ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー50 アイス6 トースト5 モーニング5 ゼリー3 ピザ2 ケーキ2 シチュー1 パン1 プリン1 ジャム1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ4 コメダ珈琲店2 サンド2 カスタード1 カフェイン1 カフェオレ1 キャンディー1 コンセント1 サクマ1 サンマルクカフェ1 シェーク1 スターバックス1 タリーズコーヒー1 ドトールコーヒーショップ1 ドトール珈琲農園1 マック1 上島珈琲店1 吉野家1 星乃珈琲店1 猿田彦珈琲1 珈琲館1

"コメダ コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/29 03:53現在

2023年9月10日 13:12 山岸積子
サクマ製菓の珈琲コメダ珈琲店キャンデーです。 個装の裏にコメダの秘密が書いてあって楽しいです。どっちらの飴も濃いコーヒーの味が楽しめます。 美味しいです✨
2023年9月8日 23:02 アイーシャ@ラグオリchaos鯖
デロンギさんのコーヒーマシンでお家コーヒー飲んでるけど、お店で豆から焙煎したやつとかも美味しいのかなぁ お外で飲む時ファミレスとかコメダレベルとかなのよね…
2023年9月8日 18:52 一色るい
昨日コメダで買ってきたこのコーヒーキャンディーおいしい
2023年8月31日 14:22 乃木さんちのこた?8.30園子生誕祭
@yuhuan355コメダいいよね〜♪ パンはもちもちフカフカ、コーヒーも美味しいしカップもソーサーに乗せられてくるし!ww
2023年8月28日 16:52 小野
コメダのミルクの美味しさってすごくない?? ミルクコーヒーもおいしいけど普通のホットミルクでさえものすごくおいしいのなぜなの?
2023年8月19日 8:02 あらきはくと?
バターしみしみのトーストを食べたい…コメダこーしーのコーヒーシェークと合わせたらとっても美味しいに違いない…我慢だ😔
2023年8月12日 22:32 ネス
@Sasaki_piano美味しいですね~。 見つけたら買うようにしてましたが もう終盤のようですね・・・・ 梨も見つけたら買ってみます。 実は昨日にコメダにコーヒー飲みに行ったら コーラのかき氷が目についたので注文しました。 美味しかったのでまた注文すると思います。
2023年8月10日 16:22 かすみ
@ikonyan2129コメダのコーヒー飴美味しいですよ✨あれ何回かリピしました✨好き嫌いあるから食べてみ❗️とは言えないですが笑 貰い物の飴はのど飴とか塩分補給系❓(塩飴)なんですがフルーツ味ののど飴⭐️とかじゃなくてガチののど飴だからもらっちゃったけど困りました😭好みじゃなくかじって飲み込みました😭😭
2023年8月10日 9:32 えむ。⚜️????✨
コメダのモーニング大好きです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 美味しいコーヒーと落ち着く雰囲気で1日頑張れます🫶
2023年8月6日 16:12 なぐ
@keii0515コメダはコーヒーから食事、スイーツに至るまで美味しいので反則ですw
2023年8月6日 9:02 剣豪☆北斎ちゃん!
郡上市(というか八幡町)、すごく良い所なんだけどチェーン店は確かに少ない。 確かに少ないんだけど、吉野家の二軒先にある中華料理屋がパワフルだったりするし、コメダと同じ値段でもっと美味しいコーヒー淹れてくれる店もある。
2023年7月29日 17:22 かのん♪@ア-ソ-ビ-タ-イ---
苦味が少なくて美味しいコーヒーを飲んでみたいのだけど、コメダかスタバかコンビニ3社だったらどこがいいかしら
2023年7月28日 11:52 鋼の三段腹
やっぱ舌が肥えてないんだろうな。コメダのアイスオーレと紙パックのコーヒー牛乳とを比べてみてコスパ的には完全に紙パックだし味的にも自分の好きなメーカーさんの紙パックの方が美味しいように思えるんよなぁ
2023年7月21日 4:31 モデルプレス
アイスドリンクがおいしいコーヒーチェーンといえば? スタバ、コメダ、ドトール、1位に輝いたのは… ▼記事詳細はこちら mdpr.jp/column/3852909
2023年7月19日 9:52 RR8RR
@livedoornewsコメダ高いけどそれだけ食べ物も美味しい😋カツサンドうますぎる👍てかほとんどの食べ物美味しいと思う。コーヒーもね☕️
2023年7月18日 7:12 智太郎2
アイスドリンクがおいしいコーヒーチェーンといえば? スタバ、コメダ、ドトール、1位に輝いたのは… 1位 スターバックス コーヒー 2位 コメダ珈琲店 3位 ドトールコーヒーショップ ※4位以降:タリーズコーヒー、ドトール珈琲農園、上島珈琲店、星乃珈琲店、猿田彦珈琲、サンマルクカフェ、珈琲館
2023年7月13日 18:22 らふか?
@srtw_4942めっちゃ美味しい(*´༥`*) 家にね、コメダのコーヒー味だったかな?あるんよ!まだ食べてないから美味しいかわかんないけど笑
2023年7月11日 19:42
コメダのトーストめちゃくちゃ美味しいのにコーヒービックリな不味さなの謎
2023年7月8日 16:42 松本
コメダのコーヒーに小豆入れたの、おいしい
2023年7月8日 10:12 ?ゆみ? 月の都
兄とコメダで初のモーニング☕️🍞 やっぱり朝一番のコーヒーは美味しいなぁ~   (\_(\   („• ֊ •„)    O☕️O
2023年7月6日 12:12 すしりみ
コメダ来てはじめてアイスミルクコーヒー頼んだけど、美味しいな……コーヒー飲めないけどこれは飲める でも多分これをコーヒーって呼んだらコーヒーガチ勢の人から「あれはコーヒーじゃない」って怒られるんやろな…………
2023年7月5日 15:42 地理教材のアカラ(旧Geography ちゃんねる) 静岡県
コメダに行く理由はコーヒーが美味しいことに加え、 ゆったりできる空間が欲しいから。 人は商品ではなく、それにより得られる価値(ベネフィット)を買っている。 こんなに大切かつ基本的なことすら知らなかった。 そりゃ"地理の面白さ"を伝えても、一部の生徒にしか伝わらなかったわけだ。
2023年7月5日 8:52 @ari-uraaka
@yosi_zerokara おはようございますぅ(◍•ᴗ•◍) おぉー٩( *˙0˙*)۶コメダぁ~ 美味しいそぉー🤤  コーヒー味じゃない所がぁ 突っ込みたくなるけどぉ♪ 食べてみたいなぁ~👍 ちなみにみたらし団子はぁー 食べたよぉ~(⁎˃ᴗ˂⁎)
2023年6月29日 13:12 ひっぴぃ@アイコン納期待ち中?
コーヒ好きじゃないけど唯一飲めるコーヒーがこれ コメダ行きたい でも星乃珈琲の方が美味しいらしい
2023年6月29日 11:02 へちょのすけ 鶴見劇場を最後まで見届ける覚悟です
滑り込みコメダモーニングをキめた 当たり前っちゃ当たり前なんだけと、コーヒーが美味しいんだよねえコメダ☕
2023年6月25日 16:32 10CK 愛知
コメダのアイスミルクコーヒー美味しい
2023年6月25日 11:52 シキ@??? ??ツイッタランド
コーヒーも牛乳も飲めないのに何故か飲める(美味しい)コメダのアイスミルクコーヒーとシロノワール(ミニ)です。
2023年6月25日 6:10 river-rainbow(虹)
美味しいのよね😋これ✌【コメダ】レジ横にある「隠れた名品おやつ」信じられないくらいコーヒーと合う! (Tasty Japan)
2023年6月24日 0:42 ここあ 日本 東京
@v9H5UcAWJ0XKxoV mokoさん、はい、トベニはチャニョリの愛犬ちゃんです😉 ケーキ、1人には多いですよね💦1人で食べましたが、横から相方さんがアイスだけ奪って食べてました😅 コメダ、いらしたことないのですね❣️食べ物もコーヒーも美味しいですよん😋
2023年6月23日 5:50 XYX 札幌市
@kyoko01376542 ムリにブラックにしなくても無糖のラテとかカフェオレ コメダならミルクコーヒーの甘味なしとかで試してみては? 自宅とかなら豆から落とした珈琲に牛乳入れたら美味しいですよ~(^_^)
2023年6月20日 14:22 k u k u ? ? 静岡
今日は平日休み 先日妹と食べたコメダのピザトーストが美味しかったのでまねしてみた お野菜もたっぷりのせて 間にタマゴサンドのフィリング♥ 美味しいコーヒーいれて こんな時間だけどランチ いただきます😋
2023年6月18日 21:33 七咲 智 日本
これで680円だからコメダはモーニングがお得 ジャムが喫茶店のミックスジュース味で美味しい🍌 飲むカスタード?プリン?ジェリコもモーニングでドリンク扱いなの有難いけどコーヒーゼリー入ったクリームブリュレなプレミアム版ドロリッチの味わい楽しめた ミルクセーキ、コメダにこそ復活してほしい
2023年6月18日 21:12 Megu姉?? 北海道
今夜はコメダ🤩 ・グラタン ・クリームコーヒー 美味しい😋
2023年6月18日 6:11 あま
自分が出かけるなら家事はしていかなきゃね。朝6時のコインランドリー。。次男が珍しくついてきて、朝マックを買って帰りたいそう。久々2人だし、2人でコメダにしない?と言うも、お兄ちゃんや父さんも朝マック食べたいと思いますよ。との事。。今日は美味しいコーヒーの気分だった。。。
2023年6月17日 18:33 舞茸 フランス
@kazu_sommelier スタバのコーヒーとコメダのコーヒー、どちらが美味しいんでしょう…私は全く違うと思っていてどちらもとても美味しいと思っています。間違っていたらごめんなさい🙏
2023年6月17日 13:22 ?シバさん ♌️???❤️‍????? 日本 岐阜
@cochan0122 コメダは、ホントメニューしっかり見てるとびっくりする! そんで、写真と実物のサイズが違う時あるからさらに驚く🤣 モーニング美味しい店はいいですよね〜 岐阜は、モーニング強い店なので、コーヒー1杯頼むとトーストやらなんやらついてくる店あるのでそういうところにたまに行きますね🤣
2023年6月17日 10:52 Rio 千葉県
コメダなう。小倉トースト美味しいね〜(^^)1人で書き物をしている女性の隣が静かだと思い座ったら、まもなくお連れの方が現れよく喋るオバサマ。タイミングよ…😓たっぷりサイズのコーヒー頼んじゃったよ。
2023年6月16日 17:22 智代ラプター#6/9月オンリー原稿 海の底から喫茶リコリコへ
@burubon4 コメダだったら多くの人が楽しめると思うんですよねぇ。コーヒー単品でも軽食のセット注文で特典みたいな感じで、気楽なのがいいなぁと思います。 ピザは美味しいし私も大好きですけど、完食とかあれこれ考えたらハードル高いよなぁと……w(まあそれでも1枚は頼んじゃうですけどねw)
2023年6月15日 18:02 古海むる??【IRIAM準備中】
@haineko_bell 昨日行きました😊 コメダと言えばシロノワールです!! コーヒーも美味しいから最高なのです♡
2023年6月15日 16:22 めぐねえ? とやま
カフェインレスのコーヒーで 最近我慢してたけど やはり普通の苦味のあるコーヒーのが 美味しい(*´˘`*)☕️ 病院でめっさ待たされて 診察は相変わらず緊張するし ストレスやったので ひとりコメダ最高(•ᵕᴗᵕ•)
2023年6月14日 13:12 ともチキ 神奈川県 横浜市
今日はコメダで勉強進める! 椅子ふかふか、Wi-Fiとコンセントある、コーヒーおいしい、机広い 神
2023年6月14日 1:49 10
@YueMikiko ミルクコーヒーおいしいですよね〜!!たっぷりサイズで飲むのが最高 コメダのサイズ感楽しすぎます
2023年6月13日 22:53 春爛漫 広島 呉市
やっと施設から外出許可が出たよ❣️ 早速コメダでケーキ🍰1つペロッと平らげて、コーヒー☕️も美味しいわ〜って🫢 凄い食欲にビックリ😅 嬉しそうな母を久しぶりに見たわ💕︎
2023年6月13日 18:52 津々屋カナ?? ??? 。??️ ?⛓???? ??? ✝️??
@FUWAWA_Chiwa コメダ行ったことなかったけど、こんなのあるんだ…すごっΣ(゚д゚;) ジョッキで飲むコーヒーは美味しいですかーーッッ???
2023年6月13日 16:02 ??モゥモゥともや?? 岐阜高山?️またいつか、大切な人?できたら嬉しいな?
@yktyakt1 そうなんやさぁ😆コーヒーとクリームがなぁ~ コメダのウィンナーコーヒーも、美味しい❗️
2023年6月13日 14:31 くくみら フォローの際、リンク先のHTML名刺を一読下さい。
マンゴージャスミン。めっちゃくちゃ美味しい。あとコメダでお勉強してた学生さんが頼んでて気になった蜂蜜ウインナーコーヒー頼んでみた。むちゃ甘だけど美味しい〜コーヒー苦手な人も飲めそう
2023年6月13日 10:42 momo
@mathan16171 うぉー!どっちもおいしそう💕 そうそう、おいしいもの食べて幸せな気分になろうね コメダまだ1回しか行ったことなくて、しかもコーヒー飲んだだけなんだよね フードも楽しみたい(∩´∀`∩)
2023年6月12日 12:53 モカ
@Iris__nanaP イリスさん、こんにちは😄 私はコメダのグラタンも好きですが、ビーフシチューの方が好きです😋 ちなみにジェリコはドリンクの中にコーヒーゼリーが入っていて、その上にはたっぷりの生クリームが🤣 美味しいうえに、結構お腹も膨れますよ💦
2023年6月12日 11:33 望月 西のほう
オシャレなカフェに行こうと思ったんだけど結局いつものコメダ☕*° コーヒーゼリー入ってるの美味しい🥺
2023年6月10日 14:22
コメダコーヒー行きたい。普通にコーヒー美味しいし、!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ