みんなの「サンド クッキー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド クッキー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| クッキー50 タルトタタン5 バタークッキー3 アイス3 チョコレート3 紅茶3 ケーキ2 ジャム2 ショコラ2 春巻き1 スコーン1 ガトーショコラ1 サブレ1 ゼリー1 ガレット1 ワッフル1 フィナンシェ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン9 ほろほろ3 キャプテン3 セブン2 あおき1 くまどん1 さくさく1 カルディ1 ホロホロ1 マルセイ1 マロン1 ヨーロピアン1 ルバーブ1 六花亭1 GAKU1 GODIVA1 PLAZA1 |
"サンド クッキー おいしい"の口コミ・評判 6/23 20:09現在
NYキャラメルサンドのアイスバーとカップアイス連日で食べた アイスバーはアーモンドヌガーとチョコのパリカリが良い食感で美味しいかった カップアイスはクッキーとトロトロのキャラメルで、キャラメルサンドを思い出しながらペロッと食べてしまった また買いに行こう
この間キャラメルナッツとキャラメルのバタクリ?のクッキーサンドいただいておいしい!!!!と興奮したけどバイト先のエクレアもキャラメルベースで美味しかったな…
【ローソンの「ほろほろしたバタークッキーサンド」食べてみた😳‼️】バターを使用したクッキーにクリームをサンドしたワンハンドスイーツ。214円で美味しい😭画像満載。断面画像も。キャプテン福田の実食レビュー🙌 supersalariedman.blogspot.com/2023/12/blog-p…
我々がひたすら探し続けた ローソンのタルトタタンなクッキーサンド🍎(りんごのタルト風) 本っっっっっ当に美味しい…!!🥹 煮詰まったりんごのゴロゴロした食感とサクサクのクッキーが紅茶によく合う… リピ確定🙆♀️🐙
六花亭のリッチランド 幕別町の子たちの詩が なんだかほっこりするので 買ってみた✨ この中で 〝 はさまれたい 〟が可愛いなぁ🥰 サクサククッキー?サブレ? 味はしっかり美味しい💕💕💕 なんだかまだ物足りないので、 結局、締めはバターサンド😋
チョコレートクリームをクッキーの様なサクサク食感のケーキでサンドしチョココーティング チョコレートクリームがとっても美味しい😋
タルトタンタタターンとか言って騒いでたからだろうか… タルトタタン美味しいよ ローソンのタルトタタン風クッキーサンド(だっけ?)美味しかったよ
【ローソンの「ほろほろしたバタークッキーサンド」食べてみた😳‼️】バターを使用したクッキーにクリームをサンドしたワンハンドスイーツ。214円で美味しい😭画像満載。断面画像も。キャプテン福田の実食レビュー🙌 supersalariedman.blogspot.com/2023/12/blog-p…
【ローソンの「ほろほろしたバタークッキーサンド」食べてみた😳‼️】バターを使用したクッキーにクリームをサンドしたワンハンドスイーツ。214円で美味しい😭画像満載。断面画像も。キャプテン福田の実食レビュー🙌 supersalariedman.blogspot.com/2023/12/blog-p…
【チョコサンドクッキー】 カカオ豊かなチョコレートを、サクサクのクッキーでサンド。 食べごたえあるボリュームで冷やしてもおいしい。 suk9.com/r/candymaker2/…
パリパリサンドというおいしいアイスを見つけてしまった! クッキーでバニラアイスとパリパリチョコをサンドしたヤツ ビスケットサンドとパリッテの間って感じ。 また食べたい🤤
①タルトタタンなクッキーサンドと②ドームショコラ! 我慢できずにふたつ買いました😖 今日はちょっぴり辛口かも?(期待感強すぎた) ①ホロホロのクッキーにりんごの甘みと酸味がバランスよくシャキシャキ感もありカラメルのほろ苦い甘さも美味しい😳 ちょっとゼリー感あるところだけ残念かな?
ここ最近食べた中で一番ヒットのコンビニスイーツ ローソンのタルトタタンなクッキーサンド‼️ リンゴのコンポートがもともと好きなんだけど たっぷり入ってて素敵 そして、パイとかタルト生地は苦手なんだけど クッキーは好きなのでいうことなし✨ 美味しい☺️
@cize00プレーンのクッキーであんバターサンドで合ってます👌 スコーンもプレーンのやつを焼いて、パカっと半分に割ってあんバターサンド🧈 簡単で美味しいし映えますよ✨
ただいま帰宅ぅ🏠✨(*ˊᗜˋ*)♪♪ そして!昨日買えなかったGODIVAをローソンでゲットしてきました( *˙ω˙*)و グッ! どらもっちショコラ&フランボワーズ✨ ガトーショコラ✨ ドームショコラ✨ それと タルトタタンなクッキーサンド✨ 全部で1600円近かった(´ヮ`;) まぁそれだけ美味しいでしょう👍
ローソンのクッキーサンドキャラメルってやつがすごい美味しい値段も140円くらいでお手軽 でもカロリーは300kcal超えてるからお勧めできない
昨日名古屋で買ってきたGAKUっていうお店のチョコレートサンド💖 ピューレみたいなのをチョコレートでコーティングしててクッキーで挟んであるんだけど美味しい😋
@momoKhunnie0624北海道のお菓子で サクサクのアーモンドのクッキー?でホワイトチョコがサンドされてるの 美味しいよ😋 機会があったら食べてみて オススメだよ👍
お早う御座います。ビッグサイトには着いています。疲れたのでスペース入る前にちょいと休憩。 本日のおめざはLAWSON Uchi Caféクッキーサンド キャラメル。2度め。もうちょっと甘さ控えめだと嬉しいんだけど、でもこれ美味しい。食感も好き。🐯🌸の後ろのはホット珈琲ですよ。
宗像「本日のおめざは種なし柿とLAWSON Uchi Caféクッキーサンド キャラメルです♪」 周防「キャラメルクリームの香りがいいな!」 宗像「クッキーはガレットって感じですね!エアリーでザクザクで香ばしくて美味しいです♥️」 ちょっと甘味が強いけど、食感と香りがよくて美味しい!
LAWSONで買ったオヤツ(*´﹃`*)‧º·˚ クッキーサンド、フィナンシェを少し固めのサックリクッキーにしたようなクッキーが美味しい!好きな食感だ🫶
@masa_rav4_どちらも美味しいですしちょっとお高いですが、セブンのは冬季限定なのでぜひ食べてみてください! あとヨーロピアンワッフルサンドと、ガーナのチョコ&クッキーサンドもおすすめです🍨🧇
キットカットのLotusのやつ🥺 めちゃハマって連続渡韓の時に買い足したけどなくなるー😱😱😱 Lotusのサンドクッキー(これもおいしい💜)はPLAZAにあったけどキットカットは全くないよ〜😱 Q10高い🥲
マロンコロン久しぶりに食べたい 。そこらの洋菓子屋より美味しいよね。値段もボリュームの割に手に取りやすい。 有楽町行くならシヅカ洋菓子店にも行きたい。ここの全粒粉クッキーとチョコサンドクッキーは最近の一押し。世田谷深沢の甘雨のクッキー缶も最高。 クッキーと珈琲での一時は最高。
「あおきももちゃん」に会うことができました😆(๑˃̵ᴗ˂̵)♪ まさかのクッキーサンドになっていてめっちゃおいしいし、優しい気持ちになりました💞 改めまして、コラボスイーツ完成おめでとうございます🎉
ukkaが開発に関わった別海のおいしい生乳を使用したクッキーバターサンドがベイシアさんで販売になりました! スイーツ好きなのでベイシアさんまで買いに行こ。 prtimes.jp/main/html/rd/p…
🧑🍳🐯できた。ルバーブジャムサンドクッキー!さくさくのクッキーに甘酸っぱいルバーブが合うぞ! 🐥美味しいちゅん!
@juns_0505クッキーだけとバタークリームだけと完成されたバターサンドとで3つの食べ方したいです絶対どう食べても美味しい…!!!いつか…いつかぜひ…っ
今日はおしゃれでなんかかっこいいクッキーです! キャラメルとチョコがサンドされてます!ラングドシャー!キャラメルソースをチョコレートで包み込んで~クッキーがサンドしております(^。^) 絶対おいしいやーつでしょー! なおかつ、見た目スタイリッシュですからね!笑 lanooto.buyshop.jp/items/79486536
東京行ったら毎回ココリスのクッキーサンド買ってる。美味しいから好き🫶 お会計してたら「ターコイズ、可愛いですね💙」ってお財布褒めてもらえたから店員さんも好き🫶
キャラメル繋がりで言っておきたい。 某有名菓子によく似ているくるみとキャラメルのサンドクッキー。 ぜひ食べて。本当に美味しいから。 afternoon tea監修のホット紅茶とも合わせて食べて欲しい。
@hironya_diaryバターサンドのクッキー部分を商品にしました感! もっとさっくりさせてて、香りが本当に良くておすすめ、 札幌農学校クッキーもただのプレーンクッキーなんだけど、ミルク風味の香りが本当に美味しいの!
父と話しててふと思い出したこと ゲルレさんのクッキーサンド、日持ちするのもしないのも美味しいけど、キャラメルだけは特に日持ちしない物の方が美味しい気がする。あのとろけはこっちだけ キャラメルそこまで…のわたしが思うから好きな人にはもっとたまらないんだろうな☺️れいこさん大感謝…!
@Mikeoyakoおはようございます。クッキーサンドみたいな方は、青い袋のパリパリサンドですかね?あれ美味しいですよ!昨日食べました。特にクッキーが美味しいですよ!