みんなの「サンド ケーキ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド ケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| ケーキ50 パン4 スコーン2 チーズケーキ2 サブレ2 アイス2 チョコレート2 ジャム2 紅茶2 ピザ1 カレー1 チーズフォンデュ1 焼肉1 コロッケ1 エピ1 クロワッサン1 ドーナツ1 バゲット1 ブール1 ベーグル1 メロンパン1 デニッシュ1 サンドイッチ1 パニーニ1 チョコケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 プリン1 ホットケーキ1 アールグレイ1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| マルセイ7 六花亭4 オリーブ2 ヤマザキ2 かをり1 ほろほろ1 アフタヌーンティー1 インデアン1 カスタード1 ガトー1 クラブハウス1 シライシパン1 スタバ1 ステラマリス1 セブン1 タルティーヌ1 ハスカップ1 パン屋さん1 ファミマ1 フルフル1 ブルトン1 プラム1 マロン1 ミトン1 メルヘン1 モン高砂堂1 ラオウ1 ラーメン屋さん1 崎陽軒1 木曜日1 進藤洋菓子店1 B.L.T1 KITTE1 momom1 |
"サンド ケーキ おいしい"の口コミ・評判 6/23 04:31現在
TERAKOYAのオリーブサンド、オープンミトンのシュークリーム、進藤洋菓子店のロールケーキ… には美味しいスイーツがいろいろありますね x.com/jasminchachach…
ヨーグルトとココナッツサンドのアレ、普通にケーキ屋さんで美味しいチーズケーキを買ってくるってんじゃ駄目なんですk(censored)
@ikemesoBBロールケーキお好きでしたらぜひぜひ( *´꒳`*)♡ 「ゆのみのんの」というハスカップのバターサンドも美味しいです😋 pic.x.com/VtIP7z0XJL
ほっとひと息🌟 ファミマの クリームサンドケーキ🫓✨ [プリン風味]🍮 これおいしい❢ ほんとにプリンの味する pic.x.com/6T3rha3DkU
焼菓子momomo/真夜中のケーキ アールグレイのバターケーキにラズベリージャムをサンド。背中までビターチョコレートがけ。シンプルにおいしい組み合わせですよね。ラズベリーがギュッとなる甘ずっぱさでチョコレートがビターなのが好き。よく冷やすとチョコレートがパリッパリでこれがまた至福です。 pic.x.com/3THrpe9nuH
@darudarudaruikoバターサンドの胡桃入りじゃなくてマルセイバターケーキでした! 美味しいのでぜひ食べてみてください! pic.x.com/gDtJKigGNp
@IQrBoSfMkUC34Vqラッキーガラナ!イオンで稀に売ってるので、私もたま~に買って飲んでます🍀*゜マルセイのおやつ、バターケーキもバターサンドもキャラメルも美味しいので、お土産にすると喜ばれますよね(私も関東にいた頃貰うと嬉しかったです☺️)!もう何年も食べてないので、久しぶりに買ってみます✨️
先日、お誕生日ケーキを食べ損ねたので 大好きなフルーツサンドで パワーチャージしました。 おいしいものと 大好きな人の音楽さえあれば ご機嫌で幸せだ✳︎ pic.x.com/BAZMtzQvSt
この前食べたイタリアンサンドが美味しかったので、旦那さまを連れてまた来た~ 生ハムとオリーブマヨネーズのチャバタが超絶美味しい~~~ パニーニもティラミスも美味しかったし、何よりレモンケーキが最高に好みで泣いた。食べ切りたくない。持ち帰って家でチミチミ大事に食べたい。最高過ぎた! pic.x.com/Cmq8xxBisy
我孫子 ブンカドーにて。 今日も秋のパン祭りを開催。 B.L.T.Eサンド 新作!E=エッグですね。 ごぼうエピ 焼き立てのが出てたら必ずトレーに乗せたほうがいい。 野菜たっぷりタルティーヌ 無印タルティーヌもあるけど、絶対こっち。 梨のペストリー 美味しいケーキを食べたような満足感! pic.x.com/sTbzMeaaze
@ariga_kennsetu1有賀建設さま! はいたーい( ´ ▽ ` )ノ🌺 元々のジャーマンケーキはバタークリームがサンドされたチョコシフォンにココナッツフィリングがのったケーキなのですが、ジャーマンケーキアイスはチョコシフォンではなくチョコアイスになっていて、こちらもまた美味しいですよ💖
@LIS_NAGAOKAベーグルサンド美味しいですよね。 僕も大好きです。 行くたびに変わるケーキもおいしい。 皆様、ぜひ一度食べてみてください。^_^
@yukaina_san私も栗のお菓子大好き😍😍またおいしいのあったらシェアするわ!😍そうそうチョコミントのバターサンドって初めて見たしお芋のケーキもおいしそうやし、こないだお友達が苔玉みたいなケーキ食べてはっておいしそうやったよ🤤🤤催事もわりと出はるイメージあるしいつか食べられますように😍😍
@ms_daichiだいちさん、ありがとうございます😍 おいしいケーキを探す旅に出なければ(●´艸`)ムフフ あ、同じ人物にサンドされちゃう受ちゃん、いいですよ( ´ノω`)コッソリ
冷凍しておいた六花亭のバターケーキを食べたんだけど何回食べても美味しいな。めちゃ美味しい!と思ってリピしたら、あれ?あの感動はどこ??っていうものがけっこーあるんだけど、六花亭のバターケーキとバターサンドは一生美味しい。
@AORIN566実はケーキはまだ食べられておらず😭😭😭デニッシュ系のパンもバゲットのサンドも美味しいですよね🥹💕今度こそはケーキを…!!
@daibe0115カカオティエゴカンはカカオサンドが有名でめっちゃおいしいんですが、ケーキもパフェも、チョコレートドリンクも全部おすすめです♡ 北浜本店とKITTE大阪にサロンがあって、メニューが違うんです。 かき氷はKITTE大阪。いつか本店限定のアフタヌーンティーを…!って思ってます。
モン高砂堂で買った生キャラサンド(くるみ入)めっちゃ美味しい!!これ系好きな人は食べて欲しい。ケーキも全体的にお手頃価格なり。 pic.x.com/5CLWMrOvqv
高校の同級生が経営している喫茶店☕️ コーヒーもホットサンドもキウイのケーキも美味しい🥝 pic.x.com/ZuxJkLt3wC
ロトリーさんの保冷バッグ大活躍🦢 今日は夕方から予定があったので、のんびり英国展へいき、お昼としてこちらを😋 道灌山ベイクさんの杏と紅茶のケーキしっとりして、おいしい!甘酸っぱさが癖になる funny bake cafeのレモンスコーンサンドもほろほろ食感で、クリームとほろ苦レモンが合う🍋 pic.x.com/cabtR8rytE
北海道はマルセイバターサンド、京都は清浄歓喜団、広島は瀬戸田の島ごころレモンケーキ、山口は豆子郎、福岡は氷壺が最強 前職の職業柄世界中のありとあらゆるお菓子を食べてきたけど瀬戸田の島ごころレモンケーキが一番だと思っている 本当に美味しい
@kagexxxsenxxxマルセイバターサンド美味しいですよね💕 これ、生のブルーベリーが入っているのでケーキと同じ扱いの要冷蔵で、賞味期限が当日中なので生産数少ないのか、午後に行ったらもう無いんですよ…😭 見つけたらぜひ…!!
@mlo__210ぱんちゃん良いね😊メロンパン美味しいよね✨️カリカリの部分が好き🤭💕ウチもパン大好きで、2ヶ月くらいホットケーキサンドにハマり中✨パン屋さんではカリカリのチーズフォンデュブールは絶対買うし、もう売ってないけど、ヤマザキのたまごケーキドーナツ大好きだったなぁ🥲つぶあんも好き😙 pic.x.com/FxEuKxqmdq
3.アスタレーヴサンド コロッケサンドは落下注意 肉の方はよくある味つけで味は美味しいが具が冷たかったのが残念 4.ステラマリスケーキ クルミか何かのナッツが入ったケーキ ビジュアルが好き チョコケーキなので周りのソース類の使い方はよくわからなかった pic.x.com/OtVhkjGDbO
六花亭の生ブルーベリーバターサンド、お昼には売り切れるからずっと買えなかったんだけどやっと食べられたよ〜おいしいよ〜でも飼い主はバターケーキの方が好きだしチョコマロンの方がもっと好き〜 pic.x.com/56XqUxirTj
@torakko11旬の🍑を堪能してるよ🩷 ココ紅茶とフルーツサンドも美味しい✨ もちちゃんもココのパフェとケーキ好きでうれしい🥰 てかさ、ほんとにいつ帰国するんだろ? 🧡日焼け💚日焼け 言ってるし🤔どこいる?
最近お店の引きが良くて✌️ 先日は素敵な接客で味も美味しいケーキ屋さん🍰 今日初めて入ったラーメン屋さんで子どもが苦手な味玉(卵好きなのにゆで卵だけは食べない。卵サンドは食べる謎)を私に差し出そうとしたところで店員さんがうちの玉子おいしいから食べてみて〜って。
スコパ行けなかったんで臨時開店してたcha teaさんに閉店スレスレ滑り込みしてきた お目当てでいった白あんサンド苺スコーンある分買ってしまった😊 ケーキは温めても美味しいとのことで今回は温めで😆 美味しい💕 pic.x.com/daUQFaIUji
@mikage3みかげさんが、見つけた美味しい物(メルヘンのイカフライサンドやヤマザキのロールケーキ、あんこ、梨、かっぱえびせん…etc)は、だいたい自分も探してみています~✨ いつも、美味しいものを教えてくださってありがとうございます♡ ラオウも探してみますね🍉✨
@UlysessEveピザもサンドイッチも美味しそーう!!!このフルーツサンドのパンがスポンジ生地ぽいですか?もうケーキじゃないですか!絶対美味しい!これはズルいw😆
私もハトサブレとかくるみっことか、横浜の銘菓じゃないけどおいしいからね…って思いながらお渡しするからね…横浜銘菓だと、かをりのレーズンサンドが好き。崎陽軒のパイナップルケーキも好き。
@Everio_s他1人お土産(帯広) ・六花亭 マルセイバターサンドが好きだけどいろいろ美味しいから詰め合わせもあり。 ・柳月 定番は三方六 ・クランベリー スイートポテト ・トテッポ工房 チーズケーキ 帯広はお菓子屋多くてケーキとかも全体的に安め(^^) 割と定番だけど帯広感はだいぶ強い❗️ 後インデアンのカレーもw
@zakichan_campここのオーナー、エース氏も気に入ってくれたというあのチョコサンドのお菓子ケーキ屋さん(私の元職場)のスタッフおねえさんのはず🤭✨ なにそれ絶対美味しい🤤🫶
7月10日木曜日 本日、店頭販売日・発送日となります。 14:30〜18:00お待ちしております。 写真のお菓子は、プラムのガトーブルトン風。バターと卵黄をたっぷり使ったサブレ風の生地に、プラムのジャムをサンドしたケーキです。縁のかりっとした部分と、中心のしっとり柔らかな部分、どちらも美味しい! pic.x.com/m36HlbL9tr
フルーツサンド食べると 普通にケーキを食べたいと思う イギリスには日本みたいな 苺と生クリームとスポンジのケーキがないから はじめての味で美味しいだろうと思った x.com/yuruhuwa_kdenp…
美味しいと噂のカスタードクリームサンド。あちこち探しても売ってなくて、通勤で利用している駅のセブンで見たらありました。灯台下暗し! 味の感想は、ケーキサンド🍰 以上、おはようございます🌧️ pic.x.com/jLkjAgJMfH
広島でお茶するなら喫茶フルフルがおすすめだよ ~☕️ バターケーキ(たぶん長崎堂、ホールで買った時は1人で4分の3食べた)がめちゃめちゃに美味しいので…フルーツサンドもおいしいよ ~! pic.x.com/mfs3nieSlK
北海道ホテルのパンとケーキ。 食べるべきとの情報をキャッチしたので。 意外とお手ごろ価格……っていうか、ケーキ400円前後とか安くないか?? クロワッサンのタマゴサンドもチーズクリームタルトも手作り感あっておいしかった。 十勝はケーキやパン安くておいしい店が多いのでその影響か。 pic.x.com/OlKzLDTS6z
帰りに新宿でwoofieのベイクドケーキとサンドクッキーを買うたー。 わんこが描いてあるパッケージが可愛いね。 ケーキは結構塩気があって甘じょっぱ美味い。店員さんの話だとアイスを乗っけても美味しいそうな。 クッキーはねっとりしたキャラメルが甘すぎなくて大変美味しいかった。 pic.x.com/GxP5pepBvq
祥生の東京🫶🏻 ショケたのしかった💛✨ かごぶらの焼肉屋さんとてもおいしいし 何よりも祥生の席でうれしかった🥹💛 シプズの蒸しケーキもマンゴーとメロンのフルーツサンドもおいしかった😋 pic.x.com/lrSS5eFy8K