みんなの「サンド 食パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド 食パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| 食パン50 パン13 サンドイッチ3 朝ごはん3 コロッケ2 ジャム2 コーヒー2 天ぷら1 もんじゃ1 パスタ1 バゲット1 ベーグル1 米粉パン1 トースト1 焼きそばパン1 アップルパイ1 あんぱん1 ショコラ1 セイロンティー1 朝飯1 昼ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 パン屋さん2 お弁当1 さくら1 するが1 ひよこ1 ほまれ1 アサカベーカリー1 シナノ1 パスコ1 ファクトリー1 ブランチ1 ペッパーミル1 ペリカン1 マック1 塩胡椒1 志かわ1 志津屋1 業務スーパー1 |
"サンド 食パン おいしい"の口コミ・評判 6/23 06:16現在
久しぶりに😊 やっぱり美味しい😋 塩パンサンド、ゴマ食パン、その他数点購入。どれもこれも美味しい😋 pic.x.com/JQ8plmr7GF
食パン。 強力粉が少し足りなかったけど開けるのが面倒だったので今回は全粒粉を足した感じ。 春よ恋が安かったので何キロか買ってしまった。 たまごサンドおいしい。 pic.x.com/tCT0OMrSKv
@skanayaneko卵サンド用の卵にする。潰してマヨネーズと混ぜて。 明日食パンに挟んだら美味しい😋よ。 そのまま潰した卵マヨ食べても美味しいだろうし。
魚肉ソーセージを一本丸ごと天ぷらにして大量の千切りキャベツと一緒にマーガリンとマスタードを塗った食パンで半分に折り畳むようにサンドして食べるとおいしい(魚ニソ天にはケチャップor中濃ソース)
オムレツサンドで朝ごはん。 米粉食パンのオムレツサンド、レタス、にんじんの胡桃サラダ、ボロニアソーセージ、バナナヨーグルト。セイロンティーとトマトジュースと。 もっちり米粉食パンにマヨネーズとケチャップを塗ってシンプル王道に美味しい卵サンドイッチ。 pic.x.com/lZTKfSEqdZ
マツコでサンドイッチ(サンドウィッチではないんだね) まず食パンから離れることが最初の一歩のような気がするが 予想通りバゲットサンドから始まった 確かに美味しいのだが コレ 歯を持ってかれるからな x.com/tbsmatsukoseka…
美味しいパン食べたい~あのいちご酵母の食パンのあんぱんめっちゃ食べてみたい絶対おいしいの分かる、馬肉ベーコンのサンドもバラのジャムのあんぱんも食べたい、ひよこ豆のあんぱんって何よ食べたいお腹空いた
孫娘のおやつに家で焼いた食パンでコロッケサンドを作って待っていたら ばーば何もはさんでないパンある? あるよ何か塗る? 塗らなくていいの〜パンだけ食べたいの 厚さ2.5cm程のパンを味わって食べます 買ったパンも美味しいけどばーばのパンも美味しいでしょ? 首を振って ばーばのが美味しいよ 🤭 pic.x.com/4qFv0P6mdc
EXPOアリーナ入り口で手に入れた半熟目玉焼き入りのミャクミャクかつサンド800円とドイツ館のソーセージを挟んだ食パン1300円。高い、けど美味しい、けど高い。ポケットサンドはかばんに潜ませて何かの列に並んでる時のちょっとした食事に便利。 pic.x.com/KMrH3kExwe
美味しい食パンをもらったので、🍓サンド作ってみた🐻✨ 切るの失敗すると思ったから、🍓は後付けで(˶◜ᵕ◝˶) pic.x.com/009cP1N2fe
みんなー とんでもなく美味しいサンドがいただける素敵カフェ見つけました。断面見て〜 二条城からすぐの"笑顔喫茶"さん。 ただいまのサンドは「ライ麦食パンのスナップエンドウと卵焼き (チーズ・ベーコン)〜スイートチリマヨ~」 あつあつ卵がずっしり!スナップエンドウがすごくあうー 優勝🏆 pic.x.com/8VaLrwNNOJ
本日の朝飯~✨ ホットサンド(笑) 最近、食欲より賞味期限が勝って来てるようで食パンが賞味期限近かったので消費💧 ツナチーズトマトハラペーニョ と ハンバーグチーズトマトハラペーニョ と 牛乳 焦げないようにしたけど…ちょっと焦げた方が美味しい気がする🤔⁉️ pic.x.com/gEFZkVBfOS
ホットサンドめっちゃ美味しいしあれもこれもやりたいのに1つ作るのに普通に食パン2枚+具材の量あるから日替わりで試していくしかない ホットサンドメーカー、コンゴトモヨロシク……
5/1(木) −0.1kg 朝から豚しゃぶ🥩🥢 昨日は映画を観に行って昼ごはん食べそびれてしまって遅い昼ごはん🍞 食パンでマックの照り焼きバーガー風のホットサンド🍔🍞 マヨネーズに少量の砂糖とレモン果汁を加えると美味しい😊 pic.x.com/sxQTyPrgkE
@96_p2サンドには見切り品の食パンやバンズが向いているんですよね! 今のパンは耳も柔らかいですよね😂 にゃふやまさんにオススメがあります🍫 パスコの米粉パンに切れ目を入れ(かなり柔らかいので毎回つぶれます) チョコクリームにコーンフレークを混ぜ挟んで食べてみて下さい🤩 作りたてが美味しいですよ
今更のに志かわの山型食パン しっとりしてそのまま食べても美味しい🍞 耳の部分はしっかり歯応えそこも好き フルーツサンドにしたら合いそう(しないけど pic.x.com/uT90gDF5OK
会社近くのレトロなカフェ☕️ コーヒー美味しいし 食パン2枚なのにミニサンド🤭 また来ようっと☕️🥪 pic.x.com/kicr6s9uJv
朝ごはんは冷蔵庫の余り物適当入れサンド🥪 5枚切り食パンで作ったので厚くて食べにくいけどおいしい。 pic.x.com/7Uy5Y0VBdW
今日は美味しい食パンをもらったので 味噌カツサンドかメンチカツサンドか海老カツサンドかグラコロサンドにしようと思うのですが ぬいさんたちはどれが一番お好きだろうか……???🤔🤔🤔
最近トマトとレタスが安いので鶏むね肉の照り焼きサンドにハマってる。しかしコメを買わなくなってもう何ヶ月だろうか。もち麦、食パン、パスタの生活にも慣れて順調に米離れ。ぶっちゃけ外国米の関税下げてくれないかな~。下手な国産米より美味しいし食料安保云々ならもう破綻してるって pic.x.com/RPvIizWiNV
今日の夕飯は業務スーパーの冷凍メンチカツを揚げました。僕はそれを半分に切って食パンで挟み、メンチカツサンドにして食べましたが、あまり美味しいもんじゃないということがわかりました。…いや、おれそもそもカツサンド自体がそんなに好きじゃないんだよな(じゃあするなよ)
@sakulagi8luvNo4は生地が個性的なのに比べて、ファクトリーは良い意味で個性的ではなくて、シンプルベストで美味しい♡ ペリカンの食パンに近い感じかな ベーグルサンドとかサンドイッチ系も充実で湘南野菜のキッシュも美味しい😋
ムスメは巣立ってしまい、今日から来週まで旦那サマも仕事で留守、ムスコは飲み会なので、本日1人な私は、ご飯炊くのもめんどくさいし、麺も茹でたくない。美味しい食パンがあるのでカツサンド作ることにした。サンドというかカツのせパン。ちなみに夜ご飯だが
ネットに4分間でゆで卵を作る方法が載ってたのでウソ〜と思いながらやってみた。 出来た😳 5分にするとやや固めの普通のになる。 大分で一番美味しい食パンに挟んで卵サンド作った😆🥪 朝売り切れるパン😋
朝ごはん☀️ 塩麹レモンのカプレーゼオープンサンド ハムエッグ 温キャベツ ヨーグルト 素の食パンとカプレーゼの親和性…! めちゃめちゃ美味しい…何コレ。 にしても、ホントに食パン美味い。 幸せパン。全然パサつかないんだよ。 しっとりもっちりしておる。 …これのフルーツサンド最高なんよ。 pic.x.com/p7LlWI3zo0
しょっぱい系だったら固めのパンに野菜とかハム、チーズが挟まりまくってるやつ、甘い系だったらふわふわの食パン(耳なし)にいい塩梅のクリームとフルーツが挟まったサンドを持って、絶対おいしい飲み物とともにピクニック花見したいよーー🌸
いちごサンド買って帰って来て1人で食べた。息子の分残そうと思ったけど気づいたら全部食べてた😂あーパン美味しい!美味しい食パン幸せ!食パン好き!!!
【ホットサンドメーカー】 食パン1枚焼き ハーフホットサンドメーカーで美味しいホットサンドを作ろう! youtu.be/lIfUNM67LJU?si… @YouTubeより 食パン1枚焼きのハーフホットサンドメーカーを購入。小さくて可愛い家電です。美味しいホットサンドが出来ましたよ。
おはようございます☀ 久々に朝用に卵サンドを 作りおきをしようと思ったら 食パンが4枚しかなく これしか作れませんでした🥹👍 僕の作った卵サンドはお店のヤツより 美味しいって僕自身が言ってました🥰 pic.x.com/1Lci9sY7R8
@03DX1しまった! 食パン買っていなかったです😂 食パンを買ってお夜食にいちごジャムサンド作ろうかしら🤔🍓🍞 なんて、美味しい事を考えながら今日を生き抜きます💪
@milk_choco6xx食パンやよ🍞 パン焼いてないサンドと焼いてるトーストがあって、わたしはトーストのが好き(ᐠ ᐛ )ᐟ♡ 網焼きチキンサンドもおいしい❕( ᎔˘꒳˘᎔)ウンウン さくらのやつ調べたらめっちゃ美味しそう🌸、、、あるの知らなかった、週末行ってみようかな
おはようございます☀ 今日は朝から玉ねぎを刻み、ツナと混ぜ合わせてツナマヨを作りました。半分に切った食パンの真ん中にちくわを置き、ツナマヨと追いマヨをかけて、ちくわパン風ホットサンドを作っています。美味しいかなぁ? この土日は疲れを癒すために全く外に出ずに過ごす予定です😪
ちょっと美味しい山形食パンで たまごサンド 玉ねぎのみじん切りと多めの ブラックペッパーと少しの砂糖と マヨネーズであえます ゆで卵は熱湯から10分で ちょうどいい コーヒーは粉から入れてます よく働いたので美味しい ホッとします pic.x.com/vI0xbk7WRZ
🥬産地直送今日の新鮮野菜🥬 今日は太くて立派なねぎが届きました✨大根も今が旬です❣年中ある野菜でも旬がおいしい😋 今日のりんごも『サンふじ』『シナノゴールド』です🍎ホットサンドメーカーで食パンを使ったアップルパイも手軽でよさそう…🤤 pic.x.com/6TS73mjzSp
本日のブランチ、久しぶりにモンテクリストサンドを作った。 食パンとハムとチーズ、そして卵があればできる、簡単で美味しいホットサンド。 先日から導入したプジョーのペッパーミルも効果抜群。粒が揃って香り良いよー pic.x.com/Wr18NOFcbt
おはようございます|´-`) 食パンくり抜きホットサンド🥪🍳🫖 あっという間にできて美味しい🫶 実家での楽ちん生活も昨日で終了ꕀ⋆🐖 今日からまた頑張ろꕀ⋆🍙🥗😇 行ってきます🚃💨💨 pic.x.com/TFBKvRaQEZ
@marumatsu_sいるまるさんありがとうございます😊ぜひご家族に作って差し上げて下さい🥪慣れますよ👌たまごサンドは前の日にゆで卵刻んで塩胡椒マヨで和える。ハムやチーズや洗ったレタスなら挟むだけ💯 私は美味しい食パン使うので何挟んでも👌耳まで美味しいので切り落としません🎶
今日は、めちゃくちゃ美味しいパン屋さんのレーズン食パンにクリームチーズとホワイトチョコを挟んで焼いてサンドしたものをお弁当用に持ってきたので、無敵です
@kazz_nishikiori焼きそばパン🥖買えて良かったね😊 玉子サンド🥚もボリュームあって美味しそうだね😋 私はさっき志津屋さんの食パンを買ってきたよ🍞✨ もちもちで、ほんのり甘くて美味しいです😋 松山のお知り合いの方は、どんなお店🏬なのかなぁ❓ アマリリスぐんぐん伸びてるね✨ お花🌺は春に咲くのかなぁ😊
食パンのアレンジを求めて… すてらが頂く! 『ホットサンド』 「あー、朝はこれだ~よ」 「お家で作りたいほど、美味しいの! 食べて味を覚えるの! もっとたべたいの」 pic.x.com/0DUZiqDtEA
ホットサンドを作成 ハムが売り切れだったので同じ鎌倉ハムのパストラミポークの切り落とし 近所のパン屋さんの湯種食パン モッツァレラ入りのとろけるチーズ🧀 ホイルで包んで魚焼きグリルへIN 熱々で美味しい♫ pic.x.com/vo3VyIxXdk
今日の朝ごパン🥪 VERMICULAR ショコラロール バーミキュラのごま食パン ロースハムと鮭のマヨネーズ和え&コロッケのごま食パンサンド、コロッケの旨味と鮭のマヨネーズ和えとの相性が絶妙なバランスで旨し! カリッとしたパン生地とショコラの甘味が凄く美味しい。 pic.x.com/wYwwZSDqIS
おせち、というわけでもないけど……。 泡立てずみホイップと食パンを買ってあると、『フルーツサンド』がささっとできていい。お正月とか果物回ってきたりしませんか、親戚の集まりとかだと。みかんでやってもおいしいしさ。
朝酌☀️ 明太ポテトサンドとノンアルスパークリングワイン🍾 サンドの具は、コンビニの温めて食べるポテトサラダ?でした。ちょうど8枚切り食パン🍞が有ったのでホットサンドに😊🥪✨おいしい〜! pic.x.com/40XnnPrqy6
「やわほまれサンド アーモンド」 とても久しぶりに😋 甘みのあるしっとりした食パンに アーモンドクリームがサンド💡 つい新作を買いがちだけど やっぱり美味しい🥰 pic.x.com/iUhTRABMEX
8枚切りの食パンを見つけると、たまごサンド🥚が食べたくなり。5時からせっせとつくり。うん、美味しいॱ॰⋆(˶ॢ‾᷄﹃‾᷅˵ॢ)ӵᵘᵐᵐᵞ♡♡♡