ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ 朝食/モーニング おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ 朝食/モーニング おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

モーニング47 トースト13 コーヒー8 パン7 ジャム3 ピザ2 抹茶2 朝ごはん2 シチュー1 コーンスープ1 食パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 朝食1 朝飯1 ランチ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

コメダ珈琲2 サンド2 あんかけスパ1 おぐら1 オットー1 カフェ1 カフェオレ1 コメダ珈琲店1 サントス1 ナンバーワン1 ハッピー1 パン屋さん1 フライデー1 星乃珈琲店1

"コメダ 朝食/モーニング おいしい"の口コミ・評判  6/29 02:34現在

2024年7月13日 9:52 欲求ism
コメダって美味しいけど朝飯に食う量とカロリーじゃないな。
#朝飯  
2024年7月12日 10:02 amesicou
@TakeoMaruoおはよう😃ひんやりサッパリしてて美味しいね🍅😋こっちは夜中から降って今は小雨って感じかな🌂久しぶりにコメダモーニング中☕ ハッピーフライデー楽しい週末を〜🙋☕🥪🥞🥗🍅🍉🥭🍍🍮
2024年7月8日 10:02 だパンダ?✨
@Sleep_shop1209おおおおおおおおおおコメダは良いですよほんと…😌 ビーフシチューも美味しいですし、モーニングも量多くて好きです…!!!✨ 量は間違いなく多いので、次回にでも ・たっぷりたまごのピザトースト ・ミックスサンド あたりぜひ!
2024年7月8日 8:32 侘助 赤レンガ倉庫 THE ART SQUARE VOL.2ありがとうございました
コメダモーニング☕️ 指輪クオリティーは上がってるけどバリエーションがまだ少ないのが難点… コメダのコーヒーも100円値上がってて残念…でも美味しいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
2024年7月7日 12:32 ちぃむぅ
コメダのかき氷のレモン味おいしかった 疑問なんだけど モーニングでバター+いちごジャムって組み合わせが選択肢にないのなんでだろ 絶対おいしいのに
2024年7月7日 8:22 紫 †┏┛墓┗┓†
名古屋でのモーニング、安心感を取った結果やはりコメダになりました。 トーストおいしい
2024年7月6日 10:12 あつし@つくばのWeb屋さん
@dera_akiProさん!ご無沙汰してます☺️ 僕もコメダ好きで一時期よく行ってましたが、たしか11時くらいまではモーニング大丈夫だったはずです🤔 星野珈琲も美味しいですよね😃☕️
2024年6月30日 16:12 まゆ
コメダの天空の抹茶ジュリコと抹茶シロノワール(ミニ)を🍵 シロノワール、和風で凄く美味しい😋ジュリコもホイップ沢山でボリューム満点💯 モーニングの時間にいけば、トーストのトッピングであんこも選べて一緒に食べられます♪ シロノワールはリピしたい美味しさでした‼️
2024年6月27日 17:32 きりん
@rena_min369コメダのモーニング美味しいよね(*´ω`*) いつも、たまごペースト頼むよ。 余裕あるときはコーヒーとコーンスープ頼んじゃう。 そうすると、モーニング二つ来るけど、なんか豪華になるんだよねぇ(*´ω`*)
2024年6月26日 8:42 【公式】空庭CAMP SITE
おはようございます☀️ 我が家の朝食の友たち。大好きな帝国ホテルのピーナッツクリームが数週間前からどのスーパーからも姿を消しました。代打コメダさんのおかげさまで本日も無事美味しい朝食で一日をスタートできました。
#朝食  
2024年6月23日 8:22 ゆきやこんこん
おはようございます☔️ コメダのモーニング何年ぶりかで来ました トーストもたまごもおいしい JCOMのクーポンでコーヒーが無料サイズアップ、そして初めて株主優待のコメカで支払う、うれしい
2024年6月17日 7:42 キシン?少々不可思議。
今朝のオットーさんとコメダモーニング。 久し振りのトーストおいしい(mgmg) 🐰はんつきぶり、くらい?
2024年6月13日 7:22 マサゾエ
|ョ'ω'〃)おはようございます♪(⊃ ´ ꒳ ` )⊃🍹🍞ドゾッ今朝もコメダさんでモーニング︎(^-^)今日は飲み物はジェリコ天空の抹茶にしました(˶ˊᵕˋ˵)私は抹茶が好きなので1度は飲んで見たかったんですよね(,,•﹏•,,)思った通り美味しいですよ(ㅅ´ ˘ `)❤
2024年6月12日 8:12 おっつ
今日は1本早い電車に乗って9時からの案件まで時間があるのでコメダでのんびりモーニング☕ローブパン初めて頼んだけど良い香りだしふんわりでめっちゃ美味しい食パンより好みかもしれんwww
2024年6月11日 1:02 静→6/30 メジステ【A36】
コメダのモーニングはねぇ、小倉あんにいちごジャムトッピングが美味しいんだ。。。狂ったほど甘くて美味しいんだ。。。
2024年6月6日 20:52 まに( ˘ω˘ )?
@yellowmarble43すごーーーい‼️💛 やったね👍 私は紫欲しい🟣そしたら3人揃うw 初コメダだったのね❤️ コメダは朝行くとモーニングのパンが美味しい✨✨ケーキとかは食べた事ないなー🤔 チーズバジルだったかな??翠のやつーー‼️それに野菜つけてボリボリ食べてた😂
2024年6月4日 8:12 茄子
コメダのモーニング美味しいから隔週で食べにきとる
2024年6月2日 20:52 緒方智幸(むらなす)@Webライター:転職系SEO記事が得意!
@hibikism005おいしいですよねー😋 初コメダモーニングにビックリしました😆
2024年6月2日 9:32 Hiromi.S
2年間つけていた歯科矯正装置を外すことができてめちゃくちゃ爽快。邪魔な器具がなくなって大好きなご飯がますます美味しい😋食べすぎに気をつけなきゃと決意してる矢先、長女にコメダのモーニング誘われる。ママはコーヒーしか飲まないよ!セットのパン付けないよ!
2024年6月1日 17:02 ラング土砂
コメダ来た!メロンソーダ初めて飲んだ! すごいつめたいけど美味しいです🍦♡ モーニングメニュー気になるけど早起きできないから詰んだ( ´Д `)
2024年5月19日 9:42 ちぐ ?? ?
@tugu_kanden好みが分かれるかもですが、あんかけスパ美味しいですよ。 あと、コメダならモーニングで小倉トーストも頂けます😋
2024年5月16日 8:12 Jessica.K@人生がシステム調整中
コメダでモーニング。 アイスウィンナーのクリームとおぐらあんを一緒にパンにぬると最高に美味しい。
2024年5月5日 12:12 Yosshy
バイクで茨城空港まで行こうかな、と思ったけど暑いし常磐道渋滞してるみたいだったから直したばかりの自転車でコメダのモーニング。 美味しい(๑´ㅂ`๑)
2024年5月2日 7:02 KEI
コメダ珈琲店が1位!シロノワールとコメダブレンドの組み合わせが抜群に良く、手頃な価格で美味しいモーニングも楽しめます。 何よりもそのボリュームには驚かされます! 季節ごとに楽しめる限定スイーツやドリンクも魅力的。特にシロノワールの季節限定版は必食です!
2024年4月30日 7:12 なないろ
今日は会社のお休みの日でお休みなんだけど、 なんかGW前半で疲れちゃったみたいでお薬に頼るか悩み中💭 ほんとはコメダ行きたかったけど、雨だしさぁ… 美味しい朝ごはん食べたかったけど、気持ちモヤモヤしてるしどうしようかなぁ(´ω`)💭
2024年4月28日 0:42 ? love ?
日記📓 今日は朝からコメダに行って、 本を読み 航空券を予約し モーニングを食べ 美味しいコーヒーを飲んだ。 幸せな日だった。 でも、明日死んでもいい。今はそんな気分。
2024年4月27日 11:22 桃井
どこも並んでるなあ。 サントスも満席でしゃーなしで(どこにでもあるという意味で)向かいにあったコメダへ。 しかしここの店員さん、近年ナンバーワンの接客とホスピタリティで大当たりでした。小倉トースト美味しい。11時までに入店されたのでとモーニングにしてくれた。(ここも満席で少し待った)
2024年4月27日 9:22 えむ~
コメダ珈琲にモーニング食べに来たよ コメダのモーニングってすごい ドリンクを注文するとトーストまたはローブパンとトップングがついてくる *サラダは追加注文 びっくり!嬉しい!美味しい!
2024年4月25日 10:52 シロノス
@ricca202945104ガーナシロノワール…すごく美味しそう🤤最高の朝じゃないですか!いいですね! コメダってモーニングもいいですし、フードも美味しい(あと逆写真詐欺)ので大好きです😆
2024年4月25日 2:40 いろは
@Yuzy104840デザートって シロノワールですか?✨️ わたしね コメダではシロノワールが やっぱり1番好きなんですよね〜 モーニングだけじゃなく サンドイッチとかもおいしいですよ!
2024年4月21日 15:52 とっぽ@パルデアのすがた
朝食べたコメダの本拠地モーニング 本場の小倉トーストはなんかいつもより美味しい気がした!
2024年4月20日 9:42 둡링
皮膚科帰りにコメダのモーニング🍞 久しぶりに食べたけどやっぱ美味しい( ◜ᴗ◝ )コーヒー飲めんからミルクたっぷり🥛
2024年4月13日 1:42 tomato???Dodgers?️?
@5962Mikanあっ!コメダ! あったっけ⁇🤔 モーニングがほとんどだから 日中に行った事ないんだよね〜 でもあった気がする! 後は美味しいパン屋さんに予約とか🤣 パン屋さんは常時作るからあるかも〜
2024年4月10日 3:22 ゆな
コメダさん美味しい、モーニングまた行きたい、
2024年4月7日 11:02
気ままにコメダモーニング。 ヨーグルト初めて頼んだけど美味しい!
2024年4月3日 9:22 ちえ@スキマフェス
久々にコメダのモーニング ローブパンがフワッフワで美味しい(๑>؂<๑)۶
2024年3月27日 4:31 歌月カオル
【東海地方在住者が選ぶ】ランチにおすすめの「コーヒーチェーン店」ランキング! 2位は「星乃珈琲店」、1位は?(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/03137… コメダいいのだけれど、東海地方民はコーヒーチェーン店には行かずに、個人が経営するモーニングの美味しい店に行く。
2024年3月26日 15:32
@sayahana1コメダですね!コップで分かった! 家も近くにあります! 美味しいですよね! サンドとグラタンを良く食べます! モーニングはまだ食べた事ないな~ 私もモーニング行ってみようかな? さやちゃんありがとう!❤️
2024年3月23日 15:02 あき?
You Tube見てたらコメダのモーニングのトーストにいちごジャムつけて、それにたまごペースト乗せてた。美味しいのかな
2024年3月23日 12:42 ?CRT_Laimu_Ytube?*゚
コメダのゆで卵が食べたい🤤 めっちゃ美味しいんよね! モーニング限定なのかな?
2024年3月21日 7:32 NAO
コメダでモーニング! ロープパンってなんでこんなに美味しいんだろう...( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
2024年3月20日 8:42 レクサスしか勝たん!@スタホ4レクサス厩舎
開凸前のコメダ珈琲💦 『Basel』さんでスタホ昼飯を購入してからのコメダモーニング。これが完全に開凸のパターンになりました。何を食べても美味しいので、可能な限りメニューを食べ尽くていきます😁 今日もランリセまでメイン厩舎をしっかり底上げしていきます😊
2024年3月11日 10:22 りる
健診終わって久しぶりにコメダのモーニング☕🍞🌄厚切りトーストが美味しい💓とりあえず気になってた血圧もクリア💦色んなところにガタがくるお年頃です😅
2024年3月9日 9:42 Gてつ
しずりんのコメダの写真見て自分もコメダのモーニングでパンとカフェオレ。美味しい。
2024年3月8日 8:02 宮。
空港着いて朝ごはんなのですが、 コメダのモーニング、何度見てもショボいよなぁ… (モーニング元祖の地元なので、ちょっと判定からいです) 美味しいんですけどね😃
2024年3月7日 11:02 みー⛩
コメダのコーヒー美味しいわ(コーヒー好きでは無いんだけど) モーニングにハマる♡
2024年3月3日 9:42 R.Yoshy
今日は朝からコメダのモーニング☕️ 最近通ってたカフェが閉店したのでコメダに戻ったけどコメダは何か寛げないんだよなぁ🤔 美味しいけどね😁
2024年3月3日 5:21 右から語る2?? 高市さん杉田さん支持。保守団結の会に期待。
コーヒーが460円以上するコメダはなぜ強いのか?単に「モーニングだけお得な店」ではなかった news.livedoor.com/article/detail… コメダは夫婦でときどき行きます。「たっぷりたまごのピザトースト」のたまごペースト、美味しいけど食べにくくないですか?  「べちゃっ」て、こぼれてきて。
2024年2月28日 7:32 マサゾエ
おはようございます(꜆*ˊᵕˋ)꜆☕🍞今朝もコメダさんでモーニング(*^^*)やっぱりホットココアとホイップ餡トーストは最高に美味しいですよ(,,•﹏•,,)❤
2024年2月23日 8:22 柴犬のポチ工業
@k_sochiコメダ モーニングしたいです。 コメダのパンって本当 美味しいですよね 〜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ