ナウティスイーツ 

みんなの「サンド フォカッチャ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド フォカッチャ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

フォカッチャ2 バゲット1 パン1 ケーキ1 プリン1 ショコラ1

一緒につぶやかれている飲食情報

おいでやす1 キャロット1 ポタージュ1

"サンド フォカッチャ おいしい"の口コミ・評判  6/23 07:06現在

2023年4月17日 7:52 ハン@世界を旅するお弁当
今日の弁当🍱 ・フォカッチャサンド ・キャロットラペ ・ブロッコリーのポタージュ ブロッコリーの茎、玉ねぎをしっかり炒め、クタクタになるまで煮込んだ後、ミキサーでペーストにし、牛乳、塩、胡椒で味を整える。材料はシンプルだけど美味しい一皿😊 あ、皿じゃなかった笑
2023年4月15日 8:32 たね埜fan@ゆるりとつぶやく有志広報
4/15(土)4月折り返しおはようございます本日も9時開店です 昨日に続きショコラバゲットやフォカッチャ、プリンパンにフルーツサンド出ます 美味しいレモンケーキもご用意ありますーおいでやすー      
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ