ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー18 トースト2 アイスコーヒー2 うどん1 パスタ1 唐揚げ1 ナポリタン1 パン1 サンドイッチ1 紅茶1 ミルクティー1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ4 からやま1 だがや1 りある1 カフェイン1 コンセント1 スターバックス1 世界の山ちゃん1 吉野家1

"コメダ まずい"の口コミ・評判  6/27 16:41現在

2023年3月20日 15:02 わらびもち
進捗がまずい時は大体コメダ駆け込む
2023年3月18日 16:30 Ces 東京
コメダ美味しくないから地獄
2023年3月16日 20:12 さとう
わたしはコーヒーが苦手な大人なんですが、コメダの蜂蜜入りアイスコーヒーをはじめて頼んだらミルクがついてなくて。飲めるか心配だったけどめちゃくちゃ甘くて大丈夫だった。 あれをおいしく飲めた=コーヒーがおいしく飲める!ではないよね?多分。
2023年3月15日 18:50 ルーク ティッシュ
珈琲飲めないけどコメダの小豆小町は美味しかったな、自分で入れたら不味い二度と家で作らんぞ
2023年3月13日 10:29 (・×・)
コンビニのコメダのバナナオレ美味しくない 店の味飲めると期待してたのに
2023年3月13日 1:29 rika.s
ペットボトルのコーヒーは 不味いと思う コンビニのコーヒーは美味しい ネスレはもちろん コメダも好き
2023年3月12日 2:21 胃腸が貧弱 北海道
でもコメダのコーヒーはぶっちゃけそんなに美味しくないからあの値段は快適な環境・場所代だなと思いました
2023年3月11日 22:58 いとけー 日本 北海道
父と母は金額に対して出てくる商品で価値を決めるので「コメダのコーヒーは美味しくないね。スタバとかコンビニコーヒーでいいよ」って言っちゃう人なんだけど、サービスというものに価値を見いだせないと視野が狭まる。
2023年3月11日 17:30 茉白 1738
スタバのデカフェ、スターバックスラテをデカフェにして飲んだんだけど、カフェインレスの中ではかなり美味しかった 他のところ(コメダとミスドは飲んだ)酸っぱいんよな薄いし美味しくない
2023年3月10日 20:50 キャンディ
今日行ったコメダで豆乳オレ注文したんだけど、時間かかるし、見た目分離しててまずそうだし、飲んだら本当に美味しくないしガッカリだわ あの店舗だったからなのかしら?
2023年3月9日 14:59 【公式】プラト
あ、出来立てコメダ行く?でも、コーヒーまずいんだよな
2023年3月1日 21:39 ほとり ぬまのほとり
小倉トーストはシンプルにメチャクチャ美味いよ コメダで全国どこでも食べれるから気になったらとりあえず食べてみるといいよ というかバターとあんこの組み合わせが美味しくないわけないだろ!!ほとりが若鳥だった頃ハマりすぎておうちにあんこがパックで常備してあったよ
2023年3月1日 17:41 ドクターポーク・ファックス?(ドクちゃん)
@mayu_ExWHYZ コメダの豆菓子めっちゃ美味しくない?あれ大好き
2023年2月27日 20:43 ぜっと
これ以上時間外するとまずいので飯食ってコメダ行って続きします
2023年2月27日 17:08  課題さよなら、おいでよ単位
まずい、コメダに知り合いがいる しかもレジ付近…帰れ……頼む帰ってくれ…!!私が帰れない……ッ‼️
2023年2月26日 9:17 MoCo
コメダなら間違い無いってわかってるんだけど、いかんせんコーヒーがまずいので…
2023年2月25日 11:25 ?はる? 埼玉県(仙台市出身)
久しぶりのセブンブレッド🍞 みためは悪くないけど~美味しくない やっぱ! トーストはコメダに限る…
2023年2月25日 9:22 えび
コメダのコーヒー、作り置き特有の酸味とかはないか、美味しくないとは思わんけど、感動も少ないな。
2023年2月24日 10:51 つなし
前から思ってたけどコメダのポテトサラダ超美味しくない?
2023年2月23日 15:04 はちお☺︎?2m 関東
コーヒー飲んで美味しいって思ったこと無かったけど、コメダのドリップコーヒーめちゃくちゃおいしくない!?ありがとうコメダ
2023年2月22日 17:47 じゅり
@WxGpdoDS1D6Lkw5 行きくらい乗ってもいいんじゃないですかね…みんな元気だなぁ。 コメダありましたね。というかそれ以外に何もない/(^o^)\うどんが美味しくないとか何事…。
2023年2月22日 16:18 いしこやん【さんはいりませんよ】 【ハタヤ 屋号です(笑)】
@qbOR8HzqMzNTSi6 えー😆 (笑)これはまずい 早く邦ちゃんとコメダ開きしなければ(笑) 3月こう半かなぁ🤔
2023年2月22日 11:07 保留で笑 お前に言ってんだよ
@14917_ 1番近いドトールスーパーの中だし勉強教えて貰ってるから仕切りあるコメダの方がいいってなったけどたいして美味しくないしソフトドリンクホワイトモカと値段変わんなくて殴りたくなった
2023年2月22日 8:47 ケロジギ?GARNEAU 静岡 沼津市
だがやでコメダ来てるけど、やっぱり「モーニングはどうしますか?」って聞かれる。 普通聞かれるよなぁ。。。 広島のコメダは無料だけど、注文しなかったら要らないと判断されるって言われたんだよね。 まぁ要らないから良いんだけど、知らない人は損するシステムはまずい気がする。。。
2023年2月22日 7:46 ろくばん 日本 兵庫
@Tinder194514 コメダはコーヒーがおいしくない·····豆はうまい
2023年2月21日 15:21 金髪ロングのアナスタシア ホタテ県イワ市
@saba_nintendo なんか味がしない 今コメダでアイスオーレも飲んでるけどこれも味がしない まずいか?
2023年2月19日 18:59 Louise
コメダはストレートティー(普通のホットティーとポットサービスの"瑞")は美味しいのだが、ミルクティー(ラテ)のシリーズが美味しくない。甘過ぎるし大味。スタバへの無駄な対抗心も感じる。創作しなくてよいので単純に"瑞"にミルクを入れて鍋で炊いたロイヤルミルクティーが飲みたい。
2023年2月19日 18:04 書斎男 福岡県
コメダはしょーもないことで燃えるよりコーヒーが泥水ばりに不味いの何とかしろや。
2023年2月19日 12:25 群馬県民@山本一太に群馬を好き勝手させない1号 群馬県
いや、普通に不味いし、店員の態度最悪だったから2度と買いに行かなかっただけだけど🥹? 美味かったらまた買いに行ってたと思うし。マジで店員がクソガキだから。 からやまで買うわ🥹 閉店ラッシュで店舗半減のワタミ唐揚げ店 跡地に吉野家、コメダ
2023年2月19日 3:09 いぬ? Japan Tokyo
@uron_mogu2 @sakusakurusksan お!コメダはよく行ったー。都内にもいくつかあるんだけどなんか違う。新宿の世界の山ちゃんが微妙と一緒 矢場とんも東京は美味しくない。コクが無い。名古屋で食べた味が恋しい
2023年2月18日 21:31 微糖塾☕在籍・出稼ぎスカウト 匿名質問箱→
コメダさん(@KomedaOfficial)時間潰しに博多駅東店に入ってコーラ頼んだのですが なぜコーラがぬるいのでしょうか? なぜコーラに炭酸入ってないのでしょうか? なぜコーラの味が違うのでしょうか? 私の味覚がと思ったのですが一緒に行った方にも飲んでもらい同じ感想でした 不味いコーラ初めてです
2023年2月18日 14:09 あすちゃん 夜もたけなわゲートウェイ
コメダのコーヒー飲むとペットボトルのコーヒー美味しくないなって思っちゃうからコメダのコーヒー3ヶ月に1回くらいしか飲まん
2023年2月18日 11:12 ? スポイルされたカス?
おれはおまえらのサイゼァゲもコメダァゲもきらいだね、サイゼ全体的にまずいしコメダも珈琲屋のくせにコーヒーまずいねん
2023年2月17日 14:29 あんちゃん ?『 そばにいて 』 ?『 そばにいる 』
コメダ行きたいなぁ 勉強とかしなきゃそろそろまずい ,,, 😔
2023年2月17日 13:21 カズマ 3年4組
コメダのコーヒーずっとまずいと思ってたけど、あれは店がこれでもかと入れてくる甘味のせいで、ブラックで飲めばかなり美味いのを知ったのは人生の転機
2023年2月16日 17:43 たぽ?
@_airiiii コメダが美味しくない…???!! めっちゃ満足感あって最高なのに…残念😞
2023年2月16日 16:17 ちかみん(^^)裏アカ女子☆JK
コメダ食いながら10000個ぐらい仕事終わらせた イラストレーターって使い方わからないまま 5年くらい経つけど、もはや使えてる疑惑ある。 コンセントあるしフリーWi-Fi早いけどコーヒーはやっぱりまずいしサンドイッチは量が多い アリエルがアリエール使うってあり得る?って感じです
2023年2月16日 1:37 ちけを
コメダの飯が体に合わんのだよなあ、と言う謎の感覚、理解してもらえるかな… なぜか合わない 別に不味いと思っているわけではないのに
2023年2月15日 19:03 nnwgb
初めてコメダで紅茶飲んだけど、びっくりするくらい美味しくない。コメダ大好きだしいつもコーヒーも美味しいけど、紅茶美味しくない。てか水の匂い?カルキ?高い方の紅茶なら良いのか?もう紅茶は頼まない。やっぱりコーヒーだったか
2023年2月15日 18:30 近藤 毅
@misaki_channnn 色々美味しそうなもの教えて頂いてありがとうございます。期間眼底は今しかないと思うと手が出てしまいますよね。それほどおいしくて魅力的な商品ばかりですが。最近マーガリンはバター入りのものを使っていてシンプルに頂くことにはまってます。コメダのあんもいいですけど。静花の苺大福は食べたい。
2023年2月14日 15:19
甘いコーヒーを飲むのをやめたい。 絶対かなりのカロリーだ。 コメダのブレンドやアイスコーヒーは好きな味なのでフレッシュだけでおいしく飲めるけど、スタバのコーヒーはどれも好きじゃないのでラテにしないと美味しく飲めない。 スタバではストレートティーやホットティーハーブティーにするように
2023年2月13日 18:27 さぶれ@高齢独女シェアハウスを作りたい 東北
またコメダで仕事…。 今日終わらないとまずい…。 隣にうるさい爺さん達がいてさっきまでダメだったけど、やっと帰ってくれた。 本当に爺さん同士の会話はうるさい。しかもよく喋る。 何時までかかるかな…?閉店までかな…?😓
2023年2月12日 14:02 晴弌あいく 原神??ホロ?
細い子にコメダ結構お腹いっぱいになるよね!て言われて3個ぐらい行けそうだがと思ってるよ痩せないとまずい
2023年2月12日 13:49 コウ@横鎮 群馬の熱帯地域に長期出張中
久々の昼コメダ! 何気にコメダで初めてパスタ食った! 少し前に世界でまずい料理ランキングだかにナポリタンが入ったとか見たけど、 ちょっと何言ってんのかわかんないです。うまかった😋 あと最近やたらTLに流れて来たシロノワールも頂きました😋
2023年2月12日 7:30 たか
@Ptaro_chan コメダのなんか新しいちょい高い黒なんとかだっけな?は、割合美味しかったです。 自分が楽しみにしてるのは、愛知県の天皇陛下が来た時に提供された、かわかみさんという方のもの。 その中で、味が合う一番安いの買ってるけど、美味しいものが分かると、不味いのあんまモチベ下がります。
2023年2月11日 4:00 017@ねねこ??2y そのへん
コメダで読んだ「パンどろぼう」気に入ってたみたいで本屋で自分でみっけてきたから買ったげてんけど、何回読んでも「まずい」のページで目に手当てて逃げるの可愛いww 最近なんかこわいものに敏感で、ちいかわ(アニメ)の「かえせッ」からも隠れてた。
#パン  
2023年2月10日 18:13 今シーズンのサテライトの活動終わりノジヲ JAPAN もうそこは関門海峡
昼に買ったコメダのバーガーが冷め切ってしまってそんなに美味しくない… と思いきや! ビールと合うー🍻
2023年2月10日 14:17 諸屋 鯨 観測者
話には聞いていたがコメダのコーヒーあんま美味しくない この味でこの量飲まなきゃならんのか…
2023年2月9日 17:33 ぴよん
@puipui_purinpon 私も皆に見られるためにちんちんをコメダで作ってる人になってるまずい!!! てことはあの人もみんなに見られるためにクソリプしてるんですね!勉強になりました!
2023年2月9日 0:38 ネットストーカー対策本部
コメダの珈琲に舌が慣れると大半のコーヒーは許せるようになる。 そのくらいコメダのコーヒーは高くて不味い。 水が違うから不味いと言うなら、コメダのコーヒーにあう水を全店に導入してくれ。 それで、美味しかったらごめんなさいして評価を改めるから。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×