みんなの「コメダ コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー50 パン5 トースト5 ゼリー4 紅茶3 モーニング3 ピザ2 ソフトクリーム2 アイスコーヒー2 コーンスープ1 唐揚げ1 ナポリタン1 デニッシュ1 サンドイッチ1 アイス1 ミルクレープ1 ジャム1 ミルクティー1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/29 05:31現在
星乃珈琲店って、こう距離的に行くぞー!って距離なんだよ。落ち着けるし、ガッツリ作業とかするには、とても良いんだ。普段行くのは、サンマル、ベックスが割と多い。コメダも好き。珈琲館も美味しい。
星乃珈琲店はコーヒーも美味しいけど、フルーツティーも好き。
謎断食1日経過
エナドリ緑と、スーパーに売ってたコメダの黒みつミルクコーヒーを飲んだからか空腹感はあまりない
コメダの黒みつミルクコーヒーはとても美味しい
明智漠 お前美味しいご飯食え
コメダのカツサンドとシロノワール食べろ 研究室のコーヒーばっかり飲むなカフェイン中毒になるぞ
デデンと追加でエビカツパン( ´∀`)
クリームブリュレはコメダのドリンクにしては甘め!
生クリームがしつこさを覚えるくらい甘かったけど、コーヒーゼリーが苦めだから上手いこと相殺してくれて美味しい( ´ー`)
@kuromya9638 みゃーちんおはわに🐊
コメダはコーヒーも美味しいしジュースも美味しいのだ🧡コメダLOVE♥️
コメダでクリームコーヒー頼んで満面の笑みを浮かべる彼氏も、昼ごはんに美味しい肉じゃがササッと作っちゃう彼氏も、ライター並べる所とかライブに来たのに携帯忘れた事気にせずミルクレープ食べちゃう所とか、彼氏を形取るもの全て好きだから大切に仕舞っておきたい気持ちを堪えてる
昨晩のおやつ
サンマルクカフェでデニブランの黒みつマロン🌰 コーヒーも美味しい☺️
デニッシュパンにソフトクリームからめて食べるとか至福w コメダのアレも食べたい〜
コメダTLです???
それならジェリコおすすめですわよ
滑らかクリームが乗ったスッキリしたアイスコーヒーにクラッシュししたコーヒーゼリーがマッチして舌触りものど越しもプルプルちゅるんと美味しいですわ!!!
飲む前にかき混ぜるとよりマイルドな甘さと香ばしさが味わえますわ!!!
とふとコメダの写真を見て思いました。
オススメはもちろん小倉トースト😋💕
コメチキとココアもマストですね。
普段は唐揚げにレモン絞りませんが、コメチキは別。レモンかけて初めてコメチキになるんやと思いました(過激派)
ココアは甘すぎなくて美味しいです。
ゆったりしたい時は追いコーヒー☕️
彼氏さんの作るコーヒーゼリーがめちゃくちゃ好きなんだよね😍
苦すぎなくて、固めで、そのままでも美味しいし豆乳入れてドロリッチ風も良き。
そういや彼氏さん、コメダでバイトしてた時期あったらしいんだよね......🤔
つまり...コメダ仕込みのコーヒーゼリー…ってコト?!
コメダのたっぷり+100円をイメージしてコーヒーいれてるけど眠すぎて2杯目がなくなりそう。コーヒーが純粋に美味しいと思えるようになってアラフォーでやっと大人になれたようでうれしい。仕事しろね...
@KomedaOfficial 昨日行ってきたよ☕️
久々のコメダ、家族(特に私)喜んでいました…自分で淹れないコーヒーの美味しいこと(;ω;)作られた食事をいただくって(;ω;)
母の日だからね。
モーニングは一周して上島珈琲がお気に入りに🍀
✅コスパ
✅コーヒー美味しい
✅座席ゆったり
チョット高めだけど野菜モリモリでスキ😋 次点はコメダかな☕
お仕事前のブーストに最高だけど、GWで体重もブーストされたのでしばらく自粛かも😿
おはようございます!雨の月曜日ですね☂️こんな日はコメダでモーニングです🤭毎朝おいしいコーヒーと焼きたてパンが食べられたらうれし〜💕
今日も一日頑張っていきましょ🙌
美味しいと噂には聞いてたけれど…
コーヒーや紅茶に小倉あん🙄
うーん🤔私にはチョットと言ってたのに…
コメダさんごめんね🙇♀️💦
ココアに入れてみたよ♡
めちゃくちゃ美味しかった😋👍
さぁ!歯磨きしなくちゃ🪥
小豆付いてたら大変〜🫘🦷🤣
旦那を駅まで送ったついでに、少し足を伸ばしてモスのコーヒーシェイクを飲むか
混んでいるかもしれないコメダで、似たような味で同じくらい美味しいコーヒーシェークを飲むか…
駅前に停めた車の中で10分くらい悩んだ結果、最寄りのファミマでカフェフラッペ買って帰宅してる
この中途半端な時間のコメダはイイね。
ギャーギャー騒ぐ高齢の方達がいない。
夜になると若者が増えるし。
ただ、コメダはピザトーストは美味しいが、紅茶が全く美味しくない。
今日はコーヒー出されなかっただけマシか。
コメダの瑞って本当に美味しいよね……コーヒー店なのに紅茶まで美味しい……
@korosukecrazyd かつパン、美味しそうだし、行きたいなぁ
コメダはコーヒー以外にも、美味しい物が多いよね❗
しかも田舎にもお店があって嬉しい
@Cobato540 (めωめ)<ねー!コメダはコーヒー美味しいしゆっくりできるから好きなんだけど、やっぱどこも混んでるのがなーたくさんお店あるナゴヤが羨ましい( *´∀`)
【コメダ】量がえげつないんだけど…!ボリューム満点の「ひんやりドリンク」ソフトクリームを飲んでるみたいなの!
コメダ珈琲店の「コーヒーシェーク」がこれからの季節にピッタリ!ソフトクリームのようなトロッと感と、優しい甘さがめっちゃおいしいのよ。フードとも相…
@harami0822 コメダはめっちゃボリューミーなんですよ
コーヒー美味しいし☕️受け売りですが🤭大好き。私もウサミちゃん連れてかないとな☺️💗💗
コンバット仲間とコメダでランチ。
コメ黒とナポリタン。このナポリタンは味付けが絶妙に美味しいです🍝😋
デザート?代わりに小豆小町の葵、ミルクコーヒーに小豆が入ってるようなやつですが、程よい苦味と甘味のハーモニーで気に入りましたね😇
@maria_hirooka まりあさん✨こんにちは~😊お休み中に、コメダ行ってきましたよ😃🎶苺🍓ジャムも美味しい!でも小倉も美味しい❗これからは🍓1対2小倉でたのもうかな🤭✨やっぱりコーヒー☕とパン🍞がいつも行ってモーニングより美味しいってわかりました😃🎶シロノワールも食べたいし、ちょこちょこ行こ~っと😊✨
コメダはいい。
コーヒーの味がする水じゃなくてちゃんと美味しいコーヒーだし、お料理はロボットが運んでこないしおしぼりは紙じゃなくてタオルで熱々だし、ストローもプラでストレスなし。オーダーはタブレットじゃなくて礼儀正しい人が聞いて届けてくれる。人として扱ってもらった気分。
コメダのクロネージュ近々食べに行くの!!!!!!!!
マクドのコーヒーゼリーも食べる!!!!!!
美味しいのいっぱい!!!
久しぶりにひとりコメダ
なごむわー
柚子とお茶のフィアンティーヌ
美味しい❤
柚子好きだからなごむ
初めてコメダで
コーヒー飲まなかったかも
コーンスープも美味しい❤
さすがにトーストだけじゃ足りんから
季節限定で気になってた
弥生バーガー食べる(*´◒`*)
コメダはコーヒー普通やけど、
席はフカフカで心地いいし
食べ物ボリューミーでおいしい(╹◡╹)
普段コーヒー飲まないので
コーヒー自体が美味しいのか
コメダ喫茶おかげ庵のコーヒーだから美味しく感じているのか
帰りにマックに寄ってコーヒー飲んでみよう
コーヒーは断然ブラック派だけど、コメダのアイスコーヒーは最初から甘くて、甘いのに美味しい!
まえはもっと黒糖っぽい味したような気がするけど…?かわったのかな?
飲んだら仕事頑張るー!ねっむい!
ラジオ前のコメダ。
いつもトースト1枚追加(笑)
コメダのトースト大好きなんだよね💕
今、頭がグルグルと悲鳴をあげてるので美味しいコーヒーで心を落ち着かせよう
@DD__kaori おはよー!!
華織くんコメダ好きなの!
私コメダのピザトーストが世界で1番美味しいと思ってる( ᴖ_ᴖ )🌟
コーヒー飲めないけど朝飲んだら優雅な時間を過ごせそう〜(?)
ナゴヤ名物もたくさん食べて、たくさん喋ってまんぞく☺️ コメダの小豆ミルクティー久しぶりに飲んだ〜おいしい〜。岡崎でおみやげに買ったコーヒーのパッケージがめちゃくちゃ良い。
またお二人の推しの話、聞かせてくださいね💫
選挙行ったあとコメダ行って初めてコーヒーシェーク飲んだけど、美味しいけど何か既視感が……と思ったら、これパピコやわ。すごいパピコやわ。美味しいけど

















































