みんなの「コメダ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| モーニング10 トースト6 コーヒー5 パン4 サンドイッチ2 プリン2 お好み焼き1 もんじゃ焼き1 パスタ1 ピザ1 スープ1 ハンバーガー1 焼肉1 ナポリタン1 食パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 ゼリー1 アイス1 ソフトクリーム1 紅茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ おいしい"の口コミ・評判 6/28 19:07現在
コメダのドロリッチがおいしい
コメダきた☕️グラタン美味しい
@jasonjune23コメダ☕一緒に小袋の豆出てきたでしょ? あれ美味しいよね。 ☕も量たっぷり✨️ 今度は新潟に来てね🐶🍞🧙🪄
というかスタバが数ありすぎて便利っていうのはあるけど、最近は探せばスタバと同価格帯でおいしいカフェなんてザラにあるし、しようと思えばボイコット全然できますよ。コメダ高いっていうけど量はスタバの比にならないしおいしいし。スタバボイコットしていてかふぇに困ったことほとんどない。
おはようございます☀️ 月曜日ですね😌✨ レシピ系LINEで配信されたじゃがいもレシピを試したら本当に美味しいつまみが出来ました🤤✨ 更に勢いでコメダのクランキーコラボのシロノワールも食べてしまい、チートデー暴走中です🤣笑 連日ジムに行かねばやばやばです🏃♀️💦 皆さん、素敵な一日を☺️ pic.x.com/dqLfqjf0Po
コメダのぷりんもっっちりしてて美味しいですよ pic.x.com/7sLkfsFUFn
@reuchanfirstやっぱりパスタ🍝なのね! コメダってホットサンドばっかりオーダーしちゃうから意外とパスタいかないのよねぇ。ふむふむ。美味しいのね。 今度オーダーしてみよーっと♪
ライブの間にコメダの 店舗限定まんぷくプレート いい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 普通にとても美味しい! パンがもっと欲しい。 pic.x.com/nvxoE0CaEF
初めての星乃珈琲でモーニング レトロ感あってかコメダより落ち着く感じがする。 食べ物はインパクトはなく普通。 珈琲はコメダより美味しい感じがした。 pic.x.com/R8rbNTOxy3
硬めで美味しいと聞いたのでコメダの🍮を食べたのだけど、甘すぎて周りのコーヒーゼリーがなければ完食キツかった。 そして私が好きな硬めプリンとは定義の違うものだった…😔
コメダモーニング、 一年ぶりくらい 珈琲美味しいわ😳 コメダと餃子の王将が 無いと生き返れないよ😇 pic.x.com/BJCxFYIakz
@shingo0215_0215しんごさん おはようございます☀ 自分も大好きなコメダ☕いいですね~🩷 トーストも美味しいですよね🍞 素敵な週末をお過ごしください🤗
普段、卵とかあんま食べないけどコメダの卵はほんとに美味しいとおもう!!!!
@sakayell24コメダのエビカツサンド美味しいですよね🤤 妻と行って最初食べた時は衝撃でした! デカさが(笑)
コメダ珈琲でおやつタイム🤤 ぼ~っとしてたらウィンナーコーヒーのクリームが溶けちゃった💦 たまごサンドはトーストしてあってサクサク美味しい! コメダは座席がしっかり区切られてて落ち着くから好き🥰 pic.x.com/fTuhRBgYqr
これを早く確かめたいのにコメダで美味しいチキンサンドを食べてしまったのでこの後そんなものを食べたくはない x.com/pikathatremain…
コメダのナポリタン好きです🍝 どこか美味しいナポリタンのお店あったら教えてください😃 pic.x.com/37FRu2bHUY
コメダにある沖縄限定メニューの 【もずく天バーガー】を食べた ボリュームたっぷり!!はい、美味しい! pic.x.com/ZogR7UyDbg
朝からコメダにシロノワールを食べに来た🍫 クランキー美味しい😋 ミニと通常200円しか違わないのな😅 pic.x.com/SQp3lXaadL
ぇぇぇぇ凄いねぇコメダァ✨👏 すんごい美味しい……(*´ч`*)💕︎ pic.x.com/CIdZXtXTBJ
和コメダのおかげ庵に2人連れて行けて嬉しかった〜 その近くで働いてた時連れて行きたさがいっぱいだったんだよね〜!!! そしてお土産!!撮ってからだいぶ食べちゃったけどどれも美味しいし楽しみだし幸💕💕💕 来月も楽しみだよ〜⸜(*’˘’* )⸝ pic.x.com/Dvlz2yolnK
大久保のコメダはまだ美味しいな。 明石のコメダが一番好きやけどな。 加古川のコメダは終わってる モーニング以外よー作らん 鶏肉がなんか水臭い
コメダ あんこがとっても美味しい😋 pic.x.com/IY9D3vds0m
そいえば昨日コメダ行ってきたんですよ! もちろん1人じゃないよ🤗 バナナジュース美味しい🍌🍌🍌 コメダのバナナジュースは飲んできた中で2番目くらいに好きな味👍 カツパンは途中で飽きたンゴ🙄 pic.x.com/V6Ak8Bxq9v
コメダで遅めのモーニング🌄☕ 食べてみたかったたっぷりたまごのピザトースト と無料の山食パン&小倉 ピザトーストでかすぎ! たまごも多すぎ! はみ出てきて食べにくいw でもこれ美味しい 食べすぎで苦しい pic.x.com/I7B8adzj2s
@lucky_8371コメダ美味しいよ︎💕私は愛知出身だから馴染みあるの☺️ そう!幽白Tユニクロで買ったやつ✨気づいてくれてありがと♡
こんばんは‼️ コメダのポテトなんであんなに美味しいんでしょうか🍟食べたことない人は人生12割損してますので是非お試しあれ 今日はあかりさんとお待ちしてます‼️ pic.x.com/PiJztOZmaS
コメダのカッサータ 美味しい‼️ pic.x.com/a0FI22Zm0G
@amanndann1他1人コメダさん、どれもめっちゃ美味しいですよ‼️
パートナー SNSに昨日のお好み焼きともんじゃ焼きの写真をたくさんあげてる。 コメダのかき氷も。 どんどん日本の美味しいお店を教えてあげたいなぁ。
コメダでモーニングです🩷 無料でトースト食べられるのが お得だよね〜☺️ クリームコーヒー美味しい💕 pic.x.com/ODNhiYf7oK
@mikimki3639他1人ミキティちゃんおはようございます☀コメダモーニングだね。バナナ🍌ジュース美味しいよねえ。❤️🎊🥰🌺私は、ミルクたっぷりコーヒーが好きだなあ。
おはようございます 久々の朝の外食 コメダ美味しい♡ 皆様本日もゆるーく行きましょ? pic.x.com/czX59dltWY
コメダで休憩☕️ プリン初めて食べたけど美味しいね🍮 pic.x.com/0AUnAbumdk
ホテルの近くにコメダあったのでモーニング食べに来たよ〜!ずっと行ってみたかったんだ!コーヒーもパンも美味しいでな〜✨ ころさんもワンチャンどこかのコメダに行ってるかな…? pic.x.com/Kw7FojCPgX