みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ まずい"の口コミ・評判 6/27 17:57現在
コメダの新作デザートシリーズ、絵だけだと小さく見えるんだが、2つとか頼んだらもしやまずい?大きさ詐欺的な意味で。
夫からコメダのシロノワール食べよう😁って誘われたんだけど、あんなカロリー爆弾吐かずに食べる自信ない。👶もいるし、一人でゆっくりしてきてよーって言ったんだけど、一人で食べても美味しくないじゃんって、、😇
ワタミの唐揚げは固くて美味しくないので当然の帰結。コメダがたくさんできてくれたら嬉しいな
@hiro_392232 それはまずい・・・俺一応、これで一食ね。しかも、お昼はコメダの白ノワールだけ。
はあ~
今日は胃が痛くてヘロヘロでしたわ
もう治りました✨
昨日な、コメダで卵ピザトーストとカフェオレとついでだからモーニングのパンとゆで卵食べたんですよ
そりゃあ胃も痛くなる
蔵の死ぬほど不味い薬草ジュースを一口だけ飲んでみたい・・・
コメダのコーヒーがまずい説について調べてたんだけど「ソフィアもコメ黒もアメリカンも美味かったしな〜?」と思いながら今日はコメダブレンドを頼んだらちょっとワシの好みから逸れてる味だった。こいつだ。
コメダのミックスジュースってめっちゃ美味しくない?
@shu3okinawa @AYAKA987651234 コメダの自前パン🍞作る日本で最初の店舗 南風原店 うるま市の店舗 どっちも工事で 入ってた。沖縄のパン美味しくないから自前で作るって言ってた。工事で入ってた人間からすると どんなに美味しかろうと 絶対に買わんけど😂
1日夜ご飯→柚子胡椒ラーメン
2日夜ご飯→ケンタッキー、タピオカ、🍩
3日夜ご飯→コメダ🥪シロノワール
4日夜ご飯→ミルクジャムクレープ
体重びくりとも変わらないのが救いだけど、これはまずい😇
豆といえばオリオンのビアナッツめっちゃ美味しくない?コメダの豆をスパイシーにした感じ。
@shinn_Mikatti コメダ?お豆美味しくない?!
税理士さんとこ行くのに早すぎたからコメダ行ったけど美味しくないな安いだけで
でも居心地良いからそういうの評価されてんのかな
明日秋葉原行くのは体調考えたら不味いな。コメダで爆食するかって気持ちとコメダに金払うなら秋葉原行ってタリーズとキュアメイドカフェに金払ってカード貰う方が良いのでは???となってる
最近500円以上のコンビニ弁当よりもコメダで食った方が量的に満足感あるのではということに気づいてしまってまずい
コメダすごっ😳
とろみって美味しくないのよ😭私はとろみは使ってないけど昔認知症だったばあちゃんがめちゃめちゃとろみ付きの飲み物嫌がってたから味見したらめっちゃまずくてビックリしたの🥺
これはちゃんとコーヒーだったらいいな☺
コメダのミルクコーヒーって、店舗で飲むよりコンビニとかで売ってるチルドカップのほうが断然美味しいという逆転現象が起きてるんだよな〜。
チルドは毎日のように飲んでるけど店舗は飲む気にならない😶
ちなみにスタバは店舗もまずいけどチルドカップはさらにめちゃくちゃ不味くて一口も飲めない😇
エリちゃんとコメダ☕️🐿🐱
"これチョコだったら絶対おいしくない?"😋
うぅ…コメダの蜂蜜コーヒー美味しくない……




















