ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー50 パン5 トースト5 ゼリー4 紅茶3 モーニング3 ピザ2 ソフトクリーム2 アイスコーヒー2 コーンスープ1 唐揚げ1 ナポリタン1 デニッシュ1 サンドイッチ1 アイス1 ミルクレープ1 ジャム1 ミルクティー1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

シェーク3 カフェイン2 ナゴヤ2 いし豆1 お料理1 ごはん1 ウサミ1 エナド1 コメダ珈琲店1 サンマルクカフェ1 パン屋1 ファミマ1 マック1 マロン1 星乃珈琲店1 珈琲館1

"コメダ コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/29 05:31現在

2023年6月9日 18:42 かーばんくる トラン湖もしくはカルデア
星乃珈琲店って、こう距離的に行くぞー!って距離なんだよ。落ち着けるし、ガッツリ作業とかするには、とても良いんだ。普段行くのは、サンマル、ベックスが割と多い。コメダも好き。珈琲館も美味しい。 星乃珈琲店はコーヒーも美味しいけど、フルーツティーも好き。
2023年6月6日 23:12 waon
謎断食1日経過 エナドリ緑と、スーパーに売ってたコメダの黒みつミルクコーヒーを飲んだからか空腹感はあまりない コメダの黒みつミルクコーヒーはとても美味しい
2023年6月6日 15:32 白扇/いづる-支離滅裂な言動 僕の呟きは9割聞き流すように
コメダのカフェインレスコーヒー美味しいですわよ
2023年6月4日 5:20 柘植弘志
@azusa_kinjuri 名古屋はコメダコーヒーのかき氷美味しいよ♥
2023年6月4日 3:22 ルルイエ産天然ソトドヤロ
明智漠 お前美味しいご飯食え コメダのカツサンドとシロノワール食べろ 研究室のコーヒーばっかり飲むなカフェイン中毒になるぞ
2023年6月2日 14:32 しゆ
勉強捗らんからコメダにきた! 初めてシロノワール食べた、とってもおいしい!!!!コーヒーはたっぷりサイズ!
2023年6月1日 17:53 段差 放ノク、しぇあはうしゅ 
@Karu__530 かっけえ、近くにコメダがあれば………‼️‼️ コーヒー美味しいよね美味しいコーヒーが飲みたい
2023年5月31日 7:32 天竜獣神エクスケモナー 関東のどこか
デデンと追加でエビカツパン( ´∀`) クリームブリュレはコメダのドリンクにしては甘め! 生クリームがしつこさを覚えるくらい甘かったけど、コーヒーゼリーが苦めだから上手いこと相殺してくれて美味しい( ´ー`)
2023年5月28日 9:52 FC継続手続 INTP-T ソフトエレガント
コメダのアイスミルクコーヒーは美味しいってこと、つい先日学びました
2023年5月24日 8:41 鳩71⋈ 日本 京都府
コメダはコーヒーもあるパン屋のイメージが。焼きたてパン美味しいよね
2023年5月24日 2:52 DVL♥ノンタラ
最近ふと思ったw コーヒーにハマったノンタラですw コメダのコーヒーって美味しいの?教えて〜誰か!
2023年5月22日 15:52 小椋
どうしても粉物が食べたかったけど粉物食べられるとこが居酒屋しかなかったので歯軋りしながらコメダ入ってコーヒー飲んでる おいしい
2023年5月22日 11:22 栖川季世(すがわときよ) #参女 その他SNSリンク➡️
@kuromya9638 みゃーちんおはわに🐊 コメダはコーヒーも美味しいしジュースも美味しいのだ🧡コメダLOVE♥️
2023年5月22日 9:41 お猫様の下僕
コメダでクリームコーヒー頼んで満面の笑みを浮かべる彼氏も、昼ごはんに美味しい肉じゃがササッと作っちゃう彼氏も、ライター並べる所とかライブに来たのに携帯忘れた事気にせずミルクレープ食べちゃう所とか、彼氏を形取るもの全て好きだから大切に仕舞っておきたい気持ちを堪えてる
2023年5月21日 14:42 あふ 四国
@REN_MARY 初コメダでしたか! コーヒーも比較的美味しいと思うのでごゆっくりですよー
2023年5月20日 23:42 くろつま
昨晩のおやつ  サンマルクカフェでデニブランの黒みつマロン🌰 コーヒーも美味しい☺️ デニッシュパンにソフトクリームからめて食べるとか至福w コメダのアレも食べたい〜
2023年5月20日 11:52 まえばバボボブボバブッボッォォヲンヲンブバの樹
コメダTLです??? それならジェリコおすすめですわよ 滑らかクリームが乗ったスッキリしたアイスコーヒーにクラッシュししたコーヒーゼリーがマッチして舌触りものど越しもプルプルちゅるんと美味しいですわ!!! 飲む前にかき混ぜるとよりマイルドな甘さと香ばしさが味わえますわ!!!
2023年5月19日 5:51 若草サブ姫?? ログハウス
とふとコメダの写真を見て思いました。 オススメはもちろん小倉トースト😋💕 コメチキとココアもマストですね。 普段は唐揚げにレモン絞りませんが、コメチキは別。レモンかけて初めてコメチキになるんやと思いました(過激派) ココアは甘すぎなくて美味しいです。 ゆったりしたい時は追いコーヒー☕️
2023年5月18日 15:31 史音@惚気垢
彼氏さんの作るコーヒーゼリーがめちゃくちゃ好きなんだよね😍 苦すぎなくて、固めで、そのままでも美味しいし豆乳入れてドロリッチ風も良き。 そういや彼氏さん、コメダでバイトしてた時期あったらしいんだよね......🤔 つまり...コメダ仕込みのコーヒーゼリー…ってコト?!
2023年5月18日 11:41 saya
コメダのたっぷり+100円をイメージしてコーヒーいれてるけど眠すぎて2杯目がなくなりそう。コーヒーが純粋に美味しいと思えるようになってアラフォーでやっと大人になれたようでうれしい。仕事しろね...
2023年5月15日 15:52 いかてんっ…♀(?)
かんぱーい!! コメダのコーヒーめっちゃ美味しいな、トロトロであまい!!
2023年5月15日 15:21 夏が青い? テラ
@KomedaOfficial 昨日行ってきたよ☕️ 久々のコメダ、家族(特に私)喜んでいました…自分で淹れないコーヒーの美味しいこと(;ω;)作られた食事をいただくって(;ω;) 母の日だからね。
2023年5月15日 8:32 あらなみ@お金と共働き中 Japan
モーニングは一周して上島珈琲がお気に入りに🍀 ✅コスパ ✅コーヒー美味しい ✅座席ゆったり チョット高めだけど野菜モリモリでスキ😋 次点はコメダかな☕ お仕事前のブーストに最高だけど、GWで体重もブーストされたのでしばらく自粛かも😿
2023年5月15日 8:12 ピノ⭐︎食べるの好きママ|食品アドバイザー 日本
おはようございます!雨の月曜日ですね☂️こんな日はコメダでモーニングです🤭毎朝おいしいコーヒーと焼きたてパンが食べられたらうれし〜💕 今日も一日頑張っていきましょ🙌
2023年5月11日 15:32 微笑みがえし(*´∀`*)
美味しいと噂には聞いてたけれど… コーヒーや紅茶に小倉あん🙄 うーん🤔私にはチョットと言ってたのに… コメダさんごめんね🙇‍♀️💦 ココアに入れてみたよ♡ めちゃくちゃ美味しかった😋👍 さぁ!歯磨きしなくちゃ🪥 小豆付いてたら大変〜🫘🦷🤣
2023年5月7日 10:22 にゃお ユルゲンシュミット?
旦那を駅まで送ったついでに、少し足を伸ばしてモスのコーヒーシェイクを飲むか 混んでいるかもしれないコメダで、似たような味で同じくらい美味しいコーヒーシェークを飲むか… 駅前に停めた車の中で10分くらい悩んだ結果、最寄りのファミマでカフェフラッペ買って帰宅してる
2023年5月6日 13:32 オレンジジュース バレンシア
この中途半端な時間のコメダはイイね。 ギャーギャー騒ぐ高齢の方達がいない。 夜になると若者が増えるし。 ただ、コメダはピザトーストは美味しいが、紅茶が全く美味しくない。 今日はコーヒー出されなかっただけマシか。
2023年5月6日 11:22
コメダの10円豆まじでおいしいハアハアコーヒーを求めている
2023年5月6日 11:02 いろは?256連で1ドラコー 備前国/支部67555/くるっぷツイ垢と同じ
コメダの瑞って本当に美味しいよね……コーヒー店なのに紅茶まで美味しい……
2023年5月6日 2:10 かいじゅうの魔女クロガミ。 ネットの海のどこか。
コメダで買ったマメで淹れたコーヒーが美味しい
2023年5月5日 18:32 アッコ? 茨城県
@korosukecrazyd かつパン、美味しそうだし、行きたいなぁ コメダはコーヒー以外にも、美味しい物が多いよね❗ しかも田舎にもお店があって嬉しい
2023年5月4日 2:58 私田
コーヒートークやってるとマジでコメダ行きたくなってくる…おいしいコーヒーとおいしいごはん…😭🍽
2023年5月3日 10:52 つなみ
@Cobato540 (めωめ)<ねー!コメダはコーヒー美味しいしゆっくりできるから好きなんだけど、やっぱどこも混んでるのがなーたくさんお店あるナゴヤが羨ましい( *´∀`)
2023年5月2日 14:12 副業ラボ
【コメダ】量がえげつないんだけど…!ボリューム満点の「ひんやりドリンク」ソフトクリームを飲んでるみたいなの! コメダ珈琲店の「コーヒーシェーク」がこれからの季節にピッタリ!ソフトクリームのようなトロッと感と、優しい甘さがめっちゃおいしいのよ。フードとも相…
2023年5月2日 12:22 四月朔日(わたぬき)
コメダのコーヒー美味しいぞ
2023年5月1日 23:52 ちゃま?
@harami0822 コメダはめっちゃボリューミーなんですよ コーヒー美味しいし☕️受け売りですが🤭大好き。私もウサミちゃん連れてかないとな☺️💗💗
2023年5月1日 1:31 イソジン
@ponkichi_oO うひゃさんコメダ一緒に行った時、コーヒーしか飲んでないのにこれで美味しいもん食べなって2000円くらいくれた
2023年4月29日 15:52 よっすぃ〜 日本
コンバット仲間とコメダでランチ。 コメ黒とナポリタン。このナポリタンは味付けが絶妙に美味しいです🍝😋 デザート?代わりに小豆小町の葵、ミルクコーヒーに小豆が入ってるようなやつですが、程よい苦味と甘味のハーモニーで気に入りましたね😇
2023年4月28日 13:42 もんちゃん
@maria_hirooka まりあさん✨こんにちは~😊お休み中に、コメダ行ってきましたよ😃🎶苺🍓ジャムも美味しい!でも小倉も美味しい❗これからは🍓1対2小倉でたのもうかな🤭✨やっぱりコーヒー☕とパン🍞がいつも行ってモーニングより美味しいってわかりました😃🎶シロノワールも食べたいし、ちょこちょこ行こ~っと😊✨
2023年4月27日 12:52 カニカマ*ケセババア いかの燻星
コメダはいい。 コーヒーの味がする水じゃなくてちゃんと美味しいコーヒーだし、お料理はロボットが運んでこないしおしぼりは紙じゃなくてタオルで熱々だし、ストローもプラでストレスなし。オーダーはタブレットじゃなくて礼儀正しい人が聞いて届けてくれる。人として扱ってもらった気分。
2023年4月26日 23:12 カレーうどん食べたい人 マシュマロ
コメダのクロネージュ近々食べに行くの!!!!!!!! マクドのコーヒーゼリーも食べる!!!!!! 美味しいのいっぱい!!!
2023年4月26日 22:42 U-key(ゆーきー)
@TAHARARINA コメダね!美味しいよ!! コーヒーもサンドイッチも美味しくて好き🤤
2023年4月18日 14:52 ゆぐどら
久しぶりにひとりコメダ なごむわー 柚子とお茶のフィアンティーヌ 美味しい❤ 柚子好きだからなごむ 初めてコメダで コーヒー飲まなかったかも コーンスープも美味しい❤
2023年4月16日 8:41 ∠タウりん 兵庫の田舎
さすがにトーストだけじゃ足りんから 季節限定で気になってた 弥生バーガー食べる(*´◒`*) コメダはコーヒー普通やけど、 席はフカフカで心地いいし 食べ物ボリューミーでおいしい(╹◡╹)
2023年4月15日 8:32 キャプテン・ムノウ
普段コーヒー飲まないので コーヒー自体が美味しいのか コメダ喫茶おかげ庵のコーヒーだから美味しく感じているのか 帰りにマックに寄ってコーヒー飲んでみよう
2023年4月12日 8:43 Noe
コーヒーは断然ブラック派だけど、コメダのアイスコーヒーは最初から甘くて、甘いのに美味しい! まえはもっと黒糖っぽい味したような気がするけど…?かわったのかな? 飲んだら仕事頑張るー!ねっむい!
2023年4月12日 8:33 えりりんもんろー
ラジオ前のコメダ。 いつもトースト1枚追加(笑) コメダのトースト大好きなんだよね💕 今、頭がグルグルと悲鳴をあげてるので美味しいコーヒーで心を落ち着かせよう
2023年4月11日 10:02 ままま
@DD__kaori おはよー!! 華織くんコメダ好きなの! 私コメダのピザトーストが世界で1番美味しいと思ってる( ᴖ_ᴖ )🌟 コーヒー飲めないけど朝飲んだら優雅な時間を過ごせそう〜(?)
2023年4月10日 0:22 ハルコ(人類) シロノワールの国
ナゴヤ名物もたくさん食べて、たくさん喋ってまんぞく☺️ コメダの小豆ミルクティー久しぶりに飲んだ〜おいしい〜。岡崎でおみやげに買ったコーヒーのパッケージがめちゃくちゃ良い。 またお二人の推しの話、聞かせてくださいね💫
2023年4月9日 15:32 まめ@百奇繚乱の館プレイ中
選挙行ったあとコメダ行って初めてコーヒーシェーク飲んだけど、美味しいけど何か既視感が……と思ったら、これパピコやわ。すごいパピコやわ。美味しいけど
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ