みんなの「コメダ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン6 モーニング4 コーヒー3 ピザ2 プリン2 きしめん1 パスタ1 シチュー1 カレー1 ジャージャー麺1 クロワッサン1 食パン1 トースト1 ケーキ1 ゼリー1 アイス1 マシュマロ1 パンケーキ1 紅茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ おいしい"の口コミ・評判 6/28 20:30現在
@ruppika_901コメダ量も多くておいしいよね! シロノワールすき✨
@yuki25193113コメダおいしいよね〜
@Sizz_miyamoriしず〜おはありじゃ🦊 昨日から、コメダに美味しいコラボが出たらしいからの!それも目当てで! いいなぁ〜、2つっていうのも控えめで、 お財布にも優しいのぉ✨
@minataro_0117美味しいよね〜☺️ コメダが1番不味い🤣
気になってたコメダのビーフシチュー 食べた😋ソースが甘さ控えめ大人の味👍肉もスプーンで切れるし、別添えのパンがまた美味しい!真ん中にポテサラが入ってるからパンに塗って食べたわ👍がっつり食事してるの私だけだけど気にしない😂
コメダのモーニング食パンは ほんとうに美味しいと思います🍞 店員さんにそう話したら「わたしもそうおもいます」って嬉しそうに話してくれたことがあります🤗 最近行ってないなあ~☕
コメダの新しいジェリコ食べてるんやけど思ったより甘くなくてめっちゃ美味しい、ただ普通のよりだいぶおなかいっぱいなる
@hako_marshdoroコメダのかき氷山盛りで驚くよね😂 アサイーミックス味美味しそう、制服姿も超似合ってる! かき氷といえば「つどい かき氷」のパンケーキがめっちゃ美味しいからオススメしたいです🥞✨一緒に行けると良いけどね~ 今日も可愛さ100点満点💯 マシュマロ級の癒しをありがとう🍬🩵お腹冷やさないでね!😁
🏫健診終わりのコメダ☕️ 最近小倉🍞が無性に美味しくてまた来てしまった😋 労働の後の甘味っておいしいよね… pic.x.com/Cp9EL6C28a
朝活コメダ☕☕ 新商品のクランキーのシロノワール🍫ᩚ 中のチョコパフがサクサクしていてチョコも濃厚で美味しい🤤 無料モーニングもあるからミニサイズにしたけど、チョコ好きなら普通サイズでも余裕だな🍽 また食べたい🧚♀️✨ pic.x.com/jKzuI0qwaB
カルナイANNA SUI負け組でお茶しにきた🥹 コメダ美味しい♡ pic.x.com/DHshXcX2VW
息子は特に道路飛び出す走り回る手繋げない毎日が命の綱渡りだったけど、小2の時に2人でコメダ行って美味しいねぇってまったりできた時にあー楽になったなって心底思ったね。娘は逆に動きが少なくて乳幼児の時の方が楽だったな。8歳の今は癇癪ひどくて一緒に外出しんどい。
@otonekoparumuぱるむちゃんこんぱる!♪ 本日もお疲れ様でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) お身体お大事にして下さいね💦 コメダの明太クリームパスタ とっても美味しいですよね!
コメダのシロノワール美味しい😋
ちゃんくんにオヌヌメされたコメダの網焼きチキンサンド食べたらバカうまかった なんでメニューの隅の方にあるの! カツサンドより遥かに美味しいだろ!! pic.x.com/Dqk1r8RyN3
コメダおいしい
@riei_books錚々たるメンバーですね……! 私も気になってます📕✨ コメダのクリソー美味しいですよね😋
@jouyoutaisuわっ!うれしー!!!わかります!!フィッシュフライバーガーも美味しいですよね!! お写真みてアイスミルクコーヒーだ〜!!とおもいました!牛乳がおいしいですよね!?!🥹 コメダのカレーもすきです、カツカリーパン❤️🔥中村屋が作ってるのですがね!笑
タリーズ、コメダと共に障害者には優しいので贔屓にしています。 ただ、コメダの珈琲だけは気に入らなくて。それ以外は美味しくて気前が良くて。 ドリップ珈琲は安くて美味しいのでタリーズです。
コメダは美味しいよね〜☕️
@comasan_0913YOSHIさん、 こちらこそ温かいコメントありがとうございます♡ 地元の方に愛されてるコメダを、遠方から来ても新鮮に感じてもらえて嬉しいよ〜🍰 これからも美味しいもの一緒に語り合えたら幸せです❤️
※スピ注意👻👻 うちの邪視くんはコメダが好きっぽい コメダに連れていくとフィギュアの表情がちょー笑顔になるんだよねー 特に海老カツパンが好きらしい 美味しいものいっぱい食べに行こうね 君が体験できなかったことを全部叶えてあげたいな
明日友人達とコメダにお茶に行くのです、楽しみ! 最近のコメダは何がおいしいんだろー
@hepopo_unsouコメダ監修のは美味しいです
@Dr_ex_convict味噌カツ(矢場とん)、きしめん(おかげ庵)も美味しいですけど、あんかけスパゲッティ(パスタ・デ・ココ)も美味しいですよ ()は私が食べたお店で、すべてチェーン店ですが、ビギナーには十分満足できる味でした おかげ庵はコメダ系列、パスタ・デ・ココはCoCo壱番屋の系列です
くん😴 くんくん😴 くんくんくん🤣✌️ 金曜日 クロワッサン 食べた 挟むのは コメダあんこ チャーンバター やってご覧😋 ものすごく美味しい 大人の モーニングコーヒー pic.x.com/jVFG0IpS0q
コメダいかねば!!! 絶対美味しいやつ!!!
自己判定早起きとは言えないので早起きノーカンの日。気まぐれにコメダに来て、モーニングと蜂蜜オーレウインナーをいただきました。おいしい。 僕はコメダのドリンクの中では蜂蜜オーレウインナーが一番好きで、これのたっぷりサイズがあれば良いのにと常々思っています。
@IdbjrtA0VX2108たまに食べると美味しいコメダ!!
配信ご視聴ありがとうございました!まじでデカくて美味しいハッピーコメダ…ありがとうコメダ…今日は色々知らなかったこと知られて良かった~!驚くほど計画性のない元屋の6月をお楽しみに!そして目指せ丁寧な生活、まずはトマト栽培から。
こどもの日終わっちゃったけど、かわいいロールケーキいただいた🎏 ノグリ(韓国でたぬき)のこの子、かわいいよね。 昨日は、ジャージャー麺食べた。 コメダで貰えるピーナッツでできたクリーム、とっても美味しい♪ ピーナッツも大きめ。 pic.x.com/o7IZ3xqfQF
今日もかわいいねぇ。 コメダって紅茶もおいしいんだな…嬉し。 お腹空いてたからポケコラボのバーガーチャレンジしたけど一時間以上経ってんのに、まだ全然胃がはち切れそうです_(┐「ε:)_ pic.x.com/LhWmZ2pjgd
@lion_tiger81大河くんこんにちは! コメダ美味しいですよね〜(*^^*) ゴールデンウィークはバイトとトモコレします!!トモコレ楽しすぎて止まりません!!住民は浪漫団とバトルラヴァーズです🫶 pic.x.com/lTxfm5doS2
@swn_0v0いえいえ🥰 コメダ美味しいよね✨ たくさんお食べ〜😊笑
近くのイオンに来たんだけどお店混み混みでコメダしか入れない(•ᴗ•; ) コメダ美味しいから良いけどさ😊🍴🍝 pic.x.com/9WCcDBM9Ph
@Morun_morおっはよ〜ん コメダ利用したことないのだ… 美味しいのか?行ってみようかな (。・ω・。)
ヴィヴィちゃん連れて朝コメダ☕️ シロノワール美味しい(*´ч`*) ヴィヴィちゃんも食べたそうに見つめてきた pic.x.com/2HpnYrixiY
コメダのパン美味しいですよね💕︎︎ わたしは元祖ジェリコが好きです!! GWは、大河くんのおかげでコメダに行くことが決定しました!! (すぐに影響受ける人🤭) あとはトモコレしたいなぁと思ってます…!! ハイカリストの皆さんが、浪漫団のキャラクター作られてるのめっちゃエモいです!!🙌✨ x.com/lion_tiger81/s…
春日部 コメダ珈琲店 エビカツパンとコメダブレンドたっぷりコーヒー 今日は春日部市内を縦横無尽に自転車で走り回ったから ちょっと休憩。スナックの量じゃないよなぁ毎回思うけどカツパン美味しい。 お腹はち切れそうw😹 pic.x.com/WN3VTxHTUQ
コメダでおいしいもの食べました ついて来てくれてありがとうりこぬいさん🥰 pic.x.com/O7q7Ymj7Tg
コメダの豆って美味しいな…
おつさくな〜🎀🐾 コメダの豆菓子美味しいのめっちゃわかるー!! 最後の口直しにちょうどいいんよねぇ 5日にローソンで16日にアニメイトだね!どっちもゲット出来るように初日から行くね! 夜通しバイオからお疲れ様! pic.x.com/f5ZfPd1Uf0