みんなの「コメダ コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/29 02:29現在
コメダは昼ご飯に最適 朝ごはんには多い カツサンド美味しいよね(*ˊᗜˋ) コーヒー頼んだ時のモーニングセットも最高よ バタートーストの卵ペースト乗せが好き
今日のお昼ごはん🍴 コメダ珈琲 ダリ:グラクロ&コンポタ りよ:フィッシュフライバーガー&ミルクコーヒー ダリさんがマックのグラコロを見る度に「コメダのグラクロ食べたい」と(変な紐付けw) で、両方半分に切ってもらってシェアした! すごい断面🍔✨ どっちも美味しいし最後まで衣サクサク😆
昼のコメダ お腹いっぱい コーヒー美味しい でも聞こえてくる年配グループの話がしんどい Aさんは学歴自慢で気に入らない Bさんとこの息子は某有名銀行に勤めてるがそこの次男は引きこもり Cさんとこの娘は大学まで出して大手に勤めて結婚したのに否離婚して出戻り
私にとって美味しいコーヒーの順番 ①コメダ ②昔ながらの喫茶店 ③ドトール ④ホリーズカフェ ⑤スタバ
コメダのモーニングはコーンスープを頼めるらしい… 美味しいコーヒーが飲みたいぜ
ゆったり感だとコメダとかのがいいよね。もともとおっちゃんおばちゃんが寄り合いに行くようなとこだし togetter.com/li/2278190 「スターバックスはコーヒーが特段美味しいというわけでもなく席も詰め込まれていて..」togetter.com/li/2278190 にコメントしました。
@teeeea1020コメダはケーキも美味しい🍰😊🌰家でインスタントばっか飲んでるからコーヒー美味いわってテンションアゲアゲでした☕️
スタバ、コーヒーが特段美味しいわけではないけどガチで美味しくないドトールベローチェと最早店舗で淹れてないコメダと比べるとだいぶ美味しいよ ドトールのコーヒーはあれなにかの間違いだろ
@otouf102めっちゃたいへんですよね、私そん時はずっと図書館籠るか青葉コーヒーかコメダにいました🫠🫠🫠私はとりあえず美味しいもの食べて乗り切りました😢
@puddingtamako飲んだこと無かったけど、モーニングにコーンスープ飲みたくなって😘 美味しかった😋 家に和紅茶のパックあるから家で飲む☕️ コメダ良いよね(*´ω`*)元町も好き😍 チェーンの喫茶店はハズレが少ないし、コーヒー飲めなくても美味しい飲み物多くて好き🥰
@GVGD4WAo6tN5T7zコメダ珈琲のデザートドリンクで、 コーヒーゼリー入りのアイスコーヒーにホイップがのっています。豆菓子もついてきます。 コメダはコンセント使えるし(店舗によるかも)美味しいので是非😋
@kerosewakakariおはようございます😃 そちらにもコメダあるのですね😊 私はほぼ毎日 お世話になってます🤭 美味しいコーヒーを お楽しみくださいませ😌
@sawahen_otyさわへんさん、おはようございます☀️ 私はコメダが好きです!コーヒーだけじゃなく食べ物もボリュームがあっておいしいですよね😋
思い切ってコメダモーニング! 今日はスイートパープルオーレと純栗ぃむを食べてみた。オーレは芋の風味がよーく感じられる美味しいコーヒー♪純栗ぃむも栗の豊かな風味と味わい、そしてなめらかなクリームが楽しめる美味しいケーキだった!自分はモンブランは栗味が好きなんだなと再認識
@yua__u0201最近12時前後寝落ちしちゃってて見るの遅くてごめんね😭大人なのにコーヒー飲めないのー笑!コーヒー美味しい?🤭私の周りのコーヒー好きな人はスタバかコメダのコーヒーが美味しいってよく言ってるよ👍🧡
@nekoko24コメダは座席がふかふかで背もたれが大きくてゆっくりできるので、ときどき本を持ち込んでコーヒー飲んでます。軽食も美味しいし。お近くにあれば。
@1208kotori意外でした。シロノワール、カロリー考えなければ熱さと冷たさが相まって美味しいですよね ミルクコーヒーも好きです でもコメダで一番好きなのはみそカツサンドです(大きくて好きです)
何か美味しいもの食べたいなーーw あんパンと牛乳🥛とかでも全然いいんだけどさw コンビニのコメダの美味しいコーヒーもいいしなw お安く買える私の幸せw
コーヒーは常時2タイプ置いてて ①重めコク強め酸味控えめブレンド ②グァテマラ(ピンポイントで好き) お気に入りの個人経営の喫茶店か、生豆をその場で焙煎する珈琲豆専門店で買うことが多いけど週末しか行けないので コメダスタバドトールタリーズのお世話にもなる どこも美味しい🙏🙏
コーヒー一杯頼んだらトーストついてくるのバグですか?コメダ珈琲のモーニング初体験。メチャメチャ美味いやないかい。これで520円。 コーヒーはカフェインレス。コメダ珈琲のカフェインレスは美味しい!たまにカフェインレスだと泥水みたいなハズレなコーヒー出してくるお店あるけどコメダは最高。
@Black_Thunder_他1人応募させて頂きました🎂コメダコーヒー☕最近行くようになりました。寒くなり、ホットが美味しいです🙆♀
コメダ行ってきた☕️ ちょっと…いえ、かなり真剣な話してる間にコーヒー冷めちゃった🤣 話の内容が内容すぎて美味しいはずのケーキとコーヒーの味がしないという…笑
皆様おはようございます 秋ですね😆👍”朝は寒いデス!ホットコ― ヒ―飲んでいます☕️ホットコーヒーと言えば、コメダのコーヒー美味しいデス♡接客も凄く良いのでよく行きます☕️ お仕事の皆様もお休みの皆様も素敵な週末をお過ごしください✨RP、イイネ感謝します♡
んんー?もしやコーヒーアレルギーではあるまいな??疲れてるだけで一時的なものだよね?? インスタント、スタバ、コメダも胸焼け&緩くなるお腹の症状が😭 牛乳の美味しい飲み方が減るから困るんだけど🐮☕💦 ということで今朝はココアです🍫おはようございます‼️
おはようございます☀ コメダが『おかわり1杯無料』キャンペーンをしているらしいとの情報が☕✨ 行ってブログ作業をするか、来週の旅行のために節約するかすごく悩む〜😂🌀 コメダ、コーヒーは美味しいし、空間がゆったりしていて好きなんです☺️
@nikotan_diaryにこたんさん✨ こちらこそいつもありがとうございます💖 コメダ☕並ぶくらい混んでました😅 にこたんさん✨コーヒー苦手なの可愛い❤️ ココアは本当おいしいですよね😆💕私も大好きです🌼 うんうん!コメダのパン🍞大きい👍 ボリューム満点過ぎて残しちゃいました😅 でも美味しかったです💖
今日の夜は時間があったのでコメダに来てみました☕️カフェインレスコーヒー美味しいです😋久しぶりにゆったりした気がするな〜ちょっとやりたい事とか気になる事書き出してみよかな☺️