みんなの「サンド 食パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド 食パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| 食パン50 パン17 トースト8 サンドイッチ6 カレー2 メロンパン2 アイス2 コーヒー2 モーニング2 カツ丼1 うどん1 ハンバーグ1 焼肉1 焼売1 コロッケ1 イングリッシュマフィン1 シュトーレン1 パリジャン1 フォカッチャ1 ジャム1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 朝食1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋さん3 お弁当2 ピクルス2 フライパン2 ポーク2 あみ焼1 お好み1 かぶりつき1 こむぎ1 たくや1 やわら1 アメリカン1 ウェーブ1 オリーブ1 カフェイン1 カフェオレ1 カポナータ1 クラブハウス1 コメダ珈琲1 ジョアン1 スウェーデン1 タリーズ1 デイリーヤマザキ1 フジパン1 ペリカン1 ミスジ1 ヤマザキ1 ライフ1 リボン1 Johan1 KOU1 Pasco1 |
"サンド 食パン おいしい"の口コミ・評判 6/23 04:42現在
買ってきたサンドイッチは、フォカッチャのサーモン&クリームチーズ・ ロザマリーナとスモークポッタルガサンド・ポルケッタとカポナータ・あんこバター サワードゥの酸味のサンド最高 レーズン食パンとトラディショナルサワードゥとシュトーレン レーズンもちもちすっごく美味しい pic.x.com/QVYbuBHEUt
@jakameshiヤマザキの食パン、コレが知れ渡ると高級食パン買う意義がほとんどなくなりますよね。家庭用ならヤマザキ一択です。業務用販路を拡大して、インドネシアでも美味しいたまごサンドやハムサンドなどが気軽に食べられる日がそう遠くない未来にやってきそうな気がします!
@takuya_matsuri最近 タリーズデビューしました😊 たくやがたまごサンド🥚美味しいって 言うから食べてみたくて タマネギ🧅が シャキシャキしていてハーブ🌿がきいていて モッチリした食パンに沢山のたまごがタップリ 挟まれていてとっても美味しかった ちなみに たまごサンド2個とロイヤル ミルクティーのんだ😊
@tigershark64コロッケぱん美味しいよね😋 コロッケはそのまま食べるとそんなに好きじゃないんだけど、ぱんに挟むとめっちゃ美味しくなる。 サンドイッチを冷凍ストックしてた時、よくコロッケサンド作ったよ。 トーストした食パンにカラシマヨを塗って両面に中濃ソース塗ったコロッケ挟むんよ。
CornPlanetの朝は早い。 美味しいのがバレ始めて品薄なローストポークを使いサンドイッチを作りました。 ライ麦食パンに、チェダーと豆乳チーズ、レタスを敷き、ローストポークと燻製玉子をサンドしました。 最近は気温が下がってきたので、蓋をして昼食にも持って行けます。 pic.x.com/JouqRlcxKM
@nooo_aki22ありがと〜🥳しゅまたち自立してくれるからめちゃくちゃお写真かわいく撮れた〜🫶✨ このサンドめちゃくちゃ美味しいよね🥹💞たまごふわふわだしマスタードの香りもめちゃ良くて最高、私も思い出してお腹空いてきた🤣🤣 今月の限定食パンも買っちゃった〜🥳フフン
銀座「セントル」。食パンの美味しい店らしい。イングリッシュブレックファーストとカフェオレとフルーツサンド。 pic.x.com/eUFINVerzn
忍たまAmo cafe後半! 体育委員で揃えた! おうどん→美味しい!つゆだく!後掛けの醤油気づかなくてかけ忘れて悲しみ…けどそれでもお味しっかりで、また食べたいやつ🤤 🍌サンド→美味しい!甘々!多い…!!薄切りとは言え食パン2枚か…生クリームっょぃ… pic.x.com/xmmmSD48Ne
たろいも〜 美味しいパン屋さんで食パン🍞買って、スーパーで駅弁買ってきた。 明日は🍓ジャムサンドをお弁当にする。
●今日のお弁当 ポークエッグサンド シャウエッセン&カレーキャベツ トーストした食パンに挟んで 2種類のサンドにしたょ〜🥪 焼肉のタレで焼いた豚肉に 目玉焼き、キャベツを合わせて パンには辛子マヨを😄 至ってフツーのサンドw でも、これが美味しいんだょね✨ pic.x.com/UlH58Uvvny
甘めの柔らかい食パン🍞で挟むたまごサンドが個人的にとても好き 中身の卵にはブラックペッパーを入れるとか、酸味のあるピクルスとか、カラシマヨとか調理に合わせて組み合わせるのが楽しし美味しい^ ^
食パンにサンドされていただし巻き玉子も塩分 控えめな出汁の香りと味わいが深くて口の中が「和」でいっぱい広まったよね、、 脳内でフキちゃんが毎日こんな美味しい料理作ってくれてるんだ…!って思いながら毎日手作り料理食べれる勇吾坊ちゃん羨ましく思う、、 ⬇️続き
今日の朝ごパン Pasco ホイップメロンパン和栗 珈琲元年 オリジナル食パン ポテトサラダ&ミスジ肉サンド、ふんわりモチモチしたオリジナル食パンは良き味わいです。 濃厚な和栗のホイップクリームの甘味が抜群に美味しいです😋 pic.x.com/NB2M8IDLqa
カツ丼の頭を作った後にご飯がないことに気がつきました。 なので食パンに乗せて食べてます。カツサンドやタマゴサンドの亜種みたいなものなので普通に美味しいです。
今度行ったらカツパンのパンだけも買ってきたい……美味しい……まだサンドは買ったことないから食パン食べたことないけど一斤並んでて欲しくなった(笑)
一周回って、自分で作る(≒HBに作ってもらう」食パンはおいしい、というところに落ち着きました。 おいしくない食パンは無い。いちばん安いのを買ってもおいしい。じゃあ何が違うのかと言ったら「期待」だと思う。サンドにしようか。トーストして何を塗ろうか。厚さは?それに応えてくれるのが以下略
おはようございます( • ̀ω•́ )✧ 今日は「スナックサンドの日」 フジパン株式会社が制定、日付はスナックサンドが発売された1975年9月15日によります。 スナックサンドは、食パンのミミを落とし、中身をはさんで四方を圧着して作る携帯サンドウィッチ🥪 美味しいですよね😋
知らなかったパン屋さん! また美味しいパン屋さんが😉👍 今度はサンドも食べてみたい。ゴマ食パンを買ってきたんだけど 美味しい! パンとパン料理 紡麦(長坂に移転しました) share.google/4XZOQCR8ud1KOU…
本日のカレー第3403回は、sido boulangerie(三重県四日市市)の 『紫キャベツとタンドリーチキンのサンド』です。 四日市のオススメパン屋さん。 どのパンも魅力的で美味しいので、何を買おうか行く度に悩みます😅 自分のお気に入りはぶどう食パン。亡くなった祖母も大好きでした。 pic.x.com/7imgDNr5y8
おやつとつまみ 美味しい食パンをいただいたので卵サンド🥪 妹に三陸わかめをもらったのできゅうりの酢の物 冷凍タコがあったのでラッキー✨ 大東京綜合卸売センターで買って来てくれる奈良漬けの味噌に漬けておいた豚ロースを焼いて😋 私は何もしていないようなもんだな✨ pic.x.com/tUIuV8h4nA
食パン、今日はホットサンドにするの面倒でハムチーズサンドイッチにしたけど耳ありでも普通に美味しいなあ 最近のパンって耳も柔らかいのが普通だからかな、以前はもっと耳が固かった気がする
家パンだとピーナツバタートースト、レーズン入り食パンのバタートースト 外パン(?)だと塩バターメロンパン、あんバターサンド 幼少期パン(特に食パン)が苦手だったので大人になっても暫く結構避けてたんだけど、この辺りを食べて世界が変わりましたパン美味しい
コメダ珈琲に初めて来たよ!!! アイスミルクコーヒー¥680+選べるモーニング(山食パン定番ゆで玉子に ぬる豆乳) あみ焼きチキンホットサンド¥930 カツパン¥990 チキンは照り焼き!肉肉しい!!! カツは揚げたてでサクサクっ!!! パンは ふわふわぁ~ 美味しい!!! pic.x.com/goHyFGP8UP
東銀座のアメリカンのたまごサンドはすごい😊 外で並んでいる時に届いた焼きたての食パンで、パンがあったかくてふわふわもちもちで美味しい! 食べ切れる量ではないけど、お持ち帰りパックをくれるのでほとんどお土産です。 pic.x.com/82SQWppCkq
サンドウィッチの画像が目に入り。 しかしなんでパンの耳の部分を切り落としてしまうのでしょうね。 個人的には耳の方が好きなもので。 さらに言うと、食パンはトーストした方が美味しいですよねぇ。 ですのでサンドウィッチは耳付きの焼いたトーストで作りませんか? 最終形態はホットサンドかなぁ。
@suppaidrinkサンドイッチ美味しいですよね……!!パンも食パンや小麦胚芽パンとか、いろんな種類あって中身だけじゃなくてサンドするパンにも魅力に感じてしまう……🥺 無難なたまごサンドが、結構好き……🍳🍳
いちごサンドのビッグウェーブがスウェーデンにまで来た〜🍓 「いちごとフワフワのクリームを2枚の柔らかいスポンジ(Sockerkaka)で挟んだ…」 Sockerkakaだとー!?フルーツサンドはパンだろうよ!?まあね、おいしい食パン作れないからスポンジでやった方が間違いないだろうけど。 pic.x.com/S2qNvYtNYP
オーストラリア館のホットサンド、ベジマイトが気になって買ってみたけど、味、風味一切感じず、チーズとハムが美味しいホットサンド。 食パンどーんにびっくりした🤣 pic.x.com/gyeSwaW8JY
個人的には海老焼売の厚さをそのままに 面積4倍〜8倍版を出してほしいなと 揚げ物をする時に残り油で揚げることがあるんだけど これを食パンに挟んでカツサンド風にしても美味しい ただしソースはかけない。レモンマヨ醤油か柚子胡椒で 細かい千切り香味野菜と相性がいいの
朝食を食べた。 食パンにトマトをサンドして食べた。 美味しいんだ、これが。 うん…トマトの水分が何とも言えん。 私は目をこすっていた。 眠気覚ましにアイスコーヒー飲もうか。 ramenmanがついでくれた。 ありがとう! お隣さんから貰ったメロン切ろうか。 上手なのよね。 土が良いんだね。 そっか
鳥取県大山のトマシバ『モーニング』がワンだふる…🐾 トマシバの朝はお手製モーニング。美味しい美味しい大山こむぎの食パン一斤。お好みにカットして、大山ベーコンにチーズもイン。サンドメーカーでカリカリあつあつ。気持ちいい景色を眺めながら、出来たてサンドにかぶりつきだわん。 pic.x.com/Ay217R7bTP
トムとジェリーの一番くじが7月12日発売。ホットサンドメーカーや食パン型バッグなど“おいしい”アイテムがずらり。 pic.x.com/dK94X43Xjb
あのさーパンの話するね サンドイッチはパリジャンサンドがおいしいと思う 食パンに塗るならカヤジャムとバターを塗りましょう コンビニのパンならミルクフランスを買うよ 見た目だけならリボンパンが好き ふあふあのパンは雲パンを想定していますが私は雲パンを食べたことがありません
@ReFa20251025おはようございます🌿🥯 イングリッシュマフィンおいしいですよね🥰 わたしも朝は食パンをハムチーズでサンドしました🍞🧀 今日も1日頑張りましょ(ง •̀_•́)ง
またしても、北海道限定。。。 韓国フェス?で、チョコミントサンド食べたけど、食パンが凄い残念だった。 なまくりのチョコミント味を自分で選んだパンにサンドした方が絶対美味しいぞ!って思った。。。。 x.com/chocomintbanza…
@Fuji_Taiki努力は認める🤣 イギリスの苺はおいしいのでクリーム次第で良いサンドが作れそうですよね。サンドに合う食パン探しが難しそうですが。。
7月の火曜朝茶です 今朝は良い食パン🍞なので、トーストだけでも美味しいですが、良いハムを頂いたので、オープンサンドに🍳 飲み物は穀物コーヒーでアイス。 これも美味しいですが、これからはカフェインレスの飲み物増やしたいですね(^^; pic.x.com/YCbCOyLfAs
@GETTER61369049腰塚のコンビーフ、めちゃくちゃうまいですよね😋私もたまに買いますが、腰塚のコンビーフは何したっておいしい☺️ 食パンにオニスラとコンビーフwithマヨをのせてトーストするのもめちゃくちゃうまいし、サンドにしてもうまい...とあるお店で炒飯になって出てきましたが、それもおいしかったです。
幼い頃から食べている思い出のホットサンド(^з^)-☆①食パンの真ん中をくり抜く②フライパンにオリーブオイルを入れる③くり抜いた部分に卵を割ってパンで蓋をする④軽く両目焼き色がついたらとろけるチーズを乗せカリカリになるまで焼く。⑤ケチャップをかける。以上、素朴な味だけど美味しいよ😸
今日の朝ごパン🥪 Johan 冷やしてメロン(メロン) VERMICULAR バーミキュラのごま食パン 煮込みハンバーグ&フライドポテトのごま食パンサンド。 ジョアンの夏限定冷やしてメロン(メロン)、冷蔵庫で冷やして食べるメロンパンひんやりとして美味しい😋 pic.x.com/k1qKe5o2yt