ナウティスイーツ 

みんなの「サンド ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「サンド ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

抹茶22 ほうじ茶4 ドーナツ2 ピザ1 チャプチェ1 ベーグル1 パン1 ロールパン1 フルーツタルト1 アールグレイ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ19 フィレ3 スターバックス2 かいうん1 こにし1 さくら1 たいあん1 てる味1 なかい1 なかた1 カフェ1 カンパーニュ1 クラブハウス1 グラン1 サスケ1 スシロー1 セブン1 ドトール1 ファーストフード1 ブレイクタイム1 マクドナルド1 マック1 ローソン1 果実びより1 KFC1 hoho1

"サンド ドライブスルー"の口コミ・評判  6/23 08:27現在

2023年12月27日 19:02 Gateway@スタバ完全制覇の旅
[1826/1892] 相模原共和店 神奈川県 淵野辺駅から徒歩10分。ドライブスルー付きのため抹茶あんバターサンド取り扱い店。外観がなかなかいひつな形状をしており、中に入ってみるとそのフォーマットに沿ってガラス窓席付近がカーペットゾーンになっている。
2023年12月27日 18:49 ken hagiwara
水曜日お疲れ樣です⤴ 今日も の新作いただきに来ました⤴ なんで 抹茶あんバターサンド はドライブスルー店舗限定なのかよくわかりませんが、美味しいです⤴ より■
#抹茶  
2023年12月27日 9:01 ねこじゃらし?
抹茶あんバターサンドってドライブスルー店だけなのか。。鶴見店に行けってことか???でも頑張って行って売り切れてたらショックじゃない?😂(静岡行けばドライブスルー店など沢山あるので年明けまで我慢するか。。。)
#抹茶  
2023年12月26日 21:31 アクアマリン✨
スタバの抹茶あんバターサンドは、ドライブスルー店限定だったのね😯明日弘前行くから、ドライブスルー店舗…さくら野に行ってみるか!ドライブスルー利用じゃないと買えないのかな🤔
2023年12月26日 21:00 かもねぎ?
ほうじちゃもちっとフラぺちーのホゲ🔥 なんかドライブスルーのあるお店限定?の 抹茶あんバターサンド美味しそうだったけどNN足りなかた😇😇😇😇
2023年12月26日 18:51 とんちゃん?
@srng_06ほうじちゃー!!おいしかった😋 ドライブスルー店限定の抹茶あんバターサンドもめちゃくちゃおいしかった😋💓
#抹茶  
2023年12月26日 18:20 いい波に乗るはず?Yuji ♨️(パワスポ)
2023年12月26日(火)より、スターバックスが「抹茶あんバターサンド(335円)」をドライブスルー店舗限定で新発売します。 2種類のあん(抹茶こしあんと粒あん)の風味や食感が楽しい、抹茶好きな方におすすめのスタバ新商品中‼️
2023年12月26日 18:01 山之助
今日から登場した抹茶あんバターサンドはドライブスルー限定らしい 神奈川県でソートしてみると12店舗が対象らしい
#抹茶  
2023年12月26日 17:42 乃枝?
今日からのほうじ茶のフラペチーノ飲むか迷ってるんだよなぁ…ほうじ茶好きじゃから…どしよかな!? そして食べたいと思ってた抹茶あんバターサンドはドライブスルー店限定らしくかなり遠出しないとないからそこまでせんでもええかなって感じ…気にはなるけど〜
2023年12月26日 17:30
スタバの新作のほうじ茶、キャラメルが入ってて甘くて美味しいな😊 もっちりボールも前回の抹茶とメロンより新作の方が美味しくて好き! 買う予定なかったけどドライブスルー限定と言われて買ったバターサンドもパンは柔らかいし抹茶あん美味しい😊
2023年12月26日 14:50 ゆーすけ@Marcy House東京12/17
発売日に飲める幸せ( ´˘` ) ちゃんと求肥感ある!笑 美味し🤤 あとドライブスルー限定で抹茶あんバターサンドとやらがあるらしく、 即購入(チョロい)
#抹茶  
2023年12月26日 13:42 mimi
今日のランチとただ今ブレイクタイムなう 1枚目の抹茶アンバターサンドはドライブスルー限定商品! ドーナツ希空くんしたい欲求に駆られながらドーナツ食べてる🍩
2023年12月26日 13:12 ぱぱらっちマダムAmeba公式トップブロガー
『スタバドライブスルー店でしか食べられない!!抹茶あんバターサンド』 ⇒ ameblo.jp/ohohohoho12345… @ameba_officialより
2023年12月26日 13:09 うるきすず???
今日からのスタバのほうじ茶ラテ、いつもカスタムしてる味だったので安定! あとこのもっちりボールがうめぇ!!! アールグレイとハニーミルク! 食べたいフードがたくさんあった....アンバターサンド抹茶はなんでドライブスルー限定なの....ストロベリーラベンダーティーラテも飲みたい...
2023年12月26日 11:52 こしあん|限界OLの推し活と美容??
スタバ新作買えた〜! ほうじ茶まろやかキャラメルティーラテと抹茶クリームドーナツ🍩 ティーラテ、結構甘いのかな?って思ってたけど甘すぎなくておいしい!シロップ追加すると甘くなりそう。 本当は抹茶あんバターサンドが食べたかったけどドライブスルー店舗にしかないらしい…><
2023年12月26日 11:32 くぴ
@torayuzuhowaleoちょうど先日🛸カフェ行った時に最近🦐🥑のサラダラップ無くなっちゃったねって話したばかりでしたよね😂 今日からまた登場してます😋 相変わらず美味しかったですよ😋👍 抹茶あんバターサンドはドライブスルー店舗限定なので都内は意外と出会いにくかったりして😅
2023年12月26日 11:09 ゆい
食いたいあんバターサンド、よりによってドライブスルー店舗だけなの万死すぎるめんどい!!!!!!!!!!遠い!!!
2023年12月26日 9:50 ちょ子
スタバの抹茶あんバターサンド美味しそう!!!!ドライブスルー併設店舗限定とか泣いちゃう
2023年12月26日 7:19 進撃のグルメ@コンビニ新商品とチェーン店の新メニュー@SHINGEKI
2023年12月26日(火)より、スターバックスが「抹茶あんバターサンド(335円)」をドライブスルー店舗限定で新発売します。 2種類のあん(抹茶こしあんと粒あん)の風味や食感が楽しい、抹茶好きな方におすすめのスタバ新商品です。 shingekifood.com/entry/2023/12/…
2023年12月25日 4:12 しげちょ
抹茶あんバターサンド 335円 ※ドライブスルー店舗での販売 …✍️(..)カキカキ💚💚💚
#抹茶  
2023年12月24日 22:50 うめ(コーンウォール派)〓〓♣️❄
ただでさえ美味しいスタバのあんバターサンドが抹茶に! 絶対美味しいに決まってるのにスルーせざるをえないとは…ドライブスルーだけに…
2023年12月22日 12:29 美奈
抹茶あんバターサンドはドライブスルー店舗での販売って書いてある‥! うちから1番近いスタバは店内もドライブスルーもできるからあるって事でいいのかな?🧐
2023年12月22日 11:52 のここ
スタバの抹茶あんバターサンドはドライブスルー店舗限定なのか。じゃ、多摩境買えるのかな?
2023年12月19日 16:32 暮れない
ドライブスルーで注文する時にチキンフィレバーガーを当初の商品名のチキンフィレサンドって言ってしまう。 おっさん来たって思われるよな😂
2023年11月17日 8:20 クロスベー
@sayu_alvoxxny07ご飯サンドのドライブスルーだったらあるのにね
2023年11月15日 20:21 いとだ さんこう
夕食。MOONーGAさんで買ったチャプチェ(ドライブスルーだとベーグルサンドもあるみたいですが今回は買わず)と土岐のイオンモールに入ってる店で気になってた果実びよりさんのタルトのフルーツタルトです!
2023年11月11日 18:11 おーちゃん
そして、仕事終わりにカラーに来たのですが。お腹空きすぎて、マックのドライブスルーでチキンとオレンジジュース買ってしまい…🥺 同僚に頂いたたまごサンドも食べちゃいました。あかん🥺🥺🥺 意志が弱いな。
2023年11月2日 23:12 ろぁ
【サンドリ】ファーストフードのドライブスルーに行った俺【有吉弘行】 youtube.com/shorts/qtuxfCH… @YouTubeより
2023年10月27日 21:49 ここ どぅりこ
@QSera0316他1人そうそう!緊張感のなさがいいですよね〜! 実家の近くにGS併設のドトールがあるんですが 駐車場めちゃくちゃ狭くて😭 自宅の近くに欲しい…(スタバのドライブスルーならあります)ミラノサンドBセットばっかり食べてました🌭🫶🏻
2023年10月23日 18:51 しょり
ロールパンひとつでインフルの予防接種とロングドライブに川遊びをこなした夕方。流石にお腹が空いたので「玉子サンド研究所」。冷蔵庫に横付けすれば準ドライブスルーで娘の脱走も安心。マヨネーズ少な目で玉子自体の味で勝負するストロングスタイルの玉子サンド(300円)は3切れでお腹一杯大満足!
2023年10月21日 14:02 のんたっく@nountack
マクドやスシローの駐車場に入れず長蛇の列 ドライブスルーをスルーしてw 百貨店へ たまに寄るデパ地下好き💗 ・えびかつバーガー¥190 ・クラブハウスサンド¥190 ・ピザ各種1切¥140 他もお手頃 子供は確かに好きだよね でも我家は子供も時短派w ジュースは向かいの100均 賢く稼いで賢く使う💡
2023年10月20日 13:12 KoBee(コビー)
@kazuki_h0827私は疑い深いので、レシート(打たれている内容含む)と入っている品物、その場で確認していますね。 ドライブスルーだったとしても、商品は確認するかな? パチ&スロのサンドから出てくる球・コインの数までは、確認しないけど🤣
2023年10月15日 16:52 Deidrit
KFCドライブスルーで チキンフィレサンドセットとコールスローとビスケットを頼んだ。 「お客様?BOXの方がチキンも付いた上にお値段がお得です❕」 というので変更した。 開けてみたら…… コールスロー入ってねぇー BOXに含まれてねぇー コールスローが食べたかったのにー (💢'ω')
#フィレ  #KFC  
2023年10月11日 17:20 眼鏡ををかけた、まろくん
ドライブスルー スタバ🎃( '-' 🎃 )カボチャンとあんバターサンド あまっっŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
2023年10月9日 18:20 しょり
朝に卵ご飯一杯だけで娘とドライブw当然腹は減るが娘は店で車を降りてくれない&車内に残すと確実に脱走(止めてくれw)するのでドライブスルー(但しマクドナルドを除く)を探してたんだけどフト思い出して「玉子サンド研究所」へ。此処なら車を冷蔵庫に横付けして娘を監視して買える!しかも美味い!
2023年10月4日 17:41 Ai Grace
完売してたからいらないんだけどドライブスルーに入って注文しないのもなーってなってチキンフィレサンド買った。 普通においしかった!
2023年9月30日 19:20 Reeyoon⟭⟬⁷❥?-??? ❥
@nozomi12890465ドライブスルーの🥪屋さん良いね😍👍 美味しそうなサンドだしーー😻 写真大丈夫上手だよ🤭
2023年9月28日 23:59 ktykni:そら【コゼニ騎士??】??️
@AiBLeSustOhhZhTさすがのドライブスルー🤩👍 明日の朝にサンドランドとニカ取って仕事行きます🤣
2023年9月19日 14:19 あどれな・凜。
スタバのドライブスルーであんバターサンド頼んだら 「あんバターサンド美味しいですよね😊」って店員のお姉さんに言われて1ミリも構えてなかったから 「あ、あ、はい😀 」てなった 咄嗟にあんバターサンドしか勝たん😜 くらい言える瞬発力が欲しいと思った今日この頃
2023年9月11日 15:21 とみすけ ??
保育の現場であるけれど、社会のサンドバッグではないし、子供の責任を全部かぶる場所じゃない。こどもを突っ込んでおく倉庫でもない。国や親御さんは子供をドライブスルーで預けたいの?連絡もなく、休む子供の多いこと。車で無言で来て預ける親の多いこと。最近の親を見ていると悲しくなる。まるで
2023年9月8日 12:11 TAN
@Candy_ama_iサスケドナルドの月見サンドドライブスルーで買いに行くわ🚗³₃ 今日も(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
2023年9月3日 18:39 かげぬい
【爆食いドライブスルー】美味すぎて殺人事件が起きたチキンサンドを食べてみた。【Drive-thru】 youtu.be/ghsYL2gQ4U0?si… @YouTubeより
2023年8月5日 12:02 ゆっぴぃ
某ファストフード店に行ったら夏休みからバイト始めたのかな?と言う高校生が、教えてもらいながらお釣り渡すと時に手震えてて、私まで緊張🫨した! 私も高1から社会人なる前まで7年間、バイトしてたから懐かしかった。インカムでドライブスルー対応しながら、サンド系永遠作るの楽しかったな♡
2023年7月17日 12:50 サルーイン
@mountains2yuu他1人無知というのは本当に恥ずかしい。 チキン竜田でチキンが入ってなかったことがある。 キャベツサンド。 そのときもドライブスルー
2023年7月17日 9:10 ツブ
スタバのカンパーニュBLTサンド美味しい。 ベーコン美味しい😳 ※ホントのスタバナウ  ドライブスルーだからスタバスルー
2023年7月16日 21:52 麻衣
仕事の帰り道にスタバのドライブスルーした。あんバターサンドとピーチフラペチーノ🍑を少しカスタムして注文した 初めて買ったあんバターサンド、とっても美味しかった😋 家に着く頃には食べ終えてた また、買おうかな😊
2023年7月14日 21:02 ?冬眠?
なんでいつもスタバって混んでるの? ドライブスルー以外行く気がしないんだけど、あの混みよう →そしてドトールへ行くミラノサンド神
2023年7月10日 17:50 うめ柴☺︎1人目妊活
@2022_srk モバイルでも 店頭でも ドライブスルーでも できるので是非是非!! セブンのサンドの、ツナは食べれるけどローソンは玉ねぎが入ってて食べれないのわかります??笑
2023年6月18日 21:39 Sign3121@糖分の貴公子
スタバのドライブスルー&古着捨て&ガソリン給油してきたYO!スタバはフードロスタイムとか何とか言うて、Foodが10%OFFとかいうんで、あんバターサンドを1個買ってきて母と半分ずっこにしたよ。キャラメルフラペチーノおいしーねー!どーんとグランデサイズにした。(´∀`*)ウフフ
2023年6月10日 14:43 久遠
スタバのドライブスルーで飲み物とあんバター頼んだのに、あんバターサンドもらってなかった。。。高速乗ったから取りに行けないし、今更だし。。。もったいないー
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ