みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ まずい"の口コミ・評判 6/27 16:41現在
進捗がまずい時は大体コメダ駆け込む
コメダ美味しくないから地獄
わたしはコーヒーが苦手な大人なんですが、コメダの蜂蜜入りアイスコーヒーをはじめて頼んだらミルクがついてなくて。飲めるか心配だったけどめちゃくちゃ甘くて大丈夫だった。
あれをおいしく飲めた=コーヒーがおいしく飲める!ではないよね?多分。
珈琲飲めないけどコメダの小豆小町は美味しかったな、自分で入れたら不味い二度と家で作らんぞ
コンビニのコメダのバナナオレ美味しくない
店の味飲めると期待してたのに
父と母は金額に対して出てくる商品で価値を決めるので「コメダのコーヒーは美味しくないね。スタバとかコンビニコーヒーでいいよ」って言っちゃう人なんだけど、サービスというものに価値を見いだせないと視野が狭まる。
スタバのデカフェ、スターバックスラテをデカフェにして飲んだんだけど、カフェインレスの中ではかなり美味しかった
他のところ(コメダとミスドは飲んだ)酸っぱいんよな薄いし美味しくない
今日行ったコメダで豆乳オレ注文したんだけど、時間かかるし、見た目分離しててまずそうだし、飲んだら本当に美味しくないしガッカリだわ
あの店舗だったからなのかしら?
小倉トーストはシンプルにメチャクチャ美味いよ コメダで全国どこでも食べれるから気になったらとりあえず食べてみるといいよ というかバターとあんこの組み合わせが美味しくないわけないだろ!!ほとりが若鳥だった頃ハマりすぎておうちにあんこがパックで常備してあったよ
@mayu_ExWHYZ コメダの豆菓子めっちゃ美味しくない?あれ大好き
これ以上時間外するとまずいので飯食ってコメダ行って続きします
まずい、コメダに知り合いがいる
しかもレジ付近…帰れ……頼む帰ってくれ…!!私が帰れない……ッ‼️
前から思ってたけどコメダのポテトサラダ超美味しくない?
@WxGpdoDS1D6Lkw5 行きくらい乗ってもいいんじゃないですかね…みんな元気だなぁ。
コメダありましたね。というかそれ以外に何もない/(^o^)\うどんが美味しくないとか何事…。
@qbOR8HzqMzNTSi6 えー😆
(笑)これはまずい
早く邦ちゃんとコメダ開きしなければ(笑)
3月こう半かなぁ🤔
@14917_ 1番近いドトールスーパーの中だし勉強教えて貰ってるから仕切りあるコメダの方がいいってなったけどたいして美味しくないしソフトドリンクホワイトモカと値段変わんなくて殴りたくなった
だがやでコメダ来てるけど、やっぱり「モーニングはどうしますか?」って聞かれる。
普通聞かれるよなぁ。。。
広島のコメダは無料だけど、注文しなかったら要らないと判断されるって言われたんだよね。
まぁ要らないから良いんだけど、知らない人は損するシステムはまずい気がする。。。
@saba_nintendo なんか味がしない
今コメダでアイスオーレも飲んでるけどこれも味がしない
まずいか?
コメダはストレートティー(普通のホットティーとポットサービスの"瑞")は美味しいのだが、ミルクティー(ラテ)のシリーズが美味しくない。甘過ぎるし大味。スタバへの無駄な対抗心も感じる。創作しなくてよいので単純に"瑞"にミルクを入れて鍋で炊いたロイヤルミルクティーが飲みたい。
いや、普通に不味いし、店員の態度最悪だったから2度と買いに行かなかっただけだけど🥹?
美味かったらまた買いに行ってたと思うし。マジで店員がクソガキだから。
からやまで買うわ🥹
閉店ラッシュで店舗半減のワタミ唐揚げ店 跡地に吉野家、コメダ
@uron_mogu2 @sakusakurusksan お!コメダはよく行ったー。都内にもいくつかあるんだけどなんか違う。新宿の世界の山ちゃんが微妙と一緒
矢場とんも東京は美味しくない。コクが無い。名古屋で食べた味が恋しい
コメダさん(@KomedaOfficial)時間潰しに博多駅東店に入ってコーラ頼んだのですが
なぜコーラがぬるいのでしょうか?
なぜコーラに炭酸入ってないのでしょうか?
なぜコーラの味が違うのでしょうか?
私の味覚がと思ったのですが一緒に行った方にも飲んでもらい同じ感想でした
不味いコーラ初めてです
コメダのコーヒー飲むとペットボトルのコーヒー美味しくないなって思っちゃうからコメダのコーヒー3ヶ月に1回くらいしか飲まん
コメダ行きたいなぁ
勉強とかしなきゃそろそろまずい ,,, 😔
コメダのコーヒーずっとまずいと思ってたけど、あれは店がこれでもかと入れてくる甘味のせいで、ブラックで飲めばかなり美味いのを知ったのは人生の転機
@_airiiii コメダが美味しくない…???!!
めっちゃ満足感あって最高なのに…残念😞
コメダ食いながら10000個ぐらい仕事終わらせた
イラストレーターって使い方わからないまま 5年くらい経つけど、もはや使えてる疑惑ある。
コンセントあるしフリーWi-Fi早いけどコーヒーはやっぱりまずいしサンドイッチは量が多い
アリエルがアリエール使うってあり得る?って感じです
コメダの飯が体に合わんのだよなあ、と言う謎の感覚、理解してもらえるかな…
なぜか合わない
別に不味いと思っているわけではないのに
初めてコメダで紅茶飲んだけど、びっくりするくらい美味しくない。コメダ大好きだしいつもコーヒーも美味しいけど、紅茶美味しくない。てか水の匂い?カルキ?高い方の紅茶なら良いのか?もう紅茶は頼まない。やっぱりコーヒーだったか
@misaki_channnn 色々美味しそうなもの教えて頂いてありがとうございます。期間眼底は今しかないと思うと手が出てしまいますよね。それほどおいしくて魅力的な商品ばかりですが。最近マーガリンはバター入りのものを使っていてシンプルに頂くことにはまってます。コメダのあんもいいですけど。静花の苺大福は食べたい。
甘いコーヒーを飲むのをやめたい。
絶対かなりのカロリーだ。
コメダのブレンドやアイスコーヒーは好きな味なのでフレッシュだけでおいしく飲めるけど、スタバのコーヒーはどれも好きじゃないのでラテにしないと美味しく飲めない。
スタバではストレートティーやホットティーハーブティーにするように
またコメダで仕事…。
今日終わらないとまずい…。
隣にうるさい爺さん達がいてさっきまでダメだったけど、やっと帰ってくれた。
本当に爺さん同士の会話はうるさい。しかもよく喋る。
何時までかかるかな…?閉店までかな…?😓
細い子にコメダ結構お腹いっぱいになるよね!て言われて3個ぐらい行けそうだがと思ってるよ痩せないとまずい
久々の昼コメダ!
何気にコメダで初めてパスタ食った!
少し前に世界でまずい料理ランキングだかにナポリタンが入ったとか見たけど、
ちょっと何言ってんのかわかんないです。うまかった😋
あと最近やたらTLに流れて来たシロノワールも頂きました😋
@Ptaro_chan コメダのなんか新しいちょい高い黒なんとかだっけな?は、割合美味しかったです。
自分が楽しみにしてるのは、愛知県の天皇陛下が来た時に提供された、かわかみさんという方のもの。
その中で、味が合う一番安いの買ってるけど、美味しいものが分かると、不味いのあんまモチベ下がります。
コメダで読んだ「パンどろぼう」気に入ってたみたいで本屋で自分でみっけてきたから買ったげてんけど、何回読んでも「まずい」のページで目に手当てて逃げるの可愛いww
最近なんかこわいものに敏感で、ちいかわ(アニメ)の「かえせッ」からも隠れてた。
昼に買ったコメダのバーガーが冷め切ってしまってそんなに美味しくない…
と思いきや!
ビールと合うー🍻
@puipui_purinpon 私も皆に見られるためにちんちんをコメダで作ってる人になってるまずい!!!
てことはあの人もみんなに見られるためにクソリプしてるんですね!勉強になりました!
コメダの珈琲に舌が慣れると大半のコーヒーは許せるようになる。
そのくらいコメダのコーヒーは高くて不味い。
水が違うから不味いと言うなら、コメダのコーヒーにあう水を全店に導入してくれ。
それで、美味しかったらごめんなさいして評価を改めるから。

















































