ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー50 モーニング7 トースト3 コーンスープ2 ケーキ2 紅茶2 あんパン1 パン1 ゼリー1 アイス1 モンブラン1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ5 コメダ珈琲3 サンド3 ドトール3 カフェイン2 コンセント1 スターバックス1 タリーズ1 ベローチェ1 ホリーズカフェ1 マック1

"コメダ コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/29 02:29現在

2023年12月29日 14:12 ねねこ(LDL値下げよ)
誕生日にコメダのギフト券🎁頂いたので☕️🐈 ミルクコーヒー美味しい😋
2023年12月28日 18:12 シノビのパチュリー/神楽舞 紫苑
コメダは昼ご飯に最適 朝ごはんには多い カツサンド美味しいよね(*ˊᗜˋ) コーヒー頼んだ時のモーニングセットも最高よ バタートーストの卵ペースト乗せが好き
2023年12月21日 13:12 りよ|•᎑•ฅ)✲✧
今日のお昼ごはん🍴 コメダ珈琲 ダリ:グラクロ&コンポタ りよ:フィッシュフライバーガー&ミルクコーヒー ダリさんがマックのグラコロを見る度に「コメダのグラクロ食べたい」と(変な紐付けw) で、両方半分に切ってもらってシェアした! すごい断面🍔✨ どっちも美味しいし最後まで衣サクサク😆
2023年12月20日 13:42 ななここ
昼のコメダ お腹いっぱい コーヒー美味しい でも聞こえてくる年配グループの話がしんどい Aさんは学歴自慢で気に入らない Bさんとこの息子は某有名銀行に勤めてるがそこの次男は引きこもり Cさんとこの娘は大学まで出して大手に勤めて結婚したのに否離婚して出戻り
2023年12月19日 16:32 沙保 @双極性障害
私にとって美味しいコーヒーの順番 ①コメダ ②昔ながらの喫茶店 ③ドトール ④ホリーズカフェ ⑤スタバ
2023年12月19日 9:42 うるぴー スキボ北海道/GP隊北海道小隊 個人勢Vtuber応援しがち??? ????
コメダのモーニングはコーンスープを頼めるらしい… 美味しいコーヒーが飲みたいぜ
2023年12月18日 13:12 ふじむら藤村
ゆったり感だとコメダとかのがいいよね。もともとおっちゃんおばちゃんが寄り合いに行くようなとこだし togetter.com/li/2278190 「スターバックスはコーヒーが特段美味しいというわけでもなく席も詰め込まれていて..」togetter.com/li/2278190 にコメントしました。
2023年12月18日 5:09 恵ちゃん
@chami444おはようございます。😊 コメダのコーヒーって 美味しいですよね、一回飲んだだけなのに、忘れない味です。
2023年12月17日 21:22 non?
@teeeea1020コメダはケーキも美味しい🍰😊🌰家でインスタントばっか飲んでるからコーヒー美味いわってテンションアゲアゲでした☕️
2023年12月17日 6:22 ロンバード通り
スタバ、コーヒーが特段美味しいわけではないけどガチで美味しくないドトールベローチェと最早店舗で淹れてないコメダと比べるとだいぶ美味しいよ ドトールのコーヒーはあれなにかの間違いだろ
2023年12月17日 0:22 ゆじゃฅ゛
え、ジェイクがコメダ行ってる笑 コーヒーフロート美味しいよね〜私も大学の近くにコメダあるから行ったら絶対これ飲むよ〜寒くてもね〜笑笑笑笑
2023年12月16日 7:52 いわふね
コメダモーニング コーヒー美味しい☕️
2023年12月10日 12:42
コメダの飲み物アイスミルクコーヒーがいっっちばんおいしい
2023年11月21日 16:02 とあぴ
@otouf102めっちゃたいへんですよね、私そん時はずっと図書館籠るか青葉コーヒーかコメダにいました🫠🫠🫠私はとりあえず美味しいもの食べて乗り切りました😢
2023年11月20日 12:42 もめん
コメダにいます ミルクコーヒーおいしい
2023年11月19日 10:22 ヒツキヨ
@puddingtamako飲んだこと無かったけど、モーニングにコーンスープ飲みたくなって😘 美味しかった😋 家に和紅茶のパックあるから家で飲む☕️ コメダ良いよね(*´ω`*)元町も好き😍 チェーンの喫茶店はハズレが少ないし、コーヒー飲めなくても美味しい飲み物多くて好き🥰
2023年11月14日 22:02 わにわに
井村屋のラム酒香るあんこっていうの買ったんだけど、めっちゃ美味しい…コメダみたいにコーヒーとか紅茶とかに入れても美味しそう
2023年11月14日 9:02 ?? ???
コメダのミルクコーヒーはマイルドでおいしいね
2023年11月13日 8:32 おさぴ
@rein_okヤッターーー!!コメダのミルクコーヒーおいしいよね!!わたしもすき!!
2023年11月9日 5:10 転職しっぱいぴえん
@GVGD4WAo6tN5T7zコメダ珈琲のデザートドリンクで、 コーヒーゼリー入りのアイスコーヒーにホイップがのっています。豆菓子もついてきます。 コメダはコンセント使えるし(店舗によるかも)美味しいので是非😋
2023年11月4日 11:02 ? Cassini & Luna ?
@kerosewakakariおはようございます😃 そちらにもコメダあるのですね😊 私はほぼ毎日 お世話になってます🤭 美味しいコーヒーを お楽しみくださいませ😌
2023年11月2日 12:42 ?⸒⸒あかりん??⸒⸒
@aya_n_0419ჱ̒ •̀֊•́ ) イイネ〜 コメダの食事とコーヒーは美味しいですよね🐰👍
2023年10月30日 6:12 わんばん|FIREを目指す中間管理職
@sawahen_otyさわへんさん、おはようございます☀️ 私はコメダが好きです!コーヒーだけじゃなく食べ物もボリュームがあっておいしいですよね😋
2023年10月28日 8:22 MUROKING
@teru___1103コメダ好き\(゜ロ\)(/ロ゜)/ コーヒー美味しいしメニューも好きなものばかり😎
2023年10月28日 7:52 コメダ好きのスギマ
思い切ってコメダモーニング! 今日はスイートパープルオーレと純栗ぃむを食べてみた。オーレは芋の風味がよーく感じられる美味しいコーヒー♪純栗ぃむも栗の豊かな風味と味わい、そしてなめらかなクリームが楽しめる美味しいケーキだった!自分はモンブランは栗味が好きなんだなと再認識
2023年10月28日 7:02 ヨルダ?(ゲーム休業中)
@hibikorekurumiこのコーヒー?コメダのやつおいしいよね!!!私も見つけたら買う☺️
2023年10月28日 2:41 桜(✿´ ꒳ ` )桜
@yua__u0201最近12時前後寝落ちしちゃってて見るの遅くてごめんね😭大人なのにコーヒー飲めないのー笑!コーヒー美味しい?🤭私の周りのコーヒー好きな人はスタバかコメダのコーヒーが美味しいってよく言ってるよ👍🧡
2023年10月24日 20:52 るなこ
@nekoko24コメダは座席がふかふかで背もたれが大きくてゆっくりできるので、ときどき本を持ち込んでコーヒー飲んでます。軽食も美味しいし。お近くにあれば。
2023年10月24日 13:22 あさきぬ
@_GRDDS_甘くて冷たくておいしいコーヒーを自分で動かず飲みたいの!!! コメダの黒蜜ミルクコーヒーがおいしいのおおお!!
2023年10月23日 19:42 ミーシャ@ 後方支援部隊
@1208kotori意外でした。シロノワール、カロリー考えなければ熱さと冷たさが相まって美味しいですよね ミルクコーヒーも好きです でもコメダで一番好きなのはみそカツサンドです(大きくて好きです)
2023年10月21日 23:42 リエ
コメダのミルクコーヒー、おばあちゃんがよく作ってくれたミルクコーヒーの味に似てて美味しい大好き
2023年10月21日 6:02 カズ
何か美味しいもの食べたいなーーw あんパンと牛乳🥛とかでも全然いいんだけどさw コンビニのコメダの美味しいコーヒーもいいしなw お安く買える私の幸せw
2023年10月12日 0:22 サリィ?
コーヒーは常時2タイプ置いてて ①重めコク強め酸味控えめブレンド ②グァテマラ(ピンポイントで好き) お気に入りの個人経営の喫茶店か、生豆をその場で焙煎する珈琲豆専門店で買うことが多いけど週末しか行けないので コメダスタバドトールタリーズのお世話にもなる どこも美味しい🙏🙏
2023年10月11日 12:42 すぴぴ
コメダ久しぶりに来たけど美味しい コーヒー美味しい
2023年10月11日 10:52 はな?
コーヒー一杯頼んだらトーストついてくるのバグですか?コメダ珈琲のモーニング初体験。メチャメチャ美味いやないかい。これで520円。 コーヒーはカフェインレス。コメダ珈琲のカフェインレスは美味しい!たまにカフェインレスだと泥水みたいなハズレなコーヒー出してくるお店あるけどコメダは最高。
2023年10月11日 9:22 f4huraa4
コメダコーヒーのモーニング(小倉アンとバータートースト)が美味しい😋🍴💕 by桃色係長
2023年10月8日 6:12 ?ぽこぽこぽん??
@Black_Thunder_他1人応募させて頂きました🎂コメダコーヒー☕最近行くようになりました。寒くなり、ホットが美味しいです🙆‍♀
2023年10月5日 2:52 ミハエル⛩️?
@moimosyasu_02そこら辺も美味しいけどコンビニにあるコメダのコーヒー好き
2023年9月30日 15:32 ましろ
コーヒーシェイクはモスとコメダがめちゃくちゃ美味しい‼️私コーヒー別に好きじゃないけどこれはほんとに美味しいと思ってる‼️
2023年9月28日 1:12 復活の誤字もち
コメダのコーヒー飴とてもおいしい
2023年9月24日 16:32 大和のR3(改めボンバーマン@0830)
コメダ行ってきた☕️ ちょっと…いえ、かなり真剣な話してる間にコーヒー冷めちゃった🤣 話の内容が内容すぎて美味しいはずのケーキとコーヒーの味がしないという…笑
2023年9月23日 16:22 みーつ
コメダ、コーヒーも美味しいよ……
2023年9月23日 5:30 ゆこ
皆様おはようございます 秋ですね😆👍”朝は寒いデス!ホットコ― ヒ―飲んでいます☕️ホットコーヒーと言えば、コメダのコーヒー美味しいデス♡接客も凄く良いのでよく行きます☕️ お仕事の皆様もお休みの皆様も素敵な週末をお過ごしください✨RP、イイネ感謝します♡
2023年9月21日 4:29 長月おと
んんー?もしやコーヒーアレルギーではあるまいな??疲れてるだけで一時的なものだよね?? インスタント、スタバ、コメダも胸焼け&緩くなるお腹の症状が😭 牛乳の美味しい飲み方が減るから困るんだけど🐮☕💦 ということで今朝はココアです🍫おはようございます‼️
2023年9月21日 3:42 しどきち@武士ちゅ~ば~
目が覚めちゃってごそごそしてるでござる… コメダのミルクコーヒー美味しい☺
2023年9月15日 7:52 kotoha?ブログ初心者?
おはようございます☀ コメダが『おかわり1杯無料』キャンペーンをしているらしいとの情報が☕✨ 行ってブログ作業をするか、来週の旅行のために節約するかすごく悩む〜😂🌀 コメダ、コーヒーは美味しいし、空間がゆったりしていて好きなんです☺️
2023年9月14日 18:32 みなさな
@nikotan_diaryにこたんさん✨ こちらこそいつもありがとうございます💖 コメダ☕並ぶくらい混んでました😅 にこたんさん✨コーヒー苦手なの可愛い❤️ ココアは本当おいしいですよね😆💕私も大好きです🌼 うんうん!コメダのパン🍞大きい👍 ボリューム満点過ぎて残しちゃいました😅 でも美味しかったです💖
2023年9月14日 17:22 みかん茶漬け
コメダの罠にハマったのでおかわりコーヒーだけで耐えることができず卵ドック注文しました、おいしいです
2023年9月12日 17:52 anj
今日の夜は時間があったのでコメダに来てみました☕️カフェインレスコーヒー美味しいです😋久しぶりにゆったりした気がするな〜ちょっとやりたい事とか気になる事書き出してみよかな☺️
2023年9月11日 21:02 アオちゃん@芽紅
コメダでチキンサンドデカくて美味しい😋 コーヒーおかわり1杯無料最高👍
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ