ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン6 モーニング4 コーヒー3 ピザ2 プリン2 きしめん1 パスタ1 シチュー1 カレー1 ジャージャー麺1 クロワッサン1 食パン1 トースト1 ケーキ1 ゼリー1 アイス1 マシュマロ1 パンケーキ1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

あんかけスパ1 つどい1 コメダ珈琲店1 サンド1 タリーズ1 ハッピー1 パスタ・デ・ココ1 ビギナー1 ラヴァーズ1 ローソン1 中村屋1 CoCo壱番屋1

"コメダ おいしい"の口コミ・評判  6/28 20:30現在

5月16日 19:52 natsune
@ruppika_901コメダ量も多くておいしいよね! シロノワールすき✨
5月16日 15:32 yuna
@yuki25193113コメダおいしいよね〜
5月16日 10:12 諸越 狐??
@Sizz_miyamoriしず〜おはありじゃ🦊 昨日から、コメダに美味しいコラボが出たらしいからの!それも目当てで! いいなぁ〜、2つっていうのも控えめで、 お財布にも優しいのぉ✨
5月16日 8:42 Masaya_ ?‍☠️?
@minataro_0117美味しいよね〜☺️ コメダが1番不味い🤣
5月15日 18:12 わじゅ
気になってたコメダのビーフシチュー 食べた😋ソースが甘さ控えめ大人の味👍肉もスプーンで切れるし、別添えのパンがまた美味しい!真ん中にポテサラが入ってるからパンに塗って食べたわ👍がっつり食事してるの私だけだけど気にしない😂
5月15日 17:22 きらきら星
コメダのモーニング食パンは ほんとうに美味しいと思います🍞 店員さんにそう話したら「わたしもそうおもいます」って嬉しそうに話してくれたことがあります🤗 最近行ってないなあ~☕
5月15日 16:22 サノメツ
コメダの新しいジェリコ食べてるんやけど思ったより甘くなくてめっちゃ美味しい、ただ普通のよりだいぶおなかいっぱいなる
5月14日 23:12 フッチ~
@hako_marshdoroコメダのかき氷山盛りで驚くよね😂 アサイーミックス味美味しそう、制服姿も超似合ってる! かき氷といえば「つどい かき氷」のパンケーキがめっちゃ美味しいからオススメしたいです🥞✨一緒に行けると良いけどね~ 今日も可愛さ100点満点💯 マシュマロ級の癒しをありがとう🍬🩵お腹冷やさないでね!😁
5月14日 13:12 猫乃クロエ2/9 西2ヒ51b
🏫健診終わりのコメダ☕️ 最近小倉🍞が無性に美味しくてまた来てしまった😋 労働の後の甘味っておいしいよね… pic.x.com/Cp9EL6C28a
5月14日 10:42 ちぃこ?
朝活コメダ☕☕ 新商品のクランキーのシロノワール🍫ᩚ 中のチョコパフがサクサクしていてチョコも濃厚で美味しい🤤 無料モーニングもあるからミニサイズにしたけど、チョコ好きなら普通サイズでも余裕だな🍽 また食べたい🧚‍♀️✨ pic.x.com/jKzuI0qwaB
5月14日 9:42 兎香(ウカ)
カルナイANNA SUI負け組でお茶しにきた🥹 コメダ美味しい♡ pic.x.com/DHshXcX2VW
5月14日 6:42 夢の国の魔法つかい
@NAGOYA_iJU名古屋生まれの私にとって、「コメダ」のコーヒーの味は、両親の遺伝子レベルで「美味しい」と、刷り込まれている。
5月14日 2:21 Livilla Lee
息子は特に道路飛び出す走り回る手繋げない毎日が命の綱渡りだったけど、小2の時に2人でコメダ行って美味しいねぇってまったりできた時にあー楽になったなって心底思ったね。娘は逆に動きが少なくて乳幼児の時の方が楽だったな。8歳の今は癇癪ひどくて一緒に外出しんどい。
5月13日 18:02 藤の雫
@otonekoparumuぱるむちゃんこんぱる!♪ 本日もお疲れ様でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) お身体お大事にして下さいね💦 コメダの明太クリームパスタ とっても美味しいですよね!
5月13日 13:52 久美✩愛猫の下僕?‍⬛
@yukki666tamtamコメダのパン美味しいですよね(^^) 最近外食控えてますがここのパンが一番だと思ってます😀
#パン  
5月12日 14:22 カイネル@ゲーム垢
コメダのシロノワール美味しい😋
5月12日 11:42 あゆ3.0(骨弱)
コメダのピザ美味しいよ pic.x.com/4kWc4dClSi
#ピザ  
5月12日 11:42 よし菌?️??️@5/9 川越一番街 5/10 田無南町コミセン
ちゃんくんにオヌヌメされたコメダの網焼きチキンサンド食べたらバカうまかった なんでメニューの隅の方にあるの! カツサンドより遥かに美味しいだろ!! pic.x.com/Dqk1r8RyN3
5月12日 9:42 宮代サンタアイランド仮面
@chasotarachanへいよータマーニかるでらっくす(挨拶) コメダのプリンおいしいよねー💕💕
5月12日 9:12 わゐけゑ
コメダおいしい
5月11日 16:22 ひつじだ|読書家・エッセイスト
@riei_books錚々たるメンバーですね……! 私も気になってます📕✨ コメダのクリソー美味しいですよね😋
5月11日 16:12 ?
@jouyoutaisuわっ!うれしー!!!わかります!!フィッシュフライバーガーも美味しいですよね!! お写真みてアイスミルクコーヒーだ〜!!とおもいました!牛乳がおいしいですよね!?!🥹 コメダのカレーもすきです、カツカリーパン❤️‍🔥中村屋が作ってるのですがね!笑
5月11日 15:42 御膳掛
タリーズ、コメダと共に障害者には優しいので贔屓にしています。 ただ、コメダの珈琲だけは気に入らなくて。それ以外は美味しくて気前が良くて。 ドリップ珈琲は安くて美味しいのでタリーズです。
5月10日 22:22 バッシー???♦️⚓️??✨?
コメダは美味しいよね〜☕️
5月9日 4:19 マサミ
@comasan_0913YOSHIさん、 こちらこそ温かいコメントありがとうございます♡ 地元の方に愛されてるコメダを、遠方から来ても新鮮に感じてもらえて嬉しいよ〜🍰 これからも美味しいもの一緒に語り合えたら幸せです❤️
5月9日 2:12 オタク日和@某県の激ヤバオタ
※スピ注意👻👻 うちの邪視くんはコメダが好きっぽい コメダに連れていくとフィギュアの表情がちょー笑顔になるんだよねー 特に海老カツパンが好きらしい 美味しいものいっぱい食べに行こうね 君が体験できなかったことを全部叶えてあげたいな
#パン  
5月8日 23:42 なち
明日友人達とコメダにお茶に行くのです、楽しみ! 最近のコメダは何がおいしいんだろー
5月8日 23:32 かなも? 模型好き
@hepopo_unsouコメダ監修のは美味しいです
5月8日 13:42 しゅうり@羽捕る済
@Dr_ex_convict味噌カツ(矢場とん)、きしめん(おかげ庵)も美味しいですけど、あんかけスパゲッティ(パスタ・デ・ココ)も美味しいですよ ()は私が食べたお店で、すべてチェーン店ですが、ビギナーには十分満足できる味でした おかげ庵はコメダ系列、パスタ・デ・ココはCoCo壱番屋の系列です
5月8日 10:12 おり
@m25_soobinシロノワールも食べたからめっちゃ腹パンだった😂 コメダ美味しいし空間も好き☺️♡
#パン  
5月8日 6:12 東京立川くん【本人】
くん😴 くんくん😴 くんくんくん🤣✌️ 金曜日 クロワッサン 食べた 挟むのは コメダあんこ チャーンバター やってご覧😋 ものすごく美味しい 大人の モーニングコーヒー pic.x.com/jVFG0IpS0q
5月7日 18:42 零華
コメダいかねば!!! 絶対美味しいやつ!!!
5月7日 13:32 ごまちゃん
@ZK8fwGVoli82009はい、コメダは美味しいです⭐︎ ピザトーストは、夜ご飯がいいかもしれません😆
5月7日 9:02 えいいち
自己判定早起きとは言えないので早起きノーカンの日。気まぐれにコメダに来て、モーニングと蜂蜜オーレウインナーをいただきました。おいしい。 僕はコメダのドリンクの中では蜂蜜オーレウインナーが一番好きで、これのたっぷりサイズがあれば良いのにと常々思っています。
5月7日 7:52 る る
@IdbjrtA0VX2108たまに食べると美味しいコメダ!!
5月7日 2:02 元屋ミーシャ??
配信ご視聴ありがとうございました!まじでデカくて美味しいハッピーコメダ…ありがとうコメダ…今日は色々知らなかったこと知られて良かった~!驚くほど計画性のない元屋の6月をお楽しみに!そして目指せ丁寧な生活、まずはトマト栽培から。
5月6日 6:11 ふわたん
こどもの日終わっちゃったけど、かわいいロールケーキいただいた🎏 ノグリ(韓国でたぬき)のこの子、かわいいよね。 昨日は、ジャージャー麺食べた。 コメダで貰えるピーナッツでできたクリーム、とっても美味しい♪ ピーナッツも大きめ。 pic.x.com/o7IZ3xqfQF
5月6日 1:52 けんた@加.蓮P
コメダののむ珈琲ゼリーが美味しい
5月5日 18:52 mochi
今日もかわいいねぇ。 コメダって紅茶もおいしいんだな…嬉し。 お腹空いてたからポケコラボのバーガーチャレンジしたけど一時間以上経ってんのに、まだ全然胃がはち切れそうです_(┐「ε:)_ pic.x.com/LhWmZ2pjgd
#紅茶  
5月4日 18:22 もも
@lion_tiger81大河くんこんにちは! コメダ美味しいですよね〜(*^^*) ゴールデンウィークはバイトとトモコレします!!トモコレ楽しすぎて止まりません!!住民は浪漫団とバトルラヴァーズです🫶 pic.x.com/lTxfm5doS2
5月4日 13:52 もか
@swn_0v0いえいえ🥰 コメダ美味しいよね✨ たくさんお食べ〜😊笑
5月4日 12:32 ここな^. .^ ੭
近くのイオンに来たんだけどお店混み混みでコメダしか入れない(•ᴗ•; ) コメダ美味しいから良いけどさ😊🍴🍝 pic.x.com/9WCcDBM9Ph
5月4日 11:02 ぽん
甘トーリオな京介の好きなスイーツトップ3教えて!ちなみにコメダでレギュラーメニューになったプリン美味しいのでよかったら食べてみてね^^
5月4日 9:12 からぽん
@Morun_morおっはよ〜ん コメダ利用したことないのだ… 美味しいのか?行ってみようかな (。・ω・。)
5月4日 8:02 来夏?✨
ヴィヴィちゃん連れて朝コメダ☕️ シロノワール美味しい(*´ч`*) ヴィヴィちゃんも食べたそうに見つめてきた pic.x.com/2HpnYrixiY
5月3日 21:12 きのこ
コメダのパン美味しいですよね💕︎︎ わたしは元祖ジェリコが好きです!! GWは、大河くんのおかげでコメダに行くことが決定しました!! (すぐに影響受ける人🤭) あとはトモコレしたいなぁと思ってます…!! ハイカリストの皆さんが、浪漫団のキャラクター作られてるのめっちゃエモいです!!🙌✨ x.com/lion_tiger81/s…
#パン  
5月3日 16:42 猫うどん
春日部 コメダ珈琲店 エビカツパンとコメダブレンドたっぷりコーヒー 今日は春日部市内を縦横無尽に自転車で走り回ったから ちょっと休憩。スナックの量じゃないよなぁ毎回思うけどカツパン美味しい。 お腹はち切れそうw😹 pic.x.com/WN3VTxHTUQ
5月3日 15:22 まちき1031
コメダでおいしいもの食べました ついて来てくれてありがとうりこぬいさん🥰 pic.x.com/O7q7Ymj7Tg
5月3日 14:12 アスター
コメダの豆って美味しいな…
5月3日 12:02 リト
おつさくな〜🎀🐾 コメダの豆菓子美味しいのめっちゃわかるー!! 最後の口直しにちょうどいいんよねぇ 5日にローソンで16日にアニメイトだね!どっちもゲット出来るように初日から行くね! 夜通しバイオからお疲れ様! pic.x.com/f5ZfPd1Uf0
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×