ナウティスイーツ 

みんなの「サンド 抹茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド 抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

抹茶18 パン2 うどん1 メロンパン1 ブリオッシュ1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 ほうじ茶1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 よーじや1 コメダ1 スタバ1 ドリップポット1 ファミマ1 ヴィクトリア1 一保堂茶舗1 鼓月1 Grande1

"サンド 抹茶 おいしい"の口コミ・評判  6/23 08:43現在

2023年5月10日 12:02 すたーらいとしも⭐️? ホウエン地方
柚子胡椒チキンサンド 抹茶あずき 美味しい😋✨
#抹茶  
2023年5月5日 17:42 yuri 愛知県
2023年5月5日金曜日 かき氷宇治抹茶 カツサンド コメダに来ちゃいました。😁 美味しい。
2023年5月5日 9:32 BOMちゃん ⚜️????‍? (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)有難う?
@kogetsuofficial ナミナミの姫千寿~ よくお祝い事で頂きます✨😌✨ サックサックに、しっとりクリームがサンドされてて美味しいです😋 親子で食べてるお菓子です💐✨ 私の子供は?🤔 食べたことあるかな?💦 #鼓月の姫千寿せんべい有機抹茶
#抹茶  #鼓月  
2023年5月4日 20:52 あずたま??? kowloon,仏物専寺,ミカド,藪の中,秦,BW,青天
阪神百貨店の焼き菓子イベントにて一保堂茶舗カフェで抹茶とレーズンサンド☺️レーズンサンドはカマンベールチーズもサンドされてて美味しい。抹茶はまろやかで、抹茶ペーストはほろ苦くて香り高かった😌贅沢しちゃった
2023年5月4日 9:02 きんぐ?꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱? 大葬儀城
O to Uさんの抹茶とカシスサンドとマッチャとホワイトチョコクリーム このパイ生地サンドシリーズが本当に食べたすぎて朝活したと言っても過言ではない😂軽くてサックサクで美味しすぎた👏 マッチャの方も抹茶が濃厚でとてもおいしい…また行きたい…
#抹茶  
2023年5月1日 16:03 衣谷佑 試される大地・北海道
明治リッチチョコレートサンド抹茶、とてもおいしい。 でもすっごく濃いので、1枚ずつ個包装にして欲しい。 ※室温22度だととっても固い。
2023年4月29日 21:22 ありか?16、22日LILIUM 銀河の片隅
今日は29日なのでサンドニ・カフェさんで肉を食べてきた!抹茶エクレアも。抹茶エクレア美味しい!食べにくくなければ何度でも食べるのに…どう食べるのが正解なのか
2023年4月29日 8:31 さいちのダイエットはGW休み
ヴィクトリアサンド抹茶ケーキの最後の一切れ❤ ケト解除してから、ジンジャードリズルケーキと一緒に真っ先に食べたかったのだけど、糖質摂取量を急激に増やすと体に負担すごいから、ちょっとずつ食べてました ケーキ1つに3日かかった٩(๑´3`๑)۶ そして時間経っても美味しい💕💕💕 #ケトジェニック
2023年4月28日 6:01 もーたん 愛知
おはようございますヾ(´︶`*)ノ♬ 『スター しるこサンド バター』 昔ながらのお菓子で新しい味を発売してると気になって買っちゃう✨ しるこサンドって県外の方にもお馴染みよね? 西尾の抹茶味とかスティックタイプとかも食べたことあるよ😋素朴な味で美味しいの🍵🥰 皆さん今日も素敵な1日を~♪
#抹茶  
2023年4月11日 19:22
よーじやの抹茶サンドクッキーめっちゃおいしい
2023年4月9日 14:12 ゆうまる?❤️
@hachico09592839 娘ちゃん、こちらに来てだんだね😊 味噌煮込みうどん、美味しいから。 シュガーバターサンドも、お抹茶味なんだね。
2023年4月7日 6:40 山岸積子
渦巻き模様が特徴的なファミマで買った山崎パンの宇治抹茶メロンパン。 クリームを注入タイプではなく横にパンをカットしてクリームをサンドしてあるのがいいです。 中の抹茶ペーストがあんこのようにおいしいです。 渦巻き模様が和な感じがしていいです。  
2023年4月3日 6:20 ゆ〜たん♡☕?️?³₃?
おはようございます😃 ワッツのドリップポットをずっと探してて、福井のワッツさんでやっと見つけました👍 IHでそのまま沸かせました 注ぎやすい☕️ 抹茶クリームの今川焼をチャムスのホットサンドメーカーで焼印😄✨ 今川焼き、甘さ控えめで美味しい😋
2023年4月2日 7:31 飃爛
今日の朝ごはんはスタバの美味しいサンドと抹茶ティーラテです! Grandeサイズにしちゃった(/ω\*)
2023年3月28日 21:32 mutu ???????? ??
明治のリッチサンド抹茶味が美味しくてついつい買ってしまうんです ボリューミーなのに安くて濃い味で美味しい背徳の塊
#抹茶  
2023年3月28日 0:12 むぎまる
辻利のミルクアイス抹茶サンド、めちゃくちゃ美味しいから見かける度買ってしまう まじで好き
2023年3月27日 14:21 marimo ♥️ベリーベリーミニー♥️
パン教室 楽しみにしてたあんバターサンド 抹茶のパンにあんと大きくカットしたバターを挟んで〜 バターの塩があんこと合って美味しい🥰
#パン  #抹茶  
2023年3月22日 3:39 くり? 羽田
うしみつ🐮 ブリオッシュカツサンドが美味しすぎた🤤 ユッケは激烈に美味しい。 🍨はほうじ茶×抹茶
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ