ナウティスイーツ 

みんなの「サンド 抹茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド 抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

抹茶50 スコーン7 アイス4 パン3 チョコレート3 ショコラ3 コーヒー3 クロワッサン2 プリン2 塩ラーメン1 ハンバーグ1 カルビ1 クリームパン1 コッペパン1 菓子パン1 食パン1 トースト1 フランスパン1 クッキー1 サブレ1 ゼリー1 生チョコ1 ブッセ1 パンケーキ1 ジャム1 ハーゲンダッツ1 ほうじ茶1 モーニング1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン4 カフェ3 このみ1 さくら1 なかじゅう亭1 はっち1 ふくさ1 アマン1 アルノー1 カスタード1 コッペ1 シャトレーゼ1 スタバ1 セブン1 セブンイレブン1 トップ1 ドトール1 ファミマ1 ベイクショップ1 ホロホロ1 ミッキーマウス1 ヤマザキ1 ルート2711 亀屋万年堂1 夏の家1

"サンド 抹茶 おいしい"の口コミ・評判  6/23 07:17現在

2024年5月6日 1:22 ナツ☆
群馬なかじゅう亭極上蟹の鶏白湯塩ラーメン、明日行く人絶対食べて‼️バターのせめっちゃ美味しい!全部のせオススメ✨京都雲ノ茶カフェ雲ノムース抹茶、写真撮り忘れた神戸ヒステリックジャムのプレミアムシュガーバタークレープ、大阪Doiharuバターサンド(レーズン) 2024
2024年5月3日 16:02 よしきり姉さん‎
ずっと気になってた抹茶サンド、賞味期限間際で半額になってたから思い切って買ってみたけれど、これは・・・おいしい・・・。。。 このホロホロした生地好きだなぁ。抹茶の香りもいい。ただし、バッキバキに硬い小倉はなんだ?歯が折れるかと思ったw 賞味期限近いからだよね?()
2024年4月30日 23:12 paina
おいしいが  ふつうのほうが   ややこのみ (セブンイレブンの抹茶レーズンサンドを食べています)
2024年4月29日 8:22 chibi18shinco
モーニングしたよ🤗 コーヒー☕️クリームパン🍓パン🥞カスタードと抹茶のクリーム付き😋トーストされてて美味しい🫠追加でたまごサンド🥪も食べてしまった😅
2024年4月26日 9:02 甘味料
アマンのアフヌンは、分かりやすく主役っぽいケーキをトップのお皿に✨ ・北海道ヨーグルトのムース マスクメロンと丸の内ハニージュレ ・メロンと抹茶ミルクバターサンド ただただ、味が良かった…😌しっかり楽しめるメロンの味わいと、フワッと消えるムースの口どけ、爽やかさ…甘い…美味しい✨
2024年4月20日 17:52 ゆきな
抹茶チョコサンド何度食べても美味しい…ストック必須
#抹茶  
2024年4月17日 10:12 Q-pot. 東京ソラマチ店
𝕀ℂ𝔼 ℂℝ𝔼𝔸𝕄 𝕊𝔸ℕ𝔻 “ミッキーマウス”は抹茶クッキーに小豆アイス、“ミニーマウス”は桜クッキーに桜アイスをサンド! ひんやりおいしい、今だけしか味わえない和の味わい🌸 ふんわりとした優しい色合いが、春気分を高めてくれます 麗らかな春コーディネートを楽しんで!
2024年4月15日 18:02 naegi
シャトレーゼでクリームチーズパンケーキとブッセにチーズをサンドのシリーズ3種類 亀屋万年堂で天空の抹茶苺大福を買った🍓(苺大福の日なので) ブッセは賞味期限長いので今度食べるとしてクリームチーズパンケーキ食べた 安いのに美味しい😋 苺大福はとろとろに柔らかくてびっくり これも美味い😋
2024年3月25日 6:02 Ʊ˚~ㄘʚ?ɞ ᑭEᗩᑕᕼ
アナ 京成曳舟駅の近く 老舗コッペパン店 ハト屋 にお邪魔します ハンバーグたまごサンド あっさりとした鶏肉のハンバーグと自家製のたまごサラダも美味しい コーヒーもついて350円 抹茶の揚げコッペ 抹茶の香りがいい まさに温故知新
2024年3月24日 9:22 八広
ルート271さんが丹青さんになって駿さんのRSサンドはどうなったんやろと思ってたらパリゴさんとのPSサンドになってたよ 抹茶ムースほろ苦さもあって小豆は甘くて美味しかった 左右に分けるよりWサンドにした方が美味しいのでは?と思わなくもないけど自分で出来るしどっちも味わえていいのかもー
2024年3月22日 17:52 藤原?⚖️
昼に買った宇治抹茶レーズンサンド、濃いめの抹茶のビスケットに優しい甘さのレーズンでまぁまぁ美味しいな (レーズンじゃなくてバニラアイスとか挟んでたらめちゃ美味に化ける気がする)
2024年3月18日 23:22 hiro-takahashi
京都のお土産をいただいた(^^)  はじめての「京はなふくさんど 」!!  サクサクなサブレにキャラメルと抹茶のチョコがサンド。  見た目が京都らしくかわいい。  キャラメルとチョコのほのかな甘味と抹茶の苦味が絶妙で美味しい。  また、食べたい一品(^^ゞ
2024年3月15日 20:22 黒井透
辻利の抹茶ティラミスサンド……!これはお濃い抹茶ミルクサンドの親戚だな!?(・∀・)同じくらい美味しい!(違いが分からないとも言う)
#抹茶  
2024年3月12日 7:22 こずボン
@tamachaan226たまさんおはようございます(*Ü*)ノ"☔ 生フランスパン🥖初めて見ました👀✨ しかも抹茶ホイップと つぶあんサンドだなんて 美味しいしかないやつだ|﹃`*)……♡♡
2024年3月12日 0:52 こう@懐かし文化&映画好きおじさん
ハッ、いつの間にか「しるこサンド抹茶味」を食べ尽くしてしまった…。 二日というか24時間程度でなくなった。早ッ! こんな美味しいのを我慢するなんて、意志の弱い僕には無理だわ。
#抹茶  
2024年3月6日 10:22 まるもん
@akito_jw_831あんバターサンドやばいっ😳✨️ 甘い甘いでお腹いっぱいなったろー⁉️😂 さくら味美味しいよね❤️この抹茶のやつも、めっっちゃ美味しかったよ‼️飲んだ⁉️😍
2024年2月19日 22:12 あお&フラン
しるこサンドの抹茶、美味しい☺️
#抹茶  
2024年2月6日 9:42 ʚ(=? ༝ ?=)ɞ
@zip_brunch 昔は抹茶が全然ダメでしたが、先輩に事あるごとに抹茶菓子をプレゼントされ、それからは食べられるようになりました😅 明治リッチチョコレートサンド 抹茶がイチオシで美味しいです
2024年1月5日 13:42 YUKI ?行政書士試験受験生
サンドも美味しいし抹茶やっぱ美味しい。 うう🥹🙏✨御馳走さまです🥹🙏✨
#抹茶  
2024年1月2日 0:12 shoouji3939
@Sugarcharge_jp メーカー名・ナッツストック実森 商品名・お抹茶ショコラサンド 茶の福 羽田空港で味見して美味しかったお菓子で、家族へのお土産で購入しました。ナッツやパフの食感と抹茶の風味が美味しいです。
2023年12月27日 8:52 うさぎⓂ️わんふー(とっくりーず)???
朝ごはん☕️🍞 抹茶あんバターサンド美味しかった(,,•﹏•,,) さて次は食材買い出し🚗³₃ 🐰の仕事納めは明日 夫は年中無休なので仕事納め なにそれ美味しいの?な人です
2023年12月26日 10:02 ちえり
スタバに行ってきました。 ストロベリーラベンダーティーラテと抹茶あんバターサンド。美味しい。 けど、ちょっと体重増えてきてるので気をつけなきゃ。 お正月の誘惑もあるけど、また質素な食生活に戻さねば。
2023年12月22日 22:42 QP?
今日はコレ🍵 セブン限定のハーゲンダッツ! サンドしてる2色のウエハース抹茶&米粉でいつものウエハースより軽やかなサクサク食感で美味しい😋 ホワイトチョココーティングされてる抹茶アイスは甘さ控えめ濃厚で風味もいい感じで中心にあるミルクソースがまろやかでラテ感出して美味しかった🤤
2023年12月19日 11:42 しょう
ピスタチオまだ飲んでないのに 次はほうじ茶か ほうじ茶は美味しいねぇ😋 求肥入ってるのかな フードは抹茶か 抹茶あんバターサンドなら食べれるかも
2023年12月11日 23:22 廣瀬允子
@yoshiteru_kozy昔ドトールでバイトしてた友達がミラノサンド美味しいって言ってました!実は私まだ食べたことがないので、次行ってみたら食べてみようと思います🌟 抹茶ラテの緑ってすごくきれいですよね😊
2023年12月4日 18:32 ぴかりん
@kokem0m00ほんとだあ、抹茶もあるんだね! チョコサンドクッキーと、チョコクロワッサンも美味しそうじゃない?!笑 食べてると味わからなくなるから数日に分けて食べた方がおいしいかも😆🎶
2023年11月15日 6:12 ?もくめ????
いただきました!☕️ フワッと抹茶とカカオの香りがします カカオ豆の皮であるカカオハスクとカカオパウダーが練り込まれた京せんべいは パリッと固めの食感です! サンドされている抹茶クリームは京都産抹茶使用で、ふわふわ食感🤤 噛めば噛むほど美味しい! 香りも楽しい!五感で楽しめます✨ ⬇️
#抹茶  
2023年11月6日 22:32 くりゃ
@ibungo_91 お濃い抹茶ミルクサンドホント美味しいですよね🍃食べたくなってきちゃった…まだ近所のファミマ売ってるかな😭
2023年9月22日 4:52 ちいまろ
@D4191tweetMANAたくさん買ったね😊 抹茶のクリームサンドこの間食べたよ☺️ 美味しいものたくさんあるね✨
#抹茶  
2023年9月15日 16:22 粉活
【ベイクショップアイカ】頬張る!スイーツスコーン 抹茶あんバター 今回で初めていただいたアイカさんのスコーンサンドはそのまま食べてもスコーン自体がしっとりしているから、あんことバターとの一体感があってとても美味しい!また食べたいなぁ。
2023年8月20日 19:12 ひぃちゃん
@sanemori_jpHPも拝見しました🙋‍♀️ 温かい色合いや可愛い絵で 美味しいお菓子がさらに ほっこりと美味しそう💕😌 抹茶を贅沢に使用した お抹茶ショコラサンド💚 JALにも認められた味なんですね✨ ぜひ夏の家族団らんひとときに 味わいたいです🌻꒰*ᴗ͈ˬᴗ͈꒱人
2023年8月20日 16:52 あじゅ??⸝⸝꙳
@sanemori_jp抹茶のお菓子大好きなので、 写真を見ただけで美味しいかどうか 分かります!!!🍵˖ ࣪⊹ これはㅎㅡㅎ絶品の予感💗 ショコラサンドという事で、 洋の雰囲気もあり上品なお菓子〜! 美味しいものを食べること その美味しさを伝えること が好きなので 是非食べてみたいです🍴
2023年8月10日 18:02 fruits sand three(フルーツサンド スリー)
🍞揚げサンドソフトメニュー🍦 (濃厚バニラ・濃厚チョコ・ミックス) ○ソフトのみ ○ジャムイチゴ ○チョコバナナ ○チョコイチゴ ○あんバター ○黒蜜きな粉 ○eyeLOVEブルーベリー ○生チョコチョコ ○生チョコ抹茶 ○生みかん 暑い夏はサクサクひんやり美味しい😳 揚...
2023年7月20日 8:22 ふぁみとこ
おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ 元気営業してます♫ 美味しい菓子パン焼けたよ~😁 う〜ん✨ 今日は色艶いいね(≧∇≦)b ・抹茶プリン ・コーヒーゼリー ・カツサンド ・チキンサンド ・トコノワール もちろん 限定カルビ ご用意して待ってます。
2023年7月14日 18:52 伽芦??
今日は夕食 食べてくると言われてたので 夕ごはん作りを休み…これからおやつの スコーンサンドを食べます!( ˘ω˘ )✨ たっぷりクリーム&つぶあん しっとり抹茶味のスコーン…美味しいですー🍵🫘
2023年7月14日 15:32 kou
ローソンのスコーンサンド(抹茶あずき)抹茶がほろ苦くて美味しい……………これはずっと売って欲しいんだけどどこにご意見出せばいいですか?????
2023年7月13日 5:31 まこぽん
ローソン スコーンサンド お抹茶クリーム&つぶあん💕 久しぶりに大好きな抹茶スイーツ食べました😃 とっても美味しいです💚
2023年7月12日 13:42 もち2y?+2m?
食べたら下にスコーンあった笑 サンドというより、スコーンからはみ出た抹茶クリームとつぶあん とはいえ美味しいです😋
2023年7月11日 19:12 草薙 山葵 とうきょ
ローソン ヤマザキ スコーンサンド お抹茶クリーム&つぶあん しっとりしてるスコーン。 ちょっぴり塩気もあるのもとても良い! 甘さの中に苦味のある抹茶。あんこは甘く ほっくり。 美味しいけど1個丸々はちょっと飽きるかも!
2023年7月11日 15:32 ゆの
web限定『sinoa特製クロワッサン生地で作るバターサンド』でおうちカフェ𖠚ᐝ サックサクのクロワッサン生地とバタークリームの相性が抜群でどれもおいしい🥹♡ こだわりの材料で作られている至福のスイーツです❁⃘*.゚ 𖧷チョコ 𖧷ピスタチオ×いちご 𖧷キャラメル 𖧷抹茶×あずき 𖧷いちご
2023年7月11日 9:32 手洗いうがいをするてとろん
ローソン行って新作のスコーンサンドお抹茶クリーム食べた!やっぱりスコーンがホロホロ系で食べにくいのだけど、味は美味しい〜!あんことのバランスも良き! ついでにスタートデッキも買った!意外と売り切れないので全部集められるかも??今5個目🙌
2023年6月29日 20:22 マイケル
@roro0012roro12 ろろさん、今晩は😃今日のろろパン💕遅くに来たから全品ないな🤣ウインにゃ〜パン🐈これは可愛い〜😍手前は枕かな?お尻も可愛い😍これ美味しいけど 食べれないでしょ〜笑 だし巻きサンドに抹茶🍵&ストロベリー🍓グラッセこれも間違いない💯自分も明日は家の事やりながら🍞屋さん行きます✌️😁
#パン  #抹茶  
2023年6月25日 0:51 わんせな!?? 結局みんな愛しいんだよ!!!!!!!!
@Emo_miu @micho_campaign 私はミチョを絶対炭酸割りで飲むので 明治のリッチチョコレートサンド(抹茶) と一緒に食べたいです!!!! (他の味もあるけど、抹茶が1番よく合う) いつもやってるけどこの組み合わせが 1番美味しいし、満足感が高いんよ、、、
2023年6月15日 23:32 まり
地元でも東京でもないどこかの土地のスイーツビュッフェのお店で、フルーツサンドとめちゃめちゃ美味しい抹茶プリンを食べる夢みた。すっごい幸せ気分だった、ビュッフェ行きた〜〜〜
2023年6月13日 23:52 とんとろ 愛知県
@iam_chiii_ えっ! はっちさんもご存知ですか🥳 しるこサンド美味しいですよねっ!!!! 塩や抹茶もあるのですが、やはりあんこ味の甘じょっぱ感が病み付きになります…♡ (ポップアップでお会いできる方に配りたい…!!) (なおポップアップ会場には、ナナちゃん人形も近いので是非お立ち寄りくださいませ☺️)
2023年5月21日 9:12 あーちゃん
これ盆栽風お抹茶のレアチーズケーキ! それとホワッホワのクリームサンド おいしいお土産パート2✌️イエ〜イ
#抹茶  
2023年5月17日 16:32 manami
@Twshirukosand しるこサンドの抹茶をリピしてます! バニラアイスを付けて食べるとたまらなく美味しいです!
2023年5月15日 22:42 俺のメタルが輝き叫ぶ!(イサ) 中野区
WHストア&カフェでゲーム! 美味しいサンドと抹茶オレを頂いてアルノールの崩壊をプレイ。 囲まれ追い詰められるイメージと思いきやトロルに斬り込んだアルべドゥイ王が3ターンで倒れその後ネクロマンサーのような活躍のマルベスが終盤まで粘るもほぼ全滅! 激闘、また挑戦したいシナリオでした!
2023年5月13日 18:12 漣(れん) 北陸
サクサクの抹茶生地にホワイトチョコレートがサンドされていて美味しいんだよね。個包装になってるし、日持ちするのも良い。
2023年5月11日 6:39 シルタン(╹◡╹)(糖質制限中) 日本
@naa_ggg @ponyo_gdm 月初めパン😍 抹茶かぁ…🤤 これはホットサンドではちょっと違そうですよね〜 生食パン系は電子レンジの方が好きです😊 練り込み食パン、数年前はよく作ってたんですけど…パン作り飽きちゃった🤣 買った方がおいしいし😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ