みんなの「コメダ 朝食/モーニング おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ 朝食/モーニング おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| モーニング45 トースト10 コーヒー8 パン7 朝食5 ピザ2 コーンスープ2 食パン2 モンブラン2 ホットコーヒー2 朝ごはん2 ラーメン1 デニッシュ1 ケーキ1 ソフトクリーム1 ジャム1 紅茶1 アイスコーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ 朝食/モーニング おいしい"の口コミ・評判 6/29 04:23現在
@writer_natsu_otコメダ美味しいですよねー😋 時々娘と朝活しに行きますけど、モーニング無料だし珈琲美味しいしコメダ最高です♡
@_ahirutaichou_卵とパンの組み合わせもおいしいですよ😋 小倉も良いですね〜。コメダのモーニングにもあるので今度食べてみて下さい!
朝食 久しぶりのコメダ珈琲店 朝一で入店。 ホットカフェオレ1.5倍 山食パン、手作りたまごペースト、いちごジャム たっぷり玉子のピザトースト コメダのカフェオレは大好きです。 山食パンも美味しい。 このピザトーストも大好きです。端から端まで玉子がたっぷりです!
@kurose_ovoナギリさんおはよ〜 コメダのモーニング美味しいよねえ… 付け合せとかパンの種類とか選べるし… どれが好き?
ココスモーニング 1000円で結構バイキング楽しめるし ドリンクバーが他レストランと比べて美味しいのがいいな… 人の混雑さえ考慮しなければコメダレベルで良いかも。さかずきモーニングブックにまた1ページ
今朝のオットーさんとコメダモーニング。 いつもの慣れたメニューが安心します。トーストおいしい(mgmg) 🐰あんていとしんらい。
コメダの話題に感化されてふらっと今朝方、モーニングメニュー食べてきました 始めてモーニング食べた気がしますが、トーストにバターが染みっ染みで美味しいですね( ˘ω₍˘ )⁾⁾ŧ‹"ŧ‹" シェイクも久々で、飲み慣れないせいか中々吸えず 朝からちょっとした肺のトレーニングでした
コメダモーニングは初めて。ウワサの小倉トーストにバター。なにこれムチャクチャおいしい。人間の三大欲望である炭水化物・油脂・糖分のmariage
@dorako_renコメダってコーヒーが美味しいですよねぇ☺️ わたしもまだモーニングは食べたことないので今度チャレンジしてみたいです!
コメダで初モーニングからの2024年初ラーメン食べてきた〜🍜美味しかった〜〜帰りに美味しいパン屋さん寄っておうち帰ったら食べながらVIVANT続きみる〜食べてばっかり〜しあわせ〜🥰
2024年モーニング初め! めちゃくちゃ混んでてローブパンもうないかもと思ってたからまだあって嬉しい😭✨ コメダのコーヒーも美味しい…沁みる🥺 八方不美人のアクスタをお供え!
早起きして窓を拭いたり換気扇の掃除をしたりしてコメダで朝ごはんした☕️ 今年は色んな転機があった一年だったなぁ 嫌なことは全て2023年に置いていって来年からは上がっていくだけだと思ってる⤴️ 美味しいもの食べたいだけ食べてもふもふぬくぬくのゆっくりした年越しの予定
コメダは昼ご飯に最適 朝ごはんには多い カツサンド美味しいよね(*ˊᗜˋ) コーヒー頼んだ時のモーニングセットも最高よ バタートーストの卵ペースト乗せが好き
お友達とコメダでモーニング。何でコメダのトーストは美味しいんだろう。無料だから(笑) 話し足らずドトールに。大好きなモンブランと、やっぱりアイスコーヒーフロート。楽しかった〜
@karin__miyamotoアクスタポーチいいね✨ かわいい💜💜 トースト、モーニングでよく食べるよ~☕🍞🌄 市販のだと超熟が1番おいしいかな😋 でもパン屋さんのがダントツで好き❗ お店だとコメダの厚切りトーストが最高😚🎶
@_otagomi_モーニングするのなんて旅行行った時くらい🍳 コメダ美味しいけど毎回チキってドリンクのみ頼んでる 今度たくさん食べてみたい
おはようございます(꜆*ˊᵕˋ)꜆☕2度寝して今起きて、これからコメダさんでモーニング(*^^*)今日はたっぷりホットコーヒーにしました(˶ˊᵕˋ˵)美味しい(,,•﹏•,,)❤
コメダのモーニングはコーンスープを頼めるらしい… 美味しいコーヒーが飲みたいぜ
@YuuYuu0322優さん、おはよう😊 冬のホットコーヒー おいしいね☕️ コメダならモーニングも いいんじゃない? 小倉トーストも選べるし いい一日になりますように❣️
@mamiko58778641まみこちゃんおはよー♡ わぁ💜コメダでアミ会いいね😍 実は私の地元が発祥の地なの✨ モーニングも美味しいしピザも好き好きー❤️ 時間があったら絶対に シロノワールも頼んでたよね?😋🤍 私も久しぶりに行きたくなったから 母を誘って行ってこよーっと♩˒˒ 今日もステキな1日を𓂃 𓈒𓏸☘️
量が多くて美味しいだけじゃないのだなあ。海外のデカ盛りに慣れてると、日本の飲食店は物足りなくなってしまい、コメダでガッツリ食べたくなる。今度帰国したらモーニングも頼もう...。
@ErqsPliYDaIaBjYみくちゃん おはよう😊☀️💙 空が眩しくて✨️いい天気で嬉しい☺️ コメダのあん美味しいよね!モーニング食べに行きたい😋 あのギャップからまだ抜け出せない😍 そう!私もぷにぷにやわらかそうなたっくんも好きだから💗 何やっても可愛いんだけど😂 月曜日よ!頑張ろうね🤗 あのん〜😐なお口好き💗
@puddingtamako飲んだこと無かったけど、モーニングにコーンスープ飲みたくなって😘 美味しかった😋 家に和紅茶のパックあるから家で飲む☕️ コメダ良いよね(*´ω`*)元町も好き😍 チェーンの喫茶店はハズレが少ないし、コーヒー飲めなくても美味しい飲み物多くて好き🥰
今朝のオットーさんとコメダモーニング。 毎朝眠いし憂鬱だけど、トーストは美味しいですね(mgmg) 🐰たべておいしいならだいじょうぶ。
お早うございます🌄 『美味しいモーニング75コメダのノワール』コメダのスイーツと言えば[シロノワール①]🍩 これは温かいデニッシュパンにソフトクリームがのっていて温と冷のハーモニーが素敵です🤗 ボリュームがあるので朝食代わりにも☕ 今の限定は紫芋ですよ② 過去色んな限定品③④も出ました✨
兼 ✌︎('ω'✌︎ ) ジェリコスイートパープル🍠☕️ モーニングのパンとゆで卵🥯🥚 ミニサラダ🥗 用事のついでにコメダ来ちゃいました お芋のジェリコ、美味しい😋 ジェリコはドリンク扱いなので モーニングがついてきます🌄
@abcy859こんばんわー コメダでモーニング良いですね(´∀`*) そういえば前にマロンのジェリコが美味しいとツイートしてたのであたしも飲みましたよ! 美味しかったです(〃▽〃) お芋のは色味のインパクトすごいですよね(笑)
思い切ってコメダモーニング! 今日はスイートパープルオーレと純栗ぃむを食べてみた。オーレは芋の風味がよーく感じられる美味しいコーヒー♪純栗ぃむも栗の豊かな風味と味わい、そしてなめらかなクリームが楽しめる美味しいケーキだった!自分はモンブランは栗味が好きなんだなと再認識