みんなの「コメダ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ おいしい"の口コミ・評判 6/28 21:42現在
こんばんは! 昼間のシニアサッカー交流戦から150kmの道のりを急いでもどり、これから高校時代のサッカー部の面々と同期会のキックオフ⚽️ その前にちょっとコメダで小休憩。 幹事がソムリエで、かつワインセラーを経ているので、美味しいワイン持参してくるようなので、飲み過ぎ注意報発令中です🤣 pic.x.com/Ppc3EzrFYY
@hinomotoneccoわかります! 僕もコメダ行ったら毎回シロノワール頼むんですよね、めっちゃ美味しいですよね
@miyakoririコメダのフィッシュバーガー美味しいですよ(゚∀゚) 個人的に、これ食べるとマックのフィレオフィッシュがあまり美味しくないなーって感じてきますww pic.x.com/6N0wHBbcnq
寝ましょ! 明日の予定は変更、ころさんに釣られてコメダ行ってくるねw ころさんも美味しいもの沢山食べるんだよ~♪ おやしみ、良い夢を!😘
33w2d 産休13日目 コメダに朝ごはん兼昼ごはん GW中だからか平日でも混んでた 1時間半くらい座りっぱでもだいぶ身体きつくなってきて帰宅 地獄に堕ちるわよ見終わってしまった 夜は職場の食事会 美味しいもの食べて、出産育休頑張れとお祝い品もいただいた
@nBZlBDCEsq93627こんにちは🥰 今月も忙しい毎日ですが大好きなお肉の日がやってきて嬉しいです🤤 コメダのお肉も大きくて美味しいですよね🤤たまごサンドも大好きなので合わせて注文してしまいました😂
@bodymaker39bdこんにちは🙂 コメダ珈琲人いっぱいやったよ〜 やっぱりお店で飲む☕美味しい💕 たまごドックもピザトーストも美味しいよね〜🤤 ピザトーストのカロリーみて(゚д゚)! 美味しいものは高カロリーよね😂 雨ポツポツしてきたから歩くのやめて今エアロバイク中🚴 まぁチャンもよい昭和の日🎌を😊❣️
@hattori_ak85725コメダだよ✨✨😚 うちからも少し離れてるから近くにあるといいんだけどねww コメダ美味しいよね☕️🥰
朝ごはんわよ 1度は朝ごはんに小倉トースト食べてみたかったんだよ(コメダで食べたことあるような気もするけど) アンとバターの相性が良い 甘くて美味しい 何より0円!素晴らしいがすぎる ホテル ヴィラコスタさん 狐゛馳走様でした✨ pic.x.com/rJBEQQOsQI
プラネタリウムに行ってみたい それから、浅草も気になる 朝早めに起きれたらコメダでゆっくり時間過ごしたい 止まってた趣味の執筆活動のために、色々行ってみたいが…そうなると海外になるから…それは勇気がまだ足りない 美味しいものも食べたい、これ重要 居酒屋もあり、むしろ行きたい
本日は友達とコメダに行ってきました✨ 初めてのビーフシチューですが美味しかったです! そしてクリームコーヒーが美味しい季節…(年中飲むけど)🍦 そしてもうすぐ新連載が掲載! 地味に緊張しております… 心臓がザワザワする…🫀 pic.x.com/GoGtqLUVip
コメダの豆菓子おいしい✨ pic.x.com/NG1ThsvY2L
コメダのグラタンって美味しいよね
@yukakasan1211いいよね、コメダ美味しいですものね (いつも人いっぱいだからごくたまにしか行けないけど)
@monhannowlove27コメダのおいしいよね😆
ライブ後ファミレスか喫茶店(スタバかコメダ)かマクドナルドでも行こうかね せっかくの遠征だからその地域の美味しいもの食べたいけど1人だと怖いし失敗したくないから結局全国チェーン店になっちゃう
コメダキメてるねぇ可愛いねぇ☺️ 美味しいものおなかいっぱい食べるんじゃよ〜( ᎔˘꒳˘᎔)✨>RP
チェーン店で良ければカフェ・ド・クリエのモーニングやコメダのモーニングが個人的にめちゃお勧めです!当方は小豆×トーストが大好き人間なのですが、コメダのたまごペーストも美味しいので、もしまだ食べたことなくてご興味あればぜひ🎶
コメダの口どけカッサータが262kcalなのバグってない?大丈夫?美味しい。 pic.x.com/QNTH6IDQpb
@Nibiiro_Nezuコメダのコーヒー飲んだことないんだけど美味しいらしいね!! 祖母(齢80)が今まで生きてきた人生の中で1番美味しいって言ってた🤣🤣今日飲もうかな!
@QB_CobaltBlue4X紺碧色さんおはよう&こんにちわ~o(*´∀`*)コメダだぁ~✨コメダの料理は美味しいですよね✨
うわさのアレ、確かめてきました。 コメダ、おまえは、いつもそう。おいしい。 ありがとうコーンスープ。おいしすぎる🌽 ……? pic.x.com/ZWVIZhhFg6
@kazoomusic06武蔵野珈琲店 星野珈琲店 高倉珈琲店 コメダ‥沢山あるニャ☕️ なんだかんだ コンビニの☕️美味しいよw
さっきコメダ行ったら豆菓子10円→20円に値上げしてた🥲 先月こそ50個入り買った時にまだ10円なんだ〜とは思ったけど、この物価高じゃさすがに厳しいよね 美味しいからまた値段に慣れた頃に買おう
コメダでフワンテのチーズボールいただきました🎈🧀 やさしい甘さでおいしいね😋 pic.x.com/g5FwHhUl05
@REI_SRおはようございます☀私も今朝コメダで買った小倉あんを塗って食べました☺️ちょっと贅沢な気分になれますし、何より美味しいですよね!
コメダ、どれも何回食べても美味しいし飽きない
@masa_restartこんにちわ、まささーん!! コメダいいですねぇ、好きなんだけど行動範囲内にないんですよぉ。落ち着くしおいしいから、行きたい…うらやまですーーー🤤
コメダじゃん!!これ美味しいよね〜
この前のG12地図会でよしき(@yopipi_hksn )が紹介してくれた☕️コメダの塗るあんこ🍞🫘ってこれ!? めちゃくちゃ美味しいんだが!!😳 たっぷり塗っても甘さ控えめでちょうどよく、あんバターサンド🧈にしたら最高!! 教えてもらわなかったら自分では買わなかった商品なので、この出会いに感謝✨🙏 pic.x.com/vCagipHfFr
人生初の診察予約日一週間違えるという失態を犯してしまったのでコメダで採血結果待ちながら反省中。マーガリン+あんこは美味しいに決まってる🥲💕 pic.x.com/seZX3tiBNp
@rino_230りのさん、お疲れ様です、クリームソーダ美味しいよねぇ、おれも好きです、コメダの作業は、無理だよ、親戚がいないと、風邪引かないように、気をつけてねぇ、☺💓💜
@mudomugi美味しいんですけどね、スタバ。 舌噛みそうなのと商品名間違いそうなので無難なのしか頼まないです(笑) モバイルオーダー!? なんとハイカラな!! コメダは美味しいですよね。 いつぞやのガーナとコラボしてたやつがめちゃくちゃ美味かったです。 pic.x.com/8K2NbAgFUl
コメダさん!まてまてまて!普通に仰ってますが、結構腹パンレベル高いです🤣美味しいけど(●´ω`●)しかもミニシロノワールですね(●´ω`●)ミニも意外と満足するから凄いわよね~今度行きます( * ॑꒳ ॑*) x.com/KomedaOfficial…
@asobu_maidMおはようございます!🌞 今日もお互い無理せずに頑張ろう!✊️ コメダのチーズケーキめちゃくちゃ美味しいので🍩🌞的にもめちゃくちゃオススメだよ! 是非食べてみて欲しい!
気が付いたら誕生日は終わってたし、こんな時間。 寝ましょうね~。引きこもって美味しい物食べていないから、明日はコメダでも行っちゃおう
久々コメダ☕ ずっと食べたかったチーズカリートースト おいしいけど塩辛い 夜中から朝方までずっと喉かわいとった pic.x.com/1kSRp2IWRQ