ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー3 パン2 ひつまぶし1 ラーメン1 ピザ1 唐揚げ1 クレープ1 ジャム1 タピオカ1 ミルクティー1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ2 うるま1 てる味1 アメリカン1 カフェオレ1 ケンタッキー1 タリーズ1

"コメダ まずい"の口コミ・評判  6/27 17:57現在

2023年2月8日 20:17 裕紀帝(永遠準備中Vtuber絵空者) 最近チャンネルだけ作った。↓
コメダの新作デザートシリーズ、絵だけだと小さく見えるんだが、2つとか頼んだらもしやまずい?大きさ詐欺的な意味で。
2023年2月8日 16:47 uika?落ちこぼれ管理栄養士
夫からコメダのシロノワール食べよう😁って誘われたんだけど、あんなカロリー爆弾吐かずに食べる自信ない。👶もいるし、一人でゆっくりしてきてよーって言ったんだけど、一人で食べても美味しくないじゃんって、、😇
2023年2月7日 13:29 みっちゃん
ワタミの唐揚げは固くて美味しくないので当然の帰結。コメダがたくさんできてくれたら嬉しいな
2023年2月6日 17:45 とむ♪
@jzlEFIP9hmWXbyW 寺も多いんやで、ひつまぶし以外不味いと思うけど、あとコメダとブラックサンダーやな。
2023年2月6日 0:13 河治良幸(鹿児島で冬眠中)
@hiro_392232 それはまずい・・・俺一応、これで一食ね。しかも、お昼はコメダの白ノワールだけ。
2023年2月5日 22:45 yukiこん
はあ~ 今日は胃が痛くてヘロヘロでしたわ もう治りました✨ 昨日な、コメダで卵ピザトーストとカフェオレとついでだからモーニングのパンとゆで卵食べたんですよ そりゃあ胃も痛くなる 蔵の死ぬほど不味い薬草ジュースを一口だけ飲んでみたい・・・
2023年2月5日 21:00 座bot 悪質地球人
コメダのコーヒーがまずい説について調べてたんだけど「ソフィアもコメ黒もアメリカンも美味かったしな〜?」と思いながら今日はコメダブレンドを頼んだらちょっとワシの好みから逸れてる味だった。こいつだ。
2023年2月5日 12:39 そら@クラファン物販 ⇩僕のやってるクラファン物販の完全攻略noteも貼ってます!
コメダのミックスジュースってめっちゃ美味しくない?
2023年2月5日 1:16 沖縄ですよ。うるま市ですよ。 沖縄県 うるま市
@shu3okinawa @AYAKA987651234 コメダの自前パン🍞作る日本で最初の店舗 南風原店 うるま市の店舗 どっちも工事で 入ってた。沖縄のパン美味しくないから自前で作るって言ってた。工事で入ってた人間からすると どんなに美味しかろうと 絶対に買わんけど😂
2023年2月4日 21:03 馬塲 悠歌 和顔愛語 優しさと強さを秘めて
1日夜ご飯→柚子胡椒ラーメン 2日夜ご飯→ケンタッキー、タピオカ、🍩 3日夜ご飯→コメダ🥪シロノワール 4日夜ご飯→ミルクジャムクレープ 体重びくりとも変わらないのが救いだけど、これはまずい😇
2023年2月3日 21:11 ゆうれい?
豆といえばオリオンのビアナッツめっちゃ美味しくない?コメダの豆をスパイシーにした感じ。
2023年2月3日 19:04 るるるのうた
一人で暇潰すとき大体コメダ行くんだけど、コメダのミルクティーしぬほどまずい
2023年2月3日 16:51 ゆっくん とっても高身長
@shinn_Mikatti コメダ?お豆美味しくない?!
2023年2月2日 12:59 ゆり²しお²んちゃん
今日コメダで明日スタバはさすがにまずいか
2023年2月2日 12:11 トラのいをかるハチワレてゃ(Lv5) 東京都中央区日本橋兜町2-1
税理士さんとこ行くのに早すぎたからコメダ行ったけど美味しくないな安いだけで でも居心地良いからそういうの評価されてんのかな
2023年2月1日 22:49 みなみ@84 2022.08.25〜カンスト:11.26
明日秋葉原行くのは体調考えたら不味いな。コメダで爆食するかって気持ちとコメダに金払うなら秋葉原行ってタリーズとキュアメイドカフェに金払ってカード貰う方が良いのでは???となってる
2023年2月1日 1:14 さぶもち(自我)?? 目標:例大祭まで健康生活
最近500円以上のコンビニ弁当よりもコメダで食った方が量的に満足感あるのではということに気づいてしまってまずい
2023年1月31日 9:21 ぱるる?OriHimeパイロット 日本 北海道
コメダすごっ😳 とろみって美味しくないのよ😭私はとろみは使ってないけど昔認知症だったばあちゃんがめちゃめちゃとろみ付きの飲み物嫌がってたから味見したらめっちゃまずくてビックリしたの🥺 これはちゃんとコーヒーだったらいいな☺
2023年1月31日 8:01 青山敏之 東京
コメダのミルクコーヒーって、店舗で飲むよりコンビニとかで売ってるチルドカップのほうが断然美味しいという逆転現象が起きてるんだよな〜。 チルドは毎日のように飲んでるけど店舗は飲む気にならない😶 ちなみにスタバは店舗もまずいけどチルドカップはさらにめちゃくちゃ不味くて一口も飲めない😇
2023年1月30日 20:06 エノデん
エリちゃんとコメダ☕️🐿🐱 "これチョコだったら絶対おいしくない?"😋
2023年1月30日 17:04 豆腐 トランシルヴァニア星雲
うぅ…コメダの蜂蜜コーヒー美味しくない……
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ