みんなの「コメダ トースト おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ トースト おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ トースト おいしい"の口コミ・評判 6/29 02:16現在
@poi_san_poipoi ポイさんおはよー☺
コメダでモーニングいいね☕🍞あんことトースト美味しいよね😋
今日もよろしくね💐.°♡
紫「お砂糖はいかがですか?」
って刺さっているやん!(外すの痛そう)
コメダのモーニング、食パン以外も選べるようになっていました。でも食パンとゆでたまごを選んでしまう
トッピングにあずき餡を選んでトーストに乗せる「おぐらトースト」も美味しいです
“コメダ珈琲/戸田公園”
エビカツパン
たっぷりたまごのピザトースト
人生2回目のコメダ。
食いもん美味しいじゃないか。
ハマりそうだよ。
ヴァモス!
おはようございます🐣☀️🎵
週末は久々チャアク会メンバー全員集合🛡🪓楽しかったー‼️✨
MRカンストしました🫰🌟
Tさん、バンさん、たるぼさんいつもほんとありがとう🥳💕
コメダの卵ピザトースト食べたりケーキ食べたりで美味しい週末でした🐷
暖かくなってきましたね☀
今週もがんばりましょー💪🏻🤍
@Pirukuru_XYZ 流石!愛知、と言うか名古屋の味の中でも小倉トーストは安定してオススメできるものです(๑•̀ㅂ•́)و✧
シェイクは今の時期はちょっと寒いかもだけど美味しいので是非是非!
何ならコメダはピザも美味しいのでシェイクとセットも有りかも?(・ω・*|壁|
コメダ来てたまごのピザトーストモーニング頼んだ
パンが付くんですけど頼みますか?って聞かれてりあの頭
?????
らがさんだけ頼んだら頼んだものプラス食パン半分来た🍞🤣
柔らかくてめちゃくちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"
コメダちゃんと金とれ〜🤣
バおわコメダモーニング🍞☀️
好きな物頼んで朝からシアワセスギル(^0^)♡トーストにソフトクリームに小倉あん乗せたら最高、
てかコンスープにソフトクリームマジミス舌おかしくなりそう冷たいと熱いの温度差ありすぎてwwでも美味しい、
@nikuniku1125 コメダのカツパン美味しいですね!!
たまごドッグオススメです♪
次はたっぷりたまごのピザトースト狙ってます♪
@lanrekichancawa ささきさんこんにちは!
コメダさんの裏メニューですね☺️
「よく焼き(トースト)してください!」って言うとシロノワールが表面パリパリの状態で出されます…!
パリパリも凄く美味しいのでぜひ試してみてください✨(さらにアイスはホイップに変更することができます!ボソッ)
コメダ美味しいよね
モーニングが好きでホットコーヒーにトースト、小倉あんをつけていました
一時期林檎ジャムがあったと思うのですが……
@teeeeeeeeeeeerr コメダだ〜!!!小倉トースト!!いいよねめっちゃおいしい(*´ω`*)てかまつげ綺麗すぎん?!?!髪型も可愛いしもう毎回かわいすぎる🥰🥰
などなどと美味しいもの食べてるから太るのだよなぁ。てらを
①市販されとった末廣ラーメン
②コメダ 小豆ミルク
③もう2度と行くトーストサンド
@aachan_cosme コメダのピザトースト美味しいよね〜❤️
中に卵入ってるのが得した気分になる!☺️笑
@Lavieenrose1717 ハートの形は(๑>ᴗ<๑)🎶💗
自分の心で作れって☺️❤️
なんだそれ🤣💫w💫wごめん
てか最近コメダ行ってないわ
(´・∀・` )こめだぁ🐐🥯☕️
小倉トーストとかめちゃ美味しいんだけどね(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )💗🎶
コメダ珈琲のザ・厚切りピザトーストはいつ食べても美味しいよね😁🍕
カフェラテとコーヒーマジで美味い😋
また今度、朝からコメダのモーニング食べに行こ♪
@miyac0111 (今ごろ〜😂🙏)
ホントにみやこはコメダ好きよね
この前めちゃ久しぶりに行ったの
いつも美味しそうなモーニング食べてたから
あ!食べてみよと思って
小倉トースト頼んだ😂
めっちゃ美味い♡♡♡
コメダのパンってこんなに美味しいんだね〜へえぇ〜
ってなったよーーー♡
(なんの報告😂)
@N617924nonS 小倉バタートースト、美味しいよね🎵
コメダのスーパーで売ってるね。
お土産のとは違うけど、明日の朝が楽しみね😉
@14_kaorin トーストしてバター塗ったら、コメダのモーニング(あんこ)っぽいかな🤔美味しいよ✨近所のスーパーで近畿フェアやってて、つい買ってしまった🤣
@be_a_manicurist 私は食事メニューは、ほぼピザトーストしか注文しませんね。コメダで一番美味しいやつだと思ってます!
@hanasan551 コメダは、あんことバターがトーストに付いてくるとか、モーニングだと、トッピングで、あんこが選べるんだったと思うよ😊
コメダの塗る、あんバターはスーパーにも売ってる😆←買ってないけど😅
パン&あんこ美味しいよ~😆👍️✨
ぼっちコメダ☕️🍴
このたまごサンドのピザトーストがミラクル美味しいのよ🤤💘
ウィンナーコーヒーは初めて飲んだけど美味しくて感動!!
いつもアイスココアだったから、寒い時はこれ飲むことにする🤟笑
@harusanbsan コメダのモーニング☕🍞🌄
トーストもコーヒーも美味しいよね😋
コメダの空間、お気に入りだよ💕
通院、お気をつけて行ってらっしゃい👋😃
コメダだいすきで彼氏さんとモーニングとか夜ちょっとお散歩がてらとかよく行くんだけど それぞれのドリンクとピザトースト頼むこと多い🍥 幸せの味がするよう🍥 誰かと美味しいねえて半分こすると美味しさが6億倍になるよう🍥 勿論ひとりでタバスコかけて本片手に食べるのも最高においしい🍥
@y_l_v_y 私もコメダしか知らなかったんですが、調べてみるとモーニングをやってるところがたくさんありました!
あんことトースト美味しいですね😊
@VODKA2007VODKA コメダ、約3年ぶりに行きました✨
ミックスサンド美味しいです😊
因みにミックスサンドのトーストver.も美味しいですよ👍✨
久々のコメダのピザトースト
前回と違い出てきてすぐ食べたらサクサクで美味しい
「出した瞬間が一番美味しくなるように料理人は作るのだから、すぐ食べないと」みたいな小説のセリフを思い出した
昔読んだものだけど心温まる泣ける話
@usagizgzgthanks ミニじゃないからね、コレ🤣
コメダのタマゴサンド美味しいよね、パンがトーストしてある方が好き🫶
いつかタマゴがサンドしてあるピザトーストを食べてみたいんだけど、ボリュームに怯える😇
ゆっくりランチしてねー💕
昨日のお詫びに新人ちゃんと久々にコメダで撮影、スシローに行ったら今行くかとなるからまたにした。ピザを初めて食べたけど普通だね、トーストピザの方が美味しい。
豆がいつもあるのになくて帰り聞こうと思ったけど、愛想ないし嫌々やってますの子で諦めたわ。マックに続き不愉快が続くもんだね。

















































