ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ 朝食/モーニング おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ 朝食/モーニング おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

モーニング44 パン9 トースト9 朝食4 コーヒー3 定食2 ハンバーガー2 食パン2 ソフトクリーム2 朝ごはん2 牛丼1 うどん1 牛タン1 焼肉1 串カツ1 味噌汁1 コーンスープ1 春巻き1 ナポリタン1 デニッシュ1 サンドイッチ1 アイス1 パンケーキ1 ジャム1 アイスコーヒー1 朝飯1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

コメダ珈琲3 サンド3 カフェ2 ニュータンタンメン2 あじわい1 おぐら1 ごはん1 さんとも1 りょう1 カフェイン1 スタバ1

"コメダ 朝食/モーニング おいしい"の口コミ・評判  6/29 05:50現在

2023年10月22日 10:02 ✨sahsha船長✨(ハイビスカス乱舞
久々にコメダのモーニング。 いつも、売り切れるローブパンが美味しい。 デニッシュパンの生地が入ったリッチなあじわい。
2023年10月22日 8:52 フロド@2025中受
休日に朝食を外で食べるってここ何年もしてないや。コメダじゃなくて静かなお店で美味しいブレックファスト食べたい…
#朝食  
2023年10月21日 11:12 稲光
コメダってモーニング以外は量が凄いんよ笑 ナポリタンのセットくらいちゃうか適正な量は😂 小倉餡トースト美味しい😋
2023年10月18日 9:12 Rす_
@mochi_plus777コメダのモーニングについてくるパンとスクランブルエッグ美味しいから好き
2023年10月16日 9:52 kanako
コメダモーニング☕️ローブパン美味しいよね😌
2023年10月14日 10:12 夏吹雪
コメダのモーニング、今回はジャムを我慢してバターにしたけど当たり前に美味しいんだよな
2023年10月11日 10:52 はな?
コーヒー一杯頼んだらトーストついてくるのバグですか?コメダ珈琲のモーニング初体験。メチャメチャ美味いやないかい。これで520円。 コーヒーはカフェインレス。コメダ珈琲のカフェインレスは美味しい!たまにカフェインレスだと泥水みたいなハズレなコーヒー出してくるお店あるけどコメダは最高。
2023年10月11日 9:22 f4huraa4
コメダコーヒーのモーニング(小倉アンとバータートースト)が美味しい😋🍴💕 by桃色係長
2023年10月10日 11:12 ちょろぱん??ちっちの部屋?
4時にお仕事呼び出され🐼仕事終わりに、コメダにドレッシング買いに行ったからそのまま、朝昼食😁 モーニング写真撮る前に丸いパン食べちゃった🤣w 珈琲はたっぷりで♥️ 🐼さん、メッキ?の食器がダメなんだけど、お店では頼みます😃珈琲美味しいから♥️ さあ、夜勤までゆっくりします🍀
2023年10月8日 7:12 釜揚げしらす@元おけ
朝飯はコメダでモーニング。お行儀悪いところが美味しい秘訣w
2023年9月29日 19:22 こま☺︎???初マタ10/8予定
出産までにやりたいことリスト(整理)⇒達成! ☑︎コメダモーニング ☑︎星野モーニング ☑︎ニュータンタンメン □近所のハンバーガー屋さん(閉店してた) ☑︎アイブロウリフト ☑︎犬とマタニティフォト ☑︎美味しいカフェのデザート食べる ☑︎眼鏡購入 ☑︎個人経営の焼肉 ☑︎ピクミン4クリア
2023年9月28日 12:42 ???????
@OrQSobLIRRE2aNo美味しいですよ! コメダのモーニングです。ドリンク代だけで食べられます🍞☕
2023年9月22日 6:42 てつやえむ@ポチポチの民
早起きしたからコメダモーニングにでも行こうかと思ったけど、大阪では見慣れないこのお菓子食べたら大満足してしまった。これは美味しい。👴🏻
2023年9月21日 21:12 こま☺︎???初マタ10/8予定
出産までにやりたいことリスト □ホテルステイ ☑︎コメダモーニング □星野モーニング ☑︎ニュータンタンメン □近所のハンバーガー屋さん □アイブロウリフト □犬とマタニティフォト □美味しいカフェのデザート食べたい(曖昧) □眼鏡購入
2023年9月19日 13:22 かほ?1年で10kg痩せたトレーナー✨️
@tama13569592コメダのモーニング美味しいですよね☕️
2023年9月19日 10:12 ぴえ?食いしん坊トレーニー?️‍♂️
@tama13569592コメダのモーニングおいしいですよね! パンがふわふわー🤤
2023年9月19日 9:22 安曇 聖奈@9/19ねくすとっライブ※オリ曲配信中
@Roselia_rinkooコメダの朝食美味しいですよね…わかる…!
#朝食  
2023年9月15日 12:52 もがママ
コメダで仕事をすると捗る。 ・モーニングあるし ・電源あるし ・20日までおかわり一杯無料だし ・店員さん親切だし ・赤ちゃんの泣き声聞けるし ・子供の笑い声聞けるし ・グラタン美味しいし コメダだいすき❤️
2023年9月10日 3:32 赤風船@vtuberチップス交換やってません?☎??️⚠️??Ω✪?
@HaseMikoto味噌カツ どこでもいいけど、チェーン店よりは街の定食屋みたいな個人経営系のお店のほうがおいしい。 おかげ庵 コメダの和喫茶。 コメダなら帰っても行けるけど、おかげ庵は店舗数少ないから名古屋でしかお目にかかれないかも モーニングでお味噌汁&おにぎりが食べれるし 団子や餅自分で焼ける
2023年9月9日 10:52 ちょこ
久しぶりのコメダモーニング 姫とモーニングデート👩🤍👶 初のアイスコーヒー コメダのも濃くて美味しい🖤 何故だかスタバのは薄めなのかあまり美味しく感じないのよね😂 500円で食パンと卵食べられるの嬉しすぎる🙏💕💕
2023年9月9日 1:32 勉強&美容垢
9月8日 コメダモーニング 250くらい 牛タン定食ご飯少なめ 550くらい 春巻き×5 600 串カツ✖️8 700 ごはん 160 やさい 2300kcalくらい ウォーキング9㎞しても350kcalくらいしか消費できないんだね 春巻きすら無理じゃん でもおばあちゃんの春巻きは世界一美味しいので食べなくちゃ無理
2023年9月3日 3:32 !p 川北
@makichqn_コメダモーニングもたしかに美味しい😭🤤
2023年8月28日 16:22 紫暮
コメダのトースト分厚くて美味しいから期間中に一度モーニング行かなきゃ…
2023年8月28日 10:42 106
コメダモーニングすると夜までお腹減らないし、ミックスジュース美味しい。 今週はコミティアのサークルチェックで忙しくなりそう
2023年8月23日 9:02 ????
今日23日は処暑🗓️ 朝ごはんコメダにしました。 夏でもホット☕️💦 カツサンド美味しいですよね🙆‍♀️ボリューム💯
2023年8月19日 3:22 くましろン
@rapis8sera25初めての朝コメダおいしいねえ(*´∀`*)たっぷり豆乳オレのモーニングプラスミックスサンドもわけわけして食べたよサンドイッチもおいしかった!いつかごまさんともモーニングコメダしたいね☕🍞🥚
2023年8月17日 8:12 ちー MEC食+少し糖質
おはようございます❗ 最終日です。 どこかでソフトクリームが食べたいと思う朝食直後です。 コメダのロープパンは相変わらず美味しい😃
2023年8月14日 11:52 ???天然記念物???
@ryoya_tsubadanりょうやくんこんにちは😊 今日2回目嬉しいありがとう☺️☺️ そっかお盆だもんねぇ!! 🍞コメダのモーニング絶対美味しいやつ😋 午後から宿題頑張ってーーー!!💪 じゃあまたね〜バイバイ👋
2023年8月14日 11:12 ???????? ✯ ???
いつも千葉帰ってきてモーニング行くならコメダなので、たまには星乃珈琲へ。 パンケーキ美味しい✨ モーニング以外のメニューもそそられる😆 バナナカスタードブリュレ〜とか食べてみたい。 男1人で食べてたら笑われるかな?w
2023年8月13日 10:22 こな
コメダモーニング🍞✨ この丸いパン初めて食べたけど美味しいな😋
2023年8月12日 7:42 もももあ
コメダでモーニングしてる。パンもちもちで美味しい〜
2023年8月10日 9:32 えむ。⚜️????✨
コメダのモーニング大好きです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 美味しいコーヒーと落ち着く雰囲気で1日頑張れます🫶
2023年8月9日 12:12 ざき@鳥類沼民
コメダモーニング美味しいけどパンだけじゃ足りないからコメチキ追加した
2023年8月7日 11:02 のこぼーい@?
久々にコメダきたー!モーニング美味しい!
2023年8月6日 11:12 ポチ(もか)?
@sw_hosinoコメダのモーニング美味しいですからねー
2023年7月31日 11:02 しゅんぺー?
静岡駅にコメダ出来たら毎朝通ってる自信がある。モーニングが美味しいお店開拓したい😭😭😭
2023年7月31日 10:52 ゆり姉
はい、今日もぽっちゃり活動です😌✨ コメダモーニング〜 こーれ、美味しいでしょ😙♥️ (トッピングがあんこなのが県民感w)
2023年7月29日 11:22 Yusuke (Andy)
@zard_yas26sordはまっこさん、おはようございます☀ コメダのモーニング美味しいですよね😋 のんびりされて下さいませ♡
2023年7月29日 5:32 ? ??????ᦈᏋ ︠ ᴗ̈ ꣓ɞ .゚◓⃙⁣͛.*
@say48165668sayさん🌻 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☀️ 土曜日もお仕事🏙 頑張ってください💪🏻 コメダのモーニング❗️ 小倉トースト🍞が美味しいんですよね〜
2023年7月25日 11:12 聡志
近所のコメダでモーニング食べたけどカフェ・オ・レはまあまあ美味しいけど関西のモーニングに比べるとお得感がまるでない。ブランドに誤魔化されてるだけ。
2023年7月24日 12:32 spontaneouspotatoஐ?️?????
2日の食べ物。朝ごはんはコメダ珈琲のアンバタートーストとシロノワール コメダは初めて食べた。安くて本当に美味しかった… 東京にもう一度食べたい 昼ご飯はミニ松阪牛丼と伊勢うどん。赤福と赤福氷も食べた!地元の美味しいものいっぱい食べて嬉しかったです
2023年7月23日 10:22 ?ぽんきち?
仕事の書類めんどくさい…なんで手書きな上、毎年かかされるの…。コメダでモーニングしながらかいたよ。この時間だとクソデカサンド扱ってない…ざんねん。網焼きチキンサンドみたいなやつ美味しいよ🧡(レンくん大満足サイズだからね)
2023年7月23日 7:22 hiro@phoenix rider
お早う御座います😄 今日から神奈川まで出張で、行く前にコメダモーニング来た🍞☕️ シロノワールミニが半額キャンペーンしてたから、頼んだ😄 あと、コーンスープが美味しいらしい😳 頂きます🙏😋
2023年7月22日 15:02 丼ぶり
@SATECHI187コメダのモーニングよく食べに行ってました🍞懐かしい(´,,•﹃•,,`)美味しいですよね♥️
2023年7月22日 9:12 ティー G4Y札幌30日参戦
久しぶりにコメダモーニング! あんこ美味しい☺️
2023年7月12日 9:42 アレスお兄さん 壊世の果て
朝食 コメダのたまごドッグ美味しい、お気に入り認定〜
#朝食  
2023年7月12日 6:30 まこち??@オタ垢 とーきょーと
@sumo_sumo10 コメダのモーニング最高! トースト美味しい
2023年7月10日 10:03 ?
コメダ珈琲のモーニングは アイスウインナー(ホイップ別添え)に山食パン+トッピングはコメダ特製おぐらあん でホイップ小倉トースト作って食べるのが一番美味しいです、本当に でもたまごペーストも美味しいから80円で追加するのもアリ◎
2023年7月9日 10:32 つべちん! TUBE地方! 静岡県 浜松市
おはようございます! すごく久々にコメダモーニング~! アイスココアのソフトクリームをパンに少しずつ乗せて食べると、すごく美味しいの😆
2023年7月9日 8:42 まつひで
@AtelierKocho コメダのモーニングのトースト美味しいですよね😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ