みんなの「サンド ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「サンド ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ19 フィレ3 スターバックス2 かいうん1 こにし1 さくら1 たいあん1 てる味1 なかい1 なかた1 カフェ1 カンパーニュ1 クラブハウス1 グラン1 サスケ1 スシロー1 セブン1 ドトール1 ファーストフード1 ブレイクタイム1 マクドナルド1 マック1 ローソン1 果実びより1 KFC1 hoho1 |
"サンド ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 08:27現在
[1826/1892] 相模原共和店 神奈川県 淵野辺駅から徒歩10分。ドライブスルー付きのため抹茶あんバターサンド取り扱い店。外観がなかなかいひつな形状をしており、中に入ってみるとそのフォーマットに沿ってガラス窓席付近がカーペットゾーンになっている。
水曜日お疲れ樣です⤴ 今日も の新作いただきに来ました⤴ なんで 抹茶あんバターサンド はドライブスルー店舗限定なのかよくわかりませんが、美味しいです⤴ より■
抹茶あんバターサンドってドライブスルー店だけなのか。。鶴見店に行けってことか???でも頑張って行って売り切れてたらショックじゃない?😂(静岡行けばドライブスルー店など沢山あるので年明けまで我慢するか。。。)
スタバの抹茶あんバターサンドは、ドライブスルー店限定だったのね😯明日弘前行くから、ドライブスルー店舗…さくら野に行ってみるか!ドライブスルー利用じゃないと買えないのかな🤔
ほうじちゃもちっとフラぺちーのホゲ🔥 なんかドライブスルーのあるお店限定?の 抹茶あんバターサンド美味しそうだったけどNN足りなかた😇😇😇😇
2023年12月26日(火)より、スターバックスが「抹茶あんバターサンド(335円)」をドライブスルー店舗限定で新発売します。 2種類のあん(抹茶こしあんと粒あん)の風味や食感が楽しい、抹茶好きな方におすすめのスタバ新商品中‼️
今日からのほうじ茶のフラペチーノ飲むか迷ってるんだよなぁ…ほうじ茶好きじゃから…どしよかな!? そして食べたいと思ってた抹茶あんバターサンドはドライブスルー店限定らしくかなり遠出しないとないからそこまでせんでもええかなって感じ…気にはなるけど〜
スタバの新作のほうじ茶、キャラメルが入ってて甘くて美味しいな😊 もっちりボールも前回の抹茶とメロンより新作の方が美味しくて好き! 買う予定なかったけどドライブスルー限定と言われて買ったバターサンドもパンは柔らかいし抹茶あん美味しい😊
発売日に飲める幸せ( ´˘` ) ちゃんと求肥感ある!笑 美味し🤤 あとドライブスルー限定で抹茶あんバターサンドとやらがあるらしく、 即購入(チョロい)
今日のランチとただ今ブレイクタイムなう 1枚目の抹茶アンバターサンドはドライブスルー限定商品! ドーナツ希空くんしたい欲求に駆られながらドーナツ食べてる🍩
『スタバドライブスルー店でしか食べられない!!抹茶あんバターサンド』 ⇒ ameblo.jp/ohohohoho12345… @ameba_officialより
今日からのスタバのほうじ茶ラテ、いつもカスタムしてる味だったので安定! あとこのもっちりボールがうめぇ!!! アールグレイとハニーミルク! 食べたいフードがたくさんあった....アンバターサンド抹茶はなんでドライブスルー限定なの....ストロベリーラベンダーティーラテも飲みたい...
スタバ新作買えた〜! ほうじ茶まろやかキャラメルティーラテと抹茶クリームドーナツ🍩 ティーラテ、結構甘いのかな?って思ってたけど甘すぎなくておいしい!シロップ追加すると甘くなりそう。 本当は抹茶あんバターサンドが食べたかったけどドライブスルー店舗にしかないらしい…><
@torayuzuhowaleoちょうど先日🛸カフェ行った時に最近🦐🥑のサラダラップ無くなっちゃったねって話したばかりでしたよね😂 今日からまた登場してます😋 相変わらず美味しかったですよ😋👍 抹茶あんバターサンドはドライブスルー店舗限定なので都内は意外と出会いにくかったりして😅
2023年12月26日(火)より、スターバックスが「抹茶あんバターサンド(335円)」をドライブスルー店舗限定で新発売します。 2種類のあん(抹茶こしあんと粒あん)の風味や食感が楽しい、抹茶好きな方におすすめのスタバ新商品です。 shingekifood.com/entry/2023/12/…
抹茶あんバターサンド 335円 ※ドライブスルー店舗での販売 …✍️(..)カキカキ💚💚💚
ただでさえ美味しいスタバのあんバターサンドが抹茶に! 絶対美味しいに決まってるのにスルーせざるをえないとは…ドライブスルーだけに…
抹茶あんバターサンドはドライブスルー店舗での販売って書いてある‥! うちから1番近いスタバは店内もドライブスルーもできるからあるって事でいいのかな?🧐
@sayu_alvoxxny07ご飯サンドのドライブスルーだったらあるのにね
夕食。MOONーGAさんで買ったチャプチェ(ドライブスルーだとベーグルサンドもあるみたいですが今回は買わず)と土岐のイオンモールに入ってる店で気になってた果実びよりさんのタルトのフルーツタルトです!
そして、仕事終わりにカラーに来たのですが。お腹空きすぎて、マックのドライブスルーでチキンとオレンジジュース買ってしまい…🥺 同僚に頂いたたまごサンドも食べちゃいました。あかん🥺🥺🥺 意志が弱いな。
【サンドリ】ファーストフードのドライブスルーに行った俺【有吉弘行】 youtube.com/shorts/qtuxfCH… @YouTubeより
@QSera0316他1人そうそう!緊張感のなさがいいですよね〜! 実家の近くにGS併設のドトールがあるんですが 駐車場めちゃくちゃ狭くて😭 自宅の近くに欲しい…(スタバのドライブスルーならあります)ミラノサンドBセットばっかり食べてました🌭🫶🏻
ロールパンひとつでインフルの予防接種とロングドライブに川遊びをこなした夕方。流石にお腹が空いたので「玉子サンド研究所」。冷蔵庫に横付けすれば準ドライブスルーで娘の脱走も安心。マヨネーズ少な目で玉子自体の味で勝負するストロングスタイルの玉子サンド(300円)は3切れでお腹一杯大満足!
マクドやスシローの駐車場に入れず長蛇の列 ドライブスルーをスルーしてw 百貨店へ たまに寄るデパ地下好き💗 ・えびかつバーガー¥190 ・クラブハウスサンド¥190 ・ピザ各種1切¥140 他もお手頃 子供は確かに好きだよね でも我家は子供も時短派w ジュースは向かいの100均 賢く稼いで賢く使う💡
@kazuki_h0827私は疑い深いので、レシート(打たれている内容含む)と入っている品物、その場で確認していますね。 ドライブスルーだったとしても、商品は確認するかな? パチ&スロのサンドから出てくる球・コインの数までは、確認しないけど🤣
KFCドライブスルーで チキンフィレサンドセットとコールスローとビスケットを頼んだ。 「お客様?BOXの方がチキンも付いた上にお値段がお得です❕」 というので変更した。 開けてみたら…… コールスロー入ってねぇー BOXに含まれてねぇー コールスローが食べたかったのにー (💢'ω')
ドライブスルー スタバ🎃( '-' 🎃 )カボチャンとあんバターサンド あまっっŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
朝に卵ご飯一杯だけで娘とドライブw当然腹は減るが娘は店で車を降りてくれない&車内に残すと確実に脱走(止めてくれw)するのでドライブスルー(但しマクドナルドを除く)を探してたんだけどフト思い出して「玉子サンド研究所」へ。此処なら車を冷蔵庫に横付けして娘を監視して買える!しかも美味い!
@nozomi12890465ドライブスルーの🥪屋さん良いね😍👍 美味しそうなサンドだしーー😻 写真大丈夫上手だよ🤭
@AiBLeSustOhhZhTさすがのドライブスルー🤩👍 明日の朝にサンドランドとニカ取って仕事行きます🤣
スタバのドライブスルーであんバターサンド頼んだら 「あんバターサンド美味しいですよね😊」って店員のお姉さんに言われて1ミリも構えてなかったから 「あ、あ、はい😀 」てなった 咄嗟にあんバターサンドしか勝たん😜 くらい言える瞬発力が欲しいと思った今日この頃
保育の現場であるけれど、社会のサンドバッグではないし、子供の責任を全部かぶる場所じゃない。こどもを突っ込んでおく倉庫でもない。国や親御さんは子供をドライブスルーで預けたいの?連絡もなく、休む子供の多いこと。車で無言で来て預ける親の多いこと。最近の親を見ていると悲しくなる。まるで
【爆食いドライブスルー】美味すぎて殺人事件が起きたチキンサンドを食べてみた。【Drive-thru】 youtu.be/ghsYL2gQ4U0?si… @YouTubeより
某ファストフード店に行ったら夏休みからバイト始めたのかな?と言う高校生が、教えてもらいながらお釣り渡すと時に手震えてて、私まで緊張🫨した! 私も高1から社会人なる前まで7年間、バイトしてたから懐かしかった。インカムでドライブスルー対応しながら、サンド系永遠作るの楽しかったな♡
@mountains2yuu他1人無知というのは本当に恥ずかしい。 チキン竜田でチキンが入ってなかったことがある。 キャベツサンド。 そのときもドライブスルー
仕事の帰り道にスタバのドライブスルーした。あんバターサンドとピーチフラペチーノ🍑を少しカスタムして注文した 初めて買ったあんバターサンド、とっても美味しかった😋 家に着く頃には食べ終えてた また、買おうかな😊
@2022_srk モバイルでも
店頭でも
ドライブスルーでも
できるので是非是非!!
セブンのサンドの、ツナは食べれるけどローソンは玉ねぎが入ってて食べれないのわかります??笑
スタバのドライブスルー&古着捨て&ガソリン給油してきたYO!スタバはフードロスタイムとか何とか言うて、Foodが10%OFFとかいうんで、あんバターサンドを1個買ってきて母と半分ずっこにしたよ。キャラメルフラペチーノおいしーねー!どーんとグランデサイズにした。(´∀`*)ウフフ
スタバのドライブスルーで飲み物とあんバター頼んだのに、あんバターサンドもらってなかった。。。高速乗ったから取りに行けないし、今更だし。。。もったいないー


