みんなの「サンド フォカッチャ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド フォカッチャ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド フォカッチャ おいしい"の口コミ・評判 6/23 05:52現在
今日の弁当🍱
・フォカッチャサンド
・キャロットラペ
・ブロッコリーのポタージュ
ブロッコリーの茎、玉ねぎをしっかり炒め、クタクタになるまで煮込んだ後、ミキサーでペーストにし、牛乳、塩、胡椒で味を整える。材料はシンプルだけど美味しい一皿😊
あ、皿じゃなかった笑
4/15(土)4月折り返しおはようございます本日も9時開店です
昨日に続きショコラバゲットやフォカッチャ、プリンパンにフルーツサンド出ます
美味しいレモンケーキもご用意ありますーおいでやすー

