ナウティスイーツ 

みんなの「サンド ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「サンド ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

パン2 ハンバーグ1 焼肉1 クロワッサン1 マフィン1 トースト1 ワッフル1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ2 マック2 ウェスタン1 カフェ1 カンパイ1 フィレ1 ポーク1 ロッテリア1 ロデオ1 ・クラシック1

"サンド ドライブスルー"の口コミ・評判  6/23 09:53現在

2023年6月2日 17:30 threegrove 愛知県
@RUKIyotsuba 去年の10月位にドライブスルーで「カツサンドセット」って注文したら店員さんが「和風チキンカツバーガーセットでお会計○○円です」って言ってて最初はただの言い間違えかなって思ったらまさかの名称変更で驚きました
2023年5月30日 22:32 ころ@ズビシ王??✨de雪国まいたけ?
働いて💆🏻‍♀️、働いて🚗 ³₃沖ドキDUO打って、カバネリ打って、 また働いて雨☔️に打たれて、牛皿3人前つゆだくドライブスルーして、パダとパン取り合いになりながら焼肉サンドにして🍔 バースピーカーでKICK BACK耐久聴きながらおやつ食べてほっと一息していまからお風呂なのはわたしです🥱💤 ✪画像は拾い
#パン  #焼肉  
2023年5月28日 23:12 ささみ(パサパサ)
同棲双龍サンドの3人で「無限ドライブスルー」のネタやったら楽しそうよね。あとは@コスメ買い放題企画ね。カメラは勿論tくんで、ムライさんもいてさ。買い放題企画のやつはただの会話文だけを書きなぐったやつにしたい。
2023年5月13日 18:58 HAJI 兵庫→札幌
・クラシックビッグロデオウェスタン ・リブサンドポーク×2 ・ふるポテバター醤油 ・さばハリッサ ・サラダ ・銀河高原ビール ドライブスルーでサクッとロッテリア。ほなカンパイ🍺
2023年5月12日 20:28 さっちん2525
@vLPMVT1CwqDA5wb ドライブスルーだったから普通に注文🤭 ストロベリーフラペチーノ2つとハムとチーズのサンドだけ🤣🤣🤣
2023年5月8日 19:00 熊本犬のモカとゆり 熊本県 熊本市
今日は光の森に少し行ってきた💓💓 カフェでクロワッサンフルーツサンド食べる💓美味しい🤭 夕方から、モカとお出かけ💓💓 グッディで💩した!臭かった! スッキリして、モカ大喜び😂 マックにドライブスルーして帰りました💓💓モカ楽しかったね💓 今度はもっと行こう!!
2023年5月7日 16:20 のーぶる 佐久間さんの脇腹らへん?
午前中用事済ませてお昼に地元のモス行ったらめっちゃ混んでた💦 いつも穏やかな混み具合なのに、ドライブスルーの車が車道で何台も待ってる状態😅 昨日TVでやってたのかな? マグカップがさっくん色だった☕️🩷 とびきりハンバーグサンドの写真撮り忘れたよ💦
2023年4月28日 16:48 そら
スタバで母の好きなあんバターサンド買ってヒーティングしてもらったらバタードロドロで原形なくて美味しく頂ける限度超えすぎてた… ドライブスルーやから袋に入ってたんやけどバター全部袋に流れてる…やったら持って帰って家で温めたらよかった😇😇😇😇 ごめんよ、はは。
2023年4月17日 17:58 きるらたそ
ドライブスルーでチキンフィレサンド 冷えてると食べるの苦行🥺
2023年4月13日 11:38 ちゃいむ 千葉県
@rariemonn765 わたしはドライブスルーでチキンタツタを頼んで出先で食べようとしたら チキンの入っていないキャベツサンドだった事があります。 でもマックで1番好きです。
2023年4月1日 18:40 えむ(??????) ?
@CarpJyaken ルミネはドライブスルーでした🌸 スナックサンド、関東にもきてほしいです🍜
2023年3月27日 18:19 ?(ど)えむちゃん?MZDAO 九州
昨日は娘達とお墓を3件ハシゴ🙏✨ 途中でスタバのドライブスルー🚗 ワッフルサンド ベーコンエッグチーズを食べたかったけど、売り切れ😭 でもね、代わりに選んだこのマフィン美味しかったよ💕 みんなは何が好きかな❓ 今日はまだお仕事💦 今から納品に行ってきます🚗 早く帰って飲みたいな〜🥹🍻
2023年3月22日 19:52 sakura
@baron_0107 通勤途中にあったんですね✨ サンドのパンがトーストしてあって とっても美味しかったです🤤 機会あれば是非‼️ ドライブスルーもあったから 近ければ利用するのにって思いました
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ