ナウティスイーツ 

みんなの「サンド アールグレイ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「サンド アールグレイ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

アールグレイ2 トルティーヤ1 ケーキ1 クッキー1 ほうじ茶1 抹茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

てる味1 スタバ1 スターバックス1

"サンド アールグレイ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/23 05:39現在

2024年12月18日 2:22 まっつん
最近のおやつ スターバックスにてチキン&チーズ ホットトルティーヤ、ホワイトモカケーキ、クッキーサンド ストロベリー&チョコをアールグレイとともに 滞在時間はせいぜい15〜20分程度 でもドライブスルーはしたくない あの椅子に座りたい… 今日も朝からネチネチに耐えて頑張ったから神様俺を明日🙏 pic.x.com/fqSrpGDLCO
2023年12月26日 13:09 うるきすず???
今日からのスタバのほうじ茶ラテ、いつもカスタムしてる味だったので安定! あとこのもっちりボールがうめぇ!!! アールグレイとハニーミルク! 食べたいフードがたくさんあった....アンバターサンド抹茶はなんでドライブスルー限定なの....ストロベリーラベンダーティーラテも飲みたい...
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×