みんなの「コメダ トースト おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ トースト おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ トースト おいしい"の口コミ・評判 6/29 03:37現在
@xjapan_yuki おはようございます
コメダのモーニングは安くて美味しいですよね。
首都圏に住んでる私は、トーストに小豆でビックリしました。
慣れたらハマリますね。
コメダはピザトーストおいしいよな😋こっちではあんかけスパは取り扱わなくなって悲しい。
コメダのメニューは軒並み食事! って感じの主張が強いので満足したい時によく行く。ピザトーストも美味しいよね
明け方まで起きてる美男美女が多いからコメダのモーニングでめちゃ美味しい食事置いとくね。全メニュー食べてるからハズレないよ(ू•᎑•ू❁)
網焼きチキンホットサンド(辛子有り)
ピザトースト(タバスコいっぱいかけて)
ドミグラスバーガー(辛子入り)
ミニシロノワール
@namin_benpi なみんさん
おはようございます☺️
コメダのトースト美味しいですよね✨
ひなたまやほやほ
轟パン美味しそうだね。バターもジャムも楽しめていいね
コメダのトースト美味しいよね。私はシロノワールいつも頼むな
私は挑戦しつつ美味しかったら何回か同じもの頼むかな
ひなたまの猫パンチ可愛い。犬パンチ痛そう。私はないよ
毎日ありがとう
明日はコメダでコーシー飲みながら読書しようと思います
コーシー代高いしたっぷり卵のピザトースト絶対頼んじゃうけど🥺
あれおいしいねん
今朝は、コメダ珈琲風卵ペーストをつくり、トーストの上に乗せました。
子供たち、超美味しい〜!と大絶賛。何を作っても美味しいと言ってくれる🤣
コメダ風をつくって、節約して、
そのお金で、フィリピン親子留学。
お金の使い方、悪くないです。💰
















