ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ トースト おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ トースト おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

トースト50 ピザ20 モーニング16 パン6 食パン2 アイス2 コーヒー2 ラーメン1 スープ1 ケーキ1 ソフトクリーム1 ジャム1 ホットコーヒー1 カフェラテ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

コメダ珈琲2 おぐら1 きよね1 ささきさん1 スシロー1 マック1 ミラクル1

"コメダ トースト おいしい"の口コミ・評判  6/29 02:16現在

2023年3月25日 8:52 nico
@poi_san_poipoi ポイさんおはよー☺ コメダでモーニングいいね☕🍞あんことトースト美味しいよね😋 今日もよろしくね💐.°♡
2023年3月24日 20:33 アルセ
紫「お砂糖はいかがですか?」 って刺さっているやん!(外すの痛そう) コメダのモーニング、食パン以外も選べるようになっていました。でも食パンとゆでたまごを選んでしまう トッピングにあずき餡を選んでトーストに乗せる「おぐらトースト」も美味しいです
2023年3月23日 14:33 ゆえこ
@YMYM314159265 コメダのピザトーストめっちゃ美味しいですよね😋
2023年3月23日 10:51 mo
コメダモーニング。ローブパン初めて食べた。トーストもおいしいけどこっちも良かった🙂
2023年3月14日 14:52 まつもりの外飯
“コメダ珈琲/戸田公園” エビカツパン たっぷりたまごのピザトースト 人生2回目のコメダ。 食いもん美味しいじゃないか。 ハマりそうだよ。 ヴァモス!
2023年3月9日 15:12 独身王ファイサーン 【石川大帝国】日本支部インド海洋前
@Kacho_Gorilla コメダのミックストースト美味しい! 今朝たべたんごねぇ😼
2023年3月8日 11:23 みーこ 炭善沼
今日のお昼はコメダに来ました! 豆乳オーレとピザトースト。 コメダのたまごサンドめっちゃ美味しい♥️♥️
2023年3月8日 10:42 リオ@初心者投資家
@toshimijuku1013 コメダのトースト美味しいですよね😄
2023年3月8日 7:11 ?‍⬛ 学生 : 骨格ウェーブ : 日常
朝は小倉トースト食べた、コメダ特製餡すごく美味しいよ
2023年3月6日 14:31 ただのくらげ ゲッダンはいつも心の中に
コメダの小豆トーストおいしいよ
2023年3月6日 6:30 まめもち(まめだいふく)週末低浮上??
おはようございます🐣☀️🎵 週末は久々チャアク会メンバー全員集合🛡🪓楽しかったー‼️✨ MRカンストしました🫰🌟 Tさん、バンさん、たるぼさんいつもほんとありがとう🥳💕 コメダの卵ピザトースト食べたりケーキ食べたりで美味しい週末でした🐷 暖かくなってきましたね☀ 今週もがんばりましょー💪🏻🤍
2023年3月5日 1:02 タカフミ@カミラさん勢
@Pirukuru_XYZ 流石!愛知、と言うか名古屋の味の中でも小倉トーストは安定してオススメできるものです(๑•̀ㅂ•́)و✧ シェイクは今の時期はちょっと寒いかもだけど美味しいので是非是非! 何ならコメダはピザも美味しいのでシェイクとセットも有りかも?(・ω・*|壁|
2023年3月3日 11:12 りあ
コメダ来てたまごのピザトーストモーニング頼んだ パンが付くんですけど頼みますか?って聞かれてりあの頭 ????? らがさんだけ頼んだら頼んだものプラス食パン半分来た🍞🤣 柔らかくてめちゃくちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹" コメダちゃんと金とれ〜🤣
2023年3月2日 10:22 a_iiiiiu
バおわコメダモーニング🍞☀️ 好きな物頼んで朝からシアワセスギル(^0^)♡トーストにソフトクリームに小倉あん乗せたら最高、 てかコンスープにソフトクリームマジミス舌おかしくなりそう冷たいと熱いの温度差ありすぎてwwでも美味しい、
2023年3月1日 20:32 ぱちこ 長野
コメダの厚切りトーストって どうしてこんなに美味しいの?🥹💕
2023年2月27日 13:32 きっしー 日本 東京
@nikuniku1125 コメダのカツパン美味しいですね!! たまごドッグオススメです♪ 次はたっぷりたまごのピザトースト狙ってます♪
2023年2月27日 12:12 きゃと
@lanrekichancawa ささきさんこんにちは! コメダさんの裏メニューですね☺️ 「よく焼き(トースト)してください!」って言うとシロノワールが表面パリパリの状態で出されます…! パリパリも凄く美味しいのでぜひ試してみてください✨(さらにアイスはホイップに変更することができます!ボソッ)
2023年2月25日 6:08 はなの
コメダのモーニング大好き。 あんこのせて食べるトーストってすごく美味しい。
2023年2月24日 6:39 バナナ
コメダ美味しいよね モーニングが好きでホットコーヒーにトースト、小倉あんをつけていました 一時期林檎ジャムがあったと思うのですが……
2023年2月24日 6:28 ?るか໒꒱· ゚ ランクマ楽しい٩( ᐛ )وガチ勢ではなくエンジョイ勢です!
@teeeeeeeeeeeerr コメダだ〜!!!小倉トースト!!いいよねめっちゃおいしい(*´ω`*)てかまつげ綺麗すぎん?!?!髪型も可愛いしもう毎回かわいすぎる🥰🥰
2023年2月23日 12:02 ひいさん
@kanetsugu_gold コメダのトーストってめちゃ美味しいよね、σ(・・*)アタシ好きです
2023年2月22日 13:15 ていらー@いい加減ダイエット再開 筋肉アイランドの海
などなどと美味しいもの食べてるから太るのだよなぁ。てらを ①市販されとった末廣ラーメン ②コメダ 小豆ミルク ③もう2度と行くトーストサンド
2023年2月21日 21:19 KahO ⁂→当選品 ⌘→購入品 *→提供品
@aachan_cosme コメダのピザトースト美味しいよね〜❤️ 中に卵入ってるのが得した気分になる!☺️笑
2023年2月21日 17:39 まーちゃん??弱者男性垢 ファイル島
コメダ、ピザトースト美味しい
2023年2月21日 15:43 まりも
@yoboseyo027 ピザトースト美味しいよー✨ コメダも行かなきゃね!!
2023年2月21日 10:11 うたげ
コメダモーニング🍞☕ トーストと卵は無料なのが嬉しいよね~サラダおいしいのでいつも頼んじゃう🥗
2023年2月21日 9:08 ?るぅまんじゅう?@ちゅーに病 スピリットワールド?✡️✝️?
@Lavieenrose1717 ハートの形は(๑>ᴗ<๑)🎶💗 自分の心で作れって☺️❤️ なんだそれ🤣💫w💫wごめん てか最近コメダ行ってないわ (´・∀・` )こめだぁ🐐🥯☕️ 小倉トーストとかめちゃ美味しいんだけどね(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )💗🎶
2023年2月21日 8:34 地蔵 豊葦原の瑞穂の国
瓶入りの餡バター買ってきたのでトーストに塗って食った。 ちょっと固い? コメダの方が塗りやすかったかな。 味は美味しい。
2023年2月20日 23:02 治@青フォグMOVE JB-DET
コメダ珈琲のザ・厚切りピザトーストはいつ食べても美味しいよね😁🍕 カフェラテとコーヒーマジで美味い😋 また今度、朝からコメダのモーニング食べに行こ♪
2023年2月20日 14:09 ひめ? 十時風の吹く街?
@miyac0111 (今ごろ〜😂🙏) ホントにみやこはコメダ好きよね この前めちゃ久しぶりに行ったの いつも美味しそうなモーニング食べてたから あ!食べてみよと思って 小倉トースト頼んだ😂 めっちゃ美味い♡♡♡ コメダのパンってこんなに美味しいんだね〜へえぇ〜 ってなったよーーー♡ (なんの報告😂)
2023年2月20日 2:29 ふゆ ここにしかない景色
コメダのピザトースト頼んで美味しい美味しいって食べながら食後にちょっとだけ後悔したい
2023年2月19日 21:15 たけすず?? 日本 東京
@N617924nonS 小倉バタートースト、美味しいよね🎵 コメダのスーパーで売ってるね。 お土産のとは違うけど、明日の朝が楽しみね😉
2023年2月19日 12:09 みつ(きーこ) 惑星ファルガイア SHK トキワシティ
コメダのピザトースト食べるの大変だけど絶対美味しいやつ
2023年2月19日 9:12 なっこ 関西(府民)
@14_kaorin トーストしてバター塗ったら、コメダのモーニング(あんこ)っぽいかな🤔美味しいよ✨近所のスーパーで近畿フェアやってて、つい買ってしまった🤣
2023年2月18日 11:50 Shin 与那国町と蘂取村に行ってみたい
@be_a_manicurist 私は食事メニューは、ほぼピザトーストしか注文しませんね。コメダで一番美味しいやつだと思ってます!
2023年2月18日 0:19 あいにょる
@hanasan551 コメダは、あんことバターがトーストに付いてくるとか、モーニングだと、トッピングで、あんこが選べるんだったと思うよ😊 コメダの塗る、あんバターはスーパーにも売ってる😆←買ってないけど😅 パン&あんこ美味しいよ~😆👍️✨
2023年2月17日 15:23 ?...... 横浜
ぼっちコメダ☕️🍴 このたまごサンドのピザトーストがミラクル美味しいのよ🤤💘 ウィンナーコーヒーは初めて飲んだけど美味しくて感動!! いつもアイスココアだったから、寒い時はこれ飲むことにする🤟笑
2023年2月17日 9:09 ku_mi_konbu
@harusanbsan コメダのモーニング☕🍞🌄 トーストもコーヒーも美味しいよね😋 コメダの空間、お気に入りだよ💕 通院、お気をつけて行ってらっしゃい👋😃
2023年2月17日 3:52 すえ
コメダだいすきで彼氏さんとモーニングとか夜ちょっとお散歩がてらとかよく行くんだけど それぞれのドリンクとピザトースト頼むこと多い🍥 幸せの味がするよう🍥 誰かと美味しいねえて半分こすると美味しさが6億倍になるよう🍥 勿論ひとりでタバスコかけて本片手に食べるのも最高においしい🍥
2023年2月15日 11:15 ?おゆき? 自虐沼に片足突っ込みつつフワフワした岸に上がりたい
@y_l_v_y 私もコメダしか知らなかったんですが、調べてみるとモーニングをやってるところがたくさんありました! あんことトースト美味しいですね😊
2023年2月15日 9:22 ゆみ。 日本
@napi20000522 コメダのトーストふわふわで美味しいから好きだ(●´ー`●) 優雅な気分で過ごしてる✨
2023年2月12日 10:12 とぼ エンジェ〜ルノ〜♡
コメダのモーニング久々食べたけどトースト本当美味しい〜😋✨
2023年2月11日 23:06 つち
@VODKA2007VODKA コメダ、約3年ぶりに行きました✨ ミックスサンド美味しいです😊 因みにミックスサンドのトーストver.も美味しいですよ👍✨
2023年2月11日 13:39 ちょこ@DBD
@poppo_ojomo コメダのこのトースト美味しいよね🥰💞🍞 私も小倉あん選ぶ(*´ `*)🤍
2023年2月11日 8:32 チャッパ(ロッテ用)
久々のコメダのピザトースト 前回と違い出てきてすぐ食べたらサクサクで美味しい 「出した瞬間が一番美味しくなるように料理人は作るのだから、すぐ食べないと」みたいな小説のセリフを思い出した 昔読んだものだけど心温まる泣ける話
2023年2月11日 6:52 みぃ 日本 福岡
@LYwTQeK3I3zdLnv じー(⊙⊙) そうなの… 眠れなかったの🥲 コメダのトースト美味しいよね! 2枚追加しよ🍞
2023年2月10日 10:55 まちさん
@hanbei1122 コメダのピザトースト美味しいよ!
2023年2月7日 13:49 まんまる さくらんぼ
@usagizgzgthanks ミニじゃないからね、コレ🤣 コメダのタマゴサンド美味しいよね、パンがトーストしてある方が好き🫶 いつかタマゴがサンドしてあるピザトーストを食べてみたいんだけど、ボリュームに怯える😇 ゆっくりランチしてねー💕
2023年2月7日 4:42 snow marimo 東京 海外
昨日のお詫びに新人ちゃんと久々にコメダで撮影、スシローに行ったら今行くかとなるからまたにした。ピザを初めて食べたけど普通だね、トーストピザの方が美味しい。 豆がいつもあるのになくて帰り聞こうと思ったけど、愛想ないし嫌々やってますの子で諦めたわ。マックに続き不愉快が続くもんだね。
2023年2月6日 11:54
お暇だったので久しぶりにコメダ来た✌️ エッグトーストだっけ、美味しいからすきなんだけど、白い恋人のシロノワールが魅力的すぎたので今日はそっちにした😌
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ