みんなの「サンド クッキー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド クッキー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| クッキー50 アイス6 生チョコ4 スコーン3 プリン2 ジャム2 ショコラ2 月餅1 サンドイッチ1 ケーキ1 タルトタタン1 ゼリー1 チョコレート1 メレンゲ1 カステラ1 ワッフル1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 ブラウニー1 紅茶1 モーニング1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ファミマ2 レディー2 おいちい1 さくさく1 つくば1 はちみつ1 ようか1 アプリコット1 カフェイン1 カルディコーヒーファーム1 カンナ1 キッチン1 ケンタ1 コラボカフェ1 コリーヌ1 コロンバン1 プティ1 ベイクドマロウ1 ホロホロ1 マサラ1 メープル1 円果天1 東京ばな奈1 福田パン1 COCORIS1 KALDI1 |
"サンド クッキー おいしい"の口コミ・評判 6/23 18:48現在
おはようございま日曜日! 朝からクッキー焼いてるのでめちゃめちゃいい匂いがしている! 塩キャラメルサンド ハードラングサンド(苺 ピスタチオサンド 美味しいです!オススメです✨
@miyage_sankaiはちみつチョコサンドワッフルクッキー✨ 名前からしてもう美味しそう🤍 島根の美味しいもの、もっともっと 沢山知れたら嬉しいです🥰
本日のKALDI収穫。チョコプレッツェル美味しい🥹甘い→しょっぱいで止まらないやつ。太る味🥹 あとレジ前に置いてあるチョコサンドクッキーもチョコが分厚くて濃厚で満足度高いしクッキーもザクザクな感じで好きだった🥹
@tripmegu3鹿児島中央駅でサンドクッキーと白くまプリン🍮買ったことあります🛍️ 白くま本当に美味しいですよね😋
濃厚テリーヌをしっとりクッキー生地でサンド𖤐.*゚アーモンドの風味&食感が美味しい!けど、ポロポロこぼれちゃう(˘•ω•˘).。oஇ ショコラパイサンドは、サクサクパイ生地にほわっとしたビターチョコクリームをサンド✰⋆* トッピングのフリーズドライいちごの酸味がおいしい🍓
今夜のおやつ。円果天さんのサンドムーンキャラメルバター。ホロホロの中華風クッキーに2種類のバタークリームがサンドされて、とても美味しい。小振りだけど満足感のある甘さ。月餅をと思いがちだけれど、クッキーも美味しいね。チョコ味も気になる。とても美味しかった。
牡蠣のオイル漬けと残り物で 邪魔くさいが勝った1人ご飯 頂き物のCHEESE CAVERY TOKYOのチーズサンドで クッキーがピリッとする! パルミジャーとゴルゴンゾーラチーズの香り♡食感も楽しくて美味しい😋 🫖ノンカフェインのルイボスティーで
サンドしてるクッキーの中のチョコが生チョコみたいでビター(マイルドカカオ)な方もミルク(リッチミルク)な方も美味しい!高いチョコってあと味もいいんやな✨
クッキーの裏表を間違ってサンドしてしまうインド品質。久々に遭遇、ある意味ほっこりする。インドもポテチ、ポップコーン、チョコ、クッキー、ヨーグルト、アイスは美味しい。ただしマサラフレーバーは除く。
少し前にいただいたきのね堂さんのクッキーやスコーン。レアなチョコサンドも嬉しかったけど、思っていたのとは違うものが意外と刺さったり、噛めば噛むほど美味しい感じの素朴さ深さがある気がします🍪☺️
@dsoxobアムショは毎年駆けつけてるんだ🫶🏻あのキャラメルサンドとろ〜ってして最高に美味しいよね🤤噛む前からもうクッキーが美味しい🍪🤎モカブラウニーだよね!?私も気になってたんだ🥹❤︎ ホノルルクッキーのほろっと食感大好き🍍!!ベイクドマロウどんな食感か気になってる…!またレポ聞かせてね🍫🤍(続
とりあえず、ゼリーサンドクッキー美味しいです。 飯テロ写真をDMで送ってきたフォロワーさんには、 後で何か飯テロ写真返ししておきますね!(´・ω・`)
さーぶーいー 用事済ませてケンタ行ってラクレット買ってファミマでバターサンドエッセル買って帰ったら停電だった。チーズはもう1個の方食べたら満足するけどバターサンドはヘビリピもん。確定だわ。何この美味しさ。やっぱりバターが鍵かな。たまに現れるクッキーがまた美味しい。美味でございます
@nnnaruu2003作るのなら生チョコサンドクッキーとか美味しいし可愛くておすすめだよ‼︎ ︎想いがこもってるものなら貰っただけで嬉しいから自信持って頑張って!!!
おはようございます。今日も労働がんばります。今日がんばれば休み。今日がんばれば、休み…写真は、激うまレディーボーデンのアイス!!!チョコ&クッキーサンド…チョコはとろけるし、クッキーのとこしなしなでおいしい…
今回のアイスはこちら✨️ バター風味のバターサンド味!ファミマで買いました💡 個人的にはもう少しクッキー感があるともっと美味しいと思いましたが、しっかりとバターを感じられるアイスだったので、お好きな方はぜひ✨️
また食べたいな…と思っていたキノシタ(兵庫県豊岡市)さんのレーズンバターサンド、梅田の阪神1階おやつのひきだしで再会。 レーズン、バター、クッキー…それぞれが最高においしいのです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
スーパーカップでバターサンド味出ててこれは美味しいと思ったので買ってみた🍨 バニラアイスの中にクッキーの食感があってこれは最高👍 めちゃくちゃ寒くてギリギリまで迷ったけど、買って良かった😌 是非皆さんも食べてみて🎶
今年1発目の大当たりが無印のホワイトチョコサンドクッキー。 さくさくのココアクッキーに厚めパリパリのホワイトチョコがサンドされてる。 食べ応えあるしディズニーのお土産みたいで超美味しい。
スーパーカップのバターサンド味 すごく美味しい! バターの風味が強くてクッキーの食感も良くて美味しかった🐾 よかったらカンナちゃんお試しあれ〜🦴 作業ふぁいてぃんだよ! いつも頑張っててすごくえらい! 無理せずに休憩はとってね🐾 カンナちゃん愛してる💕
【 ロッテ ガーナクッキーサンド 恋味いちご】 91点 ( 216kcal ) うまーーー甘酸っぱさがちょうどいい。いちご味って当たり外れあるけどこれは当たり。おいちい。クッキーのとこもおいしい。全部美味しい。チョコのことが一番おいしい。普通のやつといい勝負するくらいおいしい。
ティムサンドめちゃくちゃ美味しいですよね⁉️ 土曜日友人と食べたけどクッキーもココア味?で美味しいし、紅茶クリーム美味しいし、あと何より私甘ったるいもの食べるの時間かかるのですが、苺たちのソースがすっぱくて実も入ってて最高だった(クソ長空リプ)
昨日、娘➀と行って来たサンドイッチやさんがとても良かった。 わたしはマスカルポーネと洋梨のサンドイッチ、娘➀はバターサンドクッキーにしたんだけど、本当に美味しい。味がいい。珈琲もお菓子も全部美味しかった、また行く!
キノシタさんのレーズンバターサンド。重たくないバターに程よい酸味のレーズン。そして何よりクッキーが美味しい!近くに行ったときは毎回寄ってます。 お気に入りの猫印ミルクマグカップでおやつでした🐈
チョコレートサンドクッキー バターリッチ 1p - カルディコーヒーファーム オンラインストア kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/… これも美味しかった 分厚いホワイトチョコを挟んだクッキー、美味しいに決まってる 店舗にはまだあるかも
【プティの手作りふんわりスコーン】 コラボカフェでクッキーか…と思ったのでスコーン…プティが手作りしたので形が不揃いだよ! 【プティのクッキーサンドアイス】 プティの好物のクッキーでバニラアイスをサンドしたよ!クッキーは犬の形!おいしいね!
Hello Sandwichees(北海道):ショコラ 北海道展などでたまに見かけるチーズサンドのお店 バターの香りが豊かなクッキーに滑らかなチーズクリームがたっぷり!中にソースも入ってめちゃくちゃ美味しい🥰🥰 少しお高くて食べるのもかなり難しかったけど、それでもまた食べたいと思うくらい美味しかった👍
動画撮影禁止だそうで。許可がいるそうです。モーニングたべてます。シャチホコのクッキーも、あんバターサンド?でしたっけ?これもおいしい。生クリームに金箔✨️ すごい豪華です (*´˘`*)♡
@haroom0805はるちゃん おはよう 🌞🍂 あ⸝⸝ これ見たことある 🫣!! 生チョコがクッキーサンドされてるの 絶対絶対絶対おいしいよね~ 😩💘 あっという間に食べちゃいそう😌 今日もゆるよろ🕰️
【実食レビュー】“ひとつで二度おいしい” ♪ ロッテ『レディーボーデン(LadyBorden)チョコ&クッキーサンド』 conveniice.com/archives/63254…
【チョコサンドクッキー】 カカオ豊かなチョコレートを、サクサクのクッキーでサンド。 食べごたえあるボリュームで冷やしてもおいしい。 suk9.com/r/candymaker2/…
10時のおやつは ✨ ・サンドウィッチマンの伊達さんも絶賛する、ずんだといちごのクリームがサクサククッキーでサンドされた新感覚のお菓子💡 ・クリームはほんのり甘く、いちごのつぶつぶがアクセント🍓 は香りもふんわり◎🫛 ・サクサク食感で食べやすく、美味しいです🥰
@suminotiger東京ばな奈のメープルカステラがとても美味しいです。 あとは皆さん書かれてるけど舟和の芋ようかん。 ニューヨークキャラメルサンド、メープルマニアのクッキーとフィナンシェ… 東京行きたくなった🥺
明日のつくかわ(atつくば国際会議場)に出展するラ・コリーヌ洋菓子店のお菓子はとてもオススメ🍪 写真はクラウドファンディングの時の返礼品📷 オススメはマドレーヌとチョコサンドクッキー🍫 お酒を飲む方はブランデーケーキや獺祭ケーキも◎ スコーンも美味しい🪄 久しぶりのつくば出展楽しみ🫶🏻