みんなの「サンド ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「サンド ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 09:53現在
@RUKIyotsuba 去年の10月位にドライブスルーで「カツサンドセット」って注文したら店員さんが「和風チキンカツバーガーセットでお会計○○円です」って言ってて最初はただの言い間違えかなって思ったらまさかの名称変更で驚きました
働いて💆🏻♀️、働いて🚗 ³₃沖ドキDUO打って、カバネリ打って、
また働いて雨☔️に打たれて、牛皿3人前つゆだくドライブスルーして、パダとパン取り合いになりながら焼肉サンドにして🍔 バースピーカーでKICK BACK耐久聴きながらおやつ食べてほっと一息していまからお風呂なのはわたしです🥱💤
✪画像は拾い
同棲双龍サンドの3人で「無限ドライブスルー」のネタやったら楽しそうよね。あとは@コスメ買い放題企画ね。カメラは勿論tくんで、ムライさんもいてさ。買い放題企画のやつはただの会話文だけを書きなぐったやつにしたい。
・クラシックビッグロデオウェスタン
・リブサンドポーク×2
・ふるポテバター醤油
・さばハリッサ
・サラダ
・銀河高原ビール
ドライブスルーでサクッとロッテリア。ほなカンパイ🍺
@vLPMVT1CwqDA5wb ドライブスルーだったから普通に注文🤭
ストロベリーフラペチーノ2つとハムとチーズのサンドだけ🤣🤣🤣
今日は光の森に少し行ってきた💓💓
カフェでクロワッサンフルーツサンド食べる💓美味しい🤭
夕方から、モカとお出かけ💓💓
グッディで💩した!臭かった!
スッキリして、モカ大喜び😂
マックにドライブスルーして帰りました💓💓モカ楽しかったね💓
今度はもっと行こう!!
午前中用事済ませてお昼に地元のモス行ったらめっちゃ混んでた💦
いつも穏やかな混み具合なのに、ドライブスルーの車が車道で何台も待ってる状態😅
昨日TVでやってたのかな?
マグカップがさっくん色だった☕️🩷
とびきりハンバーグサンドの写真撮り忘れたよ💦
スタバで母の好きなあんバターサンド買ってヒーティングしてもらったらバタードロドロで原形なくて美味しく頂ける限度超えすぎてた…
ドライブスルーやから袋に入ってたんやけどバター全部袋に流れてる…やったら持って帰って家で温めたらよかった😇😇😇😇
ごめんよ、はは。
@rariemonn765 わたしはドライブスルーでチキンタツタを頼んで出先で食べようとしたら
チキンの入っていないキャベツサンドだった事があります。
でもマックで1番好きです。
@CarpJyaken ルミネはドライブスルーでした🌸
スナックサンド、関東にもきてほしいです🍜
昨日は娘達とお墓を3件ハシゴ🙏✨
途中でスタバのドライブスルー🚗
ワッフルサンド ベーコンエッグチーズを食べたかったけど、売り切れ😭
でもね、代わりに選んだこのマフィン美味しかったよ💕
みんなは何が好きかな❓
今日はまだお仕事💦
今から納品に行ってきます🚗
早く帰って飲みたいな〜🥹🍻
@baron_0107 通勤途中にあったんですね✨
サンドのパンがトーストしてあって
とっても美味しかったです🤤
機会あれば是非‼️
ドライブスルーもあったから
近ければ利用するのにって思いました












