みんなの「コメダ コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ4 コメダ珈琲店2 サンド2 カスタード1 カフェイン1 カフェオレ1 キャンディー1 コンセント1 サクマ1 サンマルクカフェ1 シェーク1 スターバックス1 タリーズコーヒー1 ドトールコーヒーショップ1 ドトール珈琲農園1 マック1 上島珈琲店1 吉野家1 星乃珈琲店1 猿田彦珈琲1 珈琲館1 |
"コメダ コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/29 03:53現在
サクマ製菓の珈琲コメダ珈琲店キャンデーです。 個装の裏にコメダの秘密が書いてあって楽しいです。どっちらの飴も濃いコーヒーの味が楽しめます。 美味しいです✨
デロンギさんのコーヒーマシンでお家コーヒー飲んでるけど、お店で豆から焙煎したやつとかも美味しいのかなぁ お外で飲む時ファミレスとかコメダレベルとかなのよね…
@yuhuan355コメダいいよね〜♪ パンはもちもちフカフカ、コーヒーも美味しいしカップもソーサーに乗せられてくるし!ww
バターしみしみのトーストを食べたい…コメダこーしーのコーヒーシェークと合わせたらとっても美味しいに違いない…我慢だ😔
@Sasaki_piano美味しいですね~。 見つけたら買うようにしてましたが もう終盤のようですね・・・・ 梨も見つけたら買ってみます。 実は昨日にコメダにコーヒー飲みに行ったら コーラのかき氷が目についたので注文しました。 美味しかったのでまた注文すると思います。
@ikonyan2129コメダのコーヒー飴美味しいですよ✨あれ何回かリピしました✨好き嫌いあるから食べてみ❗️とは言えないですが笑 貰い物の飴はのど飴とか塩分補給系❓(塩飴)なんですがフルーツ味ののど飴⭐️とかじゃなくてガチののど飴だからもらっちゃったけど困りました😭好みじゃなくかじって飲み込みました😭😭
コメダのモーニング大好きです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 美味しいコーヒーと落ち着く雰囲気で1日頑張れます🫶
郡上市(というか八幡町)、すごく良い所なんだけどチェーン店は確かに少ない。 確かに少ないんだけど、吉野家の二軒先にある中華料理屋がパワフルだったりするし、コメダと同じ値段でもっと美味しいコーヒー淹れてくれる店もある。
苦味が少なくて美味しいコーヒーを飲んでみたいのだけど、コメダかスタバかコンビニ3社だったらどこがいいかしら
やっぱ舌が肥えてないんだろうな。コメダのアイスオーレと紙パックのコーヒー牛乳とを比べてみてコスパ的には完全に紙パックだし味的にも自分の好きなメーカーさんの紙パックの方が美味しいように思えるんよなぁ
アイスドリンクがおいしいコーヒーチェーンといえば? スタバ、コメダ、ドトール、1位に輝いたのは… ▼記事詳細はこちら mdpr.jp/column/3852909
@livedoornewsコメダ高いけどそれだけ食べ物も美味しい😋カツサンドうますぎる👍てかほとんどの食べ物美味しいと思う。コーヒーもね☕️
アイスドリンクがおいしいコーヒーチェーンといえば? スタバ、コメダ、ドトール、1位に輝いたのは… 1位 スターバックス コーヒー 2位 コメダ珈琲店 3位 ドトールコーヒーショップ ※4位以降:タリーズコーヒー、ドトール珈琲農園、上島珈琲店、星乃珈琲店、猿田彦珈琲、サンマルクカフェ、珈琲館
@srtw_4942めっちゃ美味しい(*´༥`*) 家にね、コメダのコーヒー味だったかな?あるんよ!まだ食べてないから美味しいかわかんないけど笑
コメダ来てはじめてアイスミルクコーヒー頼んだけど、美味しいな……コーヒー飲めないけどこれは飲める
でも多分これをコーヒーって呼んだらコーヒーガチ勢の人から「あれはコーヒーじゃない」って怒られるんやろな…………
コメダに行く理由はコーヒーが美味しいことに加え、
ゆったりできる空間が欲しいから。
人は商品ではなく、それにより得られる価値(ベネフィット)を買っている。
こんなに大切かつ基本的なことすら知らなかった。
そりゃ"地理の面白さ"を伝えても、一部の生徒にしか伝わらなかったわけだ。
@yosi_zerokara おはようございますぅ(◍•ᴗ•◍) おぉー٩( *˙0˙*)۶コメダぁ~ 美味しいそぉー🤤
コーヒー味じゃない所がぁ 突っ込みたくなるけどぉ♪ 食べてみたいなぁ~👍
ちなみにみたらし団子はぁー 食べたよぉ~(⁎˃ᴗ˂⁎)
滑り込みコメダモーニングをキめた
当たり前っちゃ当たり前なんだけと、コーヒーが美味しいんだよねえコメダ☕
美味しいのよね😋これ✌【コメダ】レジ横にある「隠れた名品おやつ」信じられないくらいコーヒーと合う! (Tasty Japan)
@v9H5UcAWJ0XKxoV mokoさん、はい、トベニはチャニョリの愛犬ちゃんです😉
ケーキ、1人には多いですよね💦1人で食べましたが、横から相方さんがアイスだけ奪って食べてました😅
コメダ、いらしたことないのですね❣️食べ物もコーヒーも美味しいですよん😋
@kyoko01376542 ムリにブラックにしなくても無糖のラテとかカフェオレ
コメダならミルクコーヒーの甘味なしとかで試してみては?
自宅とかなら豆から落とした珈琲に牛乳入れたら美味しいですよ~(^_^)
今日は平日休み
先日妹と食べたコメダのピザトーストが美味しかったのでまねしてみた
お野菜もたっぷりのせて
間にタマゴサンドのフィリング♥
美味しいコーヒーいれて
こんな時間だけどランチ
いただきます😋
これで680円だからコメダはモーニングがお得
ジャムが喫茶店のミックスジュース味で美味しい🍌
飲むカスタード?プリン?ジェリコもモーニングでドリンク扱いなの有難いけどコーヒーゼリー入ったクリームブリュレなプレミアム版ドロリッチの味わい楽しめた
ミルクセーキ、コメダにこそ復活してほしい
自分が出かけるなら家事はしていかなきゃね。朝6時のコインランドリー。。次男が珍しくついてきて、朝マックを買って帰りたいそう。久々2人だし、2人でコメダにしない?と言うも、お兄ちゃんや父さんも朝マック食べたいと思いますよ。との事。。今日は美味しいコーヒーの気分だった。。。
@kazu_sommelier スタバのコーヒーとコメダのコーヒー、どちらが美味しいんでしょう…私は全く違うと思っていてどちらもとても美味しいと思っています。間違っていたらごめんなさい🙏
@cochan0122 コメダは、ホントメニューしっかり見てるとびっくりする!
そんで、写真と実物のサイズが違う時あるからさらに驚く🤣
モーニング美味しい店はいいですよね〜
岐阜は、モーニング強い店なので、コーヒー1杯頼むとトーストやらなんやらついてくる店あるのでそういうところにたまに行きますね🤣
コメダなう。小倉トースト美味しいね〜(^^)1人で書き物をしている女性の隣が静かだと思い座ったら、まもなくお連れの方が現れよく喋るオバサマ。タイミングよ…😓たっぷりサイズのコーヒー頼んじゃったよ。
@burubon4 コメダだったら多くの人が楽しめると思うんですよねぇ。コーヒー単品でも軽食のセット注文で特典みたいな感じで、気楽なのがいいなぁと思います。
ピザは美味しいし私も大好きですけど、完食とかあれこれ考えたらハードル高いよなぁと……w(まあそれでも1枚は頼んじゃうですけどねw)
カフェインレスのコーヒーで
最近我慢してたけど
やはり普通の苦味のあるコーヒーのが
美味しい(*´˘`*)☕️
病院でめっさ待たされて
診察は相変わらず緊張するし
ストレスやったので
ひとりコメダ最高(•ᵕᴗᵕ•)
やっと施設から外出許可が出たよ❣️
早速コメダでケーキ🍰1つペロッと平らげて、コーヒー☕️も美味しいわ〜って🫢
凄い食欲にビックリ😅
嬉しそうな母を久しぶりに見たわ💕︎
@FUWAWA_Chiwa コメダ行ったことなかったけど、こんなのあるんだ…すごっΣ(゚д゚;)
ジョッキで飲むコーヒーは美味しいですかーーッッ???
@yktyakt1 そうなんやさぁ😆コーヒーとクリームがなぁ~
コメダのウィンナーコーヒーも、美味しい❗️
マンゴージャスミン。めっちゃくちゃ美味しい。あとコメダでお勉強してた学生さんが頼んでて気になった蜂蜜ウインナーコーヒー頼んでみた。むちゃ甘だけど美味しい〜コーヒー苦手な人も飲めそう
@mathan16171 うぉー!どっちもおいしそう💕
そうそう、おいしいもの食べて幸せな気分になろうね
コメダまだ1回しか行ったことなくて、しかもコーヒー飲んだだけなんだよね
フードも楽しみたい(∩´∀`∩)
@Iris__nanaP イリスさん、こんにちは😄
私はコメダのグラタンも好きですが、ビーフシチューの方が好きです😋
ちなみにジェリコはドリンクの中にコーヒーゼリーが入っていて、その上にはたっぷりの生クリームが🤣
美味しいうえに、結構お腹も膨れますよ💦
































