みんなの「サンド ほうじ茶 ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「サンド ほうじ茶 ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド ほうじ茶 ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 05:35現在
年内に飲めて食べれて良かった。 スタバほうじ茶もちっとミルクフラペチーノとドライブスルー限定?抹茶あんバターサンド😋 美容室のあと買って歩いていたら りおぴ出演始まったから漫喫で見届けた。 りおぴオモロでしたがまだ猫かぶっとるね🤭
買い物途中に一休み… スタバのドライブスルー店舗対象の、抹茶あんバターサンドっていうのを頼んで、ほうじ茶ラテと一緒に食べてみました。抹茶を食べ、ほうじ茶を飲むww しかも光が差して、なんか神々しく…✨️✨️
スタバ来た(n‘∀‘)η☕️ 新作の ほうじ茶まろやかキャラメルティーラテと 米粉の抹茶ロールケーキ💗 ドライブスルーがある店舗限定の抹茶の あんバターサンドも食べに行きたいなぁ🥹
おはようございます✨ 今日は仕事納め(仮)なので、スタバの新作、ほうじ茶まろやかキャラメルティーラテ。友に抹茶あんバターサンド勧められてたのにドライブスルー店舗じゃないからなかった😭 平和に仕事納めできるといいな。今日もゆるりといきましょう✨
今日からのほうじ茶のフラペチーノ飲むか迷ってるんだよなぁ…ほうじ茶好きじゃから…どしよかな!? そして食べたいと思ってた抹茶あんバターサンドはドライブスルー店限定らしくかなり遠出しないとないからそこまでせんでもええかなって感じ…気にはなるけど〜
スタバの新作のほうじ茶、キャラメルが入ってて甘くて美味しいな😊 もっちりボールも前回の抹茶とメロンより新作の方が美味しくて好き! 買う予定なかったけどドライブスルー限定と言われて買ったバターサンドもパンは柔らかいし抹茶あん美味しい😊
今日からのスタバのほうじ茶ラテ、いつもカスタムしてる味だったので安定! あとこのもっちりボールがうめぇ!!! アールグレイとハニーミルク! 食べたいフードがたくさんあった....アンバターサンド抹茶はなんでドライブスルー限定なの....ストロベリーラベンダーティーラテも飲みたい...
スタバ新作買えた〜! ほうじ茶まろやかキャラメルティーラテと抹茶クリームドーナツ🍩 ティーラテ、結構甘いのかな?って思ってたけど甘すぎなくておいしい!シロップ追加すると甘くなりそう。 本当は抹茶あんバターサンドが食べたかったけどドライブスルー店舗にしかないらしい…><