みんなの「サンド 食パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド 食パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| 食パン50 パン14 トースト4 サンドイッチ3 コロッケ2 ベーグル2 バターロール2 朝食2 昼食2 和食1 親子丼1 牛丼1 丼1 定食1 焼きそば1 ピザ1 ハンバーグ1 スコーン1 バゲット1 メロンパン1 デニッシュ1 フレンチトースト1 ハニートースト1 ロールパン1 フランスパン1 ケーキ1 プリン1 ジャム1 モーニング1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋さん5 フライパン2 Johan2 あずま1 イスズベーカリー1 カスタード1 カフェ1 キッチン1 ジャン1 デセール1 トップ1 トライアングル1 ハーモニー1 バケット1 パン屋1 パン屋むつか堂1 ファミマ1 ベーカリー1 ポールボキューズ1 ヤマザキ1 ワイン1 業務スーパー1 食パン専門店1 |
"サンド 食パン おいしい"の口コミ・評判 6/23 07:46現在
食パン来年からまた値上がりかぁ。 パン屋の美味しいやつ買おうかな。 ロールパン安かったから本日はこちらで。娘が起きてきたから卵サンドしか作れなかった😂 ま、あるだけましよね👍️ pic.x.com/UjTUp1arFi
@m_ono_gatariフライパンにバター溶かして食パンを片面焼き、焼いてない面にチーズを乗せて(1枚なら折り畳んで)サンドして食べると簡単美味しい。 オーブントースターでパンにチーズとバターを一緒に乗せて焼いても良し。
【Amazon在庫復活-入荷-再販】2024-12-02 【FaFe】ビッグホットサンドメーカー 6~8枚切り食パン対応!たっぷり挟んで焼ける! 手軽で美味しいホットサンドが楽しめます。 amazon.co.jp/dp/B08H5FF91L?…
行きつけの喫茶店のエッグサンド✨ ハーフサイズで作ってもらったよ🎶 ここの食パンはイスズベーカリーで仕入れしてるから、めちゃくちゃ美味しいの❤ あったかい卵焼き挟んであるサンドイッチ大好き🥰️ マスターありがとう🍀 pic.x.com/3Nr1eU6cda
昨日頂いた北海道土産バターサンドのバター🧈とポテチ。バターは美味しい食パン🍞購入したら開封する予定楽しみ。どちらも初めて。 pic.x.com/wnhVtEpj5P
@VaisRose4071てっきり、昼食にサンドウィッチを食べたのかと思いましたよ😆ホットサンドなら、ホットサンドメーカー買いましょう!食パン2枚と具材あれば、挟んであら不思議!美味しいホットサンドが!! 予定管理って難しいんですよね😢 pic.x.com/lym6ANU3Cs
あずま屋🥐 妹がポムポムプリンちゃんとのコラボパンがあるとのことで...かわよきすぎる...🤦🏻♀️ 代名詞のホワイトサンド!食パンそのものがふんわり甘く、中のクリームも昔ながらの素朴さがあって美味しい🤤 pic.x.com/wDyRtFU7Ul
@F3838_jujuツナチーズサンドってシンプルな具材 だけどめっちゃ美味しいよね~!!🤤💕 食パンとか柔らかいパンでサンドされて るのも美味しいけどフランスパンとか固 めのやつでサンドされてるのが好き😍✨
歩く時間の代わりに ちょっと美味しい食パンがあったのでハム玉子サンド作りました☕ 耳まで美味しい 午前中、zoomの研修あるの忘れて お客さんとこに 「明日寄せてもらいます!」と電話 また今から変更の電話しなあかん😭 嫌なことに蓋をする 逃げて負け惜しみ みんな同じと言う …それは聞きとない pic.x.com/cG9WtoaYFH
@YuzumiyaMoNoそのままコロッケ食べるのもおいしいですが 最近スーパーやコンビニで売ってる千切りキャベツのパックを買ってきて。食パンにキャベツとコロッケをのせ、ソースやマヨ、ケチャップにマスタードを塗ってコロッケサンドにして食べてます(手軽でおいしい)
手づかみ食べで余った食パンと卵チャレンジで余った卵で、たまごサンドにして食べてるめっちゃおいしい😋お腹痛くならなくてめちゃおいしいお気に入りの牛乳と食べると最高だ🐮✨息子にもらくのう牛乳あげたいな〜 pic.x.com/9NoC3OOhIt
朝食Time。 当初はホットサンド予定だったけど食パン8枚切りが品切れという事態に遭遇しバターロールに変更。 マルシンハンバーグ初めて食べてみたけど美味しいね。 pic.x.com/m2dEIYEpN1
パン好き769 ゆうひ堂 稲荷町駅 ローストビーフサンド、スコーン 桃のデニッシュ、山型食パン 小さい店舗だけど種類が多く 丁寧&ソフト&優しい味 小ぶりで安価で美味しい サンドイッチ🥪がお薦めですが トライアングルやスコーンも人気 基本、土曜のみ営業 ストーンヘンジアクアに W&Nで着色 pic.x.com/1AXosSq7ac
初めましてのcobato836さんで、ゆず胡椒香るだし巻き卵サンド。 ベーグル屋さんなのだけど、836(はさむ)がコンセプト🥯 これもベーグルと思ってたら食パンだった🍞笑 しかし中のだし巻きもおいしいし、ゆず胡椒もバッチリ、なおかつ海苔も挟まれてて和洋折衷でとてもおいしかった! pic.x.com/2putPVW83M
日系スーパーへお昼ぐらいに行ったけど牛丼も親子丼もなかったので、味噌かつサンド買ってきました✨ 美味しい!!!味噌カツ好き🫶 パンも日本のパン屋さんの食パンだと思う、めっちゃ美味しかった😋 1個でお腹いっぱいになり、残りは夜食べました☺️ pic.x.com/CNfCG5AYEf
美味しい食パン🍞を買ったので 朝食は【たまごサンド】 フルーツがあったら最高だったのに❤︎ 2枚目 今朝の5:30 まだ外は真っ暗 つい最近まで朝日が眩しかったのですが。 るっちゃんも早起きです 「おはよう〜ฅ(>ω<*ฅ)ニャ🎶」 pic.x.com/RrNJBPhuQF
えぇ、今日1日で食パン4枚りんご約1個ツナ缶1個チーズハムいっぱいその他色々と言うとんでもないカロリーを摂取しました キッシュとホットサンド作りました美味しいです
ファミマの紅はるかのスイートポテトサンド。少し塩味のある食パン、芋、生クリームのハーモニーが素晴らしくてめちゃくちゃ美味しい!🥰 pic.x.com/x7knc5wwyv
@lemon73759ダブルソフトは食パンじゃなくて あえてダブルソフトって呼んでますw しみしみバタートースト ハニートースト フレンチトースト ピザパン フルーツサンド なんでも美味しい
おはようございます 昨日パン屋さんで買ってきたメロンパンとバタアンパンがあるというので、一緒に買ってきた食パンをトーストにして玉子サンドだけ作った ゆで卵のフィリングはしっかり練るとふんわり食感になって美味しい pic.x.com/hpf1jpzun6
今日の朝ごパン🥪 ヤマザキ アーモンドチョコクリームロール Johan モーニングファースト モーニングファーストでローズハム&エビフライのホットサンド、食パンのサクサク食感がとても美味しいです😋 アーモンドチョコクリームロール、アーモンドチョコクリームの甘味が超絶美味しい♪ pic.x.com/d9u5a7rzk3
朝ごパン。パン屋さんのおいしい食パンでホットサンド🥪具はハムたまご🍳ホットサンド久々に食べたオイシー。ホットのお供はもちろん白湯 pic.x.com/9dlf5llcog
@Mitsu_GLAY一日一回、サンドイッチとかパンは大丈夫でも朝・昼・晩3食パンだといくら美味しいバゲットサンドとかでも結構キツいよね…🥺こうなったらお惣菜屋さんでもオープンしちゃいませんか🤭 🇳🇱でヒットするんじゃないかと思いますが!🤔 作り置き、大変そうだけど和食食べてパワーつけてね~!!💪
今日は バターロールタマゴサンドで マヨネーズをいただきました 食パンでいただくタマゴサンドは 国民食と言っても過言ではない ほどの人気と知名度を誇ってますが バターロールでいただく タマゴサンドもまた絶品ですね こちらはほんのりとした 甘さがあってホント美味しいのよ pic.x.com/w4orwlyrjr
ホットサンドメーカーの存在を思い出したから食パン喰うか🍞 98円で8枚の食パンにトップバリューのスライスチーズとハムを挟めば美味しいホットサンドが作れるな🦡ピィピィ 隠し味は業務スーパーのケイジャンスパイスとかケイジャンソースとかハーブソルトで優勝だな👍
おいしいもの食べよ〜♡は無花果のフルーツサンドにした。薄切り食パンしかないのに萌え断にしたくて欲張って丸ごとぎゅうぎゅうに入れたらぺっしゃんこ笑 これじゃあふうまくんには出せないから全部自分で食べよか🥺🤤(いつもこんな脳内でごめんなさい) pic.x.com/aptknbvgj2
福岡パン① この前、福岡のパン屋さんの話もしたので、個人的に好きなパン屋さんもはっておきます。 パン屋むつか堂:mutsukado.jp ふんわりもっちりした甘みのある食パンが美味しい。博多駅のカフェだと色んなメニューで食パンが楽しめる。フルーツサンドもオススメ。
特売の味付き鮭を焼いて、キャベツと玉ねぎと一緒に食パンに挟んでホットサンドフライパンで焼いたものを冷凍しておいたので今酒のあてに食べてるんだけど、食べにくさはともかく美味しいので、色々改良の余地ある
食パンでたまごサンド作った🐻 粒マスタードたっぷりでめっちゃ美味しい🙌 今までで一番うまく出来た🤤 何事も日々進歩🙌 キッチンペーパーとラップで ズボラ感出していく〜🤟笑 pic.x.com/hvatabdzef
食パンを焼きまして、サバカツサンドにして食べてをります。 めっちゃ美味しいでっす!!(笑) x.com/pooskachanyo/s…
いちぢくサンド🤍美味しい😋 マスカルポーネと生クリームも絶妙な割合で混ぜ混ぜ。私、作るのは案外早いんです笑 食パンはポールボキューズです。 pic.x.com/9h5lcb4b27
・ベーグルサンド(ハム) →ほんのり甘みのある、歯切れのよい生地 湯種食パンをもっとぎゅむっとさせた感じ 美味しいハムとカマンベール、レタス、そこにパンの甘み、そして粒マスタード!粒マスタードがいい仕事してる 老若男女問わず食べられるベーグル
Johan カスターコロネ 胚芽食パン スライスチーズ&コロッケサンド、ふんわりモチモチ食感の胚芽食パンの旨味、チーズとコロッケの相性が良くあい美味しい😋 カスターコロネ、濃厚なカスタードクリームの甘味が絶妙な味わいです😋 pic.x.com/dsntuqhyjk
今日はランチを食べに魚菜さんへε-(/๑•̀ω•́)/ トォーッ!! まぐろ鉄火丼定食😋💕 無事に食べれた('-' 鮪)з 美味しい魚を食べれて、お土産で…もらった食パンも美味しくサンド🥪に変身ヘーン∠( ˙-˙ )/シン!🥪 ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!🩷
@Nana06180711うち…坂の上にあるんよね。送迎してもらって来る子も多いんだけど…その子はチャリで毎日。自分で昼食作って部活行くって言ってたから…一切れ食べて「美味しい!😊」って言ってくれたのが嬉しかったわ♡ 玉子サンド、Nanaさんにも食べさせてあげたーい!!(6枚切りの食パン2枚に玉子3個👍)
@humming_fly温泉?岩盤浴?施設の2階におもちゃとかカードゲーム出来るところあって気になってる(入浴した人のみ利用可) あとは毎晩夜7時に昔の映画名作上映会やってるらしい✨ あとDEAIベーカリーのフルーツサンド美味しいけど売り切れがちだけど、食パン甘味があって美味しいよ~✨
めちゃよいハムをいただいたので、シンプルなハムのホットサンドを作る。 ハムがメチャクチャ美味しいので、ふつーの食パンでも美味しい! (シェフって映画のせいでいつもキューバサンドを作ろうとして断念する)
東京の美味しいパン屋さんの揚げサンドみたいなのめちゃくちゃ流れてくるんだけど!!めちゃくちゃおいしそう!! 味はどんなんかわかんないけど食パンとクリームとチョコチップとかあれば見た目はなんとかできるんじゃない!? てことで今度作ろうかな✨️
@ruisan12あーとれすカラーというアメコカラーで両耳おめかししたよ🐶🤭 招き猫ラテ、アメコらしく甘すぎないやさしい甘さでめちゃくちゃおいしかったー😇 ホットサンドまじで美味しい…食パンが本当に美味しいんだと思う…😇
うちは食パン🍞🍞🍞は4枚切りを使ってる。分厚い方が外カリッで中ふわふわっで美味しい🥰🥰🥰。マーガリン🧈🧈🧈とブルーベリー🫐🫐🫐ジャムかオレンジ🍊🍊🍊ジャムと塗って食べる。 6枚切り買うのは、オープンサンド作る時ぐらいかなぁ〜🤔🤔🤔。今朝もトースト食べたぞい😄😄😄😊😊😊。
鹿児島市池之上町にある、デセール。 デセールといえば、美味しいフルーツサンド。 食パンではなく、スポンジケーキが使われています。 生クリームは、お店の手作り。 フルーツも新鮮です。 食パンのフルーツサンドがお口に合わなかった方には、こちらがオススメ。 イートンも出来ます。
@momomilk0209食パンは逃げないから明日でも明後日でも大丈夫だよ😁👍 普通のたまごサンドとかハムサンドに入れても美味しいと思う🥪✨ 私も大葉と生姜はストックしてる🫚←初めて使う絵文字😂 美味しいもんね✨
やっぱりこれも安心安定の 好物だな🥪💗 パン.ド.ミの食パンで作った たまごホットサンド🥪 ミミが香ばしくてたまらん 因みにうちにはマーガリンはありません(笑) 無くても問題なく美味しいです🫶 今日はめちゃだるくて眠いです🫧 ゆったりだら〜んと過ごそぅ😋
@abibi0417変わり種かどうかアレですが、炭火で焼いた肉と野菜をパン(バケットでも食パンでも好きなやつ)でオープンサンドしてワイン飲むの美味しいですよ🍷チーズ乗っけても尚良し👍
上の子はネオトーストを食べていました🍞 山型の食パンにマーガリンがサンドされ 更に表面にシュガーマーガリンが塗られています トーストしても美味しいとのことでしたが 👧🏻「このままたべたい!」 とのことでふわふわな生地を楽しみながらいただいていました✨ 東北で長年愛されている商品です🥰 ⬇️
おいしいやつだ~!!やわやわのパンが好きでそのままの食パンを使っていたんですが、そのホットサンドい… wavebox.me/msg/68iji9tut1…