みんなの「サンド アールグレイ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「サンド アールグレイ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド アールグレイ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 07:04現在
最近のおやつ スターバックスにてチキン&チーズ ホットトルティーヤ、ホワイトモカケーキ、クッキーサンド ストロベリー&チョコをアールグレイとともに 滞在時間はせいぜい15〜20分程度 でもドライブスルーはしたくない あの椅子に座りたい… 今日も朝からネチネチに耐えて頑張ったから神様俺を明日🙏 pic.x.com/fqSrpGDLCO
今日からのスタバのほうじ茶ラテ、いつもカスタムしてる味だったので安定! あとこのもっちりボールがうめぇ!!! アールグレイとハニーミルク! 食べたいフードがたくさんあった....アンバターサンド抹茶はなんでドライブスルー限定なの....ストロベリーラベンダーティーラテも飲みたい...