味しい、大好き、近所にあって幸せ
エマちゃんメン限チャットありがとう! お話できて良かった!!ゆったり休んでね〜おつざわ〜 (コメダはトースト系メニューも美味しいのでオススメよ!)
コメダや!モーニングのトースト美味しいよね。 x.com/somo2_mai/stat…
コメダのコーンスープは美味しいんだ ピザトーストと一緒だと最高なんよね 夜勤お疲れ様☺️ pic.x.com/v3alTWwAGF
今日は休みだ仕事もな〜いので久々コメダ なんかおすすめにあったから新しいトースト食べてみた(1個食って)けどん〜… たまごだけでいいや😇美味しいけどね pic.x.com/Q00GO5dR9H
@aizawa_ikue薄めに切って、コメダのトースト用あんこを挟んで、ホットサンドメーカーで焼いたら美味しいのでは?と、思った次第です。
@kakisuteコメダのトーストにシュガー降って食べるの割と一般的かと思ってましたかってに.... おいしいので...ぜひ....ぜひ... サクフワあまバターパン
@tomumaruchan2まるさんおはようございます😊 コメダ美味しいよね♡久しく引っ越してから行ってないから食べたくなっちゃった(*´༥`*)♡ 厚切りトーストにバターとつぶあん堪らないよね🍞 今日も頑張って行きましょうね💪
10年以上振りに中野ブロードウェイ。お目当てのものは残念ながら取り扱っておらず不発。(独特すぎる店長さんのお店でモヤモヤ) 外国人の店員さん率の高い中野マルイのコメダ珈琲店でミックストースト食べて気分切り替え。 コメダはコーヒーよりとにかくパンが美味しい。好き。 pic.x.com/z5KBqyCNZa
@Aquamarine_2255コメダは迷うのね🤤 ピザトーストも美味しいし、パスタもピザもホットドッグも美味しいし、バーガー類も美味しいし、サンドイッチも美味しいし🤭
@sonK8111himekoコメダのやつとか美味しいやつー𐔌՞⸝⸝o̴̶̷᷄ · o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞𐦯 サックサクに焼いたトーストに塗って食べるの最高だわ🍞 コメダじゃないけどカレー味のやつ気になってる🍛
@d8p46kたまごサンドもピザトーストも美味しいですよね! 帯広のコメダは1店舗なので休日の朝は鬼混みです…笑 帯広の夜カフェ、もっと知りたいなといつも思います☕
あーコメダのピザトーストも美味しいよなぁ……🍕🍅ただ、コメダのフードメニューは特に逆メニュー詐欺だからか、いざ食べようとすると諸々の具がこぼれ落ちるの私だけかな……(´ . .̫ . `)ww
@Tetsuto72村上さん、こんばんは✨ 今日もお疲れ様でした💕 ここはコメダかな?!😂 ピザトースト🍕を食べたことありますけど、美味しいですよね😋 いいな~😅
お友達が送ってくれたお菓子たち♡ コメダの小倉トーストサブレ見た目も可愛くて美味しい☺️ こっちでも販売してほしい!! pic.x.com/xTBYADRxbE
最近コメダハマってて、 ミックストーストとミルクコーヒー頼もうと思ったら、トーストじゃないミックスサンドと大きいミルクコーヒー頼んでしまったーー、 美味しいからいいけどどっちもミスったの悔しい
朝 いつものコメダ、コーヒーとトースト(*´ω`) 安定のおぐらあんは美味しいですな! pic.x.com/DtWUmunytU
名古屋でお世話になった方にこんなお土産も頂きました。コメダに大判焼きなんてあるんだね!冷凍できるのよき あと名古屋で買える小倉トーストサブレ、お土産に買ったけど流石銀のぶどうが関わってるだけあって美味しい。小倉じゃなくてチョコだけど🍫 pic.x.com/zUEkhy9Jlh
@8idstation餡があるのが悪い!!バターとの相性も抜群なのも悪い!!(小倉トースト美味しいよね❣️コメダモーニングで必ず選んじゃう…💖) 寮長ズは、アリです。レディ(?)ファーストさ🩷って歯の浮いたこと言うフジさんにフジあんたねぇ…するアマさん見たいです。
コメダでお雑煮でもやってないかな?と思ってググってたらお雑煮は無いけどチーズカリートーストが美味しい!というのが結構あって来てみた(*´ω`*) なんぞこれ!?美味しい…なにこれ美味しい…食べたばっかなのにすでにまた食べたい! トーストは厚切りに変更しましたもちもちカレーパン美味🍞 pic.x.com/cRbWo9fl13
@aoi26502おはようございます☺️今年もよろしくおねがいします☺️コメダのトースト美味しいですよね☕🍞モーニング最高ですね😆
このまえ食べられなかったからリベンジです。コメダのピザトースト。 量が!多い!でかい!美味しい! (足りないかなぁってポテチキも頼まなくて本当によかった…) pic.x.com/JaTWwj7GWk
@umi08940カッチャンおはりっかー☀️ ううーこしあん…!! 小倉トーストではないかー🥹 それは間違いなく美味しい! あんこも体にいいし、あんバターも美味しい…! コメダに行きたくなってきたよー😂
@Uu7izcitAx2TZGB夜勤、お疲れ様でした。 コメダのモーニングいかがでしたか? 小倉バタートーストって、美味しいですよね。