ナウティスイーツ 

みんなの「サンド ドーナツ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

ドーナツ18 ケーキ2 寿司1 蕎麦1 カレー1 ハンバーグ1 味噌汁1 カレーパン1 フォカッチャ1 ベーグル1 マフィン1 パン1 フレンチトースト1 パウンドケーキ1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 カステラ1 クレープ1 コーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

どんぐり1 カスタード1 カスバ1 トロワ1 ハッピー1 マック1

"サンド ドーナツ おいしい"の口コミ・評判  6/23 05:52現在

2023年11月3日 7:52 詠さん
@yuuttyryuseiゆきさん おはよう😄 たまごサンドドーナツ美味しいそーですね サラダ𓌉🥗𓇋もいい〰️ ご馳走さまです🙏 今日も素晴らしい一日を
2023年8月25日 2:42 おつかれくん。
やっぱ美味しいお寿司も食べたいなぁ いやハンバーグも食べたい、んー フィッシュ&チップスも食べたいし、蕎麦もいやそれは麺に含まれるなぁ、、 シュガーバターのクレープも食べたいし濃厚チョコレートケーキもこってりチョコも生クリームたっぷりのケーキやドーナツもいいなぁ。 サラミサンドだな
2023年8月20日 8:32 のn
昨日はどん助の生ハムとカマンベールサンド、マフィン、ドライバナナのパウンドケーキ、焼きドーナツ、クッキー5個くらい サンドめっちゃうま〜 変に凝ってないところが良いし生ハムとチーズが美味しすぎる🧀 マフィンはずっしり詰まってる! 全部他の店だったら倍の値段はする。 やっぱり美味しいな
2023年8月7日 9:22 京茄子
個人的にはベーグルサンドよりこっちの方がよほど美味しいと感じました お店の方はフィレオフィッシュっぽいよって言ってましたが、かなーりの新食感です ギョロッケ挟むよりも先ずドーナツに魚肉は入れんだろうと… 開発の過程がめちゃくちゃ気になりますw
2023年7月4日 1:32 ひさめ
「あっ!俺が買ってきたドーナツ!」 『えへへっ笑』 『〇〇のだからいいかな~って』 『おいしい~~』 「特別にフルーツサンド用意してたのになぁ」 『え~~っ! 食べる食べるっ! 』 「あげなーい」 『なに~ 捕まえろ~!』 「ドーナツ置け!笑」 『あっ!!』 ポテッ
2023年6月14日 23:52 あしか Aぇ! groupとハロプロのアラサーヲタク?
@paa12otama あんドーナツて美味しいよね😋♡ あんバターサンド食べたくなった…こんな時間に……笑 いつか食べてもらえるようにがんばるよ!!!
2023年6月13日 23:12 灯火 ウィームを覗き込む窓辺
映画館で胡麻ドーナツと梅ソーダ 映画後卵サンド 梅ソーダは映画館の謎ドリンクラインナップから。湿気でじめじめしてる時の梅ソーダ美味しい! 卵サンドは映画の帰り道、空腹に耐えきれず歩き食い…。夜道を卵サンドむしゃむしゃ食べて歩いてる人いたら普通に怖いねと反省
2023年6月11日 3:10 (あんぽんᐖ)<?❤️? 無加工掲載無理です
@hato_mikan 新発売の生ドーナツおいしいけどすぐ売り切れるよ〜安牌なのはカレーパンだけど注文してから作ってくれるホットサンドもおいしい フレンチトーストもおすすめ、全部おいしい
2023年6月8日 17:32 中島玲奈?TEAM空想笑年? MAGDALENA(SUZURI SHOP)
昨日の食べ過ぎたものたち。 フォカッチャサンドは日常的に食べたいやつ。すごいピンクのティラミスドーナツやば甘そうと思ったら、ティラミス味がほろ苦でよき♡半分こするの難しすぎた。カステラケーキは、ふつう。カスバのカレーはカスバで食べるから美味しい。ちょっと塩っぱいよね。
2023年5月31日 1:11 RIAN TODA 札幌市
🍴 le déjeuner ランチは¥500内 🍀どんぐり大通店(札幌ル・トロワ内) 明太フランス 172 米粉のもっちりドーナツ 162 明太玉子サンド 151 計¥485 🥰皿はマックのをお借りしました。 明太味がピリッと効いて美味しいよ 🤗ごちそう様🙏
2023年5月24日 15:22 カーリーズ 日本
ミスドでオールインワンドーナツ発見。チョコファッションでカスタードがサンドしてあって、更にクリームがのっている、甘党の夢を叶えるドーナツであります。美味しい!chino
2023年5月18日 4:41 おいしい給食
【名駅】ドーナツだけでなく、ホットサンドも美味しい「ミッドランドシネマドーナツファクトリー」
2023年4月10日 10:03 今月のパン ブログ
生クリームを練り込んだしっとり口どけのよいドーナツに「森永のおいしい牛乳」を使用した生クリーム入りの牛乳ホイップをサンドし、粉糖をかけました。
2023年4月6日 21:52 Sana0370?
人気の白トリュフ塩パン買いに行ってきました‼️ 生ドーナツ、黒トリュフの玉子サンドも美味しいんだって~
2023年3月29日 19:53 kana Tokyo
@kazumusic527412 お! 出会えたんだね💕 美味しいでしょ~☺️ 私最近このドーナツかあんバターサンドしか食べてない笑 店員さんにももう頼むもの覚えられちゃって😳 スヌーピー可愛い♥️
2023年3月22日 10:02 くにちゃん 福島県出身~茨城県へ
@matsunojisha 2年間 とても素敵な時間を過ごさせていただきました😆✨ 愛情のこもった美味しいコーヒー☕️にとっても美味しいホットサンド🍞 可愛いドーナツに居心地のよい素敵な空間と笑顔にどれだけ癒されたことか🍀 この出逢いは一生忘れません😆❗ まっちゃん、大好きだよ~😆💕
2023年3月22日 1:02 帯結び丸
@morinocafeCREMA お祝い何が良いかなと思ったのですが、お気に入りのドーナツ🍩にしてみました🐱✨️ カツサンド写真撮ろうとされてたんですね(笑)美味しいからすぐに食べたくなるから仕方ない😂🍴👍✨️
2023年3月19日 20:02 はと ∴ 足軽魂 三重の端っこ
さらに親戚から苺とこしあんのあんドーナツいただいて、今日の夕飯超豪華!フルーツサンド、あんドーナツ、和プリン、苺!と味噌汁!楽しみにしてた映画見ておいしいもの食べて超ハッピー!
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×