みんなの「コメダ 朝食/モーニング おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ 朝食/モーニング おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| モーニング44 パン9 トースト9 朝食4 コーヒー3 定食2 ハンバーガー2 食パン2 ソフトクリーム2 朝ごはん2 牛丼1 うどん1 牛タン1 焼肉1 串カツ1 味噌汁1 コーンスープ1 春巻き1 ナポリタン1 デニッシュ1 サンドイッチ1 アイス1 パンケーキ1 ジャム1 アイスコーヒー1 朝飯1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ 朝食/モーニング おいしい"の口コミ・評判 6/29 05:50現在
久々にコメダのモーニング。 いつも、売り切れるローブパンが美味しい。 デニッシュパンの生地が入ったリッチなあじわい。
コーヒー一杯頼んだらトーストついてくるのバグですか?コメダ珈琲のモーニング初体験。メチャメチャ美味いやないかい。これで520円。 コーヒーはカフェインレス。コメダ珈琲のカフェインレスは美味しい!たまにカフェインレスだと泥水みたいなハズレなコーヒー出してくるお店あるけどコメダは最高。
4時にお仕事呼び出され🐼仕事終わりに、コメダにドレッシング買いに行ったからそのまま、朝昼食😁 モーニング写真撮る前に丸いパン食べちゃった🤣w 珈琲はたっぷりで♥️ 🐼さん、メッキ?の食器がダメなんだけど、お店では頼みます😃珈琲美味しいから♥️ さあ、夜勤までゆっくりします🍀
出産までにやりたいことリスト(整理)⇒達成! ☑︎コメダモーニング ☑︎星野モーニング ☑︎ニュータンタンメン □近所のハンバーガー屋さん(閉店してた) ☑︎アイブロウリフト ☑︎犬とマタニティフォト ☑︎美味しいカフェのデザート食べる ☑︎眼鏡購入 ☑︎個人経営の焼肉 ☑︎ピクミン4クリア
早起きしたからコメダモーニングにでも行こうかと思ったけど、大阪では見慣れないこのお菓子食べたら大満足してしまった。これは美味しい。👴🏻
出産までにやりたいことリスト □ホテルステイ ☑︎コメダモーニング □星野モーニング ☑︎ニュータンタンメン □近所のハンバーガー屋さん □アイブロウリフト □犬とマタニティフォト □美味しいカフェのデザート食べたい(曖昧) □眼鏡購入
コメダで仕事をすると捗る。 ・モーニングあるし ・電源あるし ・20日までおかわり一杯無料だし ・店員さん親切だし ・赤ちゃんの泣き声聞けるし ・子供の笑い声聞けるし ・グラタン美味しいし コメダだいすき❤️
@HaseMikoto味噌カツ どこでもいいけど、チェーン店よりは街の定食屋みたいな個人経営系のお店のほうがおいしい。 おかげ庵 コメダの和喫茶。 コメダなら帰っても行けるけど、おかげ庵は店舗数少ないから名古屋でしかお目にかかれないかも モーニングでお味噌汁&おにぎりが食べれるし 団子や餅自分で焼ける
久しぶりのコメダモーニング 姫とモーニングデート👩🤍👶 初のアイスコーヒー コメダのも濃くて美味しい🖤 何故だかスタバのは薄めなのかあまり美味しく感じないのよね😂 500円で食パンと卵食べられるの嬉しすぎる🙏💕💕
9月8日 コメダモーニング 250くらい 牛タン定食ご飯少なめ 550くらい 春巻き×5 600 串カツ✖️8 700 ごはん 160 やさい 2300kcalくらい ウォーキング9㎞しても350kcalくらいしか消費できないんだね 春巻きすら無理じゃん でもおばあちゃんの春巻きは世界一美味しいので食べなくちゃ無理
@rapis8sera25初めての朝コメダおいしいねえ(*´∀`*)たっぷり豆乳オレのモーニングプラスミックスサンドもわけわけして食べたよサンドイッチもおいしかった!いつかごまさんともモーニングコメダしたいね☕🍞🥚
おはようございます❗ 最終日です。 どこかでソフトクリームが食べたいと思う朝食直後です。 コメダのロープパンは相変わらず美味しい😃
@ryoya_tsubadanりょうやくんこんにちは😊 今日2回目嬉しいありがとう☺️☺️ そっかお盆だもんねぇ!! 🍞コメダのモーニング絶対美味しいやつ😋 午後から宿題頑張ってーーー!!💪 じゃあまたね〜バイバイ👋
いつも千葉帰ってきてモーニング行くならコメダなので、たまには星乃珈琲へ。 パンケーキ美味しい✨ モーニング以外のメニューもそそられる😆 バナナカスタードブリュレ〜とか食べてみたい。 男1人で食べてたら笑われるかな?w
コメダのモーニング大好きです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 美味しいコーヒーと落ち着く雰囲気で1日頑張れます🫶
@zard_yas26sordはまっこさん、おはようございます☀ コメダのモーニング美味しいですよね😋 のんびりされて下さいませ♡
@say48165668sayさん🌻 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☀️ 土曜日もお仕事🏙 頑張ってください💪🏻 コメダのモーニング❗️ 小倉トースト🍞が美味しいんですよね〜
近所のコメダでモーニング食べたけどカフェ・オ・レはまあまあ美味しいけど関西のモーニングに比べるとお得感がまるでない。ブランドに誤魔化されてるだけ。
2日の食べ物。朝ごはんはコメダ珈琲のアンバタートーストとシロノワール コメダは初めて食べた。安くて本当に美味しかった… 東京にもう一度食べたい 昼ご飯はミニ松阪牛丼と伊勢うどん。赤福と赤福氷も食べた!地元の美味しいものいっぱい食べて嬉しかったです
仕事の書類めんどくさい…なんで手書きな上、毎年かかされるの…。コメダでモーニングしながらかいたよ。この時間だとクソデカサンド扱ってない…ざんねん。網焼きチキンサンドみたいなやつ美味しいよ🧡(レンくん大満足サイズだからね)
お早う御座います😄 今日から神奈川まで出張で、行く前にコメダモーニング来た🍞☕️ シロノワールミニが半額キャンペーンしてたから、頼んだ😄 あと、コーンスープが美味しいらしい😳 頂きます🙏😋
コメダ珈琲のモーニングは
アイスウインナー(ホイップ別添え)に山食パン+トッピングはコメダ特製おぐらあん
でホイップ小倉トースト作って食べるのが一番美味しいです、本当に
でもたまごペーストも美味しいから80円で追加するのもアリ◎
おはようございます!
すごく久々にコメダモーニング~!
アイスココアのソフトクリームをパンに少しずつ乗せて食べると、すごく美味しいの😆




