みんなの「サンド 抹茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド 抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド 抹茶 おいしい"の口コミ・評判 6/23 08:43現在
@kogetsuofficial ナミナミの姫千寿~
よくお祝い事で頂きます✨😌✨
サックサックに、しっとりクリームがサンドされてて美味しいです😋
親子で食べてるお菓子です💐✨
私の子供は?🤔
食べたことあるかな?💦
#鼓月の姫千寿せんべい有機抹茶
阪神百貨店の焼き菓子イベントにて一保堂茶舗カフェで抹茶とレーズンサンド☺️レーズンサンドはカマンベールチーズもサンドされてて美味しい。抹茶はまろやかで、抹茶ペーストはほろ苦くて香り高かった😌贅沢しちゃった
O to Uさんの抹茶とカシスサンドとマッチャとホワイトチョコクリーム
このパイ生地サンドシリーズが本当に食べたすぎて朝活したと言っても過言ではない😂軽くてサックサクで美味しすぎた👏
マッチャの方も抹茶が濃厚でとてもおいしい…また行きたい…
明治リッチチョコレートサンド抹茶、とてもおいしい。
でもすっごく濃いので、1枚ずつ個包装にして欲しい。
※室温22度だととっても固い。
今日は29日なのでサンドニ・カフェさんで肉を食べてきた!抹茶エクレアも。抹茶エクレア美味しい!食べにくくなければ何度でも食べるのに…どう食べるのが正解なのか
ヴィクトリアサンド抹茶ケーキの最後の一切れ❤
ケト解除してから、ジンジャードリズルケーキと一緒に真っ先に食べたかったのだけど、糖質摂取量を急激に増やすと体に負担すごいから、ちょっとずつ食べてました
ケーキ1つに3日かかった٩(๑´3`๑)۶
そして時間経っても美味しい💕💕💕
#ケトジェニック
おはようございますヾ(´︶`*)ノ♬
『スター しるこサンド バター』
昔ながらのお菓子で新しい味を発売してると気になって買っちゃう✨
しるこサンドって県外の方にもお馴染みよね?
西尾の抹茶味とかスティックタイプとかも食べたことあるよ😋素朴な味で美味しいの🍵🥰
皆さん今日も素敵な1日を~♪
@hachico09592839 娘ちゃん、こちらに来てだんだね😊
味噌煮込みうどん、美味しいから。
シュガーバターサンドも、お抹茶味なんだね。
渦巻き模様が特徴的なファミマで買った山崎パンの宇治抹茶メロンパン。
クリームを注入タイプではなく横にパンをカットしてクリームをサンドしてあるのがいいです。
中の抹茶ペーストがあんこのようにおいしいです。
渦巻き模様が和な感じがしていいです。
おはようございます😃
ワッツのドリップポットをずっと探してて、福井のワッツさんでやっと見つけました👍
IHでそのまま沸かせました
注ぎやすい☕️
抹茶クリームの今川焼をチャムスのホットサンドメーカーで焼印😄✨
今川焼き、甘さ控えめで美味しい😋
パン教室
楽しみにしてたあんバターサンド
抹茶のパンにあんと大きくカットしたバターを挟んで〜
バターの塩があんこと合って美味しい🥰

















