みんなの「サンド おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| トースト6 クッキー4 パン3 アイス3 ベーグル2 コーヒー2 ラーメン1 スープ1 ハンバーグ1 ミネストローネ1 ボルシチ1 唐揚げ1 キムチ1 カオマンガイ1 ナポリタン1 ブール1 食パン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 フランスパン1 ケーキ1 たい焼き1 ジャム1 ショコラ1 抹茶1 ミルクティー1 朝ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン3 ジャン2 ファミマ2 えんじゃ1 やまや1 アッシュ1 アフタヌーン1 アメリカンクラブハウス1 オリーブ1 カフェ1 キッチンカー1 ケンタ1 コメダ1 サブウェイ1 シライシパン1 チロリ1 デイリーヤマザキ1 トップ1 バナナボート1 バンビ1 パンプキン1 パン屋さん1 マルセイ1 ヤマザキ1 ヨーデル1 ロマン1 ロンドン1 六花亭1 |
"サンド おいしい"の口コミ・評判 6/26 15:54現在
残ったチキンはホットサンドにすると美味しいけど面倒なのでチーズトースト2枚作ってマヨとレタスと共に挟んだ。ほぼ同じ。食べにくいけど美味しい。
@tori85976664フルーツサンドは美味しいですからね! 爽やかで飽きないからそれでも十分だと思います。
@miyake_shokuhinおはみやです!🌅 良い1日になりますように!✨ 最近、【だしがおいしい茶わんむし】とカニカマと卵とパンをホットサンドメーカーでサンドして、トーストをつくっています!🍞 pic.x.com/YFHmADAQi8
いや、本当に、パリパリサンドというアイスがおいしくて大好き おいしすぎる 数あるおいしいアイスたちの中でもトップレベルに好き もう2026年分は食べたのでしばらくお預けしないといけない
パリパリサンドって今定番化されているアイスの中では比較的ニューフェイスだと思うんだけど、定番化が納得せざるをえないくらいおいしい パッケージを開けたときの大きく美しい丸みがたまらん ほんのり塩気あるビスケットもパリパリ食感を楽しめるアイスも何もかもおいしい、私にはとても重要なアイス
ケンタ食べ放題行った時も思ったけど、チキンやサンド以外のメニューもこんなにおいしいんだから普通に買えるようにしてほしい…ピラフとか今回のグラタンとか…
@ham2azarashisanハムハムさん、こんばんは🎵 花びら餅は美味しいです😊 ゴボウに衝撃受けたのですが、それでも美味しかったです🎵 柏餅の味噌味、想像つかないですね💦 食べた事無いです。 味噌サンド、きゅうりやレタスみたいな、水分多めのお野菜挟むといけそうな気がします。 ヒロシのは味噌だけっぽいですけど🤣
本日のお昼もキッチンカー💕 前回食べて美味しかったのでミネストローネはリピ✨ そして、気になってたレンコンハンバーグのホットサンド👏 どっちも美味しいŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/n8O5P5Zjvs
新しい喫茶二十世紀へ行ってきましたー✨ 思ってたよりこじんまりしてて、そりゃ予約取れないわと😢 お久しぶりのナポリタン、美味しかった~神宮前では食べてなかったたまごサンドは厚焼きじゃなくなったのね😢でも美味しい😋 pic.x.com/m2o85l4mKh
@KiKi50402635他1人香港の知人はそんな事は言ってませんが? 少なくともアメリカの仲間からは 日本のコンビニの評価は高い ただ私の友人のUnited airlines のCAで毎週、日本へ行き交いしている友人が2日たった卵サンドが食べれるのに 驚いた事実だけです アメリカ人からすれば 好みはあっても、日本の食材は 美味しい
鶴橋のキムチサンドの店、キムチサンドはそれほど美味しいと思わなかったけど、タマゴサンドは好きかも。あと、一品頼んだだけであんな何でもかんでも出す店じゃない。人は見てる、商売だから。
スターしるこサンドおいしいです とまらん
福岡の美味しいお土産(^^) なんだろ(^^) 今回買い求めたのは ①チロリアン(ヨーデルン) ②熊本のお菓子だけど フジバンビのどーなつ棒 ③やまやドライ明太子 焼きチーズサンド ④今話なきロシア料理のお店の ボルシチ そこまでは 有名ではないけど 帰省の際には見つけて見てください(^^) pic.x.com/AS7huo0NYz
自分の好みの問題かもしれないけど発酵バターが一番美味しい。発酵バターのクリームサンドに特化しても良いんじゃないか‥?クリーム次第だけど。
@sanaginopirania食パンみたいにスライスして、トーストしたり、サンドイッチ(硬いからオープンサンドでも)にしたりすると美味しいですよー🥰
セブンのたまごサンドが有名だけどデイリーヤマザキのこのたまごサンドも食べてほしい、バカみたいなボリュームしてるから この店内調理のたまごサンドも美味しいけど工場で作ってるのも美味しい さすがヤマザキ
シチュボ 「おはよう」 逢坂 純作 〇:おはよう 💛:おはようたん 〇:おはようたん? 💛:そうたん。おはようたん 〇:はは。おはようたん 💛:ご飯食べるたん? 〇:うんうん、ご飯食べるたん 💛:心を込めて作ったツナサンドたんよ 〇:美味しそうたん 💛:美味しいたんよ pic.x.com/7khAsHN6AC
@miyuka527兄者早いwカツサンドおいしいよね!
肉まんとあんまんをホットサンドメーカーでつぶして焼くと美味しい
美味し…美味しい… サンドはバターとクリームチーズを塗ったパンにキュウリとスモークサーモンなのだけど、ミルクティーにしたロンドンアフタヌーンととても合う…しょっぱいにパリパリ食感にスモーキーにクリーミーが、まろやかなのにしっかりボディなロンドンアフタヌーンに合う…美味しい…天才? pic.x.com/gzJ4NrQga8
🥳🥳🥳 わたくし認定日本一おいしいアメリカンクラブハウスサンド(諸説あり) ここはふわふわのフレンチトーストが有名だがわたしはこれを推したい pic.x.com/HdIax5YaWh
雨の日でも美味しいんだぞ卵サンドの日 本編→youtu.be/Yl34UqDZou8?si…より ジャン君 Jamkun 「誰かの何かのきっかけに」 youtube.com/@jamkunsa?si=N… @jamkunsa pic.x.com/wDe5j5225L
梅田のカフェで朝ごはん食べたんやけど、トーストサンドが500円っておかしいやろ!めっちゃ美味しいけど、値段がっつりやん😂
昼食は昨日焼いたパン🍞 トーストしたら美味しかった、良かった 週末かなり負荷高かったので自分のためにコーヒーもドリップして淹れてあげた バターを切らしてしまったのでオリーブオイルで食べでみた、美味しいじゃん、良かった これから珈琲と一緒に冷蔵庫のバターサンドもいただいちゃう
ん? 今朝のたまごサンドが酸っぱく感じる あっ!ひとつまみの砂糖を入れ忘れた! やっぱり 入れた方が美味しい🥲︎ pic.x.com/DMXotRDMxA
同じ商品かと目を疑って買いましたが1枚目は真ん中部分使ってて2枚目は端っこの切れ端をいっぱい使ってる感じか 2枚目の方が多く感じて得そうに見えるけど1枚目の方が個人的に美味しかった... サギサギって聞くけど具材もびっしり詰まってるしセブンのサンド美味しいよ pic.x.com/8YeWpdQyIP
サンドバッグくんおいしいです pic.x.com/zA0xSwuaw3
@coco870312ご夫婦でフッ軽最高🤣🙌✨ クッキーサンドアイス😍 絶対美味しいやつ🤤 充分綺麗だけど、やっぱり実物の方が綺麗なのね🥹💙 ほんと表参道のイルミネーションは全然綺麗に撮れなかった😂
そして今日のイトマコーヒー ベーグルサンド久しぶり食べられてよかったーいつもながらコーヒーもベーグルも美味しい! あと牛乳の水だしコーヒー的なやつも美味しかった(語彙力) すごいまろやかでいい塩梅の飲みやすかった! 12時に行って16時まで4時間も居座ってしまった← また遊びに行きます! pic.x.com/lwPAyzkl1p
【@jokki_officia】様より 「サラミチーズサンド燻製風」が 届きました。 すでにもう何袋か食べて手が止まらないしお酒にも合うし炭酸ジュースと一緒でも美味しくてゆっくり一人時間や旦那と一緒に食べてます💫 これ、ほんっとに美味しい!! pic.x.com/uFyOLxMblQ
@breath_16xxほんそれwwwそもそも元のサンドが美味いから勝ち確。 そしておいしい。 pic.x.com/KJxLZzBBPw
パリアッシュの高加水たまごサンドもジャンボンブールもやっぱりおいしい〜 ジャンボンフロマージュがよかったけどなかったから自分でクリチ挟んで食べた🤤
今日のお給食(夕飯) 余ったソーメンと余った棒ラーメンのスープで作った 超細麺で美味い そして今日の駄菓子は佐世保の大和製菓のロマンサンド 規格外品なので多く安く買えちゃった 甘くサクサクなクッキー生地に濃厚クリームが入っていて美味しい😋 これは牛乳🥛にあう💛 pic.x.com/2wC84JJ9vl
近所の美味しい街のパン屋さん(notオシャレ)がいつの間にかフランスパンを始めてたので早速購入 小麦粉の香り良し 内側の食感はモチモチ感あり良し 外側のパリッと感、内側の気泡量は不満はあるけど総括して美味しい オープンサンドに良い pic.x.com/jSKKN6EZPc
やっと 食べた ラムレーズン祭りの波にのれた🌊 もうないかと思ったわ 出遅れすぎ クッキーサンドとかに通じる味 そりゃー美味しいさ これはレギュラーでもええんじゃないすか? pic.x.com/J38whRH4O0
@m_zx14rあー!ほんとだ! バナナボートって書いてますね·͜· ︎︎ᕷ 私が好きな、生クリームとスポンジの最高サンドだー!! いつも美味しい情報ありがとうございます😋甘党仲間ですね!来年が待ち遠しい🏍 さて、登録登録っと笑